バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 食欲の春?Σ(;゚Д゚)


いや~
やっとマイPC修理から返ってきました~~。
3週間ぶりっすかー、長かったーー!
youtubeとか見てると突然プツンとダウンしてしまう症状だったんすけど、
メーカーにみてもらったら冷却ファンのほこりが原因だったらしいっす。
メンテ代7000円は高いとみるのか安いとみるか~( ̄□ ̄;)!!
ってなことで
またyoutubeでアニメでも見ますかーー!
とりあえずは「ぼくらの」ですな!

・・・
ま、
そんなことはおいといて
最近、ハラまわりがまた気になるな~
と思って
久々にWiiFit乗ってみましたら、
うげっ!やべ3キロも太ってるーー!
つい食べ過ぎてまう~~ort
そーなんす
最近チャリンコレースやらやってるから安心しきってたんすけど
そこが落とし穴!
あーゆー激しい系の運動は終わってからダメージでかいので
それから数日は安静しちゃうんすわ。
そこにきてカラダが栄養を過剰に欲するもんだから
いわゆるカロリー過多状態が最近続いてたんでしょうねー。o(_ _*)o
満腹中枢がどうやら麻痺ってますー。やべっ!

やっぱコツコツと軽い運動続けないとすぐこうですわー。参ったね。

で、WiiFit乗ったついでに久々に燃焼系フラフープ6分コースやってみましたー。
スタート!
とおもいきや、なんだか久々にコシ回転させたら
ハラの中身がグオングオンしちゃって
うへぇ、気持ち悪いよー!Y(>_<、)Y

いいつつ
右回転997回!おお、目標1000回には足らんが新記録じゃ!
気持ち悪かったのになんでやねん!





2009⁄04⁄18 23:12 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私も痩せなきゃ…orz
(2009/04/19 21:10) URL | べん[ 編集]


>べんさん
お互いがんばってビーチのキング&クイーン目指そうぜー!ort

てか、
おっちゃんのは見てられんレベルなんで何とかせないかんですが、べんさん、若いうちは無理せんでもピチピチなほうがヨカですよー♪(おっさんの意見( ´ー`)y─┛)
(2009/04/19 23:02) URL | たけぴろ[ 編集]


わかります、わかります
我が輩も、
満腹中枢が麻痺ってるようです(笑)
しかも夜になると
きまって腹が減るのです
そうなると、もう無性にがまんできなくて
なんかしらバクついています
コリャやばいです!
痩せるというより
食うことをやめなければー(>_<)



(2009/04/20 22:15) URL | おみつどん[ 編集]


>おみつどんさま
いや~~わかっていただけますかーっ!
そーなんですよねー、
全くその通りで夜中に冷蔵庫前をウロウロしちゃいますー!ジュースも実は大敵ですばいー!水かお茶飲んどけばいいのにー!
食事もねー
食べるの早すぎなんです!わかってるんです!30回噛もうと思っても10回目くらいで既にクチの中には何も残ってないんす!いわゆるノドゴシってやつを楽しんでるフシもあるしねー。ort
基礎代謝>栄養摂取にしたいんですが。
(2009/04/20 23:07) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin