バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サンタさんを信じ切る!そんなオマエが羨ましい!ヾ(-д-;)


いや~
全世界的にメリクリな感じですなあ♪
当然、我が家もそれに漏れず、といったところであります。

その代表例として
「サンタさん」の存在!
我が家は残酷なまでに信じさせることに徹しておりますです!(´∀`)

んだもんで、
随分前から「サンタさん見てるから」、とか
「そんなんじゃ、もう来ないわ」とか言いたい放題なのであります。とってもライアーな親Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな折、一番下の3男坊(年長)が1週間くらい前からソワソワしながら
「ねえ、早くツリーの飾りつけしようよお~」
とやたらウルサイ!


「ああ、今忙しいから後でな。」とゆーと
「ダメ!絶対今やるの!」と怒りやがるΣ(;゚Д゚)マッタクモオ

どうやら、コイツはツリーを飾らないとサンタさんは来ないものだと心配してるらしい。。。ヤレヤレ( ´ー`)y─┛
けなげで可愛いぞい(´∀`)

そんなこんなで時は流れ、いよいよ今夜サンタさん、らしき人、がやってくる。

さて、明日の朝は見ものです。   うっしっし(≧∇≦)♪





2009⁄12⁄24 23:52 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


たけひろサンタさんへ
サンタは居ると永遠に信じて欲しい「年長くん」
たけひろサンタさん夢繋いでください。
(2009/12/25 11:36) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
こんちわっす♪
いや~流石に長男坊、二男坊は薄々気づいてるやろけど、幼少者には出来る限りファンタジックであってほしい、と常々思うとります。(^_^;)

今朝のあの喜ぶ姿ときたら~♪であります。
(2009/12/25 11:49) URL | たけぴろ[ 編集]


来年には、同居次男にも子どもが生まれるので、ボスとしては長男宅と自宅に・・。
あぁー、何でもないですよ!

三男君!「サンタさんは、いるんだよー!!」
(2009/12/25 12:52) URL | ボス。[ 編集]


たけぴろさーん☆
メリークリスマス!!(≧ε≦)**
サンタさんのお仕事はうまくいきましたか?(*^m^)

ではでは☆
引き続きすてきなクリスマスを
お楽しみくださいませ~(*´Д`人´Д`*)
(2009/12/25 14:30) URL | サト[ 編集]


>ボス。さま
メリクリさまです~♪
何?二男さんとこご出産ですかあ!それはおめでとございまーす♪

で、なぜに長男さんのご自宅?
なにかボスさん、心配ごとでも…?(^_^;)
(2009/12/25 15:05) URL | たけぴろ[ 編集]


>サトさま
どもどもメリクリで~す♪
おかげさまで今日は早朝から子供の無邪気な様子が見ることができました~(^O^)/
ま、グッジョブってことですね。

サトさんも恋人はサンタクロースってことで良いクリスマスお楽しみくださいネ~~♪
(2009/12/25 15:09) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん、メリクリっすっ!!!

>「サンタさん見てるから」

↑おぉ!うちもそれフル活用してましたよ(笑)
 もう今日からその手、使えなくなっちゃうんですね~。。。

 にしても、プレゼントに喜ぶ子供の姿って可愛いですよね(*^_^*)
(2009/12/25 18:09) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
どもどもメリクリ○○です、いっきさん♪
あーー、やっぱ使いました~?ですよねえ~~、使いますよお、めちゃ楽だし。。。(´∀`)
「監視カメラが見てたから」って言われるとドキィとするのと同じなのかな~♪(なんかヤマシイコトあるんか~いヾ(;´▽`A``汗)

そうそう、子供の笑顔見るともっと買ってあげたくなっちゃう~金無いけど。。ort
(2009/12/25 19:05) URL | たけぴろ[ 編集]


かわい~いe-234

うちもいまだ家族全員で「サンタクロースはいる」の演技は欠かしていません。
それなりにおかしいです。

来年もよろずや!
(2009/12/26 12:27) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
こんちわ♪
サンタ想定クリスマス会ですか~、なかなかイカシテまんな~♪我が家も今後の参考にさせていただきます♪

taco姉も、良い年をお迎え、よろずや!
v(≧∇≦)vィェィ♪
(2009/12/26 13:12) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
