バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オリジナルパーカーついに完成(゚∀゚)!!


いや~
ついに完成しました『デルゾアピール』オリジナルパーカー!
デザイン、仕上がりもさることながら、実際に来て見ると生地がかなりしっかりしているので
着心地もなかなか良く、みんな気に入ったようでございますー。(゚∀゚)!!
DELZOパーカー完成!
これ
いつも練習してるスタジオ『HAKO'S PLANET』で注文しましたー。
店のHPに我々を載せてくれるらしい。ラッキー!
初回は製版代がかかるから、そこそこしたんだけど(1万円弱)
次回以降だったらパーカー本体+印刷代でだいたい5000円前後で作れそうなんで
ご覧のみなさんでいかがですか~♪注文受付けまっせ~~(^.^)ナンノコッチャ

DELZOパーカー

なかなかいい買物したよー。スタジオのママさんには大変お世話になりましたー♪
次は何つくろうかな~♪
やっぱTシャツっすか==?Σ(;゚Д゚)

で、肝心の練習の方なんすけど
3週間も間、空けちゃったからかな、すっげーヤットカメって感じだったわー。

けど
今日は「カマセ」のオイラの歌う転調パートの新しい試みで
キング先輩がオイラのボーカルにラジオトーク調のエフェクトをかけてくれたぞい♪
やってみると
なんかすげーカッコいいやんけーー!( ^ω^)オイラのボーカルってば。
ただ実際やってみるとオイラのパワー不足で演奏音に埋もれちゃうかな~~
ま、今後の課題ですな。

次にキング先輩の「ミラクル」も楽曲改造に着手した。
これはキング先輩がほぼ完璧にアレンジ音源を予めメンバーに提供していたものの
実際にやってみないとピンとこない、とゆーことでやってみた。
オイラ的には前の曲で十分気に入ってたんやけど(オイラのコーラスがイマイチ=(ToT))
ご本人がどうしても納得いかんとゆーことだった。
やってみると
おーーなんか洗練された感じでなかなかいいっすわ~♪
歌詞は当然さすらい君がアタマも再度ひねることになるんやろなー。

ライブのことも企画しなあかんけど
オリジナル曲も自宅録音でいいからレコーディングしなくちゃね、ってことになった。
バンドHPにも載せたいしね==♪( ´ー`)y─┛










2009⁄02⁄21 14:14 カテゴリー:バンド comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



パーカーカッコイイですね☆(・∀・)b

バンドやってみてー!←
(2009/02/21 18:11) URL | べん[ 編集]


カッチョいい!
めちゃ気に入ってあと2着ぐらい頼むかも?
あとは秘密兵器の攻略←またか(笑)
(2009/02/21 18:38) URL | さすらい[ 編集]


バンドのホムペに書こうかとも思ったけど細かな突っ込みできんので、コッチで書くね。

嫁さんのかんそう
「マザーレイク」が一番いいと言っておりました。

私は、「ボート屋のオヤジ」がいいかな。
「マザーレイク」もイイ感じです。
「ミラクル」は、クリア感が出るといいと思う。ボーカルマイクで別の音が混ざっている感じです。編曲中とのことですので、完成したらぜひ聞かせてください。
「カマセ」は、ボーカル音源が弱いので、雰囲気はわかるけど聞き取れないのが残念。

娘の感想は、まだ聞いていないので後日。。

(2009/02/21 20:16) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


オリジナルパーカー!

かっちょえ~じゃん!

バンドかぁぁ~~(遠目・・)
懐かしいなぁ・・・・

おいら、ドラムだったんだよなぁぁぁ・・・



あっ!
おいらもオリジナルグッズ在るよん(笑)
携帯ポーチ&トートバッグ。
おいらオリジナルキャラ入り!

ブログで探してみてね(爆)

また来るよ~~ん!
(2009/02/21 20:54) URL | 棟梁[ 編集]


>べんさま
お褒めいただきまして誠にありがとうございます!デザインしたものとして光栄の極みであります!m(_ _)m
いやーホンマお値段以上に良いものが出来たと自負しておます。べんさんもレアもの1枚どう?( ^ω^)オネウチデッセ
バンドっすか、いいじゃん~是非仲間見つけてやってみてください~。応援しまっせ~♪
折角、音楽のある惑星に生れたのだから…( ´ー`)y─┛(音譜も読めんオッサンが偉そうなことゆーてますけど…)
(2009/02/21 21:56) URL | たけぴろ[ 編集]


>さすらい様
おつかれさんですー。
いや、パーカー予想以上の仕上がりでウチでニヤついておますわー。
版、折角あるから長袖Tシャツつくろうかな~(^.^)
ユニクロで買うより全然モノもいいし…(あ?訴えられますかね~?)

作曲活動おつかれさまですー。
オイラも来週スタジオで披露できるといいなあ~がんばろーぜ!
(2009/02/21 22:00) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
あちゃ~~
オリジナル曲のレビューありがとうございます!
ほお~~完成度の高いもの順になっちゃいましたねー。
このマザーレイクとボートオヤジ、作者が同じヤツなんすよー。聞いたら喜びまっせー。伝えときますわー♪
アネゴにも聞いてもらっちゃいました~?
うわ=緊張するー!
もっともっと評価してもらえるようオイラも曲作りに励みます!仕事そこそこで。(オイオイΣ(;゚Д゚))
なに?しかも娘さんにも、すか?こーれーはーエライこっちゃ!感想恐る恐る是非聞きたいですー。(ところで何?もう18歳っすか?宿泊先でピアノ弾いてたのはそんな過去の話しなんすねー)トキノナガレヲカンジル~
(2009/02/21 22:13) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
ええ~~ドラマーやったんすか~~初耳ですわー。どんなん演ってはったんすか?気になるわ~~(^.^)
パーカーっすね~~、本当は去年の夏に違うデザインでTシャツ作ろうとしてたんすよー。ところが知らんうちに寒くなってきて、いつの間にかパーカーになってますたわー♪今出来てよかったよ~。永遠に作れんトコでしたわ。(´∀`)>タハハ
あー
見ましたよ
棟梁さんのオリキャラ!なかなか独創的でイカシテますなー。棟梁さんの分身って感じでんなー♪お互いドンドン創作していきましょー!イエイ
(2009/02/21 22:21) URL | たけぴろ[ 編集]


凄い本格的ですねー!!
次はリスバン作るべきです!←
(2009/02/22 10:38) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
こんちわー。
いやー本格的なのはいいんですが、肝心の曲作りの方を本格的に進めないと。。。Σ(;゚Д゚)
ま、アマチュアだから楽しければいいんすけど(^.^)
栗鼠板っすか~。いいすねー。作れるかどうか店に聞いてみなくちゃね♪
(2009/02/22 11:33) URL | たけぴろ[ 編集]


おおー
いい、いい!!
まじ渋でかっこいいですね(^.^)
着ている皆の笑顔が満足度を物語っていますよ
相変わらず、たけぴろさんはいい仕事しますね~
(2009/02/22 22:56) URL | おみつどん[ 編集]


天才デザイナーたけぴろ様
ありがとうございました!!
うれし~~~~!!!
すごく気に入ってま~す!!!
是非、Tシャツ(長袖も)作りたいです!!
よろしくお願いアピ~ル!!
(2009/02/25 00:14) URL | 野バラ[ 編集]


>野バラさま
うぃ~~す!
いやいやド素人デザインで恐縮で~~す!
せやけど製版代なかったらメチャ安って感じですよー。だもんでハコプラHP参照で他のアイテムを製版流用で長袖Tとか作ろうと個人的に思ってますーー♪
(2009/02/25 21:39) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
