バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 テニスふんづまりーー!


いや~
またやってもうたテニスをばー。
前回と同じコートでやるんすけど
13時~17時まで予約してくれたらしい。長っ!
メンバーも前回同様、TOSHITON先輩、M沢先輩、ハタ姉さん、オイラの4人じゃ♪

オイラといえば、練習してるわけではないので
相変わらずの下手さ加減。。。
とはいえ、サービスが入らんでは話にならんので
皆さんからサービスのレクチャーを受けたものの
急に色んなことをアタマに詰め込んだもんで、
ほとんどパニック状態じゃ~~い!
う、動けんくなってもた
そのうち考えすぎちゃって
動けんくなってしまってやんのー!ort

とゆーことで
みんなの視線をかえりみず
ひとりモクモクとサービス練習ばっかしておったよ~~o(_ _*)o

とりあえず、テニスの教則本でも買ってこよかな~Y(>_<、)Y





2009⁄04⁄29 22:49 カテゴリー:スポーツ comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ははははははぁぁぁ!!

良い!!

この4コマ好き!!!!
おおはしるい、と良い勝負??  えっ?


おいらがサーブをすると、
隣のコートまで行くかも?(笑)
(つまりは、ノーコン!)
(2009/04/30 20:12) URL | 棟梁[ 編集]


ほんと!
たけぴろさん、絵心ありますね
これって、パレットみたいなのを使っているんですか
すごいですねー
これで食べていけるんじゃないですか
いろんな才能をお持ちでうらやましい~


(2009/04/30 22:19) URL | おみつどん[ 編集]


ホント、このイラスト好きですわ。
今回のは、ストーリーもまたよし、
笑わせていただきましたw

テニスについてのコメントは…分からんのでなし!
(2009/04/30 23:26) URL | tadayan[ 編集]


これこの間私も体験しました・・
みんな見てくるからめちゃくちゃ恥ずかしいんですよね・・・

あー下手だけどテニスしたいなぁー!!
(2009/05/01 00:33) URL | shinya[ 編集]


>棟梁さま
たははは~~(苦
勢いでラケット買ったもののテニス難しいっすわーー(+o+)
失敗するたび凹みますな~
まずはフォーム固めからかな~♪

>おみつどんさま
いや~そんな~照れるっす==
これペンタブレットでやってますー。直描きだもんでピッチ狂っちゃってますが、ご愛敬ってことで…。これで食べれりゃ楽っすけど、世の中そんなに甘くない~♪

>tadayanさま
いやいや
どーも恐縮さまです。褒められちった♪
てか
頭のなかはこんなんパニクってましたゆえーそのまんま。。。ヒネリなし…ort

>shinyaさま
でしょ、でしょ?
だよね~~~(>_<)
みんなはオイラが必死こいてんのをなるべく見ないようにしてくれてるのが、逆につらいっす!
イメージではもうちいとスマートにパコーンとラリーしてる自分がいるんすけど。「あれー昔やってたー?初めて~?まじー?」とかいわれつつ。。。。(妄想族なオイラ)


(2009/05/01 14:14) URL | たけぴろ[ 編集]


私、テニスやったことないからやってみたいなー★♪

テニスって学校の授業にないからね^^
良い学校ならテニスコートが設置されてるところもあるけど、大概は私立ですね^^

卓球なら授業でやってたケド(笑)←
(2009/05/03 23:18) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
こんちわー。
GWいかがおすごしでしょうかー♪
テニスやっちゃあいるけど下手っぴなんで、まだ楽しめてないっすー。
それよか今TVでもやってる卓球。アツイっすねー。部活を思い出して、またやりたくなっちゃってます~~(気が多いオイラ)
ピンポン程度なら連れとやれるけど競技レベルだとなかなか相手いないしな~、かといって団体に所属するほど上手くないし、ハンパな野郎だぜ、オイラわ!Σ(;゚Д゚)
(2009/05/04 11:27) URL | たけぴろ[ 編集]

斜面チームのテニス大会でもやる?
「サルでも出来るテニスクリニック」開きまひょか?

テニスって、理論がわかればそんなに難しくないです。

ただし、どんなスポーツにも言えますが、基礎体力は必要!

サーブも「できるだけシンプル」に考えて実践すれば、難しくないよ。

by岐阜のボヨ~ン・ボルグより

(2009/05/12 13:24) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
斜面テニス大会っすか?シャラポア(ポッチ)賞とか?いいすね~♪
いや~いつも苦い思いをしてるので教えていただければ之幸いです~。
また
今週末お会いできるとおもいますので一つよろしくです~(^O^)/
(2009/05/12 15:54) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
