バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 伊吹山ヒルクラってキターーーーーーっ!!(^^)!


いや~~
いよいよ今年もチャリンコもシーズンインですな~^♪
毎年参加してるのが今日のこのイベント
『伊吹山ヒルクライムレース』!(^。^)y-.。o○

んで
本日のチーム斜面からのエントリーの面々、、、
写真↓左からイエローくん、リーダー、ブルーくん、オイラ、カワちゃん、コバちゃんの野郎6人衆っす♪

しかしま
アレですな
周りの大勢の参加チャリダーさんらをみてると
「あ~~今年も始まったんだな~」と実感しますわ。テンションあがるわ~~♪以前だったらこーゆー人ごみ見ると大会の雰囲気に飲みこなれてテンション逆に下がってたんですけど、、、オイラもトシくったんだな~~(^_^;)


カワちゃん出走寸前で慌ててるのになんてことを~~。
130414b.jpg

ブルー君のNEWバイク!めちゃ軽い!手でヒョイと浮くー!
       130414c.jpg

スタート前に下ネタで盛り上がるオイラとブルー君♪(いつもですね)
                  130414d.jpg

ウチの2トップ。
      130414e.jpg

爽やかだぜーイエロー♪
130414f.jpg

自分撮り、…つか近けーな!…この直後カメラ落とすも大丈夫なタフネスボディSONY TX-10!(落とすなよ)
         130414g.jpg

葉サクラだけどキレイ。つかゆっくりカメラ撮りたい(-_-メ)
                130414h.jpg

雪の残る山頂ゴール付近、絶景かな絶景かな♪つかゆっくりカメラ撮りたい(-_-メ) ほとんどオイラ片手運転(危険)
1300414i.jpg

で、
なんとかゴール!
リザルトは1時間11分57秒。
お、練習不足のわりのはなかなかいいんでねーの?と思ったものの、よくよく見ると同カテゴリ内完走者461人中256位。うぐぐっ半分以下かよーたいした数字じゃねーな~~、ちょっとガッカリ(=_=)
こーなりゃ来年の目標はズバリ「1時間斬り」!うん、キリいいじゃないか、そうしよう♪
130414k.jpg
集合写真~~~と思ったら、待てども待てどもリーダーの姿見えず。。。連絡とったらメカトラになっちゃってリタイアしちゃったらしい残念!(+_+)  なので5人でパシャリンコ。

このあと、さっさと下山しようとするも実業団のスタートの都合でまさかの極寒2時間ウェイティング!<(`^´)>
極寒なのはいつものことなので用意してたダウンをはおうもやっぱ寒い!テント裏で寒さをしのぐ!
でもま
ケベともであられるとことのチームKOGMAちあきぃさんが実業団カテで初めて走るとのことだったのでゴール付近で彼女を待つです。…ほどなくして彼女発見!うわ、すげーー速っ!つかかっけーぜ!
せっかくなんでコバちゃんとゴール直後のちあきぃさんに挨拶だー!
…ううう、…なんか全て出し切った感じで壮絶オーラに包まれてる~~(・.・;)
とゆーことで、なんだかヘラヘラしたやつが話しかけちゃってすんませんした~~~m(__)mペコリン
KOGMA応援してまっせーー!世界にはばたけーーー!


やっとこ下山ですーー。
実はヘタレなオイラはこのダウンヒルってやつが大の苦手でありまして、もうねブレーキにしがみついて必死ですわ。「ちきしょーー!こんなに上りやがって、オイラのバカーーー!」てね(>_<)
ホントは絶景が広がってるんでめちゃシャッターチャンスなんだけど死にたくないんで。。。(泣

最後は残ったメンバーで半額弁当で遅めのランチ♪
大いに盛り上がらせていただきやした、
みなさんごくろーさん!ってことで散会と相成りました♪

さて
来週はブルーくん企画の「薄墨列車ツアー」です。
たのしみだな~~~(^。^)y-.。o○







2013⁄04⁄14 23:20 カテゴリー:自転車 comment(9) trackback(0)
▲pagetop








 『2013デルゾTシャツ』つくりますっ♪(^。^)y-.。o○


いや~
どもども

さてさて
ここんとこ作ってなかったですが
今年は『2013デルゾTシャツ』作ります!
デザインはこれでおます!↓↓↓(^O^)/

んで
後ろの襟元にワンポイント♪↓↓↓
003.jpg

とまあ
いかがもんでしょ?(=_=)
実はすでに
フェイスブックとかにはデザイン原案としてUPしてたんで一部の方々はご覧になられてらっしゃるかもですが
結局、原案通りでメンバーから承認、デザイン決定と相なりました。
あー1発で決まってやれやれですわ。(^_^;)

でね
5月に予定されてるライブには完成させたいんですけど
入稿から納品まで2週間くらいかかるらしいんで、もうこの時期に発注準備に入ろう、ってこってす♪
基本、メンバー間で面白がって着ていたんですけど
意外に一般の方々にも好評をえていらっしゃるみたいなんで
このブログ見られてる皆さんもどすか??(*^。^*)
見積もりをまだ取ってないんでお値段は正確には分かんないのでまた報告しますわ♪
ただ、意外にお値打ちだったりします。♪

ちなみに製品は『プリントスター』のものっす。 
(ウェブカタログは http://www.tomsj.com/ebook2/#page=1 ) 

いろんな製品タイプやカラーが選べるんで
いちおう参考程度にカラーシュミレートしてみたっす♪

004.jpg 005.jpg

006.jpg 007.jpg

008.jpg 009.jpg

010.jpg

う~~ん
こーやって並べてみると
余計わからんくなるかも~~~~(^_^;)

じゃ、そゆことで♪
もしご用命あれば、左列のメールフォーム欄からオイラにメッセージちょーだいねー(*^。^*)









2013⁄04⁄08 23:29 カテゴリー:バンド comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2013 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin