バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 初めてのチェーン交換(-_-メ)…汗


いや~~

実はなにげになにげですが、
初めて新しいチェーンに交換しましたーー!



…いや

ほんと

マジで。

たはははは~(^。^)y-.。o○    (笑ってんなよ)

いやね
ちょっと前からブルー君からも「チェーンいい加減変えないとスプロケとかおかしくなりますよ~」とかなんとかご指摘もらってたし、
そうでなくても、ここ最近ジテツーしててもコキコキジーコジーコ、ロードバイクらしからぬオンボロで変な音がしてたんすよね~~(=_=)

なので
買ってきました!某フクサイで!
『カンパニョロ ヴェローチェ チェーン』3980円!(高っ!)

「すんませ~~ん、カンパ10速用のチェーンでなるべくお値打ちなのあれば欲しいんですけど~。」
と店長さんに伺ったところ
これが出てまいりました(-_-メ)  ウググ高え

「あ、あの別に純正やなくて、サードパーティ的なものでいいんですけど~KMCとかないんすかね~」
となるべくクールに店長さんに伺ったところ、

「ありません」(きっぱり)

(な、無いのか…やっぱこないだカトサイで買っときゃよかった…(-_-メ))

一瞬、後悔の念でフリーズしましたが、
初めてのチェーン交換だし、下手にサードパーティ試してみて、それでも調子がイマイチだった場合、異音の原因がはっきりせんくなるんじゃねーのか?
…と思い、
…いや、…その決断理由はたぶん後付け…でしょうね~
でも、清水の舞台からなんとな~~く飛び降りちゃいました<(`^´)>お買い上げ~~♪チャリーーン

そんなことはもういいや、
さ、取り付け取り付け~~♪
130226b.jpg
な、なんか箱の中いろいろ入ってんのな、たかがチェーンなのに。
マニュアル小冊子、ブ厚っ!(-_-メ)
いまどきスマホだってこんなん入ってねえぜえ~ (…ってオイラまだ持ってませんが)
しかも英語…
パス!(-。-)/ポイ  (オイオイ)


130226c.jpg
初めての新品チェーン、しかもお高いカンパのチェーン(くどい)
チェーン切りにも緊張が走りまするるる。(=_=)


実際はミッシングリンクで繫ぐだけなので
何もそこまでビビる作業やないんすけどね。。。


けどね
ここで共学、いや、驚愕の事実がっ!
130226d.jpg
こ~~んなにチェーンって伸びるのおおおっ!!??<(`^´)>
わかります?
蛇みたいに2本チェーン並んでて、左が今までつかってたやつ、右のが新品のチェーンなんすけど、
同じコマ数(アウト51コマ)で切ってみたら、この長さの違い!
コマ1個分違うんじゃねーのか!?(^_^;)
や、やべえ!やばすぎた!
買ってから、もう何年になるやろ?レース、ロングライド、月1000kmジテツーすることもある、
1回も替えてませんからね!自慢じゃないけど!(自慢ではないわな)

で、めでたく装着~~~♪(^O^)/
130226e.jpg
あ~~
ピカピカで超気持ちいいーーーっ!


油、注しながら気づいたんだけど
今までチェーンを逆回転で空回しさせると、少々回転詰まるような感じや、ギア歯から外れたりすることがしばしばあったんだけど、新しくしたら、そんな感じ全くゼロ!クルクルスムーズに回る~~♪
こりゃいいぜ~~~。
なんかこうなってくると無性に漕ぎたくなるぜえーー!(ゲンキンなやつ…)
むうう、予報では明日は雨っぽい。
あ~~~なやましなやまし~なやまし饅頭~~。







2013⁄02⁄26 23:05 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 なんとゆーことはないフラフラ~っと流離っておった休日。


いや~
なんなんでしょう
今日はわりとなんにもないけど一日フラフラサスラちゃった休日を過ごしましたねー。

午前中は子供の関係やらなんやらで
朝からすぐ近所にある皮膚科と歯医者さんに行ったり来たりしてましたねー
ただね
やたら待ち時間が長いのね
なので珍しくヨメさんのDS(オイラは所有してない)を持参して待つことにしたです。(=_=)
日頃あんましゲームやらんもんで何のソフトもっていこうかな~、なんて思いつつ
『ウィッシュルーム』と『トモダチコレクション』をチョイス♪

んで
とりあえず『ウィッシュルーム』待合室で始めたわけですが
始めて1時間でどん詰まり!
どこへ進めど八方塞がりじゃ!
あーーーっ!推理アドベンチャーものなんちゅーのは詰まってしまったらなんともなりゃしねえ!<(`^´)>
うおーー、どっかそこらに攻略本でもねえのかよーーーっ!!!(ねえよ)

しかたないんで
以前ハマってた『トモダチコレクション』にチェンジしたんだけど、なんかいまいちおもしろくねえ!
つか、ヨコのヒトの視線が気になってしかたねえーー!
なんちゅーか、「このヒト友達居ないんじゃねーのか!?」…と思われそうで、とてもまともにやれないっちゅーの!

ま、
それはそれで午前中は済んだものの
最近髪が伸びすぎてるかな~~~なんて思い、昼からいつも行く美容院に行くことにした。

ただ
その店も予約できない店なんで、待ち時間がやたら長いのね(-_-メ)

そんなことで
美容院行く前にそこらで中古ゲームでも買って待ち時間を過ごそう、と思ったわけ。
で、
ヨメさんのチャリを借りて、ちょっと離れたブックオフとイマジンに寄って物色。
特に事前にやりたいものはなかったんだけど、のんべんだらりんとできるもの、
釣りゲー、サッカーとか野球シュミレーション、馬シュミレーション、恋愛シュミレーション(爆)とか、そんなあたりを探してたんだけど、いまいちピンとこないのね~~~~。
ホントはですね
昔のスーファミのソフトで『ポピュラス』ってゲームがあってですね、
すごい気に入ってたんすけどねー。
ソレ、もともと海外のゲームでどーゆーゲームかちゅーと、自分は神様なのね、で味方の軍勢を勝たせるために地震だのなんだの天変地異を起こさせたりするという、なんともいえんゲーム。(…だったような)
うん、
そーゆー感じのマッタリ系のがよかったんですけどね~~シムシティとかがそーゆー風なんかな~~、ようわからんわ。(-。-)y-゜゜゜

アレコレ迷った挙句、これにしたっす♪
 『ガンダム麻雀DS~親父にもアガられたことないのに~』 (い、いまさら~~っ!汗)

しかも、1000円!安い!
これにしよーーっと♪(^O^)
とゆーことで
美容院の待合室で麻雀ゲーに興じておったです(^。^)y-.。o○


カット&シャンプーしてもらい、伸びきってた後ろ髪を切ってもらい
終わったころにはもう夕方。

あ~~なんかダラダラと終わっちまったな~~と思いながら
近所のヨシズヤ(あ、地元でメジャーなスーパーっす)にある靴修理屋さんに寄ってみたっす♪
130223a.jpg

いやね
最近、妙にヘビロテしてるブーツがだいぶイタんできてましてねー、
靴の内側のカカトのとこの縫製がほつれてきちゃったんですよね~(=_=)
んで
直るかどうか見てもらったら、2~3日預かりになっちゃうけど1500円チョイで直るとのこと、
あ~そう?ラッキー♪
てなもんで近いうちにまたもってこよう。
んでも、店のヒトいわくオモテの革の再塗装(約2500円)だったり、かかとソール交換(約2000円)とかどうですか、って、マックのポテトもどうですか的なことをいわれ、
ん~~~~どーしよっかな???
…と、悩むオイラであった。
確かに愛着あるし、気に入ってるんで、ピカピカになるのは嬉しいよな~~、とは思うんだけどね♪

ヨメに云ったら、当然「安いのだったら新しいの買えちゃうんじゃないの」とか云われちゃいましたがね。。。
(-。-)y-゜゜゜
う~~~ん、そーーじゃないんだけどねーーー、なんつっても気にいってんだから~。。。。ま、いっけど。







2013⁄02⁄23 21:05 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 シャメン寒空ツーリングなのでしたっ!


いや~

今日もいってまいりました、斜面ライダーツーリング企画!
いつもお誘いいただきありがとーごじゃります<(_ _)>ペコリン

なんでも今日のテーマは
『ちょっとホイール物色したいけど、それだけじゃアレなんで三国山坂練ツーリング!byブルーくん』 なんだそうな♪(^_^;)

で、蓋を開けたら、集まったのいつもの3人…(汗
いわずもがなのウチの2トップのブルー君、コバちゃん、それに手のかかる子 たけぴろ君であります。(滝汗

瀬戸方面なんで、集合は朝8時、いつもの明徳公園公衆トイレ前!
ひとしきりチャリ談義なんぞしながら出発進行の3人であった。


いや~それにしても寒い!
特にブルー君、異常に寒がってる。寒いのが苦手とのこと。そりゃオイラも寒いけどさ。
この人にも苦手なものがあるんだな~、と感心するのであった♪(感心すな)

三国山周辺の坂道なんぞ上ってると、途中の温度計みてびっくり!
-3度
ま、まいなすさんど、、、って、オイ!極寒じゃねーか!
まわり雪とか残ってるし~~~~(-_-メ)

結局三国山頂上はアタックせんかった、なんかよーわからんけど。。。

そんなおり、ブルー君何かを見つけたらしく急にUターン!
なんだなんだ、と思ったら、なんと足湯発見!しかもタダらしい!ラッキー♪(^O^)/

「石畳ふれあい広場」という公共の施設らしいが新しくてなかなかよさげな感じだ。
しかもそこにいたおばちゃんがタオルまで持ってきてくれた。ありがたや~~~助かりますう~~♪
早速足湯に浸かってみる。

あ、あったけ~~~~~~(*^。^*)

もうね

…ここから動けませんわ。(^_^;)


30分くらいかな。
ひととおりまったりして、上がらせてもらいましたわ♪
130217b.jpg
いや~
しかしアレやね。
足、温めただけなんだけどさ。
すっげーカラダポカポカっす!足は第2の心臓とかいうもんな~。うん、妙に納得、体そのものが軽いよ!

と、まあ
見事生き返った我々はチャリチャリこぎこぎするのであった♪う~~ん走りも元気回復っす!


そのあと
ブルー君おすすめの瀬戸市内の人気ショップ「人力車」。ずいぶんといい仕事してくれちゃうのだそうな♪

あ、あれ?看板に「配達中14時戻り」?(汗)オーマイガ!
130217c.jpg
ショーウィンドウのこのMTBいいな~異常にカッコいいじゃん!
よくよくみたらストークじゃなくて、ドバッツのフレームじゃん。
うむいいね、クロモリフルリジッドナイナー♪
オイラもなんだか欲しくなっちゃった。まあ、買うならオイラはカーボンがいいんだけどさ(夢見がちなお年頃)

まあね
基本的に今日の寒さは異常!てなもんで全体的にマッタリツアーでしたな♪
そのあとはお楽しみのブルー君監修、グルメタイムに突入でありますー!(^。^)y-.。o○
まず
尾張旭市東山町のパン屋『ポルカ』あんま遅いと売り切れちゃう人気店らしい。店内はずいぶんこじんまりですな(^O^)
チョコ好きなオイラは「木苺とチョコのデニッシュ」…だったかな?迷わずそれチョイス。138円なり。
130217d.jpg
…想像通りパリサクモチっと感で美味しかったっす♪(^_^)

そのあとはランチタイム。
名東区豊ヶ丘のカレー屋『カルナータカ』
日本人夫婦のやっておるこのお店。こじんまりとしておるがなかなか感じのいいお店じゃ。
Aランチを選択っす♪1200円なり!
130217e.jpg
なかなかボリュームたっぷり!最初どーやって食べたらいいんか正直わからんかったっす。
スパイシーで美味しいし、おかわりもできるので大満足、腹いっぱいっす!(*^。^*)甘いチャイを4杯も飲んじった♪

…って、
つか、またまたやっちまったよ!ハイカーボ食生活! (-_-メ)ガクガクガク

このあと2人は試乗会のためカトサイへ。
オイラは家庭の事情でご帰還の家路へ~~♪おつかれさんした~~~♪(^。^)y-.。o○




はい、ここで
♪頼まれもしてねえのに【インプレコーナー】♪(^O^)/ドンドンパフパフ~

今日の商品は 『パールイズミ・ウィンドブレークグローブ1800』 のご紹介ですよ、奥さん!

130217f.jpg
ありゃりゃ、ずいぶん汚れちまったな(汗)
1か月使うとまあこんなもんか。。。

商品的に言うと、パールイズミの5℃対応グローブ。特筆すべきは冬用で厚めなのにスマホ対応ってとこですか。
…って、
オイラ…
スマホもってないよおおおおおっ!<(`^´)>

まあね
いいんです、このガラケーもそのうちスマホにかわるでしょう。。。(=_=)
そんなことより肝心の防寒性能!
はっきりいって、、、、やっぱ寒いっす。(ダメじゃん)
う~~んどうせ真冬使用なら0℃対応にすりゃよかったかなー!なんなんだよお~まったく!高かったんだぞー意外に。
ただね
ブルー君が今日はめてた-15℃使用のミトングローブですが、本人いわくやっぱし冷たかったらしいです。
ん~~でもまあ、キミ、かなり冷え性っぽいからね~~どうなんでしょう~~?

う~~~ん
真冬の手足指先を快適にするための救世主は存在するんでしょうか~~~!
だれかーいい情報、おせーーてーーーー!<(`^´)>

…ぜんっぜん、このインプレ、つかえねえ。。。。ort







2013⁄02⁄17 21:55 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 【緊急企画】ロンギヌスを見に行くぞツーリング!


いや~~
思い立ったら吉日、
昨日の晩、TVCM観てて無性に行きたくなっちまったとです♪

うううロンギヌス見てみてえええええ

てなことで、はいこれ。
『エヴァンゲリヲンと日本刀展』



開催場所はわが故郷、岡崎。
もちろん行くならチャリで行くっきゃない!
…つか、クルマ、まだ直してにゃいっす。(汗)

実はブルー君は先週行ってたことは知っていた、が、オイラ体調不良で行けるわけもなく…。
で、
こーゆー時に呼ぶといったらアイツしかいない。
「コバちゃ~~ん、明日ロンギヌス見に行かん?朝6時出発で。」
前日の夜遅くにオイラのしょーもない思いつきメールに即答でOKしてくれちゃうコバちゃん、いつもありがとう。(^O^)
そして、こんなことなら1週ずらすよういえばよかった、ごめんよブルーくん。(=_=)ウルウル


そんなこんなで
朝5時起床、5時半自宅出発。外はまだ真っ暗、そして寒い!<(`^´)>
6時、枇杷島警察前のサークルKで待ち合わせ。いつものガラナドリンク(400円)とフライドチキンをほおばっておると、コバちゃんと合流。
130211b.jpg
さっそく出発!
ブルー君からの事前情報では朝9時開演だが9時半には既に受付に長蛇の列ができていたそうな。
こりゃいかんてなもんで、9時前には着きたい!
先を急ぐのじゃ!50kmくらいあるんで2時間半くらいか?そうね、それくらいには着きたい。
130211c.jpg

いやね
基本朝弱いんすけど早朝の街なかライドってなかなか気持ち良いですな、うん♪
130211d.jpg
熱田神宮を抜け国道1号、
国1って滅多にチャリで走らないんだけどなかなかいいもんですな。トラックさすがに多いけど。
130211e.jpg
そして
あっさり到着==。ありゃりゃ、まだ8時だぜー。
なんか意外に近かったような気がしたっす♪
130211f.jpg

公園内に入ると思ったよりひっそりしてる。
まだ時間あるけど寒い中、並ぶことにした。はい、一番乗り~~~♪
130211g.jpg

結局9時の開館は、どうかな~10組くらい並んでただけだったっす。ちょっと拍子抜け。
基本は「家康館」なんでデフォルトで鎧や刀なんぞ置いてある。
130211h.jpg
当然こうなりますわな~~。けど被ってみると意外にテンションあがるんだな=♪男の子だからかな~~。(^_^;)

そしてエヴァ関係
130211i.jpg 130211j.jpg
       130211k.jpg 130211l.jpg
130211m.jpg
いや、地味ではありますが
見てると意外に見入っちゃう。なにげにもっとゆっくりじっくり見れたらよかったかな~。

が、
メインのロンギヌスを見たいので先を急ぐ!別会場の岡崎城へGOじゃ!
そいや場内で戦国おもてなし隊岡崎版みたいな人たち踊ってたな。センターの紅一点のおねーさんが好みだったのをオイラは見逃さなかった!(なんじゃそれ)
130211o.jpg
ううむ、
な、長すぎて。かっちょよくアングルきまらない==!ロンギヌスのグルグル感が上手く撮れない。ウググ

てな感じで寒いし、おなかもすいてきたんで岡崎城をあとにした。
どーでもいいけど、お土産、なんも買わんかったなー。ホントはいいのがあればと思ったですがいまひとつ食指が伸びんかったっす。もうちいとグッズ展開頑張ってほしかったっす♪
130211n.jpg


ちなみにお昼ご飯は
ブルー君おすすめの味噌煮込みうどんの名店「二橋」に行こうと思ったが
協議の結果、明治創業、中岡崎駅の釜揚げうどんの老舗「大正庵釜春」でお食事っす♪800円なりっす(*^。^*)
それだけでなんだか物足りないわれわれは帰り道「知立おおあんまきの藤田屋」で「チーズおおあんまき」をパクついたっす。
実は藤田屋のおおあんまきって初めて食べたんだけど、とっても美味しかったっす。かなり気に入った♪(*^。^*)
…し、しかし、今回もまた、ずいぶん炭水化物摂ってしもたわい。(汗)

帰り、なんとな~く国1沿いにあった「桶狭間合戦場」なんぞよってみたけど
これがまた笑ちゃうほどしょぼいスポット♪あつあつカップルにはおすすめです♪(ホンマか)

と、
まあ、こんな感じで14時過ぎには帰宅っす。あ~~やれやれ。寒くてちょっと疲れちゃったけど楽しかったな♪
コバちゃんいつもオイラの思いつきに付き合ってくれてありがとねー♪たまたま近所だったのが運のつきと思って諦めてください♪(^_^;)オイオイ
ブルーくん情報ありがとねー♪今度は一緒にいこうねー♪
そしてフェイスブックでリアルタイムにかまってくれた方々もアリガトさまでした~~~(^。^)y-.。o○





2013⁄02⁄11 23:55 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 ローカーボ・ダイエットの結果報告っ!をしたりする。


いや~
なんか久しぶりだ、ブログアップすんの(^_^;)

うん
実はなにげに愛車は故障するわ、インフルで家族全滅になっちまうわ、で
とんだドタバタ続きだったりしましてね~。(悲惨すぎてブログネタにする気すら起こらんかった)

で、
今日は改まってなんなんだ?というとですね、
去年の6月末からスタートしてた『ローカーボ・ダイエット』!
コメ・パン・イモ・麺類などの粉もの、
これら炭水化物を必要以上に摂取しない!
とりあえず夕食の炭水化物は極力摂らない!というやつですわ。(*^。^*)

(参考過去記事 ←クリックる?)

あれから約束の6か月。

どーなった、ゆーたら…
(いちおうもったいぶる)
じゃーーーん♪
チクビはやめて(アホ)
ローカーボ・ダイエット成功であります~~♪(^O^)ヤター

成功したんで発表できるところもあったりしますが、
【目標設定】
6ヶ月で76.7kg⇒69.7kg、マイナス7kgの減量
だったんですねえ~なにげに。
どうよー、なかなか恥ずかしい数値だろう~~?(^_^;)

で、昨日、めでたく6か月間サポートしてくれた(美人の)栄養士さんに次の結果報告をしたんすわ♪

【体重推移の記録】
6/30 76.7kg(スタート時)
7/31 75.6kg(なかなか減らない時期でした)
8/16 74.0kg(ついにここ数年見ることのなかった念願の75kg切り達成)
8/28 73.8kg(ちょこっと停滞期、先生に泣き言いってた時期)
9/13 71.6kg(急激に減りだした時期!石の上にも3か月ってやつですね、これが!)
9/29 69.8kg(つ、ついに夢の70kg切りを果たした頃、嬉しかったな~~)
10/31 68.4kg(残り3か月、どこまで減るのか挑戦してた頃)
11/29 68.4kg(…が、ここにきて停滞!)
12/28 69.4kg(忘年会シーズン!やっぱちょっと増えちゃった)
1/7 71.4kg(そして正月デブショック!)
2/6 68.8kg(1か月待ってもらってようやくフィニッシュ♪汗)

ちなみに丁度1年前の正月は生涯MAX値83kgを計測してたりするっ(恥)

てなことで結果報告とお礼を述べたりしたんですが、
ホンマ、よかったっすわ♪
やっぱアレだね、ご指導いただける栄養士さんとの相性もよかったっすわ、たまたまなんやろけど。
たぶんあの人じゃなかったら、オイラダイエット成功してないっすわ、うんうん。(^。^)y-.。o○
めちゃくちゃ丁寧なんですよねー、説明が。
しかも具体的な数値とオバカなオイラでも実践できる具体的な方法だったりしたんでマジ感謝っす。

せっかくなんで
オイラが実践してたローカーボ・ダイエットを簡単に♪(つか簡単なことしかできない)
①朝食は普通に丼で玉子かけごはん
②昼食はフライドチキン2ピース、生野菜にドレッシング。スーパーのお惣菜屋さんで。
③おやつにお菓子はNG!小腹がすいたらゆで卵、チーズ、ペプシNEX、ヨーグルト(もちノンシュガー)でとにかく凌ぐ!
④夕食は炭水化物は極力摂らない!わかりやすいところでご飯の代わりに豆腐一丁!その代り、肉野菜食いまくり!

…とまあ
こんな感じ。なんかこーしてみるとめちゃんこシンプルやなあ~♪
それに極端っ!さすがオレ!
一応往復52kmの自転車通勤はしてたんだけど栄養士の先生いわく、運動すること自体はいいことだけど、それで痩せることは非常に難しく、やはりてっとり早いのはローカーボダイエットなんだそうな。
ええーそんなバカな~!と正直思ったりもしたが、美人の先生がいうんだから、そこは信じ切って続けてみたっす♪

あとですね、
よくぶち当たる問題が、じゃあカレーとかお寿司とかラーメンが夕食だったらどーすんの!って問題ですわな。
これは最初オイラ自身、めちゃ悩ましかったっす!
なんせ、好きなのよ、どんぶりに、ラーメン、カレーライス、寿司!どんだけでも食べれちゃうもんね~♪
でも
結果的にわかったんだけど、要はそんなに食べちゃダメ!ってことすね。若けりゃいいんだろうけどオッサンになっても同じ調子で食ってちゃダメすわ、マジで。そんなんやったら一発ですわ(^_^;)
とかいいながら
100%抜くなんてことはドダイ無理、つきあいもあるやろし。
まあ、だから、食べちゃったら、その前後で炭水化物摂取量をセーブしとく、ちゅーことですわ。

あとね、
こんな特殊な食生活、いつまで続けたらいいんじゃー、目標値までいったら元の生活に戻してもいいんか!ちゅー疑問ね。これもオイラ、最初の頃よく考えてたすね~。(^_^;)
結論としては、
基本、今後もずーっとこんな調子でいこうかな、と。(^。^)y-.。o○爆
えええ~~マジ~~!と思われるかもしれんけど、たぶんそう、先生に改めて確認したわけじゃないけど、たぶんこれ正解だろうと思う。
つか、この食生活に慣れちゃった、正直ゆーと♪
死ぬほど好きだった炭水化物だけど、最近は摂るにしてもちょっとでいいや、って感じ。それより、なんちゅーか、来るのがわかるんすよ。炭水化物摂ると体内に蓄積されちゃう感覚!ほとんど病的なんかな、これ?(*^。^*)


ま、
そんなこんなで
6ヶ月の間、話題を封印しながらも地道に続けてきたローカーボ・ダイエットのレポートでしたー!
ん~~~
実はそんなんいいつつ、
最近、欲が出ちゃいましてねー。もうちいと!62kgくらいまで絞りたいんすよね~~。
だってね、オイラのアレからしたら標準体重ってそんなもんなんすよねー(*^。^*)

てなことで
役目を終えたはずの(美人な)栄養士先生に無理いって、セカンドステージとして引き続きご指導くだされ~、とお願いし承諾を得たところであります♪(^。^)y-.。o○



ちなみに
どーでもいい話しではありますが
このブログのタイトル、ヘビーでメタボなライダーということになっており、
今となっては、申し上げましたようにメタボから脱却できたんで、こりゃタイトル変更せなかんかな~と考えがよぎったりもしましたが、
まあ、気に入ってるし(そうなん?)、いまさら替えるのもなんだし、初心忘るべからず、てなこともあるんで、タイトルはこのまんまっす。(^。^)y-.。o○

…で、それがなに?って、
いやそんだけのことです。(-。-)y-゜゜゜(なんのこっちゃ)






2013⁄02⁄07 23:59 カテゴリー:ダイエット comment(14) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2013 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin