バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 東京マラソンにエントリーしとけっ


いや~
TEAM斜面ライダーのミチコ先輩から
またムチャブリなメッセージが・・・

ムチャなお誘い、乗るオイラ・・・

・・・とゆーことで
東京マラソン、しかも人生初のフルマラソンに
またもや、いきおいでエントリーしてしまいました。
既に職場では
「絶対ムリだわ・・・」
「あ~あ、やっちゃったよ、またこのヒト」
だの
罵られておる次第でありますうううo(_ _*)o

一応、他のメンバーにメールで確認してみると
(斜面ブルー)「是非出ましょう、お祭りですから~」 思ったとおり食いついてるよ、このコわ!
(斜面イエロー)「ムリ!」 ん~~普通この反応が正しいんだよな~
(アカネちん)「私は立場上参加拒否権がありません」 ううむ、相変わらずのドMぶり・・・

こんなような反応だった。
現実的に考えると、はだか祭りの2日後42キロ走れるんかいな~
と思うのは当然なんだが、
一度あきらめようとしたら
なんだか、こう、妙に
意味不明な虚無感に襲われちまったですわ。
なんとゆーか目標が無くなってしまう、ってゆーか。。。
で、
思わずエントリーですばい。
いままで10キロが最長距離なのにいいいort
ただ、2010年大会も相変わらずものすげー注目度らしく
8/1から始まった申し込みに既に定員オーバーになったらしい。すげ!
てなことで
たぶんものすげー競争率になること間違いなし!
抽選は去年の7倍の倍ぐらいのペースらしいから、ま~ムリだろーけど。。。( ´ー`)y─┛


まさかとは思うけどヘタレなオイラだけ当選するなんちゅー事態だけは避けたい・・・Σ(;゚Д゚)ノー






2009⁄08⁄04 22:19 カテゴリー:スポーツ comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そっか、抽選なんだねぇ^^
もし参加したらニュース見まくりますんで何とか目立つように頑張ってくださいね。

チームでコスプレとか(笑)
(2009/08/05 17:59) URL | himiyoshi[ 編集]


勢いで初フルマラソンエントリーしちゃうところが漢だね~!10月の抽選が待ち遠しいです。
みんなで抽選に当たって東京の街を駆け抜けましょう!
今からLSD(クスリじゃないよ)で練習、練習。

(2009/08/05 22:15) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>himiyoshiさま
そーなんです、もう無茶振りされて、どないしようか困惑してますよー。
コスプレする余裕があればいいんですがーo(_ _*)o
バウ松村みたくならんようにしたいです。
(2009/08/05 22:51) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
あんたたちヒトをのせておいて、漢だね~、って一体…Y(>_<、)Y
なんだか申し込み2日かなんかで定員オーバーって今回もすごくね?
とりあえず10キロをスムーズに走れるようにせんといかんス( ´ー`)y─┛
(2009/08/05 22:55) URL | たけぴろ[ 編集]


ありっ?
また無茶やるんすかぁぁ~~(笑)

今度はカヌーもチャレンジだぁぁ~!(笑)
とりあえず静水からにする?
(2009/08/06 08:09) URL | 棟梁[ 編集]


>棟梁さま
たはは
無茶は承知のすけでございますー。
身の程しらないオイラはいつか大変なメにあうんじゃないかと…ort
カヌーかあ、いいっすよね~
カネとヒマがあれば一度は体験したいですよね~。
棟梁さんみたく激流はムリっす、下流域をまったり浮いていたいっすよね~(^v^)
(2009/08/06 08:45) URL | たけぴろ[ 編集]


おぉ!すごい!!
フルマラソン走るんですか!?

ホンマに、かっこええ好奇心にぃちゃんですね^^*

フルマラソンまでに、しっかりストレッチして体をやわらかくしてくださいね^^

ちゃんとしないとピキっといっちゃいますからよーwww
(2009/08/06 17:09) URL | おしん[ 編集]


こんにちは♪
当ブログへのご訪問ありがとうございます。
ヘビメタ好きの方かと思ったら、ヘビーでメタボだから、ヘビメタって(≧∀≦)

で、フルマラソン参加ですか~。
一度あきらめようとしたら、意味不明な虚無感に襲われ、思わずエントリーっていうのが男気があっていいと思いました。
うちの相方がトライアスロンとかマラソンを昔やっていたんですが、ちゃんとトレーニングすれば誰でも走れる、とか何とか言ってたような気がします。
すごい競争率のようですが、ブログのネタのためにも、エントリーされるといいですね。

(2009/08/06 18:21) URL | ぴぃやん姉[ 編集]


たけぴろ様はフルマラソンですら勢いでエントリー出来ちゃうんですね。フットワーク良すぎます。尊敬です。リスペクトです。道理で私にレースを勧める訳だ。私が勢いで参加できたのはわんぱく相撲大会ぐらいまででしょうか…
(2009/08/07 05:48) URL | じて通マン[ 編集]


>おしんさま
あの~すんません
まだフルマ走ったわけじゃないんで~走る予定ってゆーか、走れたらいいな~くらいのノリなんすけど…m(_ _)m
ちなみにストレッチ、大の苦手でんがなワシ。。。前屈マイナスですし小学校以来。。。Σ(;゚Д゚)
因みに過去の開会記録見たら完走率9割超でっせ!レベルたかない?


>ぴぃやん姉さま
コメ返しありがとやんす♪
へ~相方さんアスリートなわけですね~、すげっ!オイラといえばむしろアホリートと言ったほうがシックリきますわ~Y(>_<、)Y
理論上、誰でも走れるといいつつ、オイラ理論全く知らへんしいいいいΣ(;゚Д゚)
確かにブログネタ的にはどっち転んでもOKっすよね~(´∀`)なんつってもヘビメタっすから。。。


>じて通マンさま
オイラ幼少の頃から自称無鉄砲君でしたんで、勢いとか、オイシイとかが行動基準なんですよね~(´∀`)
因みにその「わんぱく相撲大会」いいすね~。ちょっと出たいかも。(食いついた所でもう40過ぎてるしいい~ort)
(2009/08/07 21:38) URL | たけぴろ[ 編集]


あっ!

はだか祭り覚えてます

確か前にも・・・。

私も参加したい
(2009/08/09 20:42) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま
げっ!(>_<)
やっぱ覚えちゃってますううう?
あの、なにかの人違いでわ~~(^_^;)

参加したい?まじ?
OKです~~~オイラ的にわ(おいおいオヤジ~)
にしても…結構トランス感味わえて楽しいっす♪
(2009/08/10 09:45) URL | たけぴろ[ 編集]


こばわん~。
東京マラソンとはまた無茶しますねw
でもその乗りがサイコーです^^

抽選当たるといいですね。楽しそう!

次回のはだか祭りは、飲みはほどほどに~。
(2009/08/10 23:15) URL | tadayan[ 編集]

なせばなる!なさねばならぬ、何事も。
ランニングチーム凄いことになってるね!

盛り上がって頑張ってください!!

でも、くれぐれも事故のないようにお願いします。

昨年のMATSUMURA氏(フルマラソン経験ありであの事故)のようなことには絶対!ならないように十分準備(練習)して参加してください。


息子野球(ヨースケ中学野球)も2年生主体の新チームに向けいよいよ始動しはじめました。

今日も早朝から練習に出かけています。

ワクワクしています!
(2009/08/11 09:09) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>tadayanさま
確かに無茶苦茶ですわなー。
さらに、はだか祭も全身全霊で臨みますゆえ、ちいと不安は不安なんすけど。
なに、大丈夫、アタリャしないから~(そっちかー!)
(2009/08/11 11:02) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
あの~
別にランニングチームちゃうんすけど、い、いつの間にか~~~(>_<)
バウ松村氏のあの映像が、いよいよヒトゴトじゃなくなってきたっすうううort
ヨースケも頑張っておますねー。あのこセンスありそうだし親ばか的には盛り上がってきますよね~~!
(2009/08/11 11:05) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin