バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 今年もイルミっときやした~( ´ー`)y─┛


いや~
今年もイルミな季節がやってきましたねええ
ここら近所もあちらこちらでチカチカやっておるようですし
よっしゃ、
例年のことですがここらで一発我が家もやりましょか~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
と思ったら、
玄関正面のスカイロケットが斜めに「くてえええ~~」щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ひどい体たらくヾ(-д-;)
し、しまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そーいや~秋の大型台風のあと、ほったらかしだったわ!ヾ(;´▽`A``汗

なので、
とりあえず草むしりと木杭で直立させて、と、
そのあとは
嫁さんと2人でえっこらせっこらと
イルミ作業にとりかかったっス♪
なんやかんや2~3時間かけてようやく完成~~♪
よおおし、点灯~~!
今年もイルミっといた。
よしよし、ま、
こんなもんでしょ♪

そのあと、
イルミついでってわけじゃないけど
今日から始まる美和町のイルミネーションフェスタに行ってきたっす。
美和町イルミ1
そーいや、なんだかんだで毎年来てますわ。
なんかしらん
気のせいか、毎年どんどん派手になってきてる気がしますわ♪
美和町イルミ2
つか、やっぱ結構寒いっすY(>_<、)Y
美和町イルミ3
風邪引くまえにウチに帰るっす。。。
(゚-゚;)ヾ(-_-;)





2009⁄11⁄28 23:18 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今年も恒例?の始まったね!
明日マザーレイク行く前に通ろっかなv-231
寒くなりそろそろミュージシャンモードになってきたv-269
がんばるよv-264
(2009/11/29 00:44) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
どもども
イルミっつても我が家のは豆電球数本垂らしてるだけのものなので恐縮っちゃ~恐縮っすヾ(-д-;)でも存外作業時間だけはかかるものなのねん♪
オイラはやっぱロケーションも含め広小路通りのイルミが好きっす♪

ミュージシャンモード?いいね、いいね♪
曲も増やしたいけどとりあえず1月ライブに向けて演奏精度をあげたいわねえp(´∇`)q ファイトォ~♪
ちなみに何を血迷ったのか、こないだ教則本買ってきたっすヾ(;´▽`A``汗
(2009/11/29 07:23) URL | たけぴろ[ 編集]


綺麗っすなぁ……


私はまず部屋の殺風景さをどうにかしたいと思いまー
(2009/11/29 22:06) URL | しにゃ[ 編集]


>しにゃさま
お元気かしら?
うん、イルミな季節になってきたねえ♪
しにゃさんの街もキラメイテいるでにしょうなあ(*^_^*)
殺風景な部屋。。。うむ、きれいに整理整頓されてる、ちゅうことですね。

因みにこないだブログ徘徊しておったら同じ「しにゃ」さんって名前の人がいたんで、おおお!、と勝手に読んでおったら、どうも違うヒトだったようです…ortガックシ
(2009/11/30 11:36) URL | たけぴろ[ 編集]

イルミ
たけぴろさん、こんにちわ!
おぉ、イルミ綺麗ですね~。
ど派手豪華系より、こんな感じのお酒片手に鑑賞が似合う系が自分は好きです。

しかし作業2~3時間ですか・・・ご苦労様です。
何か懺悔の心なしにはそんなに自分、頑張れないっす。。。

ん?さては、たけぴろさんも?
(ん?先日の二次会場所選定コンパで??)
(2009/12/01 13:14) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
どもども、おほめ頂きありがとさまです♪
ま、毎年有り合わせでやっておりますゆえ、こんなもんですわ~(^-^)

ざ、懺悔の心っすか~~~
あるような、ないような~
たまに嫁さんが真顔になるとギクっとしちゃうあたりは、やっぱヤマシイ所もあるんでしょーかねえ(-_-)zzz

こ、コンパー!
す、鋭い!
んが自慢できるようなコト…何もありゃしねえっす!ort
(2009/12/02 16:05) URL | たけぴろ[ 編集]


あっ!美和町の始まってるんですね♪
たけぴろ邸 可愛いですねぇ~↑↑
イルミネーション3時間もっ!!!お疲れ様でした。
ところで・・・あのスカイロケットはあの状態から直立するんですか?
なんだかそっちが気になっちゃって(^。^) 
(2009/12/05 17:46) URL | 鈑金ねーさん[ 編集]


>板金ねーさんさま
ねーさん、お元気ですか♪
美和町、ローカルな味わいを醸し出しつつ毎年気合はいってますよねえ、ちなみに同町の盆踊り花火大会も結構好きっす♪

で、我が家?
いや~お恥ずかしい。微々たるもんですわ♪
スカイロケットねえ、情けないことに台風のとき傾いたまま今に至ってしまいました~o(_ _*)o でも、スカイロケットってタッパの割りに根が浅いらしく横から押してやったら「グモモ~」と元に戻っちゃったみたい♪
ねーさんとこもイルミやってるんだしょ?
( ´ー`)y─┛
(2009/12/06 21:27) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin