バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 かっとばせ~、た~けぴろ!


いや~
行ってまいったよ、名古屋ドーム!
中日×巨人戦!
地元で3タテだけは許すまじっ!かっとばせ~、た~けぴろ!
てなわけで
大学軽音のビーンズ先輩、お友達のスミちゃん、オイラ&嫁さんの4人での参戦じゃい!
席はライト外野席一番うしろの通路沿い。
跳びはねれるし、すぐビール買いにいけるし、ベスポジこの上なし!
先輩、誘ってくれてありがとう!(゚∀゚)!!



しかしねー
オイラ外野席ライト側って実は初めてじゃよ~
この席ってば、めちゃんこ騒げるしサイコーじゃん!(^3^)-☆chu!!
し、
試合はとゆーと・・・
初回、先発の山井がまさかの4失点!
ひ、ひどい試合だよ~
一体何点入れられるんじゃろー、コールドなんてあったっけ、なんて言う始末・・・
しかし中盤、
ブランコのホームランなどで見事逆転!
す、すっげー、いい試合じゃん!(ファンなんてゲンキンなもんです。。。m(_ _)m)

と思っているや否や、あっさり逆転負け~~~!ort

もーーわたしゃ~ビールをグビグビ飲むしかにゃ~ですばい!
しかし応援団の近くは盛り上がるねぇ~
ヒット打つたび周りの知らない兄ちゃん姉ちゃんと祭り騒ぎできるしー
ストレスは発散できたっす!楽しい!サイコー!
次回も是非先輩にチケットお世話になろう!うん、そうしよう!

それにしても
途中代打で登場した堂上たけぴろ君の応援は少々照れたぜー(なんでやねん!)
かっとばせ~、たけぴろ! (はいっ!)ってね。(´∀`)






2009⁄04⁄19 22:21 カテゴリー:ドラゴンズ comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いいなぁ野球(´・ω・`)

めっちゃテンション上がりますよね☆
勝ち負けよりノリを楽しみますb笑←
(2009/04/20 22:03) URL | べん[ 編集]


>べんさま
こんばんちわ。
そーなのよー、野球は前から好きなんすけど野球観戦でこんだけ盛り上がったんは今回が初めてでしたね~( ´ー`)y─┛
負けても盛り上がればOKっすね~ただヒット出ないと盛り上がることもできまへんが…(((゜д゜;)))!!!
べんさんライオンズでしょ?所沢の球場に観戦とか行かれるのかしらん?
(2009/04/20 22:58) URL | たけぴろ[ 編集]


こんにちは!
おくさま・・・おきれいですね!
それにとてもお若いのかしら?
ドアラも見ましたが
ほんとに自由度の高いキャラですね。
笑ってしまいました。
(2009/04/21 13:49) URL | aoi[ 編集]


>aoiさま
あ、どもですー。
写ってるのは私のおくさまじゃないんですー。先輩のお友達なんですー。確かにかわいいコだ、ウンウン♪
おくさまはこの写真の撮影者なんで(^_^;)
基本的にブログには滅多にUPしないレアキャラってことでー。

そうそう
ドアラの動きは他のマスコットの追随を許してないって感じでリスペクトしてまっすー!
aoiさんは野球観戦とかしませんの?
(2009/04/21 15:18) URL | たけぴろ[ 編集]


いいねぇ♪

ナゴド!

暫く行ってねぇ。。。

今シーズンは、スタートダッシュ!!と思いきや3クール目からダラダラになってまって、ナイター聞くモチベが…。

ホームラン数が多いドラ、ベンが打ちまくっとるし、藤井も一皮向けた。
ブランコもそこそこやりそうだ。
森野もこれからだろうし、アライバが復調すれば、上昇間違いなし!!

WBCの燃え尽き症候群が問題になっているが、観ていた我々も少々同じような感覚になっている気がする。

やっぱドラ勝ってくれないと気分が乗らないが、
まあ、今年は、イチローの200本安打が一番の注目かな。
(2009/04/21 18:08) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


阪神がんばれぇぇぇぇっぇぇ←
(2009/04/21 21:10) URL | shinya[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ふふふ実はオイラも2年ぶりのドームでしたよー。
ライト側応援サイコーっす♪
クセになりそう~。帰り道にドームあるんで通っちゃったりして~~o(_ _*)o
そーっすねー
そろそろドラも若手入れ替え期待してますー個人的には♪
(2009/04/21 21:25) URL | たけぴろ[ 編集]


ご無沙汰してます(汗)

野球っすか?・・・・・
ストレス解消出来たようで、
何よりです。

ではまた、お邪魔しま~す。
(2009/04/21 21:26) URL | 棟梁[ 編集]


>shinyaさま
阪神っすかー。
…でもオイラはドラ応援するぞいっ!
どーでもいーけど巨人の独走は許せん!
阪神も巨人追撃すべし!

てか、すんません。今日は戴いちゃいましたーm(_ _)mゴッソサン
んー真弓さんイマイチマイルドすぎる感じが~~岡田さんと比べると・・・

(2009/04/21 21:30) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
ご無沙汰ぶりでござんす~。
そーなんす、野球観戦っす♪
ライト側の応援がこんなにストレス発散になるとはおもわなんだ~イエイ(゚∀゚)!!
棟梁さんもどすか?
(2009/04/21 21:33) URL | たけぴろ[ 編集]


こんにちは^^
野球観戦 楽しそうです~!
私 あまり野球知らなくて
観にいった事もないんですけど(汗
盛り上がりが伝わってきました^^

友達に阪神ファンが一人おります(笑
(2009/04/23 12:36) URL | 田舎ママ[ 編集]


>田舎ママさま
こんばんちわ~♪
実はウチの嫁も全然興味なかったんすけど2~3年前からたまに行くようになって野球に興味が出てきた、ってゆーてます~。
実際ドームだとコギレイだったりするんでいいっすよねー♪
ママさんとこらへんだとやっぱ阪神ファンなんだろーなー。中日ファンおすすめですよ~♪(ナンノコッチャ)和歌山には落合記念館あるし~。
(2009/04/23 23:13) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
