バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 世界エイズデー<アニオタなライブ


いや~
職場のTOSHITON先輩からライブチケットもらったんで仕事帰りにライブ観にいってきたっす♪
ZIP-FM協賛の「Act Against Aidsライブイン名古屋」ってことらしいっす。
AAAライブのめんつ
出演は上の3組のアーティストさんっす。
ん?
よくよくみると、この「May'n」ってコ、
ま、まさか!
そう、そうじゃ、間違いない!
オイラのお気に入りキャラのひとり
「シェリル・ノーム」じゃ、あ~りませんかあ!(≧∇≦)キャー♪

(アニメ「マクロス・フロンティア」に登場する女性キャラ。
その歌パートを担当したのがMay'nってわけ。参考映像は↓でっせ♪)

てなことで
いささか興奮気味にチャリンコで「ZEPP-NAGOYA」に到着=!
現地でクルマで来てた嫁さんと合流~。
チャリをクルマに積み込み、コインパーキングで人目はばからず生着替え~♪慌てる嫁。
ん~~~、チャリンカーは肉体を人目に晒すのに動じないのじゃ!(嘘です…)

会場に入るなりただならぬ雰囲気を感じ取る。
案の定、若者が多いっちゃー多いがそれだけじゃねええ!
そう、
明らかにアニオタらしき人間の割合が多いぞおおお
( ▽|||)サー

ZIPナビゲーターが登場し、エイズ知識の啓蒙をしてらっしゃる。
うん、確かに意義はある!大事なことなんやろ。
し、しかし、話しなげええ!o(_ _*)o

ようやく、ライブパフォーマンスが始まる。
次々とクラブ系なノリで進行していく。
そして、
いよいよ、お目当ての「シェリル・ノーム」じゃないっ、May'n登場~♪
う~ん、なかなか良い声じゃ、
アニオタおっかけ軍団もヒートアップしておるのう♪と冷ややかな目を送るオイラ。。。
そうしてラストは「射手座午後9時ドンビーレイト」じゃい!
ごひいきキャラといえばシェリル・ノーム♪
我慢できずに跳ねていますたワタクシ…ヾ(;´▽`A``汗
当然、嫁さんひいてるし~~。

ま、そんなことで終わったの午後9時過ぎてましたな。。。
帰ろうと準備してると
ライブハウス裏手にヒトが並んでる。。。
こ、
これは
デマチだああああああ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
アニオタ熱し!実は心ひそかに、独りで来てたらオイラも並びたい…とつぶやくオイラでした。


どーでも、いいけど
カラオケじゃなくて生演奏だったらサイコーだったのになあ(*´Д`)=з





2009⁄12⁄01 23:58 カテゴリー:エンタ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
