バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 週末、単独帰省==Σ(;゚Д゚)


いや~
この土日は実家の岡崎に急遽帰省することになったっすΣ(;゚Д゚)
なんかよーわからんが
実家の稼業(建築業)のホームページのことらしいので
予定ではテニスとか子供と遊ぶつもりだったが
オイラひとりで行くことにした。

そーゆーことで折角、貴重な単独行動なので
勿論チャリで行くしかないっしょ♪
実家のある岡崎までは片道およそ50キロなんで距離的にはそんなにきつくないはず。
でも実はいままで行ったことないんだよね~、どのルート行こうか一瞬考える( ´ー`)y─┛
所要時間的には2時間ちょっとかな?

とりあえず朝10時、出発れっつごおお♪

ルート的には栄つっきって、吹上~八事~平針~県道名古屋岡崎線
って感じですわな!
曇り空だし、なかなか快調っす♪
途中、豊田で並走するクルマから子供らの声援をうけつつ岡崎に到着~♪
岡崎天神橋にて
到着すると両親から
「ありゃ、自転車で来たのー?」
と、しごく普通のリアクション。うん、まーそうだろな。

で、早速、事務所PCで作業開始。
一応、前につくったホームページデータはあったので適当に修正したっす。
で、今回のテーマは
「独自ドメイン」にてホムペ開設してほしい、とのことだった。
・・・ん~、全然わからん!o(_ _*)o
それでも、なんとかWEBで調べてみると
企業のバヤイ「独自ドメイン」で登録したほうが信頼性が高くなるらしい、なんのこっちゃ( ̄^ ̄)?
しかも、すぐには登録できないらしく、とりあえず資料請求するに留まった。。。
ん~~…つーことは、また来なくてはいかんでわないか!Σ(;゚Д゚)

ホントは高校時代のツレ「KAZUYA」と夜飲もうと思い連絡しておったんだが
電話があり、
「わりい、夜都合悪いで、今からいくわ!」
てなことで
昼間に家の事務所にヒョコっと来よったー!
でも、すっげー、久しぶり!10年ぶりくらいだー、しかも全然変わってねええΣ(;゚Д゚)
相変わらず軽いし・・・(´∀`)
軽く談笑して、今度は夜飲みにいこうぜ、ってことで帰っていきよった。。。♪

ほんじゃ、まー、用も済んだし、オレ帰るわ、って言ったら、
雨ふってきたーーーΣ(;゚Д゚)しょーがないので泊まることにしたっす。

翌朝、そそくさと自宅に向け出発~~~!
半分くらいのところで自宅から電話があり
「忘れ物だよー、メガネとかシェーバーとか~」
げげげ、一瞬悩んだが、また引き返すのも何だし、
まー大したものじゃないから送ってもらうことにしたっす。o(_ _*)o

名古屋に入り、だいたい10時過ぎ。。。
そうだ、こないだ買い損ねた神戸屋の食パン買っていこう!
つーことでラシック直行ーー!
食パンまたもや買えずo(_ _*)o
そしたら
「11時OPEN」
オーマイッガ!神様くどいよおおおΣ(;゚Д゚)

多少凹みながら家路に戻ったっす。。。
ぐるぐるビルをバックに♪

あーそーいや~
ドラゴンズ、終わっちゃいましたな~~Σ(;゚Д゚)
うん、でも、今年はしょーがない!巨人つええもん。
それに一部TVのコメントで、WBC派遣してない中日が優勝することだけは阻止すべきだ!
なんて言ってるし。。。
そーゆーこと言われるとキズつくなあo(_ _*)o

それと真央ちゃんまで~~~
今日のフリーはがんばれえええ♪
オイラはミキティの方がSEXYで好きだけど。。。(゚∀゚)!
がんばれー愛知県民==! 






2009⁄10⁄25 18:53 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです!
華子です♪

パソコンってワケわかりませんよね~(・ω・)
パソコンの操作に関して覚えるまでが大変そう…

自転車また乗りたいけど完璧ダメになっちゃった…
まだ買えてない(笑)

ってか話それますが私、本物のNEGATIVEのメンバーにあってヨンネにはハグして貰いましたよ~♪♪♪♪
(2009/10/28 11:18) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
おーーー華子しゃん、オヒサっす♪
パソコン?パソコン最近いじってんの?大丈夫!平成生まれだから=!(´∀`)イミフメイ

NEGATIVE?!会ったの?あー握手会行くって言ってたもんね~。すっげーじゃん!ヨカッタネー♪
握手だけでなくハグまでも、っすか=!Σ(;゚Д゚)

いいな~~~~~…ヨンネ…( ´ー`)y─┛オヤジマルダシ。
やっぱデカイんかな~フィンランド人…
あ、そいや日ごろの努力は報われたのきゃな?フィンランドゴ( ^ω^)
(2009/10/28 19:02) URL | たけぴろ[ 編集]


平成生まれでもパソコン大変ですよ(笑)
仕事にもよるんだろうけど、学校で基礎は教えてくれるから多分大丈夫♪

ヨンネ、身長が178センチなんだけど胴長短足で可愛いかった(笑)
(≧▽≦)
フィンランド語では話せなかったけどファンレターにはフィンランド語を勉強しているんですって書いたから次回会えたらフィンランド語で話したいな♪
ヨンネ、美し過ぎた!!
(2009/10/28 20:51) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
ほ===
外人なのに胴長短足って、いったい…(^_^;)
けど北欧のヒトやし、うん、やっぱ美しいですかああ(^-^)
ま、PV見ててもキレイやもんね~♪
フィンランド語、達者になれるといいね。
がんばれー(^O^)/
(2009/10/29 08:59) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
