バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 し、しもうたあああΣ(;゚Д゚)


し、しもうたあああああ
やっちまった~~~
てか、やらなかったからやっちまったあああ
(なんのこっちゃ)

今年も出るつもりだった
「シマノ鈴鹿ロードレース2時間耐久ソロ」もうぼちぼちエントリーすっかあ、
と思ってWEBエントリーページ見たら
クチあんぐり。。。。Σ(;゚Д゚)
「2時間耐久ソロの部、締め切りました。」

な、なんですとーーー!
この夏の締めのBIGイベントらったのにいいいい!
オイラの鈴鹿がああああ

この魂の刹那さはどう穴埋めすればいいのさああああo(_ _*)o

畜生~~~(ってアンタの不注意でしょうに!)、なにか企画しなくてわあああ!





2009⁄07⁄14 23:48 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



この暑い中、2時間も外に居るだけで溶けそうだけど・・・鈴鹿残念でしたね。
代わりの夏の締め企画楽しみにしてますよ~^^♪
(2009/07/15 15:42) URL | 鈑金ねーさん[ 編集]


ありゃぁぁぁー!!

それはショックです!

なんもいえねぇ!
(2009/07/15 21:02) URL | shinya[ 編集]


>板金ねーさんさま
むうううう
心中察していただき誠に恐縮様でございますううo(_ _*)o
何でもそうですけど割といつも申し込みやら行動が遅い、ってゆーか、ケツが重いほうなんで失敗しがちな感じです。
そーっすねー
代わりの夏のお楽しみ企画なんにしましょうねえ。
なんかあります?(聞くな!Σ(;゚Д゚))
(2009/07/15 21:47) URL | たけぴろ[ 編集]


>shinyaさま
うへえええ。
私事でたいへんすんません、結構凹んでますYO-。o(_ _*)o
出れないと分かると人間余計残念度UPするもんDEATH。ort
なんもいえねぇ!…なんか言って!( ̄□ ̄;)!!
(2009/07/15 21:53) URL | たけぴろ[ 編集]


初めまして。おじゃましてみました。

自転車耐久2Hレース残念です。
鈴鹿なら走り甲斐というか、気持ちいいんでしょうね。
(もっとも激暑かも知れませんが・・・)

と言うか、絵が上手すぎです。
(2009/07/15 23:15) URL | naru[ 編集]


>naruさま
はじめまして~
ええ、そうなんす、残念なんす。
でも、ま、仕方ないっす(ToT)
鈴鹿気持ちいいんすわー、意外とホームストレート勾配きつかったりしますが(TVで見るとはエライ違い)
落書きなんで一般には見るに耐えないとは思いますが、何はともあれ誉めてもらえると嬉しーっす♪( ´ー`)y─┛
これからもヨロシクです。
(2009/07/16 00:14) URL | たけぴろ[ 編集]


残念でしたね^^;
しかし、そんなに楽しみにしていたということは、なかなか面白いレースなのでしょうね(´・∀・`)


そうそう、ものすごく個人的なお話になりますが、実は就活を無事に6月に終えたのですが、実は内定先は名古屋なんですよね^^

ということは、来年、おしんは愛知県民になるということです!


なので、リアルにいつかお会い出来るかもしれませんwww^^○

(2009/07/16 15:23) URL | おしん[ 編集]


>おしんさま
おおおお
やったね~~♪
内定おめでとさあああん!(´∀`)
就職祝い、やろやろ!メールいただければ、いつでもお付き合いしまっせ。

名古屋ライフが始まるですか~それはよかった。まずは「燃えよドラゴンズ」歌詞覚えてください( ´ー`)y─┛
(2009/07/16 23:35) URL | たけぴろ[ 編集]


「シマノ鈴鹿ロードレース2時間耐久ソロ」今年は、マフラーを一緒になびかせる事が出来ないんですね。。。残念です!2時間耐久ソロだけ定員オーバーだなんて。。。夏の企画、期待してます。では。では。
(2009/07/18 09:05) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
ふへへ。
ここまで人気があるカテゴリとは思っとらんかったー!(凹ort)
栄光のジェットストリームアタックが夢と消えちまった~~~o(_ _*)o
仕方ないんでうちのエース2人で頑張ってくんしゃい!
ところで乗鞍はどだったんかいなー?(´∀`)
(2009/07/19 10:30) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
