バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 捕らぬタヌキの皮算YOー♪


いや~
実は何気にこのブログ始まって以来初めてジテ通マイブームになっておるです♪
ちょい前にブログでもほざいていたように
8月24日(月)から今日に至るまで11日間のジテ通可能日があったわけですが
そのうち、
なんと
9日もおおおお(´∀`)
実に達成率81.8%ですぜー♪すげえ、オイラにしちゃあ。
とらぬたぬきの

こうなってくると、更にしょーもない計算を始めるわけですよ。
この9日間で…
片道約23キロだから・・・
総走行距離414キロ!
心拍計による消費カロリーが片道約550kcalで、平均基礎代謝が1700kcalだから・・・
1日消費カロリー少なくて2800kcalーー!
こんなん毎日続けてたら・・・
なんか分からんうちにスリムになってまうやんか~~♪

…と、まあ、捕らぬタヌキのなんちゃらやん、
ってなモードになってる今日この頃です~。( ´ー`)y─┛

なんつっても今のままの体型じゃ
ライブステージに上がるのも躊躇するし、チャリ乗りとしてもやっぱねー( ^ω^)
とりもどせ、青春!!なんのこっちゃ






2009⁄09⁄06 01:02 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



画像グロい・・・・

私も本気でしぼらな・・・体型やばいです
(2009/09/06 16:27) URL | shinya[ 編集]

青春
今まさに春を謳歌しているたけぴろ様は
青春まで取り戻すおつもりなのですか!?私も見習います。精進します!
(2009/09/06 21:19) URL | じて通マン[ 編集]


おお~!!ジテ通がんばってますね~!やはり継続は力なり。ですぞ!
あと、ジテ通前後に軽いストレッチなんかすると、さらに効果ありですよ。体、硬いと痩せにくいって言うし。。。
p.s.そーいや、やまめの学校返事来ましたね。今から楽しみです。当日はよろしくです。

(2009/09/06 21:51) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>shinyaさま
おおおshinyaちゃんやおまへんかー!元気しとった~?
心配しとったけどコメまで残してくれちゃっておっちゃんは嬉しいぞ♪
体型やばい?眩しいばかりの女子こーせーが何をおっしゃいますやら===!おじさんの三段バラ(有段者)みてからモノおっしゃいーー!(´∀`)
画像グロはすまん。。。つい。。。ort
(2009/09/06 23:14) URL | たけぴろ[ 編集]


>じて通マンさま
いやあ~謳歌してるっちゅーよか老化してるっちゅー今日このごろっすわ、マジでじま♪
でもホンマ、今回のジテ通はじて通マンさんに感化されたところも多分にあるっすよ。
オイラの目的はダイエットなんで、いつくらいから効果が出るのかよくわかんないですが、お互いジテ通ライフ楽しみましょうー♪
またジテ通に有効なアイテム情報あったら教えてちょーだいねー(´∀`)〉特にこれからは寒くなってくると防寒対策とかね。
(2009/09/06 23:22) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
うん、頑張ってる!(´∀`)
問題はいつまで継続できるか、これに尽きますな全く( ´ー`)y─┛
カラダ硬いっすからねえオイラってば。明日から早速試してみよ♪
やまめ?

来てましたオイラんとこにも。なんだかMTBのほうが効果を実感しやすいみたいだね、なんだか今から楽しみ~待ちきれないぞう、でんな、こりゃ(^3^)-☆chu!!
(2009/09/07 00:04) URL | たけぴろ[ 編集]

右腕回復中
信楽たぬきに顔貼るとこあたりは、しっかり「シモ系」意識していますな。

あえて食わせていただきましょう。ご立派なんっすね。(これって管理者削除かしらん?)

まあ、それはそうとジテツウ9日間続けてって、えらい盛り上がりやけど、雨以外の毎日22km(片道約11km)10年以上続けた私に「アンタはエライ!」って言ってやって。(笑)

地元に転職して以来、たまにしか乗らなくなったらこの体たらく(右腕痛)ですわ。。。。
(2009/09/07 17:58) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ははは
今日いきなり寝坊してチャリ通履行できまへんでした==!o(_ _*)o
10年はすごいっすねー、レースでのあの強さはそーゆー土壌があったからなのかしら?
それはそーと
腕どですか?そいや、リーダー、かがみ野のチーム編成はどーなりましたん?
(2009/09/07 22:44) URL | たけぴろ[ 編集]

青春
たけひろさま

走って青春は戻ってくるか
まあ戻ることにしよう。
若いから走れるからね。
しかし私はボタで走っている限り
青春が無い・・・思考が混乱しています。
そんなことより
明菜を我がモノにすることが
青春を取り戻す最速の路と思うのですが・・・
「大人の恋」と「青春」
矛盾してるかもしれませんが
これ「青春」です。
あああまた青春焼酎に酔ってしまいました。
(2009/09/08 18:54) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
明菜をモノにする…
すげー壮大な構想ですな~、さすが師匠!オイラ考えだに及ばんかったっす♪
…で、具体的にはどうすれば( ̄^ ̄)?

しかし師匠ってばー青春がないだなんて~!

…つか、オイラも今のところ青春満喫の見込みが無い。。。
とりあえずハラだけでも凹ませるか~、くらいの考えなんすよおおおおΣ(;゚Д゚)
もおおおお師匠!オイラにも注いでっ!o(_ _*)o コラコラ
(2009/09/08 23:17) URL | たけぴろ[ 編集]


すばらしい!
目指せ骨皮筋衛門!”
(2009/09/09 00:03) URL | はらちゃん☆[ 編集]


>はらちゃん☆さま
い?
いや~そこまでストイックな性格してないんで~まず無理ですね~(^_^;)
でも出来れば60キロ台にはもっていくのが夢ですね~(夢とか言ってる時点で意志薄弱なのが明白…ort)
その点はらちゃん☆さんはグレートっす♪
(2009/09/09 09:05) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
