バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ビバ!トロンボーン♪


いや~

うちの長男坊なんですが、
親のたっての願望で高校のブラバンに半ば無理やり入れさせたのはよかったのだが(よかったのか?)
なんせ超ビギナー。当然、まったく吹けない!(>_<)
しかも
よりによって楽器を「トロンボーン」なんぞチョイスしよった!
パパ的には「どうせだったらバンドでも使えるサックスとかペットにすりゃいいじゃん!だいたいフレットレス(フレット無いすけど)でピッチとりづらいぞ」、と他を勧めたのだが、
どうにも本人が「トロンボーンが一番しっくりくる」なんてゆーもんだから黙って傍観しておったのじゃ。
だが、
現実は厳しい!対して練習やってるそぶりもない長男坊、そのうち「オレ向いてない」なんてボヤキ始める始末。
いままでも演奏会に参加させてもらいつつもほとんど吹かせてもらえなかったりしておったのである。(いや吹けないからね)
んが、
最近になってようやくなんとか吹けるようになったらしく、
今回たまたま高校のオープンスクールの演奏会と相成ったわけっす!

となれば!
子供イベント大好きっこなオイラが行かないわけがありますまいッ♪(^。^)y-.。o○
速効、仕事サボリングっす!
いやいやいやー過去、結婚するために仕事やめたオイラにゃーそんなことは造作もない。(ダメだろ)

とゆーことで
本来のオープンスクール対象者ではないオイラ、デジイチ握りしめて会場インっす。(怪し過ぎ)

ん~~
完全にオイラ浮いてる====っ!!<(`^´)>

そりゃ、普通はオープンスクールに生徒の父兄が来るわけもないのでカメラ構える人なんて皆無なんですよねー。
なので、怪しまれないように、一番後ろでグラサンしてたまたまソコに居る人を装うぜ~~!
で、でも、なんか職員にマークされてる気がするーー!(…そりゃそうだろ)

ま、
なんとか、動画収めることに成功っす。(怪しい)
ただね、
写真自体もそーなんすけど、プライバシの観点からか一切アップ出来ないんすよね~。(>_<)(そりゃそうだろ)
実際、ヨウツベとかも高校ブラバンの映像って少ないですわな。。。あ~残念。

ショーティさん、かっけー♪
そんなこんなで
トローンボーン。
ほとんど認識なかったのじゃが、注目しだすとなかなかこれがカッチョ良い楽器のようだ♪
なかでもお気に入りがTrombone Shortyってゆートロンボニスト。
ヨウツベとかで検索するとレニクラとかとセッションしたりして、なんかめっちゃカッコええっす!
CDとかちゃんと聴いてみたいね♪

長男坊とヨウツベ観ながら
「なあ、そのうち巧くなってこんな風に吹いてくれよー。そしたら一緒に出来るやん♪」というと

「それは無理。こんな高い音出ないよ。」

…あっさり断られました。。。(-_-;)シュン









2012⁄08⁄30 19:07 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








 シマノ鈴鹿ロード2012参戦してまいりましたー♪


いや~

みだしの通りでありますが
真夏のチャリの祭典といえば『シマノ鈴鹿ロ-ド』つーことですが
わが「チーム斜面ライダー」今年も例によって参戦してまいりました~♪

土日にわたっていろんなカテがあるんすけど
ここ最近、オイラは『チームTT』、これ1本で決まりっす!
ホントはせっかくなんでイロイロ出たいんすけど
なんせエントリーフィーが高い!1本5~6漱石はザラ!
なので、オイラはこの3周に賭けるわけであります!(^_^;)

朝ーーー
今回も近所のコバちゃんに迎えに来てもらう。
午前2時、まっくら。ウチの前で待つが一向に来る気配なし。
まさか、と思い、電話してみると
「い、今起きました~~~~~」
はい、OK、ドンマイドンマイ♪
やっぱ旅はこうでなくっちゃ~~♪(^。^)y-.。o○

あと、カワちゃんをピックアップして現地へ。
しかし、行きも帰りもオイラとコバちゃんてばエロ話ししかしてねえな~~
だって、しょうがないじゃないか~人間オレだもの。。。(-_-メ)
120825g.jpg

現地はリーダー、クノっち、と友達のヨゴさんがすでに陣取ってくれていた。いつもスンマソン<(_ _)>

てなことで
早朝7時、みんなで試走タイムっす。
120825a.jpg 120825r.jpg

              120825s.jpg
う~ん、やっぱジテツウの一般道とはわけが違う、とっても滑らかな走り心地っす♪
けども、なにげに起伏のある鈴鹿コース、体重も手伝って、上りのたび失速するな~~、
もうちいと軽量化せんとやっぱまだまだキツイわ。(=_=)

それが終わると
あとは出番の午後イチまでまったりタイム、出展ブース見たりあちこちウロウロっす。
最近、お尻が痛いんで真珠泉の3Dネオプラス採用のレーパン欲しくてしゃーない!特価品無いかな~と思ってブース漁るも特別大騒ぎするような掘り出し物もなかった。
結局、今回は一切買い物無しっ!
120825h.jpg 120825i.jpg
              120825j.jpg
120825k.jpg 120825u.jpg

ちなみに、ほとんどコカコーラZEROばかり飲んでおったっす。
あんまし何本も飲んでおったので皆さんドン引きしておったけども、
敢えて云おう『神コーラであると!』


そうそう出番の前に「最高速チャレンジ」にトライ。なんつったってタダ♪
やってみたら、たかだか32キロ。(=_=)
ダッシュかけるタイミング外した…来年はがんばろ。たぶん結果は知れてるだろけども…(^_^;)
              120825c.jpg

間髪おかず、
召集時間!
当然我がチーム斜面はシャメンマフラー装着!だってこれが2年前からTTの正装ですもの♪(^O^)
案の定、というのは言いすぎですが、
ウェイテングしてるとサイスポさんが撮影しにきてくれたっす♪あざーーっす♪やっぱこーでなくっちゃね。
120825z.jpg


いよいよスタート!
今年の目標は(勝手にオイラが掲げた)
①昨年以上のタイムで、(出来れば100位以内)
②なんとか4人揃ってフィニッフュ!
ということっすけど、どうか!

隊列は前から、コバちゃん、オイラ、ブルー君、イエロー君。
なんでこの順番かは…よくしらん。ブルー君に聞いておくれ。

ちなみに我々以外にも今年は斜面ライダーからBチームとして、リーダー、クノっち、カワちゃん、ヤマチンが参戦なのです♪

さてさて
レースはというと、
やっぱ気持ちイイ~~~。相変わらずサイコーだぜ~~~。相変わらずホームストレートとシケイン、スプーンカーブ前の上りは少々ツラいが(F1とは逆回り)、やっぱめちゃ楽しいーーー!
途中苦しいとこもあったけど、茶女ちあきぃさんからの黄色い声援もらったり、マフラー効果で沿道の一般客の方々からも大きな拍手や声援をもらちゃって、オイラすっかり気分アゲアゲっす!アドレナリン全開で手え振って声出して声援に応えるっす!
そんなとこで貴重な体力使うなー!とツッコミが入るが、
だって、しょうがないじゃないかー。人間オイラだもの。(…2回目)
IMG_7087.jpg
【↑KOGMAくまお総帥撮影】写真ありがとうございますー!

イエロー君も頑張ってくれてるぜー!今年はいけるー!(^O^)
走ってるメンバーもノリノリ♪一体感MAXだぜーー!

ラスト最終コーナー、
いきなりブルー君から
「みなさん、もう思いっきり行っちゃっていいですよーー!」と、
まさかのラストスパート宣言発動==!

オイラ「…え??(-_-)」

そして、今までのストレスを発散させるがごとく、目の前に解き放たれる2体の高速機!
横にイエロー君…い、居ないー!(-_-メ)アワワ

オイラ「ちょ、ちょっと、待てーーー、お前らあ!今、それやったら失格になるうっ!頼む、待てったら~~!」

20mルールのことを完全に忘れてるブルー君とコバちゃん。
そして必死に追いかけるオイラ。

「頼むーーー待ってくれえええええ」(遠のく意識。。。。。。)

ようやく気づいてくれたようだ、オイラのスピードに合わせてくれてやっとこゴールイン。ふう

おっつかさんした!
今年は4人でフィニッシュ出来たんで大満足っす♪ヽ(^。^)ノ

               120825d.jpg
120825f.jpg 120825e.jpg
てなことで
個人的には今年の鈴鹿はこれで終了~~。
あとはちあきぃさんとこに黄色い声援のお礼に行ったり、(女子の部2位表彰台おめでとさまっす♪)
                        120825l.jpg
2耐をまったり撮影したりして時が過ぎるのであった♪
120825m.jpg
                   120825n.jpg
120825v.jpg 120825w.jpg

あ~~
面白かった。


去年遊んでくれたKeiboneさんには会えなかったけどグラスハーツさんには挨拶できたし、ジャージ屋のチャンピオンシステムの四宮さんにも構ってもらえたし、なぜか偶然会えちゃうクマオ総帥、たまたま近くに来てたtadayan、ブロ友浪花ちゃんからも大阪から念を送ってもらったりしてとっても嬉しかったっす♪(^O^)イエイ。
みなさん、とってもありがとね♪感謝感謝ですう。<(_ _)>
120825o.jpg



そうそうヤマチン、「あの夏」のポストカードありがたや~~♪思いもよらず超ウレピー!イチカ萌え~~(*^。^*)

…ヨゴさん、今なら入会金無料、年間会費サービスしときまっせーー(^。^)y-.。o○汗






2012⁄08⁄26 21:33 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 シャメンTT練今井ステージ~もも氷が美味すぎ♪


いや~
今週もシャメンTTT練でございます!
なんせスズカ本番、もう来週なんでねーーーー♪

今日は犬山方面、今井ステージであります。(*^。^*)
随分前、MTBレースでお世話になった土地です。
先週の木曽三川の汚名返上するために今日はそこそこがんばりたいっす!
前の晩、久々にローラーでインターバルトレやってみたけど、どない???

メンバーはもちろんブルー君、イエロー君、コバーン、オイラの4人。
みなさん当然、自走でレッツラゴーっす!

この今井周回は起伏に富んだ一周7kmほどのコースちゅーことで仮想スズカにはもってこいのようっす。
120819b.jpg

ただ、、、
実際走ってみると、やっぱね、きついわ~~~~!!
ブルー君のシゴキを食らいつつ4周しただけだが、もう脚ガクガクwwwwもう満腹ですう
120819e.jpg

そのあとは
昼飯もかねてブルー君監修のもとグルメを求めて犬山市街地へ♪
まずは
老舗っぽい田楽屋さん。
ローカーボでとっても美味しくありがたかったっすー、店員さんもアイソが良くてグー♪(^。^)y-.。o○
そのあと、
すぐ近くの果物屋さんのやってるかき氷へゴー♪
120819c.jpg
すんません。
写真撮影技術がおぼつかず、たいして美味しそうにみえませんが、
このお店一番人気『もも氷(450円)』、桃がめちゃんこ瑞々しくて激ウマでしたー!
ううう、思い出したら、また食べたくなってきたーーー<(`^´)>ジュルル
120819d.jpg
そんなこんなで
この日のTTT練はおしまい!
帰りにコバちゃんと西春のプラモ屋さんに寄って、ガンプラをいいオッサン二人でマジマジと物色するのであった。ん~~~MGのグフカスタムかEZ8、あるいはゴッグ、アッガイあたりが欲しいのう~~~。

それはそーと
スズカ本番までわずか1週間。なんとかチームに迷惑かけんようにせねばーー!
たった3周、30分間さえなんとか持ってくれればwwww
今週はローラーインターバルトレして心臓強化するつもりっす。あと禁煙だな、(^_^;)





2012⁄08⁄19 22:06 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 憧れのハシビロコウさんに会いに行く’12夏、家族ツアー


いや~~
行ってきましたよー。
今年の夏休み家族旅行♪
去年は長男坊の高校受験で行けず三男坊には不憫な思いをさせてしまったからのう。

今年は、ぱーーーっと、びやーーーー♪ッと行きたい!金は無いけど(^_^;)

今年は3年ぶりかな?伊豆に家族5人水入らずで行くのである!
愛車ファンカーゴがこれまた狭い!だがそれがまた楽しいのである♪(^O^)

けどね、
天気予報ではこの2日間降水確率50%!海水浴だのアウトドアを楽しみに行きたいので雨降ったらどないしよー。ま、そんときゃそん時だ!ってな感じで午前4時出発です!(ちょっと寝坊した。。。)

とりあえず最初に向かったのは
下田のメッカ『伊豆 白浜大浜海水浴場』だーー!
到着午前10時45分。道も一本道なんで混んではいるものの徒歩5分の駐車場(1500円也)に入れレッツゴーツーザ・ビーチッ!!!

おおおお
なかなかその名に恥じない綺麗な砂浜じゃねーですかー♪
いきなり全力で遊び倒すぜ~~~!
波が少々高いが面白いーー気持ち良いーーー♪
120812b.jpg
ちなみにコンパクトテントを持って行ったものの入り口でお兄さんに留められ、ここは条例でテント禁止区域ですんでパラソル立てて下せえ!てなもんで3000円払ったがあとでよくよく調べると近くで500円くらいで貸し出ししておったらしい(泣)、以上人柱レポートでした。(-_-メ)別に無視してテント立てりゃよかったんだろけど♪なんせこちとら善良な一般市民(=_=)

午後2時半過ぎ。ビーチを後にして、次に向かうは『伊豆シャボテン公園』だ!位置は北に北上すること50km。
これだよ!これ!ハシビロコウさんだよ!
実はタイトル通り、これが個人的はメインイベントなのだ!
が、意外にもまあまあいいお値段らしく、午後3時30分以降の入場ならば半額になるらしい!
要するに、オイラがただハシビロコさんに会いに行くだけなので正規の入場料は勿体ない、という見解なのだ。(汗)
なので入場リミットの4時半までに入場せねばならんのじゃ!<(`^´)>
ところが
やはり一本道、なにげにひでえ渋滞で進みやしねえ。。。。
結局4時過ぎた時点で残りの距離10km。
はい、今日は諦めです!(-_-メ)ウググ

Uターンして熱川の旅館に向かうです。
なんで熱川に宿泊するのかって?
いや、実はね、
1か月くらい前から出発直前まで、オイラ、憧れのハシビロコウさんは「熱川バナナワニ園」に居てるもんだとずーーーーっと思い込んでいたんだす!(爆)
いや~~危ねー危ねー。とんだ事故に遭うとこだったぜ。(オイオイ)

格安ちゅーだけで予約した『熱川ハイツ』ですが
まあ、少々ひなびた感は満載ながらも内容的にはよかったかな♪
子供がいるんで温泉と夕食のバイキングの内容が大事なんすけど、お値段の割に満足でしたー!
あと、小山のてっぺんにあり下界とは完全に断絶されてる(オーバー)んで、いつも楽しみにしてる早朝散歩ジョギングが出来なかったのは残念であった。
どーでもいいけど、
ただで卓球が出来るってんで申し込んでみたら
120812c.jpg
どう見ても温泉卓球の風情じゃねえ。完全に体育館!部活かよ!しかも空調ほぼゼロ、蒸し風呂だー!
(ま、楽しかったからいいけど)



そして
二日目。
ちょ~~~~カラダえらい。。。
慣れない長距離ドライブと全力海水浴でカラダボロボロっす。
ただ、
今日はまず向かうは昨日一旦諦めた『伊豆シャボテン公園』。
あんまりオイラはヒシビロコー、ハシビロコーゆーてるもんだから不憫に思ったヨメが別に半額じゃなくてもいいよ、と言ってくれたのだ。ありがたや~~~(ToT)/~~~

はい、そして到着。
ゲートをくぐり迷いもなくハシビロコウさんのいる「バードパラダイス」に直行!
そして
120812d.jpg
いたーーーー。

ほ、

ほんもののハシビロコウさんだ~~~~。(ハアハア)

な、…なんつっても

120812e.jpg
こ、この目力っ!  か、カッコヨスギー

そ、そして、、、
120812f.jpg
この、アホ毛。。。♪  か、カワユスギデスー

うわ~~、すげ~~~、すげ~~~いい===♪
いいな~~~飼育員さん。ずっとハシビロコウさんと居られるなんて、めちゃんこ羨ますいいいい♪
思わず近くにいたデッキブラシで掃除中の飼育員さんに
「いや~~ハシビロコウさん、マジいいっすね~~~。実際どうなんですうう~~?」
とか、意味不明なこと言っててすんませんでした~~。実際、舞い上がっちゃってまして~~~♪

…気が付いたら、
オイラを残して家族、だっれも居やしねえ====!<(`^´)>まってくれーーー

んでもね
この動物園そんなに広いわけでも、たくさん動物いるわけでもなくなんてことないんだけど、けっこう雰囲気あってよかったですわ。ドンタコス、って感じ♪(???)(^_^;)
120812i.jpg
なかでも
ペリカンが普通に園内を闊歩してんのにはビックラこきますた~~~(^。^)y-.。o○
128012h.jpg

さっさと出て次の体験工房的なところに寄ろうと思ってたんすけど
思いのほか居心地が良く長居しちまった。
もう午後2時半。
やばい!
最後に行こうと思っていた西伊豆の「堂ヶ島遊覧船めぐり」に間に合うのか===!
最終受付4時半!やばい!いそげえええっ!



…け、

結局、付いたの午後5時前、、、間に合いませんですた(-_-メ)ウググ
でも
よくよく辺りを見回すと遊覧船じゃなくても景観は楽しめそうじゃ!
てなことで車を降りて散策散策~~♪
120812j.jpg
う~~~ん
遊覧船に乗れなかったけど、
ま、これはこれでよかったかな♪
120812k.jpg

心配した雨もふらず、家族で楽しめたのはとってもラッキーだった♪
いや~~嬉しいなあ♪(^O^)楽しかった!

けども
帰りはつらかった!なんつっても遠い!
2日間で800kmの移動!
新東名に初めて乗れたのはよかったけども
浜松らへんだったかな?加えて突然の大雨!
まじ視界まったく見えない!死ぬかと思ったすよ、マジで。

でも
夜中の2時、なんとか無事帰ってこられてよかった。バタンQでしたわ(^。^)y-.。o○








2012⁄08⁄14 18:04 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 TT練&Capture Camera Clip System


いや~~
今日から盆休み!
初日の今日は朝一から8月末スズカTTT(チームタイムトライアル)の練習だーー!

けどな~
自走で木曾三川公園まで走ってくんやけど
めちゃくちゃダル重!
完全寝不足ッ!
なんつっても、夕べはいつもの深夜のバンド練習、そしてそのあとはサッカー日韓戦観戦だもんでね~~
結局、ほとんど寝れてねえええ!
けどま
なんとかなるやろ!
なんつってもオイラはダイエットも手伝ってか、ここんとこ絶好調なのらから!<(`^´)>

今日のメンバーはいつものイエロー君、ブルー君、コバちゃん、オイラの4人。さらに今年からTT参加のリーダーとヤマチン♪
とりあえず、いつものメンバー4人で河川敷ロードをローテ組みながらコギコギっす♪

んが、、、

あたまボワーーーン(=_=)

からだ激オモ~~~~~(-_-メ)

120811c.jpg
みるみるメンバーからちぎれていく様のオイラ。。。(+_+)



ああ

これは違うんだよ、ただ寝不足だからなんだよ。。。だってオイラここんとこ絶好調なんだもん。。。

とおのくオイラの意識。。。




120811b.jpg
らぶ注入♪

帰ることにしましたワタシ。さーーせん、みなさん、せっかくの集合練習だのに。。。。(ー_ー)

あとから合流したリーダー、ヤマチンから引き留められたですがもうギブっす。




帰ってからちょっと横になる。

ちょっとしてからオモムロに起きだし、ゴソゴソしだすオイラ。

そうなんす、明日から1泊2日で伊豆まで家族旅行なのら!(^O^)

まあ子供的には海水浴と温泉なのだろうが、オイラは違う!

オイラの目的はただ一つ!

『憧れのハシビロコウさんに会いに行く!<(`^´)>』

いやホント、申し訳ないすけど、ただこれが見たいだけなのだ。
ま、そんなことは個人的なことなんで、どーでもええんけど
ちょっと新兵器導入!

これ!

 『Capture Camera Clip System』 
120811d.jpg
ま、
要するに、いつも行楽地に持っていくデジイチを如何に効率よく取り回しさせるか、という問題を解消させるべく購入したアイテムなのだ!
デジイチってね、
言うまでもないかもですが、持ち運びにとってもウットーしいのよ!通常はネックストラップを首からかけ移動すんねんけどこれが胸元でグワングワンとまあウットーしいことこの上ない!
ただね、コンデジでは飽き足らなくなってしまったゆえ、この問題は無理やり自分のなかで封じざるを得んわけですよ。
で、このアイテムはベルトやリュックのハーネスに取り付けて、あたかもガンホルスターのようにとり回しができる!そうゆーありがたいアイテムなのれす♪
さらに今回、俊敏性UPのためにグリップストラップも同時購入ざます!

んで、付けてみました♪
120811e.jpg
なかなかよいよ♪

これだと自転車乗りながらでも撮ることができるようで♪ただやっぱツーリングしながらはちょっと重いかな、このズームレンズの重量では(^_^;)

とにかく
これ付けて行って来ます!(^O^)

あとは…の心配だけじゃーーーい!<(`^´)>
あーーなんとか天気もってくだせええ<(_ _)>








2012⁄08⁄11 18:28 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 爽快!灼熱の楽園ベイベーツアー2012♪


いや~

シャメン夏の定番ツーリング、今年もやりました!
いやね、要するにオバカモード全開で内海ビーチを目指そうってツーリングっす♪
今回のテーマは例年のようにただチャリでビーチ眺めるだけじゃなくて、ズバリ「海水浴」!
なので、海パン・ゴーグル・ビーサン持参と相成るっす。
暑いんでリュック背負いたくない、つーんでオルトリーブサドルバッグ(L)で行くことにした!
んで、シャメンのみなさんてば、いろいろ忙しいようで
本日のメンバー、ブルー君、コバちゃん、オイラの3人。
さてこの高速コンビに付いていけるんか不安なり。

(ブルー君データ作)

コバちゃんと車で大高緑地に向かい、朝8時いつものサークルKとブルー君と落ち合い出発ー!
最初のうちはなんとか足はもった、やれやれ♪
ジャンキーSt.…ローテの練習だが久々でなんか調子つかめんのう~~

新舞子の休憩所でまったりしてると
なんかTREK乗ったローディさんが声かけてきた=
にゃんと!
KOGMAレーシング総帥のくまおさんやないですかー!?
いや~~めちゃ嬉しいなーー♪
せっかくなんで「写真撮っても撮られない男」と一緒に写真撮ってもろうたぜ!

レアポケモンGETした感じだぜーー!(失礼な)なんかいいことあるかも~♪
甘味ネタで盛り上がりつつ、鈴鹿での再開を約束しつつ、ここでお別れっす。(ToT)/~~~

次に向かうは甘味マスターブルー君おすすめのみたらし団子屋さん。
うわさによると午前10時には売り切れてしまうというとんでもないレア店!
120805c.jpg
あったーーーー!1本50円!
僕らが買ったあと車で乗り付けたおっさんが残りを買い占めておった(といっても7本だが)。
すぐあとで親子連れが来たが丁度売り切れたことを知り、残念がる子供、めちゃんこ可哀そう。。
「1本くらい譲ってやってもいいじゃねーのか」
…とか、相手に聞こえるようにオレの横で呟くの、やめてくんない!?コバちゃん!<(`^´)>

内海に向かうも
やっぱこの炎天下!
ついついドリンクやらガリガリ君やら摂取が増えるわ。なんか余計太りそう(爆)
んでも途中、いわゆる内海渋滞をかいくぐり、10時半やっと到着!120805d.jpg
内海~~~♪おっさん3人、内海~~~~♪(^_^;)
いや~~
やっぱ夏はビーチだ!ビキニおおきに~~~♪目の保養~~~(*^。^*)
そして
波が高い!結構すごい迫力!
120805e.jpg
120805f.jpg

そしてやってもうた。。。。
オイラのFLAKジャケット、波にのまれ遥か太平洋の彼方に~~~フォーエバー(ToT)/~~~
おまけで
防水してたはずのサイフまでもが完全水没!波は甘かねえぜーー!

最初はだいぶ凹んだが、考えてみたら探したって、海は広いな大きいな、ってことでどうぜ見つかりっこねえんだから、ま、しゃーなしだ!(*^。^*)海水浴を楽しむぜ===!
120805g.jpg
120805h.jpg
つか
2人ともなんかえらく一生懸命探してくれてる==!
いや!もういいから、ほんと!
…ったくこいつらホントいいやつだな。。。
そんなこんなで13時くらいまでワチャワチャ遊んでビーチをあとにした。

今回、休憩ポイントとして『旅館 海南荘』でお世話になったス!
自転車預かり、着替え、ロッカー、シャワー、休憩…これだけついて800円は安い!ボトルに氷水も入れてくれたし♪また来年も利用すべし♪

120805i.jpg
120805j.jpg
帰りも
みなさん元気いっぱい!
40km制限の道路を40km以上で走ろうとしないでください(^_^;)
ちなみに
今日は自分的にはなかなか調子良く走れた。
練習会はホント久々だったんで心配してたけど。
帰りもジャンキーSt.でローテ練習したけど設定した「40km/h20秒ローテ」なんとか最後までちぎれずにクリア出来てうれしかったぞい♪(^。^)y-.。o○珍しくブルー君にも誉めてもろたし。

ま、
そんな感じで16時コバちゃんとともに車に乗り込み家路に付くのであった。。。



来週もTT練やるみたいだから、朝8時木曽三川公園に集合だぜ!平田でやるから~~~♪シクヨロ。






2012⁄08⁄05 23:20 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2012 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin