バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 リズムDUOる?


いや~
今週末のバンド練習だけど、みなさん色々あるらしく
なんと、参加人数2名ーー!Σ(;゚Д゚)

ちゅーことで、ドラム野バラとオイラのリズム隊だけの練習となった。
名付けて『ダブルTTリズム・ファクトリー』じゃい!(´∀`)

折角なんで前回新しく加えた2曲を二人で作りこんでいくことにした。
(一応、仮題で「ヤラカイヒカリ」と「月夜」ってことにしてあるのですが…)
いや、まー
オイラ的にも自分が考えた2曲なんでどうしてもやりたかったわけで。。。( ´ー`)y─┛
TTリズムDIO♪
やってて感じたことやけど
大人数で『どわわー♪』、と作り上げていくのも手ではあるけども
2人とゆー少人数だからこそ色々試しながら作りこんでいける、とゆーのも、あるのだなと。。。
(んー、なんだかいつになく真面目なコメントじゃ)

まずもって曲作りとゆーのはメチャ難しいけどやっぱオモロイっす♪シロート的に。
練習で感触を試せたのでウチ帰ってもうちいと作りこもう!
そうそう
ようやくアナロガーさすらい君がパソコン購入したらしいのでMP3にして送ってみますかー。






2009⁄08⁄29 16:44 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



アナロガーです(笑)昨日は諸事情で申し訳ない(泣)
来週?再来週?にはデジタリアン?なさすらいでスタジオ行くね
機材はアナログだけど(汗)最近、曲量産出来てるねーイイ感じ!
(2009/08/29 17:03) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
いやいや気にせんといてください♪
それよか創作活動いい感じやね。
どんどんいい曲増やしたいですわね♪
つか、
昨日野ばら君とも話しておったんやけど、こーなってくると何かそろそろライブやりたくなっちゃうですよね~~( ´ー`)y─┛イエイ

1日も早いデジタリアンへの覚醒を祈っておりますです!
(2009/08/29 17:15) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin