バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 最近メチャはまってるっす炭酸水♪


炭酸水ベリグッ!

てなことで、
炭酸水なわけです。
最近はTOP馬竜のやつを箱買いですわ~!

いや、まじでいいと思います!
もともと我が家ジュースが冷蔵庫に結構入ってるんすわー
で、ついつい飲んじゃうわけで
太る原因がソコにもあるんじゃないかと思うわけで。

ちょっと前まではお茶か水ってことでメタボ対策してたんすけど
どーもかったるい!
ところがある日、コンビニで炭酸水買って飲んだら
あ~ら。刺激的!(´∀`)それ以来トリコですわ♪

一応、炭酸ジュース好きなギターさすらい君にも薦めたんすけど、、、
「何これ?マズっ!」だそうな・・・( ´ー`)y─┛


因みに
最近スタジオで炭酸水(セヴンイレブン\88)を飲もうとすると・・・
最近のスタジオでのつっこみパターン( ´ー`)y─┛

受付のメガネ萌えなおねーさんに突っ込まれる始末・・・
ま、
いずれ、来ますから。炭酸水が定着する日が。(´∀`)/





2009⁄11⁄09 23:27 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オイラには理解できない味(滝汗)←使いたいだけ(笑)
(2009/11/10 19:27) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
ま、まじでええええ(ナイアガラ汗)←オイラも使いたいだけΣ(;゚Д゚)
(2009/11/10 23:28) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ 様
単三・・・電池だ
炭酸・・・炭か
ずうっと昔信州の生家で豚を飼育していました。
何かのときその豚が下痢をしました、
母は豚に炭を食わせました、
下痢は止まりました。
炭酸、これは身体に良いと思いますよ。
私も試してみます.
そうか炭酸水か。
ん・・何か間違ってますか・ん?
(2009/11/11 10:04) URL | nebaneba[ 編集]


たけぴろさん、こんちわッス!

僕もビールを我慢したい時は三ツ矢サイダー「ゼロ」をあおってます。
 やっぱ喉にピリピリくる感がないと!!

ちなみにたけぴろさんが飲んでるのは銘柄が「炭酸水」って言うんでしょうか?
 ウィスキー割ったりする用のヤツ?
 (今度ジテツー後に試してみようっと)
(2009/11/11 13:00) URL | いっき[ 編集]


こんちゃv-222

見る限りたけぴろ君は太っているようには見えないっす。

因みに、あたしの夏場の水分補給は「バーモントりんご酢ダイエット」ってやつを薄めて飲んでます。
普通にりんごジュースの味だよ~ん

実はtacoはビール以外の炭酸が飲めないのです。
「ゲプッ」ってなってうまく飲めませーんv-406子ども並みです・・・
(2009/11/11 18:05) URL | tacotaco[ 編集]


>nebanebaさま
んんんん?
炭、炭酸、炭…。ふ~む炭酸って炭なんすかね?字的には、確かに。。。( ´ー`)y─┛
化学苦手なんでよーわからん♪
豚くんの整腸剤になるとですか~

炭酸いいすよ…夫婦ではまってますゆえ(´∀`)
(2009/11/12 00:02) URL | たけぴろ[ 編集]


>いっきさま
いや~
無理強いするつもりは毛頭ございませんが、炭酸水いいすよー(´∀`)
糖分摂取に罪悪感感じる今日この頃ですが、炭酸水グビグビっといきますと、ノドにピリピリと来ますんで一瞬罪悪感を感じるんですが…実はただの水~!ってところが、いいんですよね~♪ナンノコッチャ
オイラが買ってるのは、そう、まさにアルコール類の棚に並んでる「炭酸水」やつですわ。けどどーゆーわけか最近はコンビニとかでも水の横に並んでたりするんですわ。結構需要あんのかな~って思ってるんすけど。。
ジテ通のあとにプワアアってやりましょう、お互い!(゚∀゚)!!イエイ
(2009/11/12 00:11) URL | たけぴろ[ 編集]


>tacotacoさま
こんばんちわっす♪いつもお慕いしておりますです♪
いや~
太ってないって?そんなことないんすよ~♪もう脱いだらすごいのなんのってo(_ _*)o デタ!セクハラコウゲキ!
それに太ってなかったらタイトル変えなイカンやんけえええ!(いばるなーort)

リンゴ酢ですか、確かにリンゴ酢ダイエットってありますもんね~、けどおいしいもんでオイラ飲みすぎちゃうんですわー、もう加減を知れ、って感じですわ~。

へえええビールしか炭酸飲めないって珍しくないっすか?
つかビール飲んで子供並みとは言わんでしょ、わが国でわ。( ´ー`)y─┛

(2009/11/12 00:22) URL | たけぴろ[ 編集]


最初は「マズッ・・」ペッペッでしたが、、
これが慣れると「イケルネェ!!」に変わるんです!

私は大丈夫派ですよぉー!
(2009/11/12 13:22) URL | ボス。[ 編集]


>ボス。さま
はじめまして~♪
って、すんません。私、結構ボス。さんのブログ拝見してます~(^_^;)タハハ
そーですかー、ボス。さん、炭酸水、大丈夫派ですかー、そりゃよかった~♪

…って、いや!
これって炭酸加わったタダの水ですから==っ!
別に罰ゲームに出てくる代物ぢゃないですから~~~!(*^。^*)


これからもヨロシクです♪
(2009/11/12 14:22) URL | たけぴろ[ 編集]


ゲロルシュタイナーが美味しく飲めるワタシなので、きっと炭酸水も大丈夫でしょうw

あ、炭酸せんべいも好きです。
(2009/11/12 19:18) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
ちわっす♪
ゲロル!そうそう私が飲み始めたきっかけになったのが羽島のコンビニで買ったゲロルですわー、あ~思い出したっす。パッケージに書いてあったけど天然の炭酸水ってあるんすね~、ちょっと実際想像でけへんけど…o(_ _*)o

あ、そうそう、こないだhimiyoshiさんが前紹介してたお千代母さんとこの巨大滑り台公園いってきましたよ~♪行ったらもう滑り台終わってたけど…(ToT)

てか、炭酸せんべいって何すか?中にドンパッチが配合されてんのかな?
(2009/11/12 22:25) URL | たけぴろ[ 編集]


梅酒にまぜて飲んだりするけどね←
(2009/11/13 22:43) URL | しにゃ[ 編集]


>しにゃさま
おー
しにゃさん、お元気してまっか?
そーそー梅酒に入れるとスパークリング♪…って、君にゃまだ早いでしょーがあああ!Σ(;゚Д゚)
と一応ツコーミを入れちゃう♪
ま、大きな声ではいえんがヒトの事いえんしの~( ´ー`)y─┛
(2009/11/14 00:02) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
