バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 レコーディング4989~!


いや~
しかし最近なんだか他事ばかりで
なかなかバンドしてなかった気がする~!

てなことで2週間ぶりにいつものハコスタで
簡易レコーディングをしたのであった!(´∀`)
一応4月中に「カマセ」「ミラクル」の2曲を仕上げる予定であったのだが

野バラ氏レコ中
いろいろ手間取っちゃって
なかなか進まんーーーー!
いや~簡易といえどレコーディングってムズイっす!Σ(;゚Д゚)
結局「カマセ」の各パートを軽く音入れて終了~~!
(特に野バラおつかれ~(^.^))
スタジオに無理言って1時間延長してもらい終わったの25時ーー!o(_ _*)o
あとは音源データの編集はキング大先生にお願いするだけじゃーー!
「ミラクル」できんかったやんけーー!( ̄□ ̄;)!!

いや~オイラのボーカルなんて練習のつもりで入れた1テイク目録ったやつ
キング先輩がなんとかしてみる、ってことですので、
どーかヨロシク頼んます!m(_ _)mアンナン使エルンカイナ?

いや~次の日たまたま仕事はいったんで
とっとと帰ろう!もう遅いし、眠いやー。
と思ってたら「デニる?」ってサスライがゆーもんだで
店行って「おかわりドリップコーヒー」がぶのみしたら
案の定、眠れやしねぇーー!6:30起きなのにもう4時ー!
もうフラフラじゃーーい!ort

さ、
来週からは新曲作りに精出すぜーー!





2009⁄04⁄25 21:15 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れーーーーーっす!
お気に入りギターは売れちゃったけど虎視眈眈←(こんな字書けん!パソコンは便利じゃ)と新しいブツを狙うオイラは今日もネットで探してるけど・・・・・名古屋にゃねー!1回は弾いてみないと買うに買えないし(汗)
新曲作るぞーーーーーーーーーーー!
ハイテンション!!さすらいでした
(2009/04/25 22:41) URL | さすらい[ 編集]


うぃーーっす♪
ゆーべはお疲れさんでしたーー!
おかげさんで今日一日フラフラっす。
さー思い切りねっど!

いい曲期待してまっせ。
オイラもなんかこさえますで。( ´ー`)y─┛
(2009/04/26 01:10) URL | たけぴろ[ 編集]


たのしそう・・・・
(2009/04/26 22:10) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま
たのしそう…ってshinyaさんにゃ負けるっす(´∀`)
ーーといいつつバンド楽しいっす。
産みの苦しみ的なものも濃いっすけど、プレイ中は音の中で泳いでるってゆーか、ラリっちゃってるってゆーか、止められまへ~ん♪( ´ー`)y─┛オイオイ
(2009/04/26 23:12) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin