バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 WBCテレビ観戦DEATH!


いや~
見ちゃいましたよー。
見ちゃいますよねー。日本国民として。
WBCキューバ戦TV生中継!

アラーム通り朝4時30分起きですわー。
うわ~~眠い!眠すぎるーー!
オイラってば8時間睡眠しないとダメなヒトですからーーー!Σ(;゚Д゚)
でも、
やっぱこれはLIVEで見届けなくてはならんのだーー!
で、
フトンの中からTV観戦じゃよーー!

しかし、眠い。
首が痛い。腰も痛い。目もなんだか血走ってきたー。
あーなんかキツイわ~~
だいたい何だって、こんな月曜日早朝にやるんじゃーーい!
これは日本国民に対するテロじゃ、
無差別テロじゃーー!

・・・とワケのわからんコトブツブツ言いながら、途中意識が飛びながら観戦ですわーー。

いや、ホント
本来なら、こんなビッグイベント、ゆっくり集中してビール飲みながらがベストなのに~~!
くっそーー!
なんだか仕事サボりたくなってきたーー!
もービール飲んじゃおっかなー。
(^.^)オーイ、オッサーン
・・・が、現実そうもいかず、
眠い目をこすって出勤ですわー。あーもーやんなっちゃうなー!(ToT)

ま、でも勝っちゃったからスゲーなー♪
ドラキチとしてはコースケ福留に一発打って貰いたいところだが、
それは次の楽しみにしとこ♪
(といいつつ、次からスタメン外されたりして!)
しかし
本大会から採用されたダブルエミ、エロ?…なんやら方式ってゆーやつ
なかなかまどろっこしーが、オモロイっちゃー、オモロイやり方だわね。
次は韓国戦かー!
一体あと何回韓国とやったらいいんじゃーい!( ´ー`)y─┛





2009⁄03⁄17 00:10 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(2)
▲pagetop












コメント


ブラックコーヒーがぶ飲みしても眠い
WBC第2ラウンドは、ライヴでほとんど見れていない。
日本ラウンドのときは、携帯ワンセグで仕事の合間にみれていたが。


昨日も会社出たのが日付け変わって今日の1時40分。

今日の帰宅も明日なんだろうなぁ。

今日の明日って訳わからんくなってきた。

時々チョー激しい睡魔が襲ってくるし…。

でもま、きょうび、仕事があるだけ幸せなんでしょうな。

暫く寝不足生活続きそうでWBCどころじゃない。

こんな非国民にも支援金は配られるのだよ!明智クン。
(2009/03/17 15:53) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


眠いですか??はははははは!!
私は今余裕で春休み中なので遊び放題アーンド寝放題ッ!!
朝急いで用意してる妹を嘲笑いつつ、早起きしてることに気が付いて後悔する毎日!!
(2009/03/17 20:28) URL | shinya[ 編集]


えっ!しらなかった僕!観戦はニュースで!
しかし、我が家の親父は五時半から観戦していたようで、お袋は切れてました。
あれー?ダイジェストのプロ野球ニュースは・・・・?
(2009/03/17 23:21) URL | はらちゃん[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやー
何だかスンマセン。リーダーがめちゃ忙しいのはよく分かってるんす。
んが、
やっぱ8時間は眠りたい!

福留は打つ!
(2009/03/18 00:05) URL | たけぴろ[ 編集]


>shinyaさま
んもーー
めちゃ恨めしーー!ったらありゃしねーー!Σ(;゚Д゚)

とはいえ
今が人生で一番リラクゼイションな日々!
だから
マンキツすべしーー!
SRに入魂すべしじゃけーーー!(^.^)
てか
shinyaちゃんマジでセンスありげなので
さっさとオリジナル作って世に羽ばたくのDEATH--!
ベース1本でも曲は作れるのだからーー!( ´ー`)y─┛ハヤクキカセテー
(2009/03/18 00:13) URL | たけぴろ[ 編集]


>はらちゃんマンさま
はははー
週始めの早朝はこたえるですねー。
一応ミーハーナショナリズム上等なオイラには見逃せない放送でしたわーー。
次は昼間だからなー
どうやって仕事しながら見るかですーー!
(2009/03/18 00:16) URL | たけぴろ[ 編集]


負けましたね!  韓国に。





おいらの予想通り?・・・・・・



(2009/03/18 22:11) URL | 棟梁[ 編集]


>棟梁さま
うがぁーーー!Σ(;゚Д゚)
明日があるさーーー!
TVにかぶりつきDEATH--♪(´∀`)
(2009/03/18 23:39) URL | たけぴろ[ 編集]


受験うかってましたー!!
(2009/03/19 20:01) URL | shinya[ 編集]


>shinyaさま
え!
マジ?合格?
やったねーー♪やったー、やったーーー(゚∀゚)!!
流石だね、shinyaちゃん!オイラも嬉しいZO!
勉強してない~、とか言ってたくせに、この~~。(^.^)
なんかお祝いしなくちゃ~
あー、ちょっと待ってー

バタバタ
はい、冷蔵庫からビール持ってきた。
はい、プシュー!
かんぱーい(´∀`)
グビグビ、ぷはーっ!きっくーーっ!
…ってことで
勝手にお祝いしてますよー。侍JAPANも勝ったことだしー!
しかし、あれや!
おめでとー。(なんのこっちゃ)
今まさに春うららかに明るい希望の光に包まれているんやろーね。
もー、せっかくなのでニヤニヤしながら開放感の浸っちゃってください!
とにかくおめでとー、コングラちゃえーー!( ´ー`)y─┛
(2009/03/19 23:47) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


NEWERA CAP WBC JAPAN(WORLD BASEBALL CLASSIC)LIGHT NAVY/LIGHT NAVY ALTERNATEニューエラ ジャパン ワールド・ベースボール・クラシック ライトネイビー/ライトネイビー商品価格:5,460円レビュー平均:5.0 WBCの34名のメンバーをどう思いましたか?WBCの34名のメ 今日の注目すべき社会芸能ニュース
2009/03/17 06:41
WBC WBC http://web.worldbaseballclassic.com/. 細い長身からバネのように投げ下ろすキューバのチャプマンは、人間業とは思えないMAX164Kmの速球が武器。さすがに日本勢も打ち崩せないだろうなと見ていたら、あっという間にマウンドから引きずりおろして6-0 ...(続きを 今日のFX経済ニュース速報
2009/03/17 07:30

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
