バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 レース本番まで1週間っす


いや~
二日酔いでアタマ痛いー。
けど、
今日は朝からヒルクライム練習会っす。
案の定、起きたの朝9時。完全遅刻、どうしよかな~ort
いいだしっぺのミチコさんに連絡
どうやら9時30分スタートに変更されてたらしい
「え~~私もういるんだけど~。いいから早くおいでよ~~」
といわれりゃ、いくしかない。ちょっと酒残ってる気もせんでもないが・・・。
オイラ遅れるから先にアタックしててくれい、ってことにした。

30分くらい遅れて道の駅『月見の里』に到着。早速スタート!
約束してたのもあるけど、実は先日買った『2XU』の性能を試しておきたかったのじゃ!

うんこらうんこら漕いでたら、坂終盤に下山する斜面ブルーことお水君に会った。イエイ、おはよー♪
峠山頂到着ー!
34分。。。相変わらず30切りかなわず!
でもアシ全然疲れてない!いつもなら攣る寸前までいきそうなのに~~。
『2XU』の性能かー!いや、きっとそうだ!
それよか肺がきしむ、昨日飲み会でタバコ吸いすぎたかんな~~Σ(;゚Д゚)

山頂にはミチコさんとNABEちゃんが待っててくれたー。悪いっす!
二の瀬のサクラ春っぽい♪山桜キレイだす♪
折角なんで2本目も上ったっすー。
タイムは相変わらずかー

お腹もすいたんでみんなして(NABEちん仕事で帰っちゃった、ご苦労!)昼飯食べよう
ってんで道の駅に戻って食べることにしたよん。
ツルシコ米麺
小エビかき揚げ大盛り米麺(¥810也)をオーダーしてみたっす。
麺ツルツルシコシコしてるんやけど米麺だけに普通のうどんよりもちっと感が強かったかな。
ごちでしたー!

なんしてもレース当日まで1週間になっちまった、えらいこっちゃ!








2009⁄03⁄29 19:34 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日は、お疲れ様でした。しかも二日酔いでの二之瀬なんて,かなりしんどかったですね!でも『2XU』の調子が良くてよっかったですね。では。では。来週の伊吹山楽しみましょう!
(2009/03/29 20:40) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
お、今日はおつかれやんした!
桜も咲いてうららかで良い日でしたな~。
それよか25分切りおめでとー!
あんた凄いわ。さすがウチのエースだわ。うんうん。
来週がんばろーぜい!いえっす!(^3^)-☆chu!!
(2009/03/29 21:46) URL | たけぴろ[ 編集]


美味しそうですね~

私そばandうどん大好物なんですよー
全国制覇したいです。そばかうどんで←
(2009/03/29 23:02) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま
いや、もーなんちゅーか旨かった。プププ
オイラも麺類大好きー! (´∀`)
うどんでしたら是非名古屋へおこしやす。『味噌煮込みうどん』と『きしめん』がお待ちしておりますm(_ _)m
あと、もいっかい盛岡のワンコそばトライしてみたい♪のどごしグーでした。
ラーメンもね~。ラーメンWALKER東海とか本みてると全店制覇したくなっちゃうよね~~(*´Д`)=з
shinyaさんチの近所でオススメ麺グルメってありますのん?
(2009/03/29 23:30) URL | たけぴろ[ 編集]


すごいですね、ヒルクライムの練習されたんですか
もうすっかり足の具合はよさそうで
しかも、
秘密兵器の『2XU』もジャストフィットしているみたいで、
こりゃ~来週のレースが楽しみですね(^.^)



(2009/03/29 23:48) URL | おみつどん[ 編集]


>おみつどんさま
どもです。
そーなんすわ。相変わらず実力以上のことをしたがるタチなんで…。
お蔭様でヒルクライムの練習してても後ろからビュンビュンと面白いように抜き去られます~Y(>_<、)Y
ですので、今回も完走が目標ですわ!
2XU、たぶんいいと思います!ヘタレなオイラのインプレじゃ参考にならんと思いますが当面はコレをお守り代わりに頑張るっす♪
(2009/03/30 18:44) URL | たけぴろ[ 編集]


なんだかんだ言っても登ってますね~。
残す所あと1週間、伊吹楽しんで着てください~^^

港区近辺の桜はまだまだなのに、二之瀬は桜咲いてるんですね。
(2009/03/30 21:22) URL | tadayan[ 編集]


昨日はお疲れさまでした。
お昼はご一緒できなくて、すんまそ~ん!
私も、レッド&ブルー愛用の『2XU』を導入してみようかな。
リーダー&ブルー愛用の『CW-X』のレーパンも気になるし・・・。
って、悩んでいるより、とりあえずローラー台を回して練習しよっと。
では、伊吹山でお会いしましょう。
(2009/03/30 21:26) URL | 斜面イエロー[ 編集]


>tadayanさま
はい、なんだかんだで漕いでます~
このままだときっと本番漕ぎながら「なんで練習してこんかったんや、オレ。さぼったおかげで滅茶苦茶エライやんかー!」と自分を罵倒することは明白ですので出来る範囲で練習しとかないとね♪相変わらず付け焼刃だとは思いますが。( ´ー`)y─┛
そーそー、二の瀬全開って感じじゃないすけど所々桜咲いてて思わず皆で見入っちゃいました~。春はいいな~♪
(2009/03/30 21:57) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面イエローさま
おお、毎度。こないだお疲れ~!
仕事も忙し順調そうで何より。けど、一緒に昼飯楽しみたかったので残念だったよんo(_ _*)o
『CW-X』っすか~、へ~、みんな使ってたっけ?いや~ノーマークでした、ぬかったねオイラ♪
ローラー回して伊吹山GO---!( ̄□ ̄;)!!
(2009/03/30 22:01) URL | たけぴろ[ 編集]

気持ちは…
みんなお疲れ~!

日曜日から月曜日(今日)にかけてず~っと会社に居たよ。ハッハッハ~~~っっ↘。。。。

元気なかっ!

毎週継続していた週末ヒルクライムも先週の8週で途切れちゃうし。。。

まあ、腰の調子が悪かったってのがあるからしょうがないけどね。


でも悪いことばかりじゃない。

一週間治療に通い続けたら、毎日深夜まで仕事やっていたけど、良くなってきました。

まだ完治ってわけじゃないけど、とりあえず腰痛防止サポータ装着してスタートラインにはつけそう。。

って出るんかい!?と皆から突っ込み入れられそうだが、これだけ痛みがなくなると、考えちゃうぜ。

走らないかもしれないけど、とりあえず応援には駆けつけますぜ!
(2009/03/30 22:32) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面リーダーYOSHIさま
いやいや、、、
ってか、出ないんかい!って突っ込みいれてしまいます~~( ̄□ ̄;)!!
まーー
こればっかはご本人にしかわからない辛さなんで、なんともコメントしずらいっす~o(_ _*)o

ってか、めちゃ忙しそうっすねー。新年度になれば落ち着くとですか?
(2009/04/01 01:09) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
