バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 うちら、二次会バンドじゃおまへんが~( ´ー`)y─┛


いや~
実はお友達の某氏の結婚に伴い、年明け早々に二次会パーティを企画しておるのですわ~♪
めでたい、めでたい♪

その席でうちらのバンドの演奏させてもらえるとの意向もあり
そこそこ大音響のバンド演奏できる店を探してたんす。

今週も木曜日の夜に企画メンバーを集め
第1候補だった栄のライブハウス(A.N…なぜかイニシャルトーク)で
下見がてら飲んでおったんやけど
さすがに5~60人のキャパはなさそうだったんす・・・o(_ _*)o だめだこりゃ


んで夕べ
さすらい君からの情報で、
「丸の内でスペースもそこそこでいい感じの店があるから、行ってみない?」とのお誘い♪
地下鉄伏見駅から徒歩6分『KOZA』って店らしい♪

丁度、別の二次会で22時までは貸切になってるってことで
22時過ぎに現地に到着~。
さすらいクン発見!あれ?女の子2人連れやん。
およよ、AKOちゃんともうひとりのコかわいいやん♪
…コンパか!(´∀`)
この初対面のERIちゃんってコがどうやらたまたま先週この店で二次会に招待されたらしい。
しかもマスターとのコネもあるらしい。

入ってみると、
おおお広い!(´∀`)
しかもたたずまいもなかなかロックテイスト!
いいじゃん、いいじゃん♪

いいとこ見つけてよかった~♪
てなことで
しばしマスターとお話しをして
後日細部を詰めていくこととしたー。(´∀`)

んで
このまま帰るテは無いっつーことで
当然、飲み屋に直行==♪( ´ー`)y─┛
初対面ながら結構盛り上がりつつワインピッチが進むっす♪
なかなかいい飲みっぷり~。(やっぱコンパやん…( ´ー`)y─┛)
また飲みましょう~ってことで♪
さすらいクン、ゴチ\です==m(_ _)mあ~楽しかった♪

いや~
それにしても
二次会にめちゃいい店見つかってよかった=!
オイラも結構WEBで調べてたつもりだったんやけど知られてない店ってあるもんやね=。
しかも偶然ERIちゃんにコネあるとか、、、とにかく奇跡!運命的だよ、こりゃ♪Σ(;゚Д゚)
今回は二次会でお世話になるつもりだけど
立地もいい、雰囲気もいい、沖縄料理おいしそうやし、マスター優しそうだ=、
てなことでデルゾアピールの今後のライブ拠点にしてもいいな、
と思う今日この頃ざます。


ち、な、み、に。
本件とは全然関係ないんやけど
さすらいクンのバス釣りボートに
オイラの作った我がデルゾアピールBANDステッカー貼ってくれちゃったそうだ~♪
一体誰にアピールしてんのおおおΣ(;゚Д゚)

さすらいボート1 さすらいボート2←クリックで画像拡大ッス(´∀`)
さすらいクンってば琵琶湖バス釣りの年間チャンピオンまでもうちょっとらしいので
是非頑張っていただいて賞金GETしてもらいたいもんですな!
そんときゃ、ゴチで~す。( ^ω^) マタカヨ!







2009⁄11⁄22 14:06 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



遅くまでおつかれでした!
KOZAイイ感じだったね。ジミヘンかかってたしv-42
そろそろ2ケ月連続ライブ?に向け歌詞覚えねーと(汗)←また使いたいだけ!
2件目もイイ感じにリニューアルしてて良い感じだし。
起きたら昼すぎ(笑)釣りは明日に変更v-8
(2009/11/22 15:07) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
あーどもども
夕べは自宅まで送っていただき&大変ゴチでしたm(_ _)mペコリ
しかし、いい店に出会えちゃったんじゃない?トータルに考えても…いいよ、まじで♪
それはそーと
即席コンパありがとさんでした(´∀`)
とても楽しかったですぜ!

で、やっぱ釣り行くんだ。(汗
気をつけて行ってきてちょーだい♪
あ、そいや
MD持ってきたのに渡すの忘れた(滝汗
(2009/11/22 16:05) URL | たけぴろ[ 編集]


ご無沙汰しております~!
お店決まってよかったですね~!!
久しぶりのライブなので、頑張るぞ~~!!
(2009/11/22 17:14) URL | 野ばら[ 編集]


>野ばらさま
おおおお
ひさしぶりやんけ~何年ぶりだろ~(´∀`)

…2日ぶりだねヾ(-д-;)

うん、いい店みっかってえがった( v^-゚)Thanks♪いい演奏できるよう頑張りましょう。
翌月も控えてるしね♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
(2009/11/22 23:36) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin