バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 いかん!今週はいかんですばい!


いや~
今週1回もジテ通しておまへん。
明日はクルマで行かなくちゃいかん日だし、
週末は飲み会があるしな~
従って今週ゼロ確定だあ~!!

風呂上りに体脂肪計乗ってみる・・・
・・・ん~、とりあえず変わってないみたい。
が、研ぎ澄まされたバディは遠のくばかり~
あ~こんなんでは全くROCKぢゃない~!!!
夏のビーチにも行けない!(←おっさんのムダな企み)


それはそうと
エントリーしましたよ~
8月30日シマノ鈴鹿サーキット 
ロードレース 
2時間エンデューロ ソロ』!!
よっしゃー!!!モチベーション上がるぜ↑


ん~。最近じぇんじぇんトレーニングサボってますが~
やっぱ、やらなくっちゃーね!
回すぜ!ローラー!!110回転!

・・・とりあえず、
今日のところはこの辺にしといてやらあ!

・・・・寝ます。。。ZZZ(おっさんクチだけ)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ






2008⁄07⁄09 23:49 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私も体鍛えないと!!
面倒だけど・・・(T_T)

あのー放置って言いましても、あたしにはそういう事が多々ありましてwその度皆様には迷惑かけちゃってるんですが・・・↓
いつのまにか復活しちゃってるんで、どうぞよろしくです。どうもごめんなさい。
(2008/07/10 21:17) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
おかえりなさい。
復活おめでとう~。
(2008/07/10 22:31) URL | たけぴろ[ 編集]

リタイヤ無しよ!!
おぉ~!

スズカにエントリったね!!

しかもソロ!

ソロソロ走っちゃいけんよ。。

今年は、スズカ参戦12年目にして初めてのパス!
たまたま都合が悪かったんですが、パパを野放しにしていいのか?

キケンだ。

非常にキケンだ!!

ということで、誰かオレに無料通行券クダサイm(__)m

早朝の試走タイムに1時間ソロ走行やりに行こうかな?

券が入ったらね。
(2008/07/13 19:36) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>yoshiさま
無料通行券ってなんですか?
差し上げられるものなら差し上げますよー。
ちなみにワシ、夕方スタートなんで昼からソロソロと出かけようかと思ってたんすけど。。。
輪行で行こうかな?とも目論んでおりますです。
(2008/07/13 21:23) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
