バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【特別緊急企画!】マイケル追悼記念ポタ。


いや~
マイコーが急逝し、オイラってば居ても立ってもいられない、

マイコー…
マイコー…
しんマイコー…
そうだ、新舞子行こう。(´∀`)ナンノコッチャ

とゆーことで朝5時半出発しんこうー!結構明るい。

しかし、あれやな。
どうにもオイラの動機付けなんつーもんは
ダジャレで十分なんだな、これが。( ´ー`)y─┛
(てか、むしろそーゆーのが好きなのね。)
それはそーと
名古屋市内はまだいいとして、東海市入ってからの知多産業道路、
あれはびびったー!Σ(;゚Д゚)
車がすぐ脇をビュンビュン走るわ、クラクション鳴らされまくるわ、大変ですわ!
ここってチャリ走っちゃいかんのかーー?どうなの?tadayan~。

ま、そんなこんなで
新舞子に到着ーー!やったよ、マイコー!(´∀`)エイメン
新マイコー到着♪
風力プロペラのトコまで来たのは初めて~、♪
曇ってるし、朝早いし、ヒトも疎ら。海開きも7/1からだしね。
とりあえず写真パシャパシャとりつつ引き返すことにー。


産業道路はもうカンベンとゆーことで247号線でユルユル漕ぐっす♪
名古屋に入って、途中、センチェリーホールに目をやると
な、なんと、アルフィーのツアートレーラーが!
アルフィーツアトレ発見!
・・・って、別にオイラ、ファンでもないんですけどね。Y(>_<、)Y

そーこーしてると、
あ、あれ?後ろのタイヤ空気がゆるいどー!Σ(;゚Д゚)
ま、またっすか~~パンク~~~~。
でも、まー、メンドくさいので騙し騙しそのまま帰宅~。
ん~
たぶんタイヤが古くて小さい亀裂から異物が入るのだな、きっと。
グランフォンドのときもそうだったし、もう限界だね。
近いうち新しいの買いにいこう。(*´Д`)=з

【本日のメニュー】
走行距離:78.3キロ
走行時間(正味):3時間16分
摂取物:水500ml、アクエリアス500ml×2本、ソイジョイいちご味
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






2009⁄06⁄28 14:39 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



!!!!産業道路自転車走行禁止ですよー。
東海市~知多市役所までは産業道路の西側247号、知多市役所から新舞子までは産業道路東側の道路を走るべし。

パンクしても走ってしまうのが逆にすごい^^

バンドやったり自転車やったり日々楽しそう。
お子さん達も何か一つ同じ趣味に食いついてくれるとうれしいね~。
(2009/06/28 21:45) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
げげげ!チャリ走行禁止?マジっすか?
どおりで怖かったはずだーーΣ(;゚Д゚)マイッタネー
でも、確か以前tadayanさんてばチタイチした時、産業道路走ってませんでしたっけ?思い違いかーー。o(_ _*)o
人間、思い込みってことは恐ろしい。。

子供ねーー。何でもいいけどゲームばっかやっとらんと楽しめるもの見つけてほしいっすね~~( ´ー`)y─┛
(2009/06/28 22:22) URL | たけぴろ[ 編集]

こんにちは
こんにちは^^
マイコー 急死 びっくりしました~
まだ 若いのに・・・

マイコー追悼 記念で新舞子へ1?(笑
78.3キロって 私 
車でも疲れちゃいそうです(汗
お疲れ様でした^^
(2009/06/29 12:55) URL | 田舎ママ[ 編集]


それでそれで?
脂肪は燃焼できましたか?

tacoは今、ロード買おうか迷ってるとこっす。
いっぱい走って脂肪を落とせるかなぁ。
(2009/06/29 17:10) URL | tacotaco[ 編集]


>田舎ママさま
そーなんですよね~、残念でたまらんす(ToT)なんてゆーか、実は俗世間から離れるための偽装であって、どこかで生きているんでわ!と思ったりもしてます!
マイコーで新舞子ツアーですが悲しんでいるファンが知ったら抹殺されそうな企画で大変恐縮です~。
ま、チャリンコに乗るための口実ですね♪


(2009/06/29 20:52) URL | たけぴろ[ 編集]


>tacotacoさま
あーそっかあ、そいやtaco姉さん最近ロード物色されてるんですもんね~♪
ってゆーか、実はオイラ的には姉さんのブログ見て心ひそかにピストってカッコいいな~、って思ってたわけ。それが姉さんが逆のこと言ってるので実はちょっと違和感感じておったんです~(失礼o(_ _*)o
あ、で、燃焼っすね。
燃焼はもちろんメチャンコすると思います。が悲しいかな、オイラはカロリー摂取過多なんすよね~。メシが旨い!(´∀`)ヤセネー
つか、ピストでも燃焼するんじゃないんすか?乗ったことないからわかんないけどΣ(;゚Д゚)
ん~でも姉さん特に燃焼せんでもカッコいいじゃないすか~。あ、それとも競技魂に火がついちゃいました~?(´∀`)
(2009/06/29 21:08) URL | たけぴろ[ 編集]


おひさです。自転車乗ってますね~!乗鞍もあと二週間だしね。それにしても産業道路自転車走行禁止なのね。どーりで自転車見たことないわけだ。。。貴重な体験だね!(ご無事でなにより)では。では。乗鞍でお会いしましょう。
(2009/06/29 22:34) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
お久しぶりです。元気でやってる?
いや~実は乗鞍エントリー諦めたっす、ええ、最近金欠で。。。ort
…とゆーことで是非頑張ってきてくだせえ!
…そーなんす、産業道路チャリ禁止だったんす、全然知らんかったっすわ~標識どこにあったんかな~、…ま、事故らなくて良かったっす。
スズカには出たいと思ってます。去年と同じカテゴリだよね♪是非ジェットストリームアタックかけたいっすね♪(^O^)/
(2009/06/30 11:52) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
