バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 バンドの倦怠期~30代最後の夜


いや~
ちょっと今自分のPCがスパイウェアに犯されちゃって
更新がなかなかできんとこですわ~

で、遅ればせながら
週末のバンド練習のこと。。。
20時から2時間スタジオ入ったんだけど
①20時からだと皆さんお仕事いそがしいので集まり悪い!
②なにしろ練習、準備不足!コード進行も覚えてない!
。。。とゆーことで
今回の練習いまいちだったですわ。大反省~じゃ!
ちなみにバンド結成5ヶ月にして初ライブ決定ー!!らしい。
・・・ってゆーても
10月11日(土)大学の後輩の結婚式二次会なんすけどね。。
しかしながら
その後輩も岐阜市内を拠点にブルースバンドで活動してるし、
対バンも同様にツワモノバンドが集まることが想定されてまふ。。。
結構、プレッシャーじゃよ!
それだけに
今回のスタジオ内容では、先が思いやられるってわけ。
ライブ持ち時間20分とすると、ん~4曲すか。。。
オリジナル4曲骨格は出来てるものの細かいディテールを
この2~3ヶ月で詰めれるか!でんな~。
そんなことで今回の練習終わってからは
メンバーそれぞれが不甲斐ない状況に少々キレ気味~。
もちっとマジでやらんと、いくら趣味でもー。オイラ反省!

★★★★★★★★

・・・・・で、その翌日!
大学の遠い後輩ウエッチ君の自宅にて
「第1回 松坂牛VS九州モツ鍋 激突バトル」
が開催されたーーー!
ギターサスライ君らのお薦め松坂牛朝日屋の霜降り肉と
ウエッチ君お薦めモツ鍋名店直送便の食べ比べ!
どっちが美味いか、意地と意地の張りあいじゃ!!
特別審査員長は30代最後の夜を迎えたワシじゃ~!まっかせなさ~い!!

いや~何しろ、
男女子供ズラズラとウエッチ君んちにお邪魔しちゃいまして、
嫁さんのナッチャンには大変迷惑かけました!申し訳ない!
それにして。。。先攻の松坂牛。。。相変わらず、美味い!満足!
対する、九州モツ鍋、いままで馴染みがなくクセのある食材だが・・・
もつなべ旨
う、美味い!予想以上にさっぱりしている!
臭みがあると思われたモツだが、醤油ベースのスープ
+ご当地のキャベツ、ニラ等の高級野菜でとても上品な味だ!!
ビールも進む!!!進む、すすむ、しゅしゅむ~~~~グビグビ
グルメ選手権
あ~、酔っ払ってきた~!!
えっ?何?九州といえば、芋焼酎?魔界への誘い!いい名前じゃ=
魔界への誘い
あ、じゃあ私氷ロックで頂きます。。
なに~お嬢様がた水割り?、ウエッチもロック?。。。じゃ、乾杯~!!
で。。。例によって泥酔→沈没。。。
「で、どっちの料理が勝ったんですか?
・・・・・・・・あ~、この審査員長駄目だ~」と後輩に罵られ、30代最後の夜はふけていった。。。











2008⁄07⁄21 11:52 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れっすいやいや相変わらずヘベレケだったねうちも迷惑かけてわるいっすバンドねー頑張らなければ
(2008/07/21 13:10) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
おお、早速レスでっか。サンクス!
デースイ恐縮でございました。
終始バタバタでしたが楽しかったよー!
また企画しよう!
日焼けで背中痛い!
(2008/07/21 13:22) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした~ お肉、おいしかった~
40歳 おめでとうございます!!
同じ、蟹座同士、がんばりましょう!!
ライブが決まったので、気合いれるぞ~
(2008/07/22 22:57) URL | 野バラ[ 編集]


>野バラさま
こちらこそお疲れ様でした~
またやりたいなー。
(もう来るな、って言われそうだが)
誕生日おめでとさんです。
今年こそ女の子紹介してください、あっ、逆か~。
ライブに向けて気合だあー!オイ!オイ!
(2008/07/23 09:16) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
