バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やたーーー♪ついに悲願の30分斬りー(´∀`)


いや~
やまめ学校を受講してから、はや1ヶ月・・・・
ここはやっとくしかないでしょ!
そう、二の瀬峠30分斬りをば==!


…あ、すんません。
すんげーショボイ目標だったんですけど
ヒルクライムが苦手なオイラにとっては大きな一歩なんですーー!
つか得意なものもないんすけどね。。。

朝6時半、自宅を出発、自走で22キロ先の二の瀬に向かう。
途中、例のやまめ走りを意識しつつ、
うん、疲労感もないし、これならいけるやろ~~♪
どうも、こないだのMTBレースでの上り坂セクションで多少自信つけちゃったオイラ。
今日は、いけそうな気がするうううう♪

で、入り口の庭田交差点に到着。
休憩いれずそのままスタートっす!

でりゃあああ
今日のオイラは一味違うぜええ!Σ(;゚Д゚)

てなことで、重心軸を意識したフォームを作り、ガシガシ踏み込む。
オトコは黙ってアウター縛りじゃあああ!
…とまあ、大きく出てしまいましたが
案の定、ゲートに差し掛かる頃にはしっかりインナーいれてました…o(_ _*)oタハハ

やまめをマスターすれば力いれずしてスイスイ上れちゃう、ってことやけど
どうやらオイラはまだまだのようですばい。
ほうら、腰が痛くなってきたし、スピードもイマイチ上がらねえ!ぜえぜえ

そのうち最終コーナーが見えてきた。
時間も正確にはわからんがまだ30分たってねえ!
よし、ラストスパートだああ、今までの苦しみを無駄にすんじゃねええええ!Σ(;゚Д゚)
歓喜のベースソロ( ´ー`)y─┛チャウチャウ
ゴーール♪(゚∀゚)!!パンパカパアン
き、記録は
28分30秒~?!
や、やった~~~♪悲願達成だああああ!

今までよか5分くらい短縮できたのかな?つかオイラどんだけ遅いねん。

まあ、いいや。
とにかく嬉しいなったらな嬉しいな♪
じゃあ、一休みしてウチ帰ろう、かと思ったら
気がつけば調子こいて、いなべ側に下りてますたあああ!
調子こいて足をのばすオイラ
ま、でも
今日のオイラ乗れてるしい♪去年みたく道に迷って遭難しかかることもないやろ~♪
と思い家路につきました。

と思ったら、結構きつい。。。はあはあ(*´Д`)=з
だいたい地図もってねえし、今どのあたり走ってんやろ、オイラ。。。
あとで地図みたら↓こんなんでした。。。

でも、ま、
なんとか多度を通過し言えに帰れました。意外ときつかったわ。参ったね( ´ー`)y─┛

次の目標はずばり25分斬りだあああ

【本日の走行記録( ´ー`)y─┛】
走行距離 86キロ
走行時間 3時間39分
体内摂取 アミノバイタル500ml、ウィダーインゼリーロイヤル、ゲータレード500ml
帰ったら飯ドカ食いして爆睡してもうた・・・ort






2009⁄10⁄31 19:08 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



二の瀬、30分切りおめでとうございます!
ってか、イッキに5分も短縮っすか!(やまめ恐るべし!)
僕は、なかなかやまめ走法つかめずにいます。。。なので又やまめご一緒して下さいまし。そして一緒に二の瀬25分切りましょう!では。では。

(2009/10/31 22:16) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやいやどもども。あざ~っす♪
実は逆に今回達成できなかったら、もう掴むワラがなくなっちゃうとこだったんで多少ほっとしてます。
それにしても30分切ったことは切ったんだけど客観的にはまだまだタラタラ走りにしか見えないだろーなー。(ToT)いつもオイラの横をツーっと抜いていくヒトみたくいつかなりたいものですなー(*´Д`)=з これってどうゆー練習したらいいのか~?
やっぱ、やまめに駆け込むしかないすかー!
(2009/11/01 11:32) URL | たけぴろ[ 編集]


みんないったいどうしてしまったのでしょうか?どんどん知ってる人たちが坂バカになっていく。ひとり取り残されてる気がします。

でも真剣にTTをする気が起きないんですよね。気持ちよく上れればいいじゃんとか思っちゃダメなん? とかw

最近特にですけど、ゆっくり上るのに快感を覚えるんです。変なのかなー・・。
(2009/11/02 23:18) URL | himiyoshi[ 編集]


おおお おめでとう!

やまめ効果ももちろんのこと、絶対ジテ通効果だと思いますよん。
走っていれば知らぬ間に脚力付いてるし。

私は知らぬ間に体力落ちてるしw
ジテ通したいなぁ。
(2009/11/03 00:13) URL | tadayan[ 編集]


>himiyoshiさま
こんちわーっす♪
いやー坂バカだなんてたいそうなものじゃないんすよー。
ただ毎回毎回ニノセはヘロヘロになりながら上ってるんで辛いなー、って感じでちょっとてもスイスイ上れたらいいなー。って。
しまいにゃRUNの方々に抜かれる始末だし~(+o+)
だから、himiyoshiさんみたく気持よく上れる余裕が皆無なんすわ私~(^_^;)
(2009/11/04 09:10) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
わたたた
ありがとーございます~♪(^_^;)
ようやく悲願かなえられました~。
ジテツウっすかー、ん~確かにそれもあるのかしらん♪
といっても元々自分を追い込むタイプじゃないもんでせいぜい週2~3回なんすわ実は。

tadayanさんってば前、ジテツウしてた記事あったすけど(確かおねーさんが前走ってたっての記憶してますが)滅多にはできない感じなんすかね~。ま、みなさん仕事でソレドコじゃないような気もしますが(>_<)
(2009/11/04 09:18) URL | たけぴろ[ 編集]

おめでとうございます。
悲願達成
次の目標25分斬り
シャカリキの世界ですね
フレーフレーッ
た・け・ぴ・ろ


(2009/11/05 12:52) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
あ、ありがとうございまーっす、師匠♪
でもまだまだシャカリキにしてはノロノロなんすけどね(*^。^*)
元々あんまし体育会系じゃないんすけどタイムが上がると嬉しいもんだなあ、と思う今日この頃ですわ~♪なんつっても、これ以上遅くはならないんで。。。(^_^;)
(2009/11/05 16:41) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
