バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 本年最後のMTBレース♪ちかれたヾ(-д-;)


いや~
走ってまいりました~
今年最後のMTBレースっちゅうことで
毎年参戦してまふ
カントリーモーニング MTB4時間耐久レース IN豊川下条河原」にね♪

それにしても
今回はいかん、いかんよおΣ(;゚Д゚)
なんてったってTEAMからは、リーダー、お水君、オイラの3人コッキリですもんんんo(_ _*)o
つーことはですね・・・
お水君は年間入賞を狙ってますゆえ当然ソロで走りっぱなしでしょ?
で、リーダーとオイラの「TEAM斜面ライダー・シーモネーター」ときたら二人だもんで
ピットインしても話し相手、誰もいねえじゃんんん!
実質3人ぼっち、ってことですがねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

リーダーのパワフルライド

お水くんソロ4時間タフネス

オイラいつもパワーセーブRIDE♪
それにしても路面コンディション、そんなメチャンコ悪かったわけやおまへんが、
前日降った雨もあり、全然前に進みやしねえ!オリャー!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵」
TEAM斜面ライダー・シーモネーター

お水君お尻にANAがああ

リザルトはよくわからんけど
我らがエースお水クンは残念ながら2年連続年間入賞ならず!残念!ヾ(-д-;)
うちらコンビはだいたい30位くらいだったかな?
もう最後のほうは二人とも腰痛がひどくて、もうヘロヘロだったっす。
足も攣らなかったし、息が上がってたわけじゃないのに、腰がどうもイカンですうううう!
日ごろは別に腰痛持ちでもなんでもないのに、一体なんでええ?


ま、いいや、
とにかく今年のレースはこれでオシマイ♪
みなさん、おつかれやんでした~~~(´∀`)
今週末はお楽しみのTEAM斜面ライダーへべれけカップだね♪
みんな~!呑んで~呑んで~♪呑まれて~呑んで~♪
呑んで~酔いつぶれて眠るまで~♪呑むぞ==!

みんな、仕込みは出来てるかああああv(≧∇≦)vィェィ♪





2009⁄12⁄06 21:19 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日は、お疲れ様でした。僕も今日は腰やられました。。。重馬場のコースに殺られたって感じですかね。
次回、へべれけカップよろしくお願いします!これがホントの最終戦?
(2009/12/06 23:16) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
どうもおつかれさんでしたー!
一人であのコース4時間走り切るなんざ流石だね♪一瞬でもここのコースは平坦だし一回くらいソロでいってみよかな~、なんて考えたことは白紙撤回いたしますっ!(^_^;)

しかし、真の最終戦へべれけカップだけは私ソロイストとして走ろうとしてますんでヨロシクです。♪
(2009/12/07 09:39) URL | たけぴろ[ 編集]

超“重”路面
たけぴろお疲れ様

天気良かったけど、あのネチャネチャした粘性の高い路面はイカンね!

自分でも信じられんくらい進まないバイクにテクニック(そんなもんあらへんけど)の限界を感じ、後半は腰がヤバかったので、最終ラップ交代してもらい助かりました。
大事には至っていません♪

しかし上級者の軽くみえるあの走り、どうなってるんでしょうか?

今週末のキミのパフォーマンス、チームメンバーみんな超期待していますよ!!

ウチら傍観者やけん(^。^)
(2009/12/07 10:34) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
レースおつかれやんした~♪
確かに漕ぐのをやめるとピタっと止まってしまう、あの路面はきつかったすね~。それと見た目そんなに凹凸がなかったのに妙にバイクがグワングワンと上下に踊ってしまうのがキツカッタっす(>_<)テクが無いのかな~…

それと週末頼んます♪
傍観者とかいっておきながら股間に詰め物忍ばせてあるんやろな~、期待してますっ!
(^O^)/
(2009/12/07 11:11) URL | たけぴろ[ 編集]

ピットインですか
たけひろ様
お疲れ様でした
では、良いお年を・・・と言うわけには行かないのが自転車海苔。これからが納めの会ですね。
ところで
先ず私の場合、無謀にもレースに出場して、ピットインして話し相手はいないのが普通。
妻と密かに、かつ目立たぬように参戦(参加)している身にとって常に孤独のレースです。
デモね、チームの絆は「合致り」ですよ。
それにしても、たけひろ様は若さゆえにかすばらしい。
ロード、マウンテン、さらにはマラソンとフル稼働の青春に乾杯

(2009/12/07 19:22) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いやあロンリーPITは何だかとっても切なかったです、私結構人見知りですしね>>>

それはそーと、年末が始まりますねえ、サーキットぐるぐる、から、天井ぐるぐるの季節ですもんねえ♪頑張って乗り越えましょう~~~♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
(2009/12/07 23:54) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin