バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ライオンは子供、千尋の谷につきおとす、的な。。。


いや~
お盆ももう半分かや~
ってことで
14日金曜は朝から次男を二の瀬デビューさせよ、
思って、親子ダブルスペシャライズMTBを車に乗せレッツゴーだあああ!

とりあえず道の駅「月見の里南濃」に車を止めMTB2台でスタート。
ちょいと転がし庭田交差点に到着。
さあいよいよ頂を目指しスタートだああ!
目標は足を着かずして登頂ゴールだす。

おお、なかなかいいペースやんけ。わが子やるやんけ♪と思っていたら
「ノド乾いたからお茶飲む。」
と開始早々あっさりストップ。ん~~こいつ手放し運転苦手だからな~、仕方ない。
千尋の谷につきおとす的な

気を取り直し再スタート!
「まだまだ先は長いからゆっくりでいいぞ、無理すんな」とゲキいれる。
そしたらスタート2キロ地点で
「気持ち悪い、吐きそう。もう無理」

えええー!もう駄目?
けどまあ仕方ない。無理はさせちゃいけないかんね。
もうちいと基礎体力つけてからやね~o(_ _*)o
てなことで
あっさり退却~。
ホントは頂上公園についたらクワガタでも探そうかな、
ってスコップをリュックに忍ばせておいたのだが・・・(*´Д`)=з
わが子を千尋の谷に突き落とし「腕白でもいい、逞しく育ってくれ、ところでハム食うか?」
といきたいとこだが
やっぱ急には無理がありやんした。
いつか親子で上れる日が来るのを願うのであった。(なんのこっちゃ)



夜はいつものバンド練習、ってことで
スタジオに行った。
新曲作っていかんと2年目の今年もアッサリおわっちまうぞ、
ってことで最近は新曲作りがテーマになっているのであ~る♪
本日もなんやかんやで今までの既存のものの練習に加え
創作活動に精を出したのであった。

2曲の新曲ネタを録って、キング先輩にチェックしてもらお、
ってことになった。
ん~我ながらいい感じのが出来そうな気がする~、ってカンジ。( ´ー`)y─┛
創作活動はいい!
あと、キング先輩から「カマセ」の仮MIXが出来た、とのメールが来てたので
また聴いてみよ♪楽しみ、楽しみ~♪







2009⁄08⁄15 12:58 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ハム
私もいつか子供を谷から突き落としてハム食いたいです。いやハム食うかって言いたいだけか?
(2009/08/17 04:27) URL | じて通マン[ 編集]


>じて通マン
そう、ただ言ってみたかっただけっす。

子供を鍛えるといっても実際はムズいっすort
(2009/08/17 11:56) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
