バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ポタポタしてまいった。(^.^)


いや~
昨日に引き続き、朝9時から歯医者に行ってきた。

もちろん今日はオイラひとりだし、2~3キロの距離なのでMTBにまたがってね♪

神経を殺す薬を塗布するとゆーので
またまた麻酔を打たれ処置してもろた。
痛いのは、もうカンベンです~~早く楽にさせてくれ~~(ToT) 次は金曜らしい。

で、
歯科を出たのが朝9時半、まだまだ早いので、そのまま帰るのが惜しい!
折角MTBなんで、ちょっとポタポタしてみた。チャリ乗るの久々だし。
半分計画性が感じられるが。。。( ´ー`)y─┛チャリーン
しばし考え、
国府宮神社に決定ーー!(゚∀゚)!!
だって、はだか祭りで奉納できたとはいえ
オイラ全く記憶が無いんだもーーん♪(参照記事
とゆーことで、『お詫び参り』と勝手に称し、国府宮に向かった。

そしてあっさり到着。ヒトもまあまあ居た。
モチロンお賽銭も入れといた。( ´ー`)y─┛
国府宮に佇むスペシャ

いつもはチャリポタゆーても、もうちいと距離のあるところが多いので
今日は非常にユルユルサイクリングだ。
参道でボーとするオイラ
なんつってもジーパン、DELZOパーカーとゆーカッコに
花粉対策にゴーグル(taco姉さん推奨)、花粉用マスクですからねー。
(しかしマスクの中、息でベタベタになるのなんとかならんもんかな=Σ(;゚Д゚))

距離図ってみたら片道7~8キロだった。
あら、意外に近いのね~♪

さ、来月、ヒルクライムレースもあるし、
そろそろチャリトレ始めよっかな♪







2009⁄03⁄08 18:07 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



去年の夏休みに、歯列矯正の関係でまだ全然でてない親知らずちゃんをぶっ続けで二本取り除いたのは本当にキツかった・・。傷いたむは熱でるわ頬はれるわで。
歯医者はできるだけかかりたくないです(:ω;)
(2009/03/09 17:12) URL | shinya[ 編集]


来月ヒルクライムですかい? 伊吹かな?
頑張って練習してくださいね~。

二之瀬でも行きますか?
機会があったらご一緒しますよ~~^^

ちなみに私、今まで1度も歯医者行ったことないです^^
(2009/03/09 22:10) URL | tadayan[ 編集]


>shinyaさま
出てない親知らず2本セットで大放出ですかー。ありゃほとんど外科手術だからねー。きつかったねー。(^.^)パチパチ ヨーガンバッタ

オイラも高校んとき徹麻明けにオヤシラズ抜いたら寝不足なのか貧血なのかわかんないけど、椅子から降りた瞬間、気を失ってぶっ倒れた経験ありんすー。Σ(;゚Д゚)イタイノハイヤダー
(2009/03/09 22:17) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
こんばんみ。
あ、伊吹!ピンポーン(^.^)正解です。
実は次の日曜日、TEAMのコとニノセ行くんすけど(オイラは今年初練習ですが)どすか?
ま、それ以降もこそこそニノセ行きたいとは思ってますが。。。( ´ー`)y─┛


何?
歯医者行ったことない?
マジ?ありえん。
オイラなんて歯は銀歯だらけ、目はド近眼、テンパー、結石持ち、ポリープ持ち…
こりゃ長生き出来んな…と思い、刹那的に生きております。。。
(2009/03/09 22:25) URL | たけぴろ[ 編集]

ポタリング推奨派
レーパンに履きかえる

たった、これだけのことが、なかなか出来にくいシーズンOFF

ジーパンでポタリング

雰囲気とつてもよくワカルゼ!

バイクに触れる。

バイクを操る。

終わりのないマスターベーションのようなものです♪

とにかくバイクが好きなんよ!

(2009/03/10 15:57) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ですよね~
温かくなってきたかな~って思うと強風&花粉が激しくなってくるわで
チャリ乗るのも大変すよねー。
距離にノルマつけて走るよりも、MTB始めた頃みたいに朝早く起きて気の向くまま走り続けてたスタンスに戻りたい今日このごろっす。
「終わりのないマスターベーション」は同感ですわ( ´ー`)y─┛

てか4月のカンモーMTB出たいんすけど、どないしたら~(´∀`)
(2009/03/10 18:45) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin