バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 B級映画で「ほげ~」(*´Д`)=з


いや~
今日はジテ通を敢行することにしますたーー!
なんでって
そりゃ、最近バディは丸くなってきたからであり、
下手こいたら嫁さんから三行半つきつけられそうだからじゃ!
ん~なんか、そーゆー怖い夢見たんすよ(*´Д`)=з

・・・とゆーことで片道23キロの道のりとなるわけじゃが
実は今日はそれだけじゃおまへん。
午後6時30分から鶴舞の勤労会館で映画試写会なのじゃ!
で、オイラは仕事帰りにチャリで直行、嫁さんはクルマで落ち合うこととなった。

ん~試写会当ったの久々やな~、タダで観るってシアワセ~♪
本日のメニューは『ラストブラッド』
小雪とアジエンスシャンプーのCMに出てるチョンなんたらさんが出てるバンパイヤ・アクションものらしい!
アジア2大女優の共演ってことだし、
原作はオイラも観てたアニメ『BLOOD+』ってことでまあまあ期待できるのでわ、と。
とゆーことでルンルン気分で上映開始ー!

しかし、
始まってまもなくB級映画特有の香りが会場内にたちこめてきた!

うう、まずい!この空気わ、まずいよ!
おばあちゃ~~ん!Σ(;゚Д゚)

B級映画みて「ほげ~」

・・・気がつくと、オイラたち夫婦はエンディングロールが流れるやいなや
AS SOON ASな感じで出口へ急いでいた。
周りのみなさんも同様だったようで出口周辺大混雑だ。
エンディングテーマは確かGLAYだったらしいが、
TERUのボーカルが流れる前に会場を出たので定かではない。






2009⁄05⁄18 23:28 カテゴリー:映画 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわっす。

いつも、おいらのブログに・・・・
来て戴いて、ありがとうございました。

えっ?あの「BLOOD+」の?・・・・・
ちと、無理がありやせんかぁぁ~~?


これからも、元気でいて下さいませ。
(2009/05/19 21:50) URL | 棟梁[ 編集]


>棟梁さま
そーなんすよー、90分間にかなり設定に無理のあること詰め込んじゃった感があって感情移入するヒマなかったんだよ~(ToT)
え?
で、
てか、
なんですの?
棟梁さん、なんだかバイバイモードなコメント、なんですの~!Σ(;゚Д゚)チョットマテイ
(2009/05/20 00:05) URL | たけぴろ[ 編集]


予告でもかなりB級色が強い印象でしたが
やはりそうでしたかw

プロダクションIGの作品を実写化するのは
やはり難しいんでしょうね・・・・
攻殻機動隊もスピルバーグが実写化の権利を
ゲットしたり・・・カウボーイビバップが
実写化されて、スパイク役にキアヌ・リーブスだったり・・・・どうなるのやら
お願いだからドラゴンボールのような感じに
しないで欲しい物です。
(2009/05/21 09:56) URL | ホットマン[ 編集]


ども^^でーす(笑)

御心配かけました(汗)

また来たよ~~ん♪  ポチ!
(2009/05/21 22:31) URL | 棟梁[ 編集]


>ホットマンさま
あらら、オイラ見たことないけど予告やってましたかー。
プロダクションIG関係も勿論そーなんすけど、国内国外に限らず、実写化って難しいんすかねー(ToT)
最近やとドロンジョさまくらいっすか?評判いいのって。。。
どーでもいいけどアニメの世界、外人さんがやること自体興ざめですわー。
(2009/05/22 00:10) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
おげーー
うぇるかむ~( ^ω^)~♪
(2009/05/22 00:12) URL | たけぴろ[ 編集]


ぬおぉぉぉぉっっぉ

これBLOOD+のやつやったのかぁぁ
しらんかたー(A)

私めちゃくちゃBLOOD+好きなんすよ!
やう゛ぁいんですよ!

あの世界観を再現できるわけないじゃないかぁっ

そっソロモンでますか?ソロモン!白スーツですか?←
私ソロモンと結婚します!あぁっでもディーバのあの病んだ感じもっ(//)←
ネイサンも好きみんな好き!
(2009/05/23 17:07) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま
モン様でごぜえますか?らしいカタはいらっしゃいませんでした、ってかカケラもありゃしまへん。Σ(;゚Д゚)
そもそも血+といいつつ、この映画ゲーム設定の日本刀振り回す女子ってだけでしたー。だから血+やおまへん、期待させてスンマメンm(_ _)m
アニメの最後の小夜の行動はいかがなもんka、と思いつつ、あんだけの世界kanは90分ムービーでは無理。アニメを超えることは不可能でしょーな~♪
(2009/05/24 08:05) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
