バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 グランフォンド福井エントリました~Σ(;゚Д゚)


いや~
エントリしちゃいましたよ~『グランフォンド福井』に!Σ(;゚Д゚)アウッ
前から他のヒトのブログとかでも結構人気のイベントっすよね~。
グランフォンドびびる~
で、
気になるもんで、とりあえずTEAMのお水君にメールで参加するか聞いてみると
即OK。オイオイ
乗鞍ヒルクライムが6月初旬にあるらしいので気にはなってるが、とのこと。
んで
どのクラスでいく~?やっぱ150キロやとちょっと厳しいかの~、と切り出すと、
「あ、150キロいけるんじゃないすか?大丈夫っすよ~。」

・・・ええっーーー!!Σ(;゚Д゚)モウチョット ナヤメヨー
しかしこうアッサリ言われちゃ引き下がれないのが
オイラの悪いところ。。。

早速スポーツエントリーで申し込み、ポチっとなーー!
あ~あ、やっちまったー
よしこうなったらメンバー全員道連れじゃ!みんなに一斉メールじゃー!

さあ、メンバーのみんなは参加すんのかな~

いいや、なんつってもグランフォンドな福井の大自然に遭えるのだからなー!はははー。
それにいつもお世話になってるブログの皆さんも参加されるそうだしね~。

青い『シャメンライダー』ジャージに身を包み、赤いマフラーなびかせ、
黒いサーベロに乗って、死にそうな顔でヘロヘロしてるメタボなヤツがいれば・・・
そいつがオイラだーーー!
お声かけていただけると嬉しいっすよねー。

と、まー
勢いでエントリーしてもうた。。。
なんとかゴールできるよう練習しとかんと
ビワイチのときみたいな失態はもうゴメンじゃーー!

けどなー150キロだもんな~  冷静に考えると。。。。(悩)








2009⁄02⁄22 22:54 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おおーっ
ブログで有名な、あの『グランフォンド福井』へエントリーされたのですね
楽しみですね
ぜひ、その時の状況をブログで紹介してくださいね

150キロ
今、勢いのある
たけぴろさんなら、大丈夫でしょう~

ファイトです(^.^)
(2009/02/22 23:01) URL | おみつどん[ 編集]


今日私は父の自転車の修理を何故か手伝ってました(´`)何

150kmとか凄いっすね!(`・∀・)
うちのお父やんもぼちぼち自転車やってますけど、そこまで走った事無いそーですw何
(2009/02/22 23:01) URL | べん[ 編集]


おはようごぜます(笑)

な、なんと150キロっすかぁ・・・・
とてもおいらには無理だぁぁぁ~~(汗)

ちと遠くて応援には行けませんが(汗)
陰で応援してますよん!

ファイトぉぉぉぉ~~~!
(2009/02/23 09:44) URL | 棟梁[ 編集]


オッお仲間が増えました
私は100キロコースでボタします。
どこかで遭遇しそうですね
(2009/02/23 10:05) URL | nebaneba[ 編集]


150㎞ですか~。
熊川宿や三方五湖、水晶浜を見て馬背峠。。
馬背峠は水晶浜から登ると直線なんですよね。。
で仕上げにR476。お腹いっぱいっすねw

ワタシなら100㎞コースが精一杯でしょうね~。 頑張ってください^^/
(2009/02/23 14:25) URL | himiyoshi[ 編集]


>おみつどんさま
そーなんす、最近ブロ巷で話題になってるアレですわー。全然気がなかったのにあまりにも評判いいんで、思わず・・・。
150㌔ちいと不安ですが景色よさそーだし、やるだけやってみますわーー(^.^)


>べんさま
ほ~~べんさんのロックな父上様もチャリやられるんすねー。グッドなご趣味ですーー!(゚∀゚)!!
距離設定、、間違えたかな~~。。。ちょっと腰引けてます~~。
べんさんもロックに加えて+チャリ始めてみては!どう。


>棟梁さま
うへへーー
フト我に返ると、…ま、まじで150も走るんかいな…、と顔にタテ線が数本入っちゃいますーー。
でも、うん!応援してくれるんならオイラ頑張るーーっ!


>nebanebaさま
そーなんですよー。実はnebaneba師匠のブログであまりにもオススメされてたんで、、つい、出来心で~~。
クラス誤ったかな~と思いましたが、もうお金払っちゃったしね~~♪
けど、現場でお遭いできたらいいすよねー。楽しみでーす♪(´∀`)


>himiyoshiさま
ありゃ鉄人himiyoshiさんでも100キロチョイスっすか~~?ええーー、まじーー?
やべっ!
だってhimiyoshiさんってあの辺りお詳しいですもんね~~。
ま、まずい、まず過ぎる~~Σ(;゚Д゚)

(2009/02/23 19:26) URL | たけぴろ[ 編集]


キタッ!

やっと一緒に走れますね~。
斜面ライダー軍団の後ろ付いていこう^^

お互い150㌔頑張りましょ~ね。
(2009/02/23 20:08) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
たっはっはーー!
tadayan出るってゆーてたし、TEAMでカマかけてみたら出るってゆーコもいたしね。
ただ、150㌔だからねーー。今年まだ一回も漕いでないのよ私・・・(ToT)フアンダー
斜面ライダーのうち恐らくオイラはちぎれてしまっていることでしょー♪
ラムちゃんと写真撮ることがオイラの目標です!Σ(;゚Д゚)ツカマルヨ…

それはそーと、ようやく一緒に走れそうなので楽しみさ!(゚∀゚)!!ヨロピクー
(2009/02/23 21:16) URL | たけぴろ[ 編集]


グランフォンド福井よろしくお願いします。まだ3ヶ月あるんで、こつこつ調整していきたいと思います。お互い楽しく走れるよう、がんばりましょう。でも、その前にしっかり怪我治してね!では。では。
(2009/02/23 23:27) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
おう!頑張ろうぜーー、ってか楽しもうぜーー!(^.^)
ーーっとにねー、ホンマ膝、治さんと話しになりまへん!だもんで、来週末の長島マラソンがビッミョ~!っすわ。Σ(;゚Д゚)
(2009/02/23 23:33) URL | たけぴろ[ 編集]


はじめまして!ブログにいらしていただきありがとうです。
150キロ??????
自転車で走破?ですか?
あっ、アスリートですね!尊敬!!!!
これからもよろしくです。
PS アクセプトよアンビルなど昔は良く聞いてましたよ!
(2009/02/25 00:06) URL | はらちゃん[ 編集]


>はらちゃんさま
こちらこそヨロシクですー。
アスリートって、…ハハハ(ToT)
ただのメタボ対策委員会の一員に過ぎませんー。ort
150㌔ってのも勢いで申し込んでしもーたんで、いけるかどーか~~(だんだん憂鬱になってきたー)
重金属音楽お好きなんすねー♪我々やってんのは、もうちいとカラダに響かない程度のものですわー。(゚∀゚)!!イエイ
(2009/02/25 00:17) URL | たけぴろ[ 編集]


150kmですか!!
キツそうです。頑張ってきて下さい。
(2009/02/25 22:36) URL | マポ[ 編集]


>マポさま
コメありがとーございまふ!
確かにきつそうです。ってかきついに決まってるし。。。ort
こんなヘタレが出ていいもんか疑問ですな~ハハハ(ToT)
よかったらマポさんもどすか。締め切りまだみたいだし。。。
(2009/02/25 23:21) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
