バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 や、やりすぎた~~!Σ(;゚Д゚)


いや~
最近うっとーしーから髪バッサリ切ったんすよ~
ほしたら
なんだかただのボーズみたいやな~と思うようになったんで(極端に切りすぎー)
「そうだ、色を軽くしよう!(´∀`)」

ブリーチ剤買ってきて
さあ、作業、作業~~♪
つ~~ん、頭皮にピリピリ刺激が~!ううう毛根がああY(>_<、)Y
あーこれが原因で禿げたらショックー。
お?もう、20分か~。
オイラってば髪太くて黒いもんだから大抵は20分やってもほんのりこげ茶になる程度。

と思って、シャワーで洗い流し鏡を見ると・・・

!!!!(((゜д゜;)))!!!
いくらなんでもサラリーマン的にやばいΣ(;゚Д゚)
中坊かあああああああ!

しまった。
こげ茶ってゆーよりほとんどパツキンじゃねえですかあー!o(_ _*)o パードゥン

でも結構いいカンジじゃね?
お~いみんな見て見て~、とNO天気に子供らに見せびらかしに行くオイラ。
「パパ怖~~い」「不良だ~~」とのリアクション。うんうん、おぼこくて良い反応じゃ。
ま、しかし
これじゃサラリーマン的にまずい、ってことで
ヘアカラーで濃い色に染めることにした。(正直ちょっと惜しい気もするが)
なんだかちょっとマダラになっちまった。
ま、い=か、仕事場で非難されたらもうちいと手直ししよう。(テキトー)

気を取り直して、子供らとキャッチボールしに公園に走るオイラだった。( ´ー`)y─┛ヘイワー






2009⁄08⁄22 14:49 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろ様

いいねえ、キンキラ金髪憧れだね。
私ももう少し立ったらやりたいね
「一見不良老人」に憧れてます。
もう少し修行が必要かな。
観てくれボロでも心は錦ってえの
かっこいいと想うよ。
(2009/08/24 09:48) URL | nebaneba[ 編集]


あっ、かっこいいかも!
似合ってませんか?

というか、
会社で上司に指摘されませんかね?

・・・でも、前の髪型を見ても、
結構「自由業」的雰囲気を
醸し出していましたけど
どういった職種なんですか?
リーマンにもいろいろ種類ありますから。


(2009/08/24 15:19) URL | aoi[ 編集]



どーも金髪大好きしんやでした
(2009/08/24 21:39) URL | shinya[ 編集]


>nebanebaさま
おー金髪好きすかー。
いいじゃおまへんかー!
でもあれですな、師匠ハンサムだからメチャンコいかすのは容易に想像できますな~(´∀`)あとジーンズに革ジャンやっちまったら師匠、ちょい悪よかめちゃ悪オヤジ、ってカンジすなー、でもめちゃんこ似合いそうですーー!Σ(;゚Д゚)ヤッテヤッテ
(2009/08/24 22:41) URL | たけぴろ[ 編集]


>aoiさま
そーなんすよ♪
鏡見て「ヤベッ」って一瞬思ったけど、「もっと完璧な金髪にしてえなあ」とも思ったっす(´∀`)タハハ
自由業?なんかやばそー。
いやいや自由人とはたまに言われたり言われなかったりしてますが…( ´ー`)y─┛
仕事?当然雇われてますですよー。しかも結構カタイことに携ってる、っちゃー携ってるっす。んー説明しずらい仕事だなー♪Σ(;゚Д゚)逆ギレ
ま、営業とかじゃないんで、なんつーかテキトーです。(あんま答えになってないort)
(2009/08/24 22:52) URL | たけぴろ[ 編集]


>shinyaさま
オイラもーパツキンーキースーです♪
毛根壊滅的ダメージ、髪は長い友達っすΣ(;゚Д゚)
(2009/08/24 22:55) URL | たけぴろ[ 編集]

金髪
金髪いいなぁ!
赤いのも試してみたい!
サラリーマン…はぁ~
(2009/08/24 23:48) URL | じて通マン[ 編集]


>じて通マンさま

すいやせん、
一応ワテもサラリーマソなわけで。。。
ちいとは黒く戻したわけで。。。
確かに赤も試したいわけで。。。(^_^;)
(2009/08/25 10:54) URL | たけぴろ[ 編集]

あり、あり!!
MTB界のパツキンと言えば、もう10年以上前だけど、ダーブロの塚ちゃん&ヤナギだよな。

キミの歳で、それでは、かなり怖い自由業のお兄さんかカモンタツオだよ。

チーム的には、そんな頭のメンバーがいれば、ビジュアル的つか、目立つこと間違いない。

斜面チームの“広告塔”、宣伝部長なんやから、ありやね!!

でも黄色と黒のシマ模様ってアンタ、阪神戦でドーム行ったらドラ応援できへんちゃう?
(2009/08/25 15:24) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いや~
あんましからかわんでくださいよ~(^_^;)
あり、-つか、ちょっとやりすぎました故だいぶ戻しましたけどね。(といいつつまだ言われますが)
自分でやるとマダラ君になっちゃうから、参ったね~(>_<)〉
たしかにドラの応援には不向きでしょうなーort
(2009/08/25 15:40) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ君 不良だわぁ~(笑)
これまた似合ってるからスゴイ感激!
けど金髪って・・・髪傷みませんか?
しっかりヘアパックしてあげてくださいね^^♪
(2009/08/26 17:52) URL | 鈑金ねーさん[ 編集]


>板金ねーさんさま
え?何?もいっかい言って(´∀`)
いや~照れるっす~、似合うだなんて~♪
ま、ビールお注ぎしますー( ^ω^)オットット

髪が痛むってゆーか、毛根が心配なお年頃。。。o(_ _*)o
ヘアパックよりリアップ!Σ(;゚Д゚)ナンノコッチャ
(2009/08/26 23:13) URL | たけぴろ[ 編集]


いいじゃないですか、金髪。
会社の人には、実は自分はハーフで、今まで黒く染めてたのでこっちが地毛なんです、って言うのは、ダメですかね~(く、苦しいか…)。

「ドロップ」の成宮をめざしたと見ました。
あとは、GTOの漫画の人ともんちっち?

(2009/08/27 16:37) URL | ぴぃ姉[ 編集]


>ぴぃ姉さま
コメありがとーです♪
へへへ年甲斐もなく攻めちゃいましたー、生え際の毛根はやばそーですが。ort
職場の方は大したリアクションもなかったんでそのままやっちゃってますー(^_^;)

成宮だなんてそんな大それた発想はございませんよー♪つか鏡見て第1印象「あ、キンシコウだ…」って感じっす(^o^)/
(2009/08/28 11:50) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
