バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 リンコー袋、お買い上げ~!


いや~
買っちゃいましたよ、リンコー袋!
そうそうチャリンコばらして電車に乗れるやつね。
最近、モンモンと購入を企てていて、
どの輪行袋がいいのか、悩んでおったのだ!わし。

で、またもジャスコナゴヤドーム店内モンベル行って参りました!
そして早速購入!『コンパクトリンコウバック
店のにーちゃんから「モンベル会員になりませんか?」
なりません!

早速試してみましたー!
↓こ~んなに小さいんだけど。。大丈夫かいな。。
rinko1

↓チャリ逆さまにして。。。
rinko2

↓サクサクばらして付属の紐で固定じゃい。
rinko3

↓上からかぶせて、ハイ出来上がり~!
reiko4

↓イエスッ!ボクにも出来た=♪
rinko5

。。。とゆーことで、
これさえあれば、日本全国駅のあるところ、
どこへでもチャリンコツーリング可能じゃい。ワーイ、ワーイ♪
♪ああ~日本のどこかに~私を待ってる人がい~る~♪(おらん、おらん)

とりあえず、こないだTEAMのおミズ君が言っておった
琵琶湖一周ツーリングも現実味を帯びてきましたよー。
渥美半島とか紀伊半島もいいな~
何か企画しなくちゃ!
にほんブログ村 自転車ブログへ






2008⁄07⁄10 22:51 カテゴリー:自転車 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私の自転車も折り畳み式ですよ☆
小学生の時に、ゲーセンのルーレットゲームで当てたやつ♪
最近乗らないからえらく錆びてきた(泣)
走ると「ギギギギ…キ~」って音しますよ(笑)
錆とらなきゃ(汗)
(2008/07/11 08:44) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
へ~
ゲーセンでチャリンコ当たるなんて
凄いじゃないですか~。
私なんてクジ運全くナッシング~
ですよ。
整備不良の自転車は危ないので要注意!
(2008/07/11 12:51) URL | たけぴろ[ 編集]


ハット姿が男前!!

自転車って最近の軽そう・・・そんなのだったら坂道も楽なんですかねー↓


あー図書室創ったんで是非どうぞ♪実はそれで本家更新停止しちゃってたりして・・
(2008/07/11 20:13) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
照れるじゃないすか=
ただ~あんましエサ与えすぎると
調子こきますのでこのオッサンは。

図書室みましたよ~
本読めないオイラには非常に難しいー!
でも紹介されると読んでみたい気も
してきますわね~。
その辺りは流石ですね~、この薦め上手!
私めとしましてはベース談義も時折
していただけると、嬉しいなー。
(2008/07/12 17:07) URL | たけぴろ[ 編集]

何?
インコー袋?

それマズイやろ!



ん??

リンコーバッグのことね。


リンコーバッグに入れたまま、電車旅行にならないようにね(^・^)

チームで一番リンコーバッグ使いこなしているMIZUくん。

車移動は、リンコーバッグで社内積みですからな。

ロードスターにね!
(2008/07/13 19:44) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>YOSHIさま
そうなんですよ。
確かに下手こくと、そのままブラリ電車の旅になってしまう恐れは多分にありますなー。

ちなみにオイラのモンベル、手軽はいいんすけど、その分しっかり感に欠けるんですー。特に下部をドローコードで締め上げるので尚更ですわ。

YOSHIさんも買いません?
(2008/07/13 21:28) URL | たけぴろ[ 編集]


輪行袋手にいれましたね~!涼しくなったら琵琶湖一周ツーリングにでも行きましょう。楽しみですね。では。では。
(2008/07/17 22:02) URL | 斜面ライダー水の[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin