バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 TV観て卒倒してまう~~Σ(;゚Д゚)


いや~
実はTV観てて卒倒しそうになっちゃいました~~o(_ _*)o
観てたのはTBS日曜劇場「JIN-仁-」って昨日から始まったドラマっす。
現代の脳外科医が幕末にタイムスリップしちゃって三角関係がどうのとか、ゆードラマらしい。
オイラってば滅多にドラマ見ないんだけど面白そうだったので観る事にした。

途中まではテンポも展開も良かったので楽しく観てたんだけど、
最後のほう、馬に頭蹴られた女性を麻酔無しで処置するシーン・・・
当然女性は痛みに耐えながら悲鳴と苦悶の表情が展開していくわけだが・・・

あれ?
オイラってば、なんだか胃がムカムカしてきた・・・
ううう、胸がしめつけられるど・・・
へえええ?
顔面、血の気がひいてきたああああ
頭ん中クラクラしてるううう

こ、こりゃ、やばい!

卒倒寸前==Σ(;゚Д゚)
画面に集中してる嫁さんを尻目にフラフラ~~とキッチンのほうへ~~
朦朧としている意識の中、「糖分、糖分、」と呟きながらレモンティーを飲むオイラ(*´Д`)=з

い、いや~TV観て卒倒しそうになりましたよ~~情け無!
…ここんとこ風邪やら休日出勤やらでお疲れモードだったのもあるんかな~?

実は学生時代、コンビニで独りでバイトしてて
食パンスライスしてたら誤って自分の指をカット!(数ミリね)
レジスペース内、ビヤーーっと瞬間血しぶきの惨事になっちゃいまして、
血まみれになりながらバイトの先輩にヘルプ電話してたんやけど
流れ出る鮮血を目の当たりにして卒倒ーー!お客さんたちがえらい心配してくれてました…o(_ _*)o
(先輩からは情けないヤッチャな~となじられましたが…)

そんなこともあったので、昔から自分は血を見ると卒倒するタイプと思ってましたが、
今回のことで
『自分は痛そうな患部を見せ付けられると卒倒するタイプ』
だとわかりました==!( ´ー`)y─┛ナンノコッチャ





2009⁄10⁄12 08:44 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私も見てました。 そのドラマ。
あろうことか、我が家は遅いメシ時でした。
しかも焼肉。 ギャーッ

おもしろくて次回が楽しみではあるんですが…

ところで、たけぴろさんのブログのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。
ご迷惑でしたら、ご一報ください。
(2009/10/14 00:59) URL | かもめいと[ 編集]


>かもめいとさま
こんちわー。
どうも痛い話は苦手です。拷問シーンとかもご勘弁~~(>_<)
でもドラマとしては面白かったですよね。
ちなみに麻生祐未が好きです~(*^。^*)

リンクしてもらえるんすかー、全然いいっす♪嬉しいなっ♪
じゃ、オイラも~(^o^)/
(2009/10/14 16:16) URL | たけぴろ[ 編集]


あ、いたたた!
JIN!
当夜、鮪の赤身を賞味していました。
普段ぼかしはいらないと思っている僕ですが、流石に・・・・・・!
この先、JINはどこへ向かうのでしょうか?
(2009/10/15 23:51) URL | はらちゃん☆[ 編集]


私もそのドラマ見てました~。
その後の、子役の「ちちんプイプイ、ちちんプイプイ」がかわいかったです。言葉の麻酔でございます。
私は馬より、食パンスライスして指切ったという話の方がコワイ…(´;ω;`) 。
「お客さん、6枚切り、お待たせしました」
「あれ?私、ソーセージなんて頼んでないですよ」
なんて展開を妄想…(´;ω;`)





(2009/10/16 16:26) URL | ぴぃ姉[ 編集]


>はらちゃん☆さま
ども、こんちわっす♪
オイラも今まで実際TV映像みててクラクラ~~なんつーのは初めてです!流石に!
それだけ感情移入してた、つーのはあるかもですね。制作者側の勝ちですわo(_ _*)o
ドラマ展開は面白そうですので非常に見たいのですが、今回のことがトラウマで次回放送見られないかも~~!と情けない心配をしとるトコです(*´Д`)=з
(2009/10/17 10:40) URL | たけぴろ[ 編集]


>ぴぃ姉さま
コメあざーっす(´∀`)!
ぴぃ姉も観てました?う~~ん、そうなんすオイラあのシーンでやられちゃいました~~Y(>_<、)Y
で、そうそう、スライサーですよね。
ありゃビックリしたっす。スライスしながら「いらっしゃいませ~」なんてやってたら次の瞬間「す」ですわ。全然痛くないの、鋭過ぎて。で、うわ~って腕振ったら鮮血がレジスペースいっぱいに飛び散ったですわ~~。やっぱ指先って毛細血管がタントあるんやな~、って思ったっす。当然血のしたたる食パンがああああ、Σ(;゚Д゚)
結局縫うのが怖くて病院行かんかったっす。案の定、当分指先の神経感覚がおかしかったす。ベース弾きなのにいい(ToT)
(2009/10/17 10:52) URL | たけぴろ[ 編集]


そのドラマ観てないけど最近の医療ドラマって目を逸らしたくなるような生々しいシーンありますもんね。でもドラマって事は続きますよね?奥様も一緒に観てたみたいだし・・・たけぴろ君来週どうしますか?
ちなみに私は、子供の頃飼ってた犬を獣医に連れて行って注射後の微量な出血をみて診察室で卒倒た経験ありです(笑)が、観てみよっかなぁ?怖いもの見たさってやつ??
(2009/10/17 16:50) URL | 鈑金ねーさん[ 編集]


>鈑金ねーさんさま
およよ、オヒサですう♪
お元気されてましたでしょうか~。
んんん~、とにかくヒトが苦悶の表情で痛がってるシーンは苦手ですーΣ(;゚Д゚)
ねーさん見ませんせしたかー。そっか、でも2回目以降は見よっ♪(オイラがドラマ見るのもメチャ珍しいんですが…)
つか、何?注射後の出血で卒倒!?ねーさん、可憐すぎます!ちょっと今までのイメージと違うっす( ^ω^)シツレイナコトヲ…
(2009/10/17 22:52) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
