バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 雨な休日


いや~どうも!
休日が雨ってゆーのはイカンですねー。
本当は天気良ければ朝イチで久々に二の瀬峠上ろう、思ったのにな~。
(朝寝坊しとった事実もありますが。。。)

そーいえば!
昨日仕事帰りに新栄ロッキン寄ってストラップ買ってきたっす!
ワシってベースやってきて何年かなるんやけど、
いままでストラップをあまり気にもしてなかったんだよね~。
(ってゆーか今まで買った記憶がない!誰かにもらったんか????)
ちょっと前にメンバーのギターサスライ君が
「気に入ってた黒いストラップが最近売っとらん!」
と言っていたのを聞き、
密かにワシも
今使ってるヤツ何だかやたら長くて弾きにきい~!
と思ってたわけ!

で、店内なんですが
やたら、迷う!悩む!うろつく!
ストラップくらいで悩むなやあ~!
きっとにこやかな笑顔の店員にーちゃんも思っていたに違いない!

しかし、決めました!
strap

予算を倍以上オーバーしちょりますが、
僕の物欲を満たしてくれるのはこのコだけだあ~~~~
と思いましたね!
なんつっても、肌触りがいい!シルキーな革って感じ?
そしてフレアパターンを2色の刺繍で表現していていい感じ!
ワシのレスポールにジャストフィット!!!
いや~いい買い物したよ。満足、満足!
下らない様だがこれで楽器の愛着がぐぐ~とUP!いいんじゃないの~?

※実はその後、本屋へ行き、FLASH教則本こっそり買っちゃいました!!!
 もちろん、前回Youtubeでアップした動画のリベンジのためにいいい!
 乞うご期待!(あ、挫折するかもしれんから、やっぱ待たなくていい・・・)
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ







2008⁄06⁄28 18:53 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ストラップ
かっちょよさそうこの間買ったストラップだけど最初は革が硬かったけど今かなりいい感じになってきたかなでも前のは10年選手でペナペナでフィットしてたんだよね馴染むまではまだ時間かかるかな?オイラは今週手にいれたダンベアード君のCDにメロメロ来週はさらにアメリカンに吟じます
(2008/06/28 19:24) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
そうなんす。買っちゃいましたv-218
ところで貴殿はダンベにぞっこんらしいね~。そんなに良いのかv-23
とにかく今週末かますっす。
(2008/06/28 21:45) URL | たけぴろ[ 編集]


どうもこんにちわー
足跡からやってきました新屋です。

私も一応ベースしてるんですよー。
それみたいなかっこいいストラップ欲しいんですけど・・・;
なかなか巡り会わないっス。
(2008/07/01 17:20) URL | 新屋[ 編集]


>新家さん
コメありがとー、
何?めっちゃ若いんやーん。
こちらこそ、よろしくね。
うん、そーなんだー、
ストラップくらいなんでもええやん、
思ってたんやけど、
こ・れ・は・一目ぼれ!
もう~、大人買い!(偉そう?)
で、新家さんは同じベースとして興味ありけど、どんなベーシスト好きなんやろ?
ワシ的には
国内ラルクのテツ、
海外DURANDRANジョンテイラーやね。
是非聞いてちょ!

(2008/07/02 01:14) URL | たけぴろ[ 編集]


ストラップいいっすね~シブイですね~ 僕も、カウベルの次は、カッコいいスティックいれを探しています。負けずに、大人買いしたいと思います!!今週はカウベルを駆使して吟じます!!
(2008/07/03 00:11) URL | 野バラ[ 編集]


>野バラさん
カウベルいいやね~。ポクポクとね。
スプラッシュっていったかな~?
何か小ちゃいシンバルみたいなシャン!って鳴るやつ、あれ、どう?
(2008/07/03 00:23) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
