バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 斜面ライダーへべれけカップ♪


いや~
土曜日夜は、わがTEAM斜面ライダー、今年最後のイベント
『斜面ライダー へべれけカップ』やっちゃいました~! (≧∇≦)キャー♪
いやね、実は不意に前日の夜もDEN先輩から誘ってもろうて、若干飲み疲れぎみっす♪

場所はTEAMでは珍しく栄・住吉町っす。楽しそうな店が並んでおます♪
それはそーと、今回の場所取りはミチコ先輩にお願いしちゃって、全く申しわけなかったっす。
INU君とアカネちゃんは遅刻ってことなので先にスタートじゃ♪
居酒屋おおさわぎ~
90分飲み放題っちゅーことで相変わらずのスタートダッシュを見せるオイラ♪
ふふふ 誰もついてこれまい(´∀`)
…ちゅーか、案の定、酔っ払い独り舞台なオイラ。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ああ、そうそう
つい先日当ブログでご紹介した「AFTER DEATH SAUCE」をメンバーの感想が聞きたくてわざわざ持ち込んだっす♪
そして想像通りのリアクション。うんうん、そうじゃろ、そうじゃろ。ヾ(;´▽`A``汗
んが、アカネちゃんてば辛好きらしく結構普通だったらしい、、、
やるな、おぬし。マイケル弁当にもビックラこういたが…ただものじゃない。

2時間が過ぎ、とっとと店から追い出されるオイラたち。
んで、
2件目はすぐ目の前にある「カラオケシダックス」!
当然オイラ予約済みっす♪
部屋に入るなりメンバー全員なにやらモソモソ仕込みをはじめる。
カト茶、ジェロ、ひょっとこ、アフロマンにマスクマンなどなどゾロゾロ部屋に勢揃いっす(´∀`)
2件目カラオケ♪
う~~む。相変わらず、揃いも揃ってコヤツらPUREなアホや~。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪
ついついかぶりもの
そして、例のごとくアホアホSONGを熱唱するやつら、こんなカッコしつつ、真剣に歌いこむやつら。
はっきりいって、何の一貫性もないですじゃあああ!こやつらわ。ヾ(-д-;)
とりあえず盛り上がりたいやつら
ああ、そうそう、全く持って手前味噌になりますが、
オイラの今年のコスプレのテーマといえば
…デフレスパイラル、
…WBC侍ジャパン連覇、
…連立野党政権交代、
…ノリピーショック、
などなど、今年1年の日本を総括する意味で
バカボンパパ、にしときました♪はい。( ´ー`)y─┛

ま、そんなこんなでアっちゅーまに終わっちゃった♪
みなさんお疲れ様でした~~~♪
終電スレスレ、ダーーーッシュ!
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!





2009⁄12⁄13 19:33 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日は、幹事お疲れ様でした。みんな相変わらずノリ良くって楽しかったっすね!
今年も『多度まぼろし(20日予定)』『もちつき』と、イベントも残りわずかですが、よろしくお願いします。
(2009/12/13 21:04) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
どもどもお疲れやんしたー♪
う~ん、楽しかったっすねー、楽しいひとときは過ぎるのが早いとみえて、あっとユー間に終わっちゃったね~ヾ(-д-;)
多度&もちつき、これも楽しみだなあ♪
やべ、そんなんばっかしてたら、もうあっとユー間に年の瀬じゃああ!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
(2009/12/13 22:06) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお疲れさまでした。
自転車のどのレースよりも昨日の納会の方がパワー&スタミナが必要ですよね。
ほんと皆さんすごいと思います。
てなわけで、来年は一緒に王滝に出ませんか?
たけぴろさんのあのスタートダッシュとハイテンションの持久力があれば、王滝なんて屁のカッパですよ。
(2009/12/14 00:53) URL | 斜面イエロー[ 編集]


>斜面イエローさま
お疲れ様でした~♪
いやーみんな元気ええのう~。
つか、ジェロをチョイスするあたり驚いたけども=色白だし♪(^_^;)

おいたき?…お、王滝っすか!
な、なんの脈絡でえええ!養老の滝ならイケルと思いますけんど…(>_<)
ま、でも目標としてはこの上無いですな♪またちょっと詳細手引きしてくだせえ(^O^)/
(2009/12/14 09:12) URL | たけぴろ[ 編集]

宇宙のファンタジーは高音過ぎて声でねぇよ。
たけぴろ
幹事お疲れ~!

つか、Tちゃんにメイン会場任せて、カラオケ予約しただけかい!?

突っ込みはこれくらいにして、
フーフで毎年参加させていただき、みんなと一緒に騒がせていただき恐縮です。
今シーズンは、雨の日間賀島1回(1周)走っただけですが(笑)
彼女もこれが年中行事のひとつになっており、日頃の憂さ晴らし?に丁度いいらしい。


昨年からの、この方向性、悪くはないと思うがミカワケンイチとコバヤシサチコならぬエスカレートしすぎないように注意が必要だ。。

27日は天気だとイイね。

(2009/12/14 13:50) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやいや、ど~もおつかれやんした♪近所のオイラの方が終電早いのはナゼ??と呟きながらのエンディングでした私…
幹事ゆーても今回はほとんどミチコさんに甘えちゃいました(^_^;)ナハハ

確かに我がTEAMはどこに向かって走って行ってしまうのか心配ですよね~。。(おいおい、アンタやろ!って?)
エスカレートしすぎて取り返しのつかなくなってしまう前にリーダーから何か良い代替案お示しくださいませ(*^。^*)
(2009/12/14 14:39) URL | たけぴろ[ 編集]


たけひろ 様
いいですねえ、熱気ムンムン伝わってきます。
カラオケでのこれはコスプレなのか仮装なのか
そのまんまエネルギーですね。
(2009/12/15 13:41) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いや~、お師匠!
お見苦しいショットで申し訳ないっす♪
そーですねえ、なんだかここ数年飲み会の方向性が変わってきちゃってます~。
日ごろのストレス発散としかいいようが…(^_^;)
これ楽しいんですけどトイレに行くのに結構勇気が要ります、、なにせ内弁慶だもんで…(>_<)
(2009/12/15 14:38) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
