バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 タマんねええええ


いや~
行ってきました名古屋発ニューハーフユニット『スパンキーガールズ』デビューライブに!
ん~実はオイラもよく知らんのやけど・・・o(_ _*)o
職場のTOSHITON先輩にチケットもらったんで
悪友ウマナミ君を誘って、栄のクラブOZONへレッツラGO~~♪
OZONなオイラ
ん~会場の中はいろんな年齢層のお客さんが来てる~
ステージ上を見ても機材らしきものは一切なくただただミラーボールが回ってる~

しばらくするとZIP-FMのDJ落合健太郎氏が司会に現れた。
で、その後
ダンスマン氏が登場。どうやらこのユニットの作詞を手がけたらしい。
ダンスマン
ま、ケロロでおなじみの方ですよね。みよおおおおおん♪
4曲ほどアクトした後
主役登場~。
スパンキー1スパンキー2
スパンキー6スパンキー4
スパンキー3スパンキー5
スパンキー7写真バシバシ撮っちゃってくださいーってことで…
ん~~。
そーやねー、ニューハーフなだけにキレイっちゃーキレイっす♪
・・・ただ、どこまでいっても
「タマ取っちゃったのね~」とゆーことで・・・・Y(>_<、)Y
確かに誘われりゃ、ようやくシーツの中で大変なことに気づく、かもしれん!自信ない!
(てか、どんな構造になってんのや~~(>_<)!)

ま、それはそーと
完全クチパク。ってかマイクスタンドいらんじゃんΣ(;゚Д゚)
ダンスは・・・ん~オカマバーのショータイムって感じかな~。
国内メジャーデビューとゆーことですので、どこまでウケルのか要チェックすね~。
ま、がんばってください~(゚∀゚)!!しりこーーーん!

帰りにウマナミ君に連れられ
「一蘭ラーメン」で食べたっす。
一蘭ラーメン
博多トンコツですなー。ちいと油が濃いっすね。旨いけど。
店の中がちょっと変わっててカウンターの個人個人で仕切りがあった。
お連れさんとしゃべらず目の前のラーメンに集中せいや~~!ってことらしい。

ついでに軽く飲もうぜ、ってことで大須まで歩いてクシ屋に入った。
これまた、いい感じにひなびててGOODなお店でした。
そうね~丹下段平が酔い潰れてそうな感じやね、形容すると。
それが証拠に
「おばちゃーん、タバコの灰皿ちょうだい」って言ったら
「下に捨てといて」
だって。










2009⁄07⁄13 00:00 カテゴリー:エンタ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ニューハーフのポイントを想像したら
そらあ空しいよ。
締めくくりのラーメンがまた空しい味を出してるね。
現実は現実。夢の世界は夢のままに
しておきましょ。
(2009/07/13 15:59) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま

さすがスイモアマイモ噛み締めまくられた師匠の一言…Σ(;゚Д゚)

いやーニューハーフの○○って最新のテクノロジーによって一体どーなってんやろ~?
と、マジで考えてしまいましたー。(いや、あんま考えたくない、かな)o(_ _*)o
(2009/07/13 19:04) URL | たけぴろ[ 編集]


暑中見舞い申し上げます!
えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニューハーフなの?
じゃ!お釜のケンちゃんいてもおかしくないかも・・・・・?
やっぱ綺麗?
(2009/07/14 23:46) URL | はらちゃん☆[ 編集]


>はらちゃん☆さま
暑中見舞い申し上げます!カウンター!!(´∀`)

そーなんす、そーゆーことらしいんす。
作り物なんでキレイっちゃーキレイすねー。っていってもベースは相当いいんだろうけど。
あーゆーの見るとキレイな姉さんも疑いのまなざしで見てしまいますわな~当分。
音楽的には3人ユニットってゆーからパフューム的なものをイメージしてたんすけど、ん~~~、残念でした!o(_ _*)o
(2009/07/14 23:57) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
