バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 名古屋シテマラしてまいった(´∀`)


はいはい
東京マラソンは無事落選してしまったが
今日は名古屋シティマラソンしてきたっす♪

TEAM斜面Rからは、お水君、ミチコ先輩、オイラの3人。
アカネちゃんはお仕事で急遽欠席になっちゃった、残念Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今回はミチコ先輩とともに2年前同様10キロに参戦ス。
エースお水君は当然ハーフ p(´∇`)q
小学生並みにステージに上がってしまう
アップのときからそーですが今日はなんせいい天気♪
かなり温かそうだ。
昨日寒さ対策として厚手のシャツ買ってきたけど必要なかった?ヾ(;´▽`A``汗
スタート前なんで余裕こいてます
スタート前、
今回は2回目とゆーことで精神的にも余裕だったす♪
つーことで展示ブースが並んでるとこに「スポーツ整膚コーナー」なるものがあったので
タダだし、オイラ足裏とひざ下がいつも凝るので、とりあえずやってみるにしたっす。
オイラを相手してくれた熟女さん(豊田市で看護師やってるらしい)いわく、
凝ってるとこを押すんではなく「つまむ」んだそうな(*´Д`)=з
しかしこの熟女、やたらヒトのふくらはぎつかまえて「何これメチャ発達してる」って。。。
ほっとけえええい!ただのメタボじゃい!=(´□`)⇒グサッ!!
走れ=!ってどんだけ人おるんじゃいΣ(;゚Д゚)
ま、そんなこんなで10キロスタート~!p(´∇`)q ファイトォ~♪
しかし、相変わらずものすごい数のヒトっす(´∀`)最初のうちは結構ダンゴ状態でし。
4キロくらいまではミチコ先輩と並走しておったが
給水所あたりでなんか結構バテテきたっす。
あじゃああミチコ先輩の背中が遠のいていく~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それにしても相変わらず思ったように進まないっす!
ま、体重が重すぎるのは考えるまでもないんすけど。。。
ときおり前をいくビジョガーを心のオアシスにしつつ
なんとかゴーーール!(゚∀゚)!!

記録はネットタイムで53分17秒。
ま、
一般的には遅い部類ですわねヾ(-д-;)
でもま、2年前よか1分くらい短縮できたんで、いいか~~( ^ω^)
ミチコ先輩は52分くらい、ハーフのお水君は85分(だっけ?)、とまーまーだったそうっす♪
斜面ランナーp(´∇`)q ファイトォ~♪
やっぱ、あれやね、
・・・オイラ、走るのは苦手じゃああああ!オリャー!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
けどなんだかんだいって運動の基本は走ることだからなんとか克服したいもんですわ。


そこらウロウロしてると
またすぐ物欲ヾ(-д-;)
「NEWTON」ってゆーメーカーの靴が出店してたんで試し履きしてみた。
おおおおおお、なんかめちゃ進む感じいいい♪
以前からネットとかで巷で話題になっておるのは知っておったがここまで良いとは思わなんだ!
カラーリングもいい感じだが、お値段もいいお値段じゃ!2諭吉チョイ!(*´Д`)=з
もうちいとスリムになって本格的に走るようになったら考えよう(永遠に来ないかも)

そのあとは
当然打ち上げ会となったす♪
打ち上げどこ行こうか~v(≧∇≦)vィェィ♪
といっても
焼肉屋で軽くね。昼間っからビールでちいと酔っ払ったす(≧∇≦)キャー♪
おつかれちゃんでしたああ♪





2009⁄11⁄23 22:45 カテゴリー:スポーツ comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


アスリートやね!
みんな進化しているね!

オジサンももうちょっと頑張らなイカンと思っています。

来年は、ヒルクラレースに「往年の記録をもう一度!」と目標を掲げ…って腰をちゃんと治さなきゃならんが、頑張りたい。

QPテニス倶楽部は、K藤Jrも入れて7名と盛況でしたよ!
ダブルス3組総当たり戦をチーム編成変えて2回の計4セットやって汗流しました。
また、お邪魔するのでヨロシクね!!
(2009/11/24 17:40) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


昨日は、お疲れ様でした。筋肉痛とか大丈夫ですか?ちょっと暑いくらいでしたが風もなく、まずまずのコンディションで良かったですね。次はカンモ4耐を楽しみましょう!
(ちなみに僕の記録94分です。。。なかなか90分が切れませんです。)では。では。
(2009/11/24 22:16) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやはやどーもお恥ずかしい!ヾ(;´▽`A``汗
オイラの場合準備ある程度しときゃ、これ以下のひどい記録にはならんでしょうから、気楽っちゃー気楽すよね~(*´Д`)=з

ヒルクラ、オイラももうちいとなんとかしたいっす。お互い40超えライダーとして頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

テニスどでした?またやりましょー♪
(2009/11/24 23:24) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
おつかれさまでした~~♪
もおおお足全体が今日1日ガタガタでしたああщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
股関節が特にいいいいΣ(;゚Д゚)

カンモーがんばろ♪
(2009/11/24 23:33) URL | たけぴろ[ 編集]


う~。東京マラソン、待ってたのにv-15
(2009/11/26 08:54) URL | tacotaco[ 編集]

祝 完走
たけひろさま
ビジョガーのオアシスをわたりに
完走とは苦しさの中に楽しみありで
ゴーーール。。。おめでとうございます。
ところで
東京マラソンにはおいでいただけないんですね
コルナゴ君との伴走も次回の当選に賭けますか。
(2009/11/26 09:39) URL | nebaneba[ 編集]


>tacotacoさま
てへへ~~
落選しちゃいました~
ほっとしつつ、taco姉と沿道で2ショット写真撮る企てはとりあえずお預けになっちゃいましたわ~(>_<)何がって、それが残念ですばい!v-73
(2009/11/26 11:19) URL | たけぴろ[ 編集]


>nebanebaさま
いやー祝福ありがとーございまする♪
っていっても10キロですからねえ、ホントはフルいけるようになればいいんすけど、実際のところココが今の限界ですわ(T_T)/~~~
東京マラソン…遠き夢なのか===!
でも伴走してもらえちゃう、っての、いつか叶うといいなああ(*^。^*)目下の目標はチャリで軽量化することです~~ort
(2009/11/26 11:24) URL | たけぴろ[ 編集]


毎月イベントがあって楽しそうやね~。
完走お疲れ様!
マラソンはやっぱりきつそうね。

物欲のかたまりの私にとって、MONOがない趣味は苦手だなあ^^;
(2009/11/27 10:11) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
いや~
どっちかっちゅーと無理やりやらされてる感大きいっす(゜_゜)
くどいようですが、私、走るの大の苦手なんですからあああ!
でも、
物欲的にゆーと「NEWTON」ってシューズよかったすわ~、まじ欲しいっす!まじ金無いっす!
ort
(2009/11/27 11:43) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
