バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ムシムシじめじめ~・・・こーゆー時は、やっぱ、泳ぐでしょっ!


いや~
ムシムシじめじめ~な週末でんな~あ~ダレル~。

ってなことで
子供も行きたいってゆーから
行ってきましたよ!
「カルチバ新川」!
所謂、地元の屋内プール。

クルマでいくのも風情がないんで
チャリンコでフラフラ~ってね。

そしたらびっくり!
何?これ!
どえりゃ~クルマ並んどるがね!
おーやっぱチャリで来て正解じゃ!さすが俺、先見の明、ある~
と思ってたら、プール受付でど~んと長蛇の列!
長蛇の列

・・・みんな考えることは一緒なのね。
サバンナの小さな水溜りに並ぶアフリカゾウを連想する私・・・。
・・・で、ようやくチケット購入して、さあ着替えよ!思ってたら、
今度はコインロッカーが無い!!!
コインロッカー争奪戦ですわ!燃えてきたー!(いや、燃えなくていいから・・・おじさん)

・・・とにかく~
一応着替えてプール入ったんやけど、
人間多すぎて、もうゲンナリ~。

そして帰りはカミナリ&レインです~。
あ~やっぱクルマで来るべきですよ、こーゆーとこは。
(あんた、さっき、チャリンコで先見がどうの~言ってましたが・・・)










2008⁄07⁄06 21:06 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なんか、ウケる♪
(★ω★)
小学生からプール入ったことないですね。良いなぁプール…。
しょうがないから、渋谷の人混みで市民プール(?)です♪
…これほど、蒸し暑いプールは無い!(笑)しかも、汗臭い(笑)
(2008/07/08 21:15) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
ありゃ!新屋さんとこの華子さんじゃないですか~!?
これはこれはお世話になっております。
コメ勝手に拝見しております=ペコリ
そうですか~
プール入ってないんすか~。学校にないんすか~

お、渋谷?華子さん東京なんすかー、
いいな~、東京か~
18年前働いてましたよ~
都落ちしましたけどね~
久々に東京で遊びたいですわ=羨ましい!



(2008/07/08 21:44) URL | たけぴろ[ 編集]


うちの高校はプールないんですよ~♪
あと、私、体が弱いもので、水泳の授業にはとても出られないんですよ↓
今は、体育はかろうじて受けてますが、バスケの試合など、あまり激しいのは体がもたないのでやらないです★
⇒私は杉並区に住んでます♪私の出身中学校は長州小力の母校だったりします↑↑
(2008/07/08 22:21) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
学校にプールがない・・・都会の学校って感じですね~。やりますね~。
・・・そっか、体力つくといいですね。
ロード自転車なんかはとってもお勧めなんですけど、・・・・どう?
小力が先輩すか。プニプニしてて気持よさそうですよね。あの方。
(2008/07/09 21:07) URL | たけぴろ[ 編集]


ん~。体力というか、持病持ちなんですよね↓
過度の運動をすると息切れしたり、ひどい疲労感に襲われちゃうんですよ
ω)だから、実は遠足なども泊まりがけだとドクターストップなんです☆
でも、バレーボール、バドミントンはやりますよ♪自転車もダイジョブ♪
(2008/07/09 21:18) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
ん~そっか~
事情は詳しく解らないけど持病持ちって大変そうやねー。
けど、バレー、バドミントンって・・・
結構ハードなんすけど。。。
やっちゃうのね~。いいじゃん♪
(2008/07/14 22:49) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin