バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 動画でどーだっ!(´∀`)


いや~
マイコーショックも癒されぬまま金曜夜は我がバンド『デルゾアピール』スタジオインっす♪

んで、ここんとこオリジナル曲増産キャンペーンを銘打っているわけでして、
(実際にはギターさすらい君に任せっぱなしではあるが)
今日はその中の1曲『ゲリラ(仮)』を煮詰めていくこととした( ´ー`)y─┛
てか、前回まではオイラが勝手に「コーヒー牛乳」などと名づけたものに
さすらい君が歌詞を考えてきたとゆーのでお披露目となった。

更に今回は趣向を改めムービー撮って
ブログでUPしちまおう、ってことで。遊びに来てくれてたACO嬢に撮影してもろた♪
それじゃご覧ください。m(_ _)m

[撮影機器:サンヨーXactiHD-1(たけぴろ所有機)]
ま、初めてにしちゃ、まずまずかな?ムービーだとかなり音が割れちゃってますなort
てか、リーダー兼ドラムの野バラ君スマイルがやたらいいぞいっ♪
つかアンタ余裕あんね、だったらコーラスくらい、なさいっ!う~む、
みんなカメラ向けられると演奏2の次になってるよーーーっ!Σ(;゚Д゚)
てなことで、新曲増産キャンペーンは続く。。。。
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
【追伸】
曲も増えたことだし、メチャンコひっさびさに
バンドホームページ更新したよーん!(゚∀゚)!!
http://delzo.oops.jp/
是非聴いてやってくだせえ~~~!
そしてホームページ掲示板にご意見ご感想いただけるとモチベあげあげですーー♪





2009⁄06⁄27 15:07 カテゴリー:バンド comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



仮タイトル「ゲリラ」もそのまま本タイトルになる気が・・・
ってことは次回作も「ハートオムライス」のまま?
リーダー期待してね!
(2009/06/27 17:34) URL | さすらい[ 編集]


やっぱり、カメラがあると演奏二の次ですよね~!!
演奏に集中したら、笑顔もないし、コーラスもできましぇ~ん!!!
そ~り~!!!
ハートオムライスが食べた~い!!!
野ばらでした!!
(2009/06/27 17:58) URL | 野ばら[ 編集]


>さすらいさま
夕べはおつかれやんす♪
いやー相変わらず作詞、才能あるなー。創ろう思ってもなかなかアーは創れんYO。マジで( ^ω^)
あ、「ゲリラ」本決まり?(仮)は取ったほうが良いかな~?「ハートオムライス」期待しておまっ!(^3^)-☆chu!!


>野バラさま
毎度、毎度ですー♪
いや~夕べは良かったよー、何がいいって、カメラスマイルがあんなに得意だったとわ!リーダー兼ドラム兼スマイル担当に任命する!(´∀`)
しかしカメラ向けられると手元狂っちゃうよねー、参ったね( ´ー`)y─┛
(2009/06/27 18:30) URL | たけぴろ[ 編集]

頑張れっ
たけひろくんカッコイイ
40代の青春
喘いでますね
きっとこれは人生の肥やしになります。
もっと突き進んでも良いと思いますよ
自転車のように
(2009/06/27 22:00) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
うへ!
nebaneba師匠に褒められちゃったっ♪
うれしいなっ(´∀`)
これを励みにもっと喘ぎます~Σ(;゚Д゚)
既にオイラの人生肥えちゃってますし~!
これからもどっちつかずで頑張ります!(゚∀゚)!!ダメデショガ
(2009/06/27 22:25) URL | たけぴろ[ 編集]

はじめまして
音楽がドーノコーノではなくて、動画はおもしろい。
(2009/06/29 19:26) URL | 七里[ 編集]


>七里さま
こちらこそ、はじめまして~。
動画ご覧いただきましてありがとうございますー♪
メチャンコ恐縮です。これからもよろしくですm(_ _)m
(2009/06/29 20:41) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin