バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 健康的なんだか不健康なんだかΣ(;゚Д゚)


いや~
来月ヒルクライムレースあるし
次の日曜にニノ瀬トレあるんで
またもや付け焼刃チックにトレを始めました~
。。。っつてもサイクルトレーナー30分が限界ですがね、ハアハア
悪あがきだってイイじゃ~ん♪うがぁーー!
(BGMはモトリークルー『KickStart My Heart』でノリノリっす♪)

しかし、
あれだーー
オイラってばタバコ吸うんすわー。ケントメンソール1mgスケド
ここんとこ、ってか、バンド再開してから特にね~( ´ー`)y─┛
そーするとどーなるか、っつーと
チャリにしても、こないだのマラソンにしても
肺がもたねえーーってこと!
ん~実はバンド再開してこれで1年ちょっと経つんすけど
それまでほとんど吸ってなかったんじゃよー。
正確にゆーと禁煙しておったといったほうが正しいんじゃが。
ま、モチロン元来はかなりヘビースモーカーじゃったんだが、
(かれこれ20年?あれ?計算あってるよねー?(´∀`))
昨今の禁煙ブームに寄り切られたカッコウですわ。タハハ

アスリートじゃおまへん
またこれがイカンことにバンドメンバー全員ヘビースモーカーときてやんの。(と、ヒトのせいにする)
だって、
バンドにスモーキーは付きモンだしょ?!

とゆーことで、、、
文化系な人間が体育会系なことするっちゅーのんは
いささか無理があるんかいな~
どーしたもんかいのぅ(^.^)
タバコは関係ないとゆー説もある。。。
最近右の肺の奥の方がたまに痛くなることあるし。。。Σ(;゚Д゚)ヤベ






2009⁄03⁄10 23:10 カテゴリー:自転車 comment(24) trackback(0)
▲pagetop












コメント



人生太く短くですから・・・w
(2009/03/11 12:00) URL | shinya[ 編集]


なんだかイラストが
男性用ブラ着用で寛ぐの図に見えてw

(2009/03/11 18:56) URL | ホットマン[ 編集]


>shinyaさま
あらら
いや~
まだオイラ死ぬと決まったわけぢゃ…(T∀T)

あまり簡単に受け入れられると寂しくなる~!
(2009/03/11 19:36) URL | たけぴろ[ 編集]


>ホットマンさん
えへへ
バンドっていっても乳バンドじゃないんすけど…(/^ω^)

あれ、ホットするってよくいいますが、どんなもんなんでしょうー?じゃあ男性股間バンドもあって然るべき、と思うてますーー( ´ー`)y─┛
(2009/03/11 19:41) URL | たけぴろ[ 編集]


確かに今時珍しいね。4人ともスモーキーって(笑) デニるときももう覚えられてるし!
(2009/03/11 19:41) URL | さすらい[ 編集]


たけぴろさん
お元気そうで。。(^.^)
室内トレーニング
かっこいいじゃないですか

でも、タバコは止めなはれ<`ヘ´>
我が輩も
セブンスター2箱半バンバン吸っていましたが
肺もドロドロで痛くなってきたし
金もなくなってきたし。。。で
やめましたよ

長生きしておくれやす(笑)
(2009/03/11 20:40) URL | おみつどん[ 編集]


1mg吸ってるなら、
止めた方が良いでっせ(笑)

おいらは今でも14㎎に拘ってます(笑)
もち、セブンスター!
1日1箱弱です。

最近、美味しく感じないので、
4月から始めようかなぁぁ・・・って。

思ってる時に、火を付けてしまった(笑)
(2009/03/11 21:16) URL | 棟梁[ 編集]


ローラーでがんばってますね!トレーニングは日々の積み重ねですものね。今、NHK”ためしてガッテン”みてたら、ゆっくり筋トレしてから運動すると脂肪がよく燃えるらしいぞ!検索してみてみ。それと今月のファンライドは、ヒルクラ特集で参考になりましたよ。でも、バンドマンにたばこを吸うなとは言えませんがヒルクラ少しでも楽に上るのには、トレーニング以前の問題かも。。。って大きなお世話ですね。では。では。二之瀬、楽しみにしてます。
(2009/03/11 21:59) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>さすらいさま
いや~
全くそのとーり。
今時4人ともスパスパ吸ってるのも奇跡的かもですねー。けど、考えてみたら軽音連中、結構いまだに吸ってるヒト多いよねー。
ライブハウスとかモウモウだし。。。
( ´ー`)y─┛
ダレが最初に肺がんになるか、だよねー。

いつものデニーズのネーちゃんも、こいつらよく吸うなー、って内心思ってるよ~。
(2009/03/11 23:15) URL | たけぴろ[ 編集]


>おみつどんさま
お体大丈夫でしょーか。
最近モーレツに花粉が舞ってるんでなるべく室内になっちゃいますよねー。っていっても30分しか漕げませんが。
セッタ2.5箱っすかー。また死にそうなニコチン摂取量ですなー。止めてどのくらいになりますのん?クチが寂しいんすよねー。
(2009/03/11 23:19) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
棟梁さんもセッタっすかー。
そーなんすよー、よく1ミリなら吸わんでも一緒じゃんってゆーでしょ?…が、そーでもないんですよー。久しく吸わないで吸うとクラーっときますからね、1ミリでも!
勿論セッタなんか吸ったらムセます、間違いなく。(ToT)チューボーか!

止めるといいつつ、どうやら棟梁さんは止めれない、とみた!(失礼!…ってか、オレもか!)
(2009/03/11 23:26) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
おお、スロトレでしょ?こないだナンカのWEB特集で見たっすよ。いやーオイラもやろうと思ってるんすけど、結構スロトレきついんすわー。(ToT)

タバコは…
困った。。。最近は控えてるんすが、恐らくバンドやら飲み会があると、つい~。
( ´ー`)y─┛イシヨワー
(2009/03/11 23:30) URL | たけぴろ[ 編集]


練習やってますな~。
伊吹ヒルクライム頑張って!

15日は二之瀬行けそうにないですが、楽しんできて下さい~。

※相変わらずイラストうまいっす!
(2009/03/12 21:10) URL | tadayan[ 編集]


なんだぁ・・・?
バレバレですか・・・・(汗)

そうです!
止めると良いながら、
止められないおいらです(汗)

仕事はあっさりと、
無くなりますけどね(笑)

笑ってる場合じゃないってのにね(汗)
(2009/03/12 21:17) URL | 棟梁[ 編集]


>tadayanさま
そっかー
15日無理っすかー。残念!
ただホントゆーと、もうちっと練習してからじゃないとカオ会わせても恥ずかしいんで、ほっとしてますがー。(^.^)ナサケナー

でも近いうちにきっとご一緒したいな♪(キモイ?)
その時は左列の『たけぴろ君にモノ申す』に直接入れちゃってくだせえ!いつもチェックしてまっせ!(゚∀゚)!!
(2009/03/12 21:34) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
そーなんすよねー。
なかなか止められないのがタバコなんすよねー。ワシもこの話題出してから何だか吸ったらまずい気がして、なんとか止めてます。
けど、止めたわけちゃうでぇー!宣言はしません、しませんとも!(いつでも逃げ道は確保するダメなオイラ)

でも、いい仕事先早くみつかるといいすねー。
転職重ねたオイラが言ってもイマイチ軽いすけど…Σ(;゚Д゚)アガッ
(2009/03/12 21:44) URL | たけぴろ[ 編集]


まぁねぇ^^

誘惑多いし、自販機もコンビニも、ちょっと一本もありますもんね。。
酒飲んでる時や油モン食ったあとなんてサイコー美味しく感じるしねぇ。
ロケンローにたばこは必需品?だしね~。。。。。。






でも、辞めたほうがいいよぉぉ^^
(2009/03/13 16:14) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
いやー
一服したいトキってのがわかってらっしゃるとこみるとhimiyoshiは元相撲家~ですねーー。(^.^)チガウ?
自分のことはさておき今日日はフクリューエン(?)ってなことで周りの迷惑とかが一番気になりますわねー。
よし!もう、バンドの時だけにする!Σ(;゚Д゚)ダカラヤメロッテ…


(2009/03/13 19:20) URL | たけぴろ[ 編集]


そうそう、もう止めて今年で6年になるかな?
気持ちいいよ~吸わないと^^

タンは出ないしよく寝られるし、
味噌汁旨いし外食塩辛いしw
イライラすることも無くなったし、
あまりストレスもたまらなくなったかな?

あ、でも止めたからってお金は残ってないよww
(2009/03/13 19:54) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
ご指導ご鞭撻ありがとーございます!
6年すかー。すぱーっとよく止められるもんですねー。オイラ自分に甘いモンで止めたとしても、つい飲み会とかで吸っちゃうんだろーなー♪
オイラ1ミリだもんでそーかもしれんけどメシはいつも旨いんすよー、タンとか出ないし…。みなさん止めたトタン食欲旺盛で太るってゆーけど、オイラ変わらんのですわー。参ったね(^.^)

お金はあるだけ使っちゃうから大抵スッカラカンなんすけど♪( ´ー`)y─┛
(2009/03/13 23:27) URL | たけぴろ[ 編集]


お久しぶりです♪
華子でやんす
たけぴろさんお元気そうでなによりです♪
(≧ω≦)/

たけぴろさん、モトリークルー聴くんですね
いいですねぇ♪
(=゜▽゜=)♪

肺が痛くなるとか≧
Σ(`゜〇゜´)
きおつけてくださいね←
Σ('▽'*)//

タバコって美味しいの?
(`▽´)???
(2009/03/14 17:32) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
おおー、おひさー。
華子ちゃんじゃおまへんかー。
どうだい?調子は♪

ちゃりトレとか筋トレのときはHRだとノリノリでできるから重宝しますですー。あとVANHALENとか~。モトリーしってんの?そんな古いの、さすがよくご存知で。

タバコかーー
吸うんですよねー。
なんちゅーか、ほっとしますわ。
一種の軽い麻薬的なものなんやろね~
ハタチになったら試してみてちょ♪
あー、でもその時には1箱1000円くらいになってたりして。Σ(;゚Д゚)
出産とか美肌とか考えるとお奨めしませんが。
(2009/03/14 18:03) URL | たけぴろ[ 編集]


約1年前から復活してしまった点では似てますね。
バンドも1名新居になる予定だし、どうせ、職場や自宅でも自由に吸えないし・・・そろそろ皆でやめてみる!? 
(2009/03/15 18:10) URL | KING先輩[ 編集]


>KING先輩さま
うをーー!
つ、ついに我がデルゾアピールも禁煙条例施行っすかーー!
一応バンドんときだけ吸っちゃおうかな~、って甘い考え持っていたんすけど。ダメ?

1年前は吸ってなかったのは初耳すわ。( ´ー`)y─┛
(2009/03/15 19:19) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin