バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 やっぱモチはモチ屋ですわ~、と言いながら、実際モチ屋に入ったことはない♪


いや~
朝晩寒うなってまいりました~~
いや、まだそこまで寒くないかー♪
てなことをいいつつ、
ジテ通ウェアを冬仕様にしてみましたー(´∀`)
思わずスペシウム!
ほらー
きたよー
モジモジ君だよ~
( ^ω^)ワーイワーイ

今までは街中でのファッション性を考慮して綿の3/4パンツ穿いてたんやけど
さすがに冷えるしペダリングも鈍ってきたので
思い切ってサイクリングパンツをタンスの奥から引っ張り出した次第でありまする。

それにしても
やっぱ、専用パンツだけに快適だよおおお( ´ー`)y─┛
けど、これで街中歩くのがつらくなってしまったが・・・

ちなみにこれにSHIMANOのシューズカバーも履いちゃってまする~(´∀`)
実はレインカバーなんで微かに寒いが
ま、無いよか全然快適っす♪
着脱はうっとーしこと、この上ないっすけどね(*´Д`)=з

実は今、厳冬に向け快適上着も物色中です~
今着てるADIDASの赤いウィンドブレーカー、シャカシャカビニール製だからなのか、
やたら蒸れ蒸れなんですわ、一応透湿素材なんだけどなあ
で、これじゃ一発でカゼひくぞ、っちゅーことで
ソフト素材のテクニカルジャージが欲しいんだす♪

つか、いいやつ高っけえええ!Σ(;゚Д゚)





2009⁄10⁄28 23:18 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ジテ通楽しんでますね~。

レーパン快適なの分かりますわ~。
街中歩きにくいのも分かりますわ~w

でも快適さには変えられんですよね。
ウェアは専用のものはよく考えられていて快適だが、おっしゃるように高いわね!

今年モデルは、KPPAやオークリーなんかおしゃれでないかと物色しております。
(2009/10/29 21:36) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
コメあざーっす(^O^)/
まだレーパンでは栄周辺を闊歩する心の準備ができてない今日この頃です♪
オイラってばデカ袋背負ってるし汗まみれになっちゃうですわ~(>_<)
アソスとかめちゃいいらしいけどお値段ハンパないし~。
やっぱ真珠泉とかナリーニとかかな~。
kappaとかオークリーでいいのがあるんすか?へ~一度見てみま~す(^-^)あざっす!
(2009/10/30 08:53) URL | たけぴろ[ 編集]


ジテツー断念中(2回のみ)
会社の仕事の都合上車が必要で
なかなかジテツーできません。
何とか理由付けして車通勤に
甘んじてるところもありますがね。

(2009/10/31 14:25) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
師匠コメあざっす♪
ジテツーっすか、師匠は距離どのくらいなんすか?
チャリに乗ってしまえばいいんですが、ここんとこフトンから出るのがメチャ億劫っす。半分ブチキレながら起きてます(´∀`)
でも私はそこまでストイックな人間じゃないんで、師匠のおっしゃるように何かもっともな理由付けが完成すると中止しちゃってます♪( ´ー`)y─┛ナハハ-
でもま、ダイエットを考えると週2~3回は実行したいとこですが。。
(2009/10/31 20:00) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin