バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 明日は海だーー!(´∀`)/


いや~
明日、仕事休んで家族で海へ1泊旅行っすー♪
そう
去年の南紀白浜で味をしめて、今年の家族旅行のテーマは
ずばり「綺麗な海でシュノーケリングを楽しむ」!ってことなんす。
行き先は伊豆半島の最南端、
沖縄に次ぐ国内第2位の海水透明度を誇る「ヒリゾ浜」っす!
ここ、ネットサーフィンしてたら偶然見つけたんだけど穴場中の穴場らしい!
といってもここ最近は情報化時代とゆーことで結構荒れてるそうだ。

で、先日購入したLUMIX-TZ7を最大活用しようと
去年に引き続き、TZ7用の簡易デジカメ防水パック「DICApac」を購入した。
なんでもTZ7は光学12倍ズームのため、専用パックが今月中旬に発売になったばかりで
今日の夜ようやく店に入荷されたっす。
きりきりセーフ!(´∀`)
ウチに帰って、早速風呂で試してみた。
水面撮影実験
どすか!
いいでしょ?いやー水中撮影って楽しいっすわ。

ところが
撮影してて防水パックのズームレンズ用のアダプタの影が
撮影画面の四隅に出てしまうことが判明ー!ショーック!Σ(;゚Д゚)
防水パックいじるオレ
ま、
専用の水中ハウジング使えばこんなことにはならんとは思うけど
あんなもんに2万、3万出せへんし、
所詮簡易なものと考えれば、これでいっか~~~♪ってことにしとこう!

とにかく
マリンブルーの中でシュノーケリングを楽しむのだあああ!( ̄□ ̄;)!!
と・こ・ろ・が・
ええええ~~~~明日は伊豆は雨~~~?
明後日もきわどい、ですって~~~!
がびーーん!o(_ _*)o

はずれろ~~天気予報~~~!(#゚Д゚)ゴルァ!!





2009⁄07⁄23 23:28 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いあんセクスィー!!

息子様目死んでますな・・・・
新屋さん嫁にいらないかきいといてください
(2009/07/24 22:07) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま
まいどーお暑うございますーー(´∀`)
うちの子らカメラを向けると目が死んだフリする習性がございまして~~o(_ _*)o
(オレがヤタラカメラ向けるのでその反動か?)

我が家の嫁御に来てくれるのかえ?
ああああ、ありがたやあああ♪
多分shinyaさんと10くらい違うから、shinyaさん25くらいになったら誘ってやってくだせえええm(_ _)m
(2009/07/26 18:47) URL | たけぴろ[ 編集]


↑目が死んだフリする習性とか、なんすかそれ(笑)

まぁ、それはおいといて・・・


海は楽しめましたか?^^
近畿は晴れたり曇ったり、いきなり雨が降ったりで、なかなか大変だったのでは・・・?

たけぴろさん家族頭上のみが晴れだったことを願います。



あと、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪

その日にコメントしておけばいいものの、俺が油断していたばっかりにっ!!!
こんな日になって申し訳ない!!

どんどんダンディなおっちゃんになっていきますね^^*
かっこいいっす♪

(2009/07/27 00:09) URL | おしん[ 編集]


>おしんさま
あ、どもども~♪アリガトございます♪
子供たちですけどね、どうやら小さい頃から写真撮りすぎた反動ですかね~。ちびまる子に出てくるタマちゃんお父さんみたいな感じですかね~(^_^;)次男坊なんかは最近カメラ向けると一瞬で逃げていきますからね~(後ろ脚しか写ってない、とか…ort野鳥か!)

旅行はですね~、またブログUPしときます~(^o^)/


(2009/07/27 15:11) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
