バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 TEAM斜面ライダー納涼会=


いや~
やっちゃいました!
わが強豪自転車クラブ「TEAM斜面ライダー」の飲み会!
堀川沿いの沖縄料理「美し風」でね!
スタートがまだ明るい時間でメンバーもチラホラ・・・
ま~
始めちゃいますか!
他のメンバーも大人の事情もあることですし!
(アンタ喉渇いてるから早よ飲みたいだけでしょが!)

私事で恐縮ですが
本番の自転車レースではまるっきりアカンですが
こーゆーときだけ輝ける気がします、ってば!
うん、しかし、ここの沖縄料理すけど評判いいだけに
出てくるもん出てくるもん美味しいやん~♪
オリオンビール、ピッチャーが進む進む~!

で・・・
30分もすると・・・
あ~、酔っ払った!
も~、酔っ払った!
この後来るヤツ、オレが絡んでも知らへんでえ~!
てなもんで、絶好調ですわ!

そのあと、2時間後!
わたしらTEAM「斜面ライダー」は孤高の山岳ステージ「カラオケJOYJOY」に出走ですわ!

も~そのあとは
わがエリートライダーおミズ君を先頭にテイル・トゥ・ノーズで
キリキリ走る、走る!♪ボヨヨン、ボヨヨン、塩ラ~メン♪
メンバーノイチブ

オレマイク

(↑これはワシ)
色気もなにもあったもんじゃねえ!てなもんですわ。
アニソン、ナツメロ、嘉門達夫、筋肉少女帯・・・
・・・うちのメンバー選曲基準センス良過ぎです。
いや~、皆さん、日頃からストレス社会で戦ってはるんですね=
所謂大人の事情ってやつ?

ま~終電も近くなり名駅前で散会したわけですが
次のレースで何事もなかったかのように顔を会わすんでしょうな~。
(レースよか飲み会の方が出席いいとの情報もありますが。。。)

親愛なる「TEAM斜面ライダー」。
閉店ガラガラ~。
※酔っ払い写真についてはいちいち本人の肖像権許可を得てませんので一部加工してあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ





2008⁄07⁄06 00:48 カテゴリー:自転車 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お友だちと飲み会・・・良いですね~!
私も早くできる年になりたいです!
あと6年・・・・(T_T)
(2008/07/06 14:17) URL | 新屋[ 編集]


斜面ライダーNABEで~す
噂を聞いて覗きに来ました
メタルでレーシー(?)なブログですね
次のレースでは、ステキな”たけぴろ君”に会えるのかしら?
た・の・し・み
(2008/07/06 20:11) URL | 斜面ライダーNABE[ 編集]


>新屋さま
いや~何か醜態晒したようでお恥ずかしい!
そう、そのうち解るよ、きっと君にも。
(上から目線ですかー!って?)
お酒はハタチになってから。って、俺・・・そうだったけな~???


>斜面ライダーNABEさま
大変お疲れ様です~。
次の鈴鹿サーキットのレース、頑張って勝利の美酒に酔いましょう~!
(やっぱりアンタは酔っ払うんかい~!って?)

・・・あ、なんか何か同じようなノリ突っ込みになってもうた。
(2008/07/06 20:35) URL | たけぴろ[ 編集]


納涼会幹事、お疲れ様でした。相変わらずのセクシーボイス素敵でございました。この調子で鈴鹿もセクシーに?決めちゃってください。水の

(2008/07/06 23:13) URL | 斜面ライダー水の[ 編集]


>斜面ライダー水のさま
おっ!
わがTEAMのエリートライダーのおミズ君やんけ!お勤めご苦労様でした=
またまた飛び道具炸裂してましたな~。
鈴鹿やけど、どのカテゴリ出よか、迷ってます~!
(2008/07/06 23:25) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
