バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 音楽日和、ウィークエンダー♪


いや~

この週末は音楽日和ですたわ♪(*^。^*)
120928z.jpg
金曜日は22時から毎度のバンド練習、

ま、とりあえずひととおり全オリジナル曲を回すのだが
回してみたら、もうほとんど練習時間終りでやんの!(^_^;)
120929b.jpg
いちおうケンケンの新曲をちょいとやりつつ
次のレコーディング曲「ゲリラ」の練習&チェックっす。
なんかこっこんとこみんな忙しいのかなかなか思うようにバンド活動ができずにおったんじゃが
ひさびさに入ってみたら、意外に演奏のまとまりが良いんじゃなかろーか♪ワシもそう感じたし。
そだな
ユッキーナにも珍しく云ってもらえたのじゃが、ベースの音の粒が割と揃ってきたような感じす。
やっぱね
こないだテッシーさんもおっしゃってたように、ベースは安定感とクリアさが大事なんでしょーなー♪(今更)
ま、これからも野ばらのドラムをちゃんと聞いて力まず指動かしていきます===っ♪(^O^)
18んときから弾いてんのにアレなんすけど
人差し指と中指の長さの違う2本の指が丁度弦に対して同じ深さにかかる角度に右手首を調整せなかんことを
今更実践するわけで。(^_^;)んーなんだか恥ずかしいな、おい


そうそう
ユッキーナから先日のユニコーン、テッシーのサイン色紙とヤハマのピックもらっちった。あっざーーっす♪(*^。^*)
あと
スタジオのバイトの眼鏡萌えマコさんがやっとるバンドのNewアルバムが出来たちゅーこって買わせていただきやしたー!
G&Dmの個性的でストレートギターサウンドがこれまた結構お気に入りなのである、私(^。^)y-.。o○
120929c.jpg聴くのたのしみだー




そのあといつものガストでバンドミーティング!
フリードリンクで眠気覚ましのエスプレッソ飲みまくってやったぜ~!
おかげで
ウチ帰ってからさっぱり寝付けねええええ!
しっかし、音楽の話しそこそこでほとんど雑談じゃのう~~ったく、女子かっ!?<(`^´)>


翌日は
長男坊の通うD高校の文化祭に家族で出かけたっす。
当然、脳内カフェイン漬け。
寝不足でフッラフラですわ(=_=)
お目当ては長男坊のブラバン演奏。
もう実質3年生は引退したらしく、1年2年が中心のバンド構成になるっちゅーことで
いやがおうにも盛り上がるっす!
この時期になるともう新入生だから右も左もわかりましぇええん、ってこともないだろうし、
逆にどのくらい腕あげたんか楽しみやら心配ドキドキやらですがな~~~(^_^.)

それにしても名古屋市内の高校だからか、一般客も多い文化祭ちゅーこともあって
(オイラんときは三河の田舎高校だったんで生徒だけでなんとなくやらされてた感満載だったかんなー)
今日は正々堂々とデジタル一眼で撮れるから嬉しいわ~~♪いつも怪しい人全開でレンズ覗いてるんで(汗)
120929d.jpg
親の欲目かもですが
なかなかサマになってきたぞよ、わが子のトロンボーン♪
あ~~~~カメラで撮るか、動画で残すか、悩まし====っ!…結局、動画ですけどね。

D高ブラスの定番ナンバー「スパニッシュ・フィーバー」。何回聴いてもかっちょええ曲だす♪
それにしても
みんな若いな~~~青春だよ。いいのう♪
120929e.jpg
ウチ帰ってからその長男坊が
「自分のトロンボーン欲しいな~。買ってくれたらウチで吹いてあげるよ」
なんて言いよる、こやつ。
ゲーム以外はあんましモノを欲しがるほうじゃない子なんで珍しいこと云うな~、と思いつつ、
なんだか買ってあげたい気にもなりますな~。(甘い)
ただ、ヨメさんは学校のやつ使い倒せばええやん、みたいなこと言ってますけど…(=_=)



さてと、、、
実はなにげに
明日の晩は実は映画のエキストラの参加が予定されとるんだけど
いかんせん
どうやら台風じゃよ!
なんか伊勢湾台風以来のビッグハリケーンらしいじゃないの~~~!
う~~ん、オイラの記念すべき銀幕デビューなのにい(何をいっとるこのオッサン)
参っちゃうなあ(-。-)y-゜゜゜






2012⁄09⁄29 23:56 カテゴリー:バンド comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ユニコーン、テッシーさんに会うのですっ!


いや~

今日はですね
ユッキーナにお誘いを受け
なんと!ユニコーンのギタリストテッシーさんのギターセミナーに参加することになった!
なったので行くぞっ、名古屋栄パルコ==!

それにしても
なんだか栄の街を歩くのは久しぶりだ~~♪
大津通りなんて歩行者天国になっちゃってるし、あっちゃこっちゃでストリートライブだのクレープ売りなんぞおったりしてお祭りムード一色ですわ♪
120923d.jpg
わがドラマーのたーちんと待ち合わせっす♪
なにげに二人でデートすんのは初めてかもしんない(^_^;)

正直、ギターセミナーっていっても、何をどうすんのか、さっぱりわかってないっす!
だいたいオイラ、ベーシストですし。。。(=_=)
ギターまともにF押さえられないですし。。。
ですんで
今回、憧れのユニコーンのメンバーさんにお会いできるちゅーんで
デジイチとユニコーンのCD、そしてサイン用マジック、そしてわがデルゾアピールのステッカーまでしっかり持参ですよ!(*^。^*)
うひゃ~~楽しみだな~~♪
しっかし、まあホント、オイラってばミーハーだなあ♪
んーーでもね、ユニコーンゆーたら20年以上も昔、学生時代に勤労会館なんぞにライブ見に行ったもんすよー!当時はすんげーアイドルバンドでオレラの周り女子高生ばっかだったもんな~~。去年もガイシホール見にいってるし、存外思い入れ強いんですよ、実はっ!

…と思ったら、録音、撮影いっさいNG!<(`^´)>ハウウウウ

内心わかっちゃいたけど現実は厳しいのう~~~。

ま、でも
とっても近い距離でいろいろと楽しませていただきました~~♪
そんななか、事前に書いておいた質問、
「私はベースなんですがギターに通ずるなにかいい練習フレーズってないですか?」
というオイラの質問にはとても丁寧に具体的なフレーズを教えてくれたんで感激しちゃいました♪(ささやかなファン心理)
要はベースちゅーんはギターより安定さが重要なんで4本指とも安定した運指が必要、特に小指を中心鍛錬すべし、というありがた~~いご指導を賜ることができやしたっ!あざっす!
他にもあれこれ書いたんですけど、あっさりすっとばされました(-。-)y-゜゜゜
実は事前にウィキってみたところテッシーさんなんと海部郡出身だそうで、そのあたりも質問しといたんだけどノーコメでしたね~(そりゃそうだろ)
んで
後日あとから、テッシーさんのサインと集合写真がもらえるそうです。あざっす(^。^)y-.。o○

セミナー終わってからは
そこらへんのストリートライブ見ながら
120923b.jpg
たーちんとふたりで晩メシでもどう?つーことで
ふたりで10時過ぎまでたーちんはコーラあれこれバンドのことやら何やら語りつつ飲み明かすのであった♪

おつかっれしたーーー!(^。^)y-.。o○








2012⁄09⁄24 00:34 カテゴリー:みゅーじっく comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 I Love 中華♪


いや~

タイトル、時期的にちょっとやべえかな~。
ま、いっか♪
あくまで個人的なことだしねー(^_^;)
いやね
実はこないだヤフオクでオイラが前々から気になってたDr.マーチンの姉妹ブランド「ゲッタグリップ」の10ホールブーツなんすけどね、
英国製であるはずがなぜか中国製ちゅーことで。
でもまあ安いからとりあえずポチってみましたところ、、、

わずか数時間でこのありさま。。。(-_-メ)
出品者に問いただすも、なんか歯切れが悪いしラチがあかねえし、どうせ安いんだから文句ゆーなって感じなんだけど、
よくよく開口部見るとなんとなく自分でなんとかなりそうなんで、

しゃーーねえっ!自分で直してみっか!(^_^;)


さっそくホームセンターでお買い物っす。
120921c.jpg
ゴム用の弾力性のあるボンド、それから25mmのネジ。
これくらいの出費で済むなら、まあ許容範囲かな♪(^。^)y-.。o○


作業開始~~~♪
先ずはソールに打ち込んであるネジを外す。
120921b.jpg
このネジが今回の元凶のようだ。だいたい中間ゴム層まで達してない!これじゃあ剥がれるわな。
次に、接着面をサンドペーパーで綺麗にする。
んでテキトーにボンド塗って、圧着しながら買ってきた長めのネジをねじりこむ。
どうせなら、ってんで
もう片方も張り替えちゃえ~~~、街中でびろ~~んとなったら目も開けられないもんねー♪

はい、出来上がり~~~♪ヽ(^。^)ノ
120921d.jpg
てなことで
なんとか履けるようになったんじゃないかな。
しかし
もう参っちゃうな~~中国製ってやつあ===!(=_=)
でもま、ある程度リスキーなのはわかってて買ってるんでいいんすけどね♪
「中国の人は中国の服を買ったら、まず家に帰ったら最初にボタンを全部切り取って、それから自分でボタンと縫いつけ直すものだ」
とかなんとか聞いたことあるけど、まさしくその世界だなー♪
とはいえ、
世界の一流メーカーだって大半のその生産を中国に任せてるのは周知の事実なわけだし、
全てが悪いわけじゃないよね~。
当然、ちゃんとしたやつもあるわけで、宝探しじゃないけどそれを逆手にとって楽しめばいいわけで、たぶん今後も中華ものにはお世話になるんだろ~な~オイラ的には♪(*^。^*)







2012⁄09⁄21 23:58 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 王滝SDA42km走ってきたよん♪(*^。^*)


いや~

実は身内の健康上理由やオイラが風邪気味だったこともあり、ず~~と行こうかどうか悩んでおったのですが、
結局、今年も行ってまいりましたよ
『王滝セルフ・ディスカバリー・アドベンチャー42km』!!
今年で連続3回目ですね~~
他のシャメンメンバーは100kmエントリなんで、
いつもオイラ独りで42kmカテ参戦しとったんだけど
今年はコバちゃんと一緒ちゅーことで気分は上々であります♪
(…Tadayan残念(=_=)また来年じゃの…ort)

てなことで例によってコバちゃんと下ネタスパークで王滝村までレッツラゴー♪
現地でブルー君、イエロー君と合流っす♪

ホントゆーと去年お世話になったスタッフのメルビンさんとエディさんにご挨拶しよ思ったけど居ないようで残念。(ー_ー)
前夜祭を終えてお泊りする「大又山荘」にチェックイン!
今年は珍しく全員そろってるんで(ね、ブルー君♪)和気あいあいで風呂だのメシだの枕投げ(それはない)だの前夜の宿ライフを満喫できたっす♪
120916a.jpg
朝4時起きなんで22時には就寝。。。
…ん~~案の定やっぱ興奮しちゃって寝れねえ~~~~!


気づいたら4時でした(-。-)y-゜゜゜ウギ~~~~
お馴染みの日本昔話おにぎりをぱくつき、いざ出陣!
120916b.jpg
ここで100km組とはお別れっす!お互いがんばりょ~~~(^O^)

今年はコバちゃんと一緒だからとっても楽しいなあ~~(^。^)y-.。o○
自走14km先のスタート地点までMTBでハイキング気分さ。
120916d.jpg
今年はがけ崩れの影響でコースが大幅に変更になってた。
事前にコース高低図も用意できてねえんでさっぱりわかんないっす!
でも、今年で3回目ちゅーこともあり実は「ま、なんとかなるっしょ」と余裕があったりしていたんですね~~。
この慢心こそがわが身を滅ぼすことになる。

そう、
ここでまさかの問題発覚!
ま、またもやメカトラ====っ!
なんだか毎年あるんで「毎度お馴染みの」って感じだが(問題あるやろ…汗)
今年は
リアサスのエアバルブからエアがブリブリっと漏れちゃってるうう=!<(`^´)>
これにはせっかくリアサスオーバーホールしてくれたコバちゃんも流石にあきれちゃってる~~。
こ、これはまずい。。。
一瞬ほとんどエア無しの状態で走ってやろうとも考えがよぎったが
さすがに国内随一のダイナミックハードな王滝コースを想像するとタダで済むはずがない。。。(-_-メ)死ぬのかオレ
んが!
二人寄れば文殊の知恵!
驚愕のダンパーシステムがこの世に産み落とされることになるっ!
じゃん!
120916g.jpg
わかる?
そう!上の写真の通り!
なんとエアバルブキャップの代わりにサスポンプを直接つないだままマジックテープでフレームに固定し
そして走るのだ!(^。^)y-.。o○
す、すごすぎる~~~!どうじゃ、この背水の陣、既成概念にとらわれない発想力♪
もともと保険としてサスポンプはフレームにくくりつけておくことにしていたので
こうすることによって、エアの漏れはさっきほど酷くないし、なにより一目でエア圧が目で確認できて少なくなればすぐエア注入できる!
い、いける。。。(*^。^*)
特許出願中。

ほどなくして
大した緊張感もないままスタートホーン。
さあ、
今年の走りのテーマは
ここ半年弱続けている1日52kmのジテツウ。そして3ヶ月になる美人先生印のローカーボダイエット!
この2点が果たして走りにどう影響するのか!
ちなみにいつもは寸前に悪あがきでローラー練とかしてるのが常なんだけど
今回はこのレースに対するトレーニングは一切行っていない!
目標タイムは去年は果たせなかった3時間切りっす!

とかなんとかいいつつ
スタートしてほどなく上りパートでコバちゃんに千切られる…バイナラ~。(=_=)ヤッパシネー
ん~~そうだな~~
なんかしらん、正直いって去年ほど走りに手ごたえを感じない!
しかもスタート15分で腰が痺れて痛くなってきたっす!ううう、やばいっす。。。
それもそうだが脚自体はさほど疲労してないにもかかわらず心拍が上がってくれない~~な、なんで~~!
やっぱ、インターバルトレをちょっとくらいやっとけばよかったか。。。後悔先にたたず。。。
120916j.jpg

気分がのらないながらもハイドレちゅぱちゅぱしながらチョビチョビ進むっす。
ん~~~こんな調子じゃとても3時間切りどころか去年の3時間39分すらムリかも~
休憩しながら完全のんびりモードになっちゃってる~~~(=_=)

しかしあれやな
今年変更されたコースてば途中ミョーに長い舗装路セクションがあったりしてなんか変な感じ。
正直去年のタイムって比較の対象になるんかな~~

ま、
そんなこんなで途中見知らぬライダーさんと写真の撮り合いっこしながら観光モードでダラダラ登って行くっす。
120916f.jpg
35km地点通過すると、あれれ>まだ3時間経ってない。
ええええ、そうなの~?いかんいかん、それじゃちょっと頑張っちゃおうかなー♪
と思い直すも時すでに遅し!
ビビリなオイラじゃ残りのスリッピーダウンヒルでタイム稼ぐことはどだい無理なわけで
気がつけばなんとなく
ゴーーール♪(^_^;)
コバちゃんお待ちどうさま~~~~けっこう待ったあ~~?
120916h.jpg
記録はたぶん3時間06分くらい。
あ~~しまったあ~のんびり休憩したり~絶景ポイントで写真とってフェイスブックに投稿しとる場合じゃなかったあ~(-。-)y-゜゜゜(しかもガラケー&辺境なんでアップロードめちゃくちゃ時間かかるううう!)
ま、
しゃーなしだな。ヨシとしよう♪(^O^)
コバちゃんは2時間30分くらい?さすがですな。
当然来年は100kmにステップアップするとのこと。オイラにも100kmにエントリしようなんてお誘いしてくれたけど、どうかな~~~。
だって山のガレガレのガケ地を100kmアップダウンだよ。
普通の道路をロードバイクでも100kmってちょっと心の準備いるぜえ~~、ちょっとムリやろ~~~。
ま、
どっちにしてこんなマシン状態ではどだいそんな話しするのはNGだよねー。
こちとら天下の金欠オヤジだぜ~~~ちょっと今は考えられんしょ。これは。



実はこの日、夕方から栄KOZAでヨメさんのバンドのライブがあるんで
風呂で汗だけ流して即効で名古屋に帰るっす!
道中さすがにめちゃんこ眠いが、コバちゃんとの下ネタトークは非常に助かる!なんとか無事帰還っす!


んで、アズスーンアズ、家に帰るや否や
ちゃっちゃと着替えてカメラ担いで電車に飛び乗るっす!
いや、でも
今日は完全にお客さんモードなんでめちゃんこ気が楽~~~♪
120916i.jpg
もうね
フリーダムー!てなもんで思い切り飲んでやりましたよ♪
おかげに精算時嫁さんに怒られましたが(^_^;)汗
ブラチェ、シゲバンド、FTSのみなさん演奏とってもよかったす、楽しませてもらいましたよ~♪
KOZAのみなさま、いつも遊んでくれるエミピー、トモ、好青年ズ(別名チェリーファッカーズ)のみなさんにも感謝感謝であります。あ~おもろかった♪(^O^)


それはそーと
この連休中にここんとこのオイラのライフスタイルの根幹をなしていたローカーボ生活、見事にくっちゃくちゃになっちったぜ~~~!
なんせ
レース直前のスーパーおにぎり、レース中の高カーボなパワー系ジェル&ドリンク、んでとどめにライブバーの暴飲暴食~~~!

あ~~~~やっちまったなあ~
あ~~~~やっちまったさあ~~
う~~~~ヘルスメーターが怖くて乗れないのよ~~~~~(=_=)ハウウウ








2012⁄09⁄17 19:51 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 落ちたり落とされたりされましたし。


いや~

どもども、たけぴろっす。
やってまっせジテツウ。
でもね
もうすでに生活の当たり前の部分になっちまってやがんで
あんまし鍛えてるとかそーゆー感じでないっす正直(^_^;)

最近はそんなに暑くもなくて1年の中でも割とサイクリングにゃあいい時期なんだろーな、
ただ日が落ちるのがとっても早くなってきてるな~~
秋やな~~~恋でもするかな~~とゆー今日この頃す♪(-。-)y-゜゜゜


落ちるといえば、
FBでもちょっと触れたけども
雨降るかな?と思って朝出る直前に装着したマッドガードなんすけど
後輪のテール部分が落ちたらしく職場に着いたら気づいたっす(-_-メ)ヒデブ


さらには
帰宅途中、
なんや、今日結局雨降らへんかったな、なんてほくそえんでいると
上からちょうど目のあたりに何か落ちてきたっす。

「あれ?大粒の雨でも降ってきよったか。。。」
なんて思い、よくよく見てみると

『The 鳥フンっ』      …あ、あがが



生涯2度目だ。。。。(=_=)ワナワナワナ


こ、これは
ここんとこのローカーボダイエットの影響でチキンを食いまくってるオイラへの報復なのか
そうなのか?



そうそう
やってまっせローカーボダイエット!
実は何気にいい感じで進捗してるんすわ♪
ま、
その話しはもうちょい揺るがぬ成果が出てきてからすね。(^_^;)
んでもね
あんまゆーとドン引きされっからアレだけど
最近風呂上がりの鏡の前でニヤリとしているアホなおっさんやってますわ(汗)

じゃまそゆことで





2012⁄09⁄10 23:03 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 弾くべしっ中華ベース弦!


いや~

こないだ休憩時間にZENさまと守山区の某楽器店に行ったんすけど、
めちゃんこ安いベース弦を発見ーー!

なんとそのプライス630円ー!
安い、安すぎるーー!
即買い、毎度ありーーーー♪<(^O^)チーン



「K・Garage」って書いてあるそのパッケージよくよく見ると裏に
『Made In China』 …で、出たあ~~~!
中華ベース弦だあーーーー!


つ、ついにこんなとこまで中華がきよったとですか。
いや、前からあったのかもしれへんけどな、オイラが知らんかっただけで。
しかし、安い!
普通、安いベース弦でもだいたい3000円くらいするもんで、そんなオイソレと替えられないのよ。(泣)
だからオイラ最初は、思わず弦1本だけの値段かと思ったぞ!まじで(^_^.)おお、ちゃんと4本入っとるがや、ってね♪

あんましゆーと怒られそうだが、やっぱ中国製ちゅーといわゆる「安かろう悪かろう」というイメージは拭いきれないもんすよね~。(^_^;)
そうそう、ちょっとジャンル違うけど
最近その存在を知ることになった自転車業界でいう激安「中華カーボン」。
さすがにそれを試すことは命のやりとりが付きまとうことになるのでとても買う勇気はなかったが(好奇心はあったけどね♪)
このベース弦はなんといっても630円!喜んで人柱になろうじゃあーりませんかー!(…安いからね)
とりあえず張ってみることにした♪

ん~~~~
とりあえず普通に弾けるなあ、(そりゃそうだろ)
ほんじゃ、ま、使ってみますか~~~~(^_^;)
暫く弾いてみてピッチ狂わなければいいがのう~♪

でも、これで何の問題もなく普通に使えるんだったら、絶対買いですわ、うん♪

それはそーと、
最近みなさん仕事に忙しいのか遊びで忙しいのか
ライブにせよ、レコーディングにせよ、なんとなくバンド活動が停滞してる感があるんで
なんとかしないと、今年もアッちゅー間に終わっちまうぜー。
参ったね♪(^。^)y-.。o○









2012⁄09⁄04 22:32 カテゴリー:バンド comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 『プロメテウス』観てきまスたっ♪


いや~

9月1日はなんちゃらデーってことで映画が安い日なんで家族で映画観てきたっす。
観てきたのは
ずばり『プロメテウス(3D)』!ヽ(^。^)ノ

~人類はどこから来たのか。人類最大の謎、それは「人類の起源」~

なんちゅーとっても魅力的なテーマだもんで
TVCMのときから観たくてしかたなかったのだ!

(↑すんません、艦内ひとりすっとぼけたヤツが紛れ込んでおります…<(_ _)>)

一緒に行った子供たち3人は「るろうに剣心」が観たい、ってんで子供と夫婦で別行動っす。

もうね、
オイラこの手のSFが大好きなのれす♪(*^。^*)
圧倒的な映像美、ファンタジックな展開、そしてハッピーエンド、観た後ホッコリ、ってのがいいなあ~。
3Dメガネ装着して、いざ鑑賞ーーーーっ!(^O^)/





…むう、

なんちゅーか~、本中華~~(古っ!)

あんまゆーとネタバレになってまうのでアレですが

正直、イマイチ!(=_=)


途中までサイコーにオイラ好みだったんで嬉しかったんだけどなあ、うん。
そうかー、監督リドリー・スコットだったんだ~観てから気づいたよーあ~そーゆーことねえ(ー_ー)
ま、そんなこって
これ単体の作品とするなら40点。
最初っからリドスコってわかってたんなら60点。(なんじゃそれ)
どう考えても続編がありそうなので(無かったら怒る)今後の期待値を込めると80点ってことでしょうか。
むう<(`^´)>

遅れて20分後合流した子供たちは「るろうに剣心」、すごくよかったよ、って言っておった。そうかよかったねー♪くそ、オイラもタケル君ちにしときゃよかった。(-_-メ)マイッカ



んで、
欲求不満なのかなんなのか、
ウチ帰って夕食後、まったりついでに
こないだ借りてきた『Mr.Nobody』を観ることにしたっす。
サラウンドシステム起動ーー!


いや~~
正直、これは好きだなーー気に入った!(^O^)
なんちゅーか「2001年」ばりのスタイリッシュな映像美とパラレルファンタジックな展開、そして縦横無尽に駆け巡る時間空間と思春期の恋。。。
エンディングの解り易いすっきり感は微妙なところだけど、うん、これすごいよ!
よくこんなん考えたな~って感心しちゃいました♪(^_^;)

てなことで
なんかしらん夜遅おまで映画三昧な1日でした~♪






2012⁄09⁄01 23:34 カテゴリー:映画 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2012 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin