バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2か月連続、月間1000km達成であります♪


いやー
どもでつ~

このたび、お陰様をもちまして

『2か月連続、ジテツウ月間1000km達成』でありますっ!ヽ(^。^)ノ

わ~~い、どんどんどんぱふぱふ~~~~~♪



7月はこれで1060kmということになったです。
さぞかし
鍛えられたか、というと
なんだか、そうでもないような気がするです。
なんかしらんですけど30km/h以上で巡航するのが楽になってない。つか、気のせいか、遅くなってる気がするです~~。<(`^´)>

なんだろ?疲れがたまってるのかな~。
けどね、最近でこそ、わりと眠くてもおっくうじゃないし。
やっぱ
ローカーボの影響やろか???栄養士の先生は乳酸は糖質から生成されるらしいんで関係ないとは聞いておりますが。。。(-_-メ)??

んでもねー
昨日、帰りにケンケンち寄った時に「堂島ロール」ごちそうになったんやけど(ダメじゃん、でも旨かった♪)
帰りのライドめちゃんこスイスイと調子よかった!
やっぱ糖分って即エネルギーになるのね~~って実感だお♪
そうなんだよねー。要するに糖分も溜めない前提ならスポーツには有効なのかもね♪(*^。^*)溜めない前提ね。

120731b.jpg

…それにしても体重落ちない。。。 (夕日をみつめる)


そうそう
このクソ暑い中、日々ジテツウやってるんすけど
慣れもあるのか、結構へっちゃらです、今ンとこ♪

夏バテ予防策として
『アームカバー』『ニーカバー』
カンパニョロのやつです。誕生日に買ってもらったっす♪あざっす!(^O^)
一番上の写真見ても装着してるんだけど、パッと見、暑いのに、よくもまあ暑そうなカッコウだこと、となりますわな。けどね、日焼け防止&汗による気化熱効果、これがなかなか良いですわ。
やっぱ日焼けすると体力の消耗激しいし、お肌の曲がり角もすっかり曲がり切った年齢としてはシミ・ソバカスは避けたいとこですわよね~~~奥さま~~~♪オーホッホホ~(なんなんだ)

それと
まめな水分補給♪
オイラがいつも摂取してんのは自家製のクエン酸水ですわ。
粉末のクエン酸+ノンシュガーシロップ+氷+水ですな♪
やっぱ、疲労回復はクエン酸に限るというのがあります♪

みんなは何、飲んでんのやろ~~~~??(^。^)y-.。o○




スポンサーサイト



2012⁄07⁄31 22:10 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








 夏の休みに追われるオイラ(>_<)


いや~~

夏でおますな~~
暑い!ホンット暑い!
名古屋だから暑いのかよーわからんですが節電どころじゃありゃしまへん。
いやいやいや、
こーやって暑い暑いいっとるもんで気がめいってくるんだな!
ここはアレだ。

いや~~今年の冬は実に暖かいですな♪
暖房器具なんていらんからホンマ助かりますわ~~、いやー温い温い~~♪

…って考えたら、、、、

ええいッ!やっぱ暑いわ!殺す気か、わりゃあ!   (だめだこりゃ)


夏休みも序盤が終わろうとしていますが今日はこれです
セミさんです。

世のお父さんがたもお悩みでしょう
はい、
夏休みの自由研究です。
自由研究に自由を奪われる親であります。そして子供はゲームピコピコ~、…ってコラッ(子供どつく)

いろいろ考えたところ
セミの羽化でもやろうかな、と♪
あれ?何年か前にやらんかったっけ?ん~~~~、、忘れた!(^-^)

テーマが決まれば、とりあえず被験者を連行しなくちゃ。
近くの神社に全身黒ずくめジャージに黒キャップ、カメラ、ライトを手にママチャリで出動ー!
はい、もう目茶苦茶怪しいです。職質確実であります!
9時過ぎということでちょっと遅かったかな?出てきてる幼虫さん、もう軒並み脱いじゃってますわ!

が、
ようやく1匹、いままさに羽化寸前のやつを発見!すかさず連行です!
120729b.jpg
ところがですね
この幼虫さん、この状態からなかなか先に進んでくれない!
カメラ三脚で録画まわしてたんすけど、1時間経過し、さすがに痺れがきれた!
はい!今日は撤収です~~~~!このコは諦めまーーす。
ということで、お役御免という感じで、外に戻し就寝。。。。
次の日の朝、
確認したところ、そのままの姿で息を引き取られていた。。。<(`^´)>オーマイッガ(脈でもとったんかい!)
うむむ~~~
無理に連行したオイラが悪かったんだろうか、なんか責任感じるなオイラ。。
セミさん庭に埋めて手を合せるオイラであった。。。(-_-;)チーーン

だが
こんなことでめげてはいけない!(めげろよ)
翌日、日曜の夜、再度チャレンジ!
今度は連行するのは止めて、その場で三脚をセットし撮影を行うことに実験方法変更ですッ!
そうなると
更に怪しさ倍増して、下手すると今度は通報されかねないので、今回は周りに対するカモフラージュとして
子供本人(小3)を助手に連れていくことにした。
しかし、このコ、暗闇を極端に怖がるコでありまして最初困りましたわ。
もうね、足元に絡みつく絡みつく、、えええい!うっとーしーんじゃい!オマエわ!
けどそのうち
慣れてきたようでよかったよかった。これを機に独りでトイレ行けるようになるといいがの。。。(^_^;)
(あ、云っちゃった、ごめん)
ところが
感じの戦果がですね・・・これが不思議なことに1匹もおらんのですよ。ッかしーな~~!
そのうち携帯ライトも電池切れ(GENTOS閃ってホント急に切れるんだな、、、怖ええ)
仕方ないのでそのままなにもせず撤収。。。いったい、なんだったんだ。。。(+_+)

しかし…
課題の提出日は8/3、今週末!いったいどうしたらいいんじゃあああ!
全国老若男女のブロ友のみなさん!
なにか良いアイデアはないもんですかの~~~!
(出た!掟破りの必殺ブロ友頼み)
こう、なんか手軽にできて面白いやつ! (注文は多い)
このまま下手すると今晩もカメラもって深夜徘徊せなかんのですううう!(>_<)
採用の方にはデルゾTシャツ進呈します!
 (要らんっていわれたら悲しいぞ)



あ、
そうそう
デルゾTシャツで思いだした。。。今年のデルゾ夏T、作ろうといっておったのに
まだ作ってねええ!もう夏終わっちゃうぜーーーー!(>_<)

いやいやいや
それもあるけども、この週末はですね
自宅レコーディングの作業をシコシコやっておったんですわ♪
120729c.jpg
こーーれーーがーー
なかなか思うように進まにゃい!
朝から晩までビンビン弾いとるんだけど全然OKテイクにならん!あれ?もう60テイクって書いてあるよ~~!
もうね、
なんだか指も痛くなっちゃったわ、マメができちゃうわ、で
いつもの指弾きから禁断のピック弾きにチェーーーンジ!…痛くなーーい♪(^-^)
けれども
ピック弾きは付け焼刃なんでなんか違和感が。。。
でもまあ、いつもより音のツブ揃うしね、うん、今回の宅レコはこれでいこう!
なんとか2日で2曲弾きあげて、データをユッキーナに送信~~~!
さあ、どーユー反応かな???

さほど時間おかずユッキーナからメールが来た♪

ボツ

…はい、
わかってましたよ内心。。。
でもま、おっしゃるようにこの1週間上手く弾けるように練習して来週末再度チャレンジすることにします(T_T)
いったい
オレってベース何年弾いてるわけ???

凹んどるヒマはないけど正直凹むわーーーー(-_-;)







2012⁄07⁄29 23:09 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 リアサス復活!イエスっ、コバすクリニック♪


いや~~

ぶっ壊れておって
ほとんど諦めていたMTBバイクのリアサスが
コバちゃんの匠の業でめでたく復活しましたーーー!ありがたや~~~♪

イエスっ、コバすクリニック♪(^O^)/

これでなんとか王滝も走れそうであります!

ええとですね
話しを過去に戻しますと、今年の4月くらいだったかな?
オイラのMTBについてるFOXリアサスのエアが急激に抜けるようになったんすよ。
もうね
実は以前からもショップからも「そろそろ限界だよ」って言われてたもんで半ば覚悟はしてたんすよね~
ただ
その覚悟がまたもやハンパでありまして、よせばいいのに、よくわからねえくせにいつものヤフオクで別のFOXリアサスをゲットして、その取り付けをコバちゃん大先生にお願いしておったのだ。
ってゆーより丸投げ…汗

そしたら
神のいたずらか、オイラへの天罰か
交換用のリアサスがサイズ違いでハマらないことが判明。うなだれるオイラ。。。(-_-メ)

ところがですね
やってくれよったんですわ、コバちゃんが。いや、コバ大先生さまが!(*^。^*)
もうすでにコト切れていると思っていた古いリアサスを上の写真のように分解し、修理してくれちゃったのじゃ!
もうびっくり!
エクセレ==ント!(^O^)/
エアパッキンが老朽化しておったらしいっす。
さらには、そのパッキンだけのためにわざわざ鶴舞のMTBショップにまで行ってくれたらしいのだ、悪いーーーっす!

ということで
今晩、急きょ納車式とあいなりました!
120723 b

ご飯ドキにあがりこんじゃって、すんませんでしたー!コバちゃん、ユミちゃん♪
ついでにプーリーまで替えてくれちゃって、とってもあっざーーっす!
むうううう
なんだか多度にいきたくなっちゃったぞー!ゲンキンなオイラ♪
いやいや
スリックタイヤに履き替えてジテツウしてみるってのも面白そうだな~~~~♪(^_^;)








2012⁄07⁄24 00:07 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 バースデーはスタジオイン♪


いやーーー
どもども
昨日44にならせていただきました、たけぴろ君であります<(`^´)

常日頃、放置しっぱなしのFBでもお言葉ちょうだいしまして感激であります<(_ _)>
なにげにブロ友さん多いねんけど♪(^O^)/

そして今年はバースデーにスタジオイン♪

実はその2日前にもドラマー野ばらくんの誕生日だったりして
かに座のリズム隊だったりするのだ。


新アイテム投入ー。
上の写真のヘッドのとこにつけたピックホルダー。
うん、オイラ基本、指弾きなんすけど、たまにゴリゴリ弾きたくなっちゃうときがあるんで思わず買っちゃいました♪
けどね、
欲を言えばヘッドにあってもとッさにチェンジでけへんから実はオイラ的には使えないかも…。
出来ればボディの手の届きやすくて邪魔にならんトコに付けられるのないかしらん?
あとね
見えづらいけどストラップ金具替えましたよ♪
いままで簡易のプラ製ストッパーかましてたんやけど
ライブ中に動きが大きくなると「パツーーン」って飛んでいっちゃうことが多くてねー
どうもレスポールシェイプだとストラップの固定部分に負荷が相当かかっちゃうみたいね♪
んでゴールドパーツにしてみたけど
うん、さすがにビクともしないね。これでライブ中もヒヤヒヤせずに済むデス(^_^)


120720c.jpg
さて、
肝心のスタジオ練習ですが
ここんとこ自宅レコとかばっかやっておったですが
ケンケンが新曲持ってきてくれたよん。さすがメロディメーカーです。やりますな~♪
ここんとこオイラ、創作意欲がいまいち盛り上がってこないんで、そろそろやる気をださんといかんわ。チャリソング作るんだって大風呂敷広げてたし。。。(^_^.)
ちなみに
なかなかいい感じな曲じゃなかとでしょうか?ストーンズ要素をちりばめつつオイラ的にはフーファイターズ的な印象ですな。是非そっちの方向にもっていきたい(^。^)y-.。o○

120720b.jpg
今年はライブこそ少ないが
宅レコとかやっておってですね、既存の曲でも今一度向き合って完成度を高める最近のいい傾向であります。
ドラマー野ばら君も最近スキルアップに努力してるみたいだし
オイラもなんとかせんといかんです。

とりあえず
今年はレコーディングして音源を充実させるのをメインとしつつも
(ユッキーナにオンブにだっこちゃん♪)

10月~11月くらいにライブ出演したいな~
なんて考えてまする♪
なんで、ブログみてくれてるヒトにも是非ライブを見に来てほしいのであった♪
詳細は分かり次第ね(^_^;)







2012⁄07⁄21 11:10 カテゴリー:バンド comment(14) trackback(0)
▲pagetop








 フィッシングライダーな休日♪


いや~
みなさん3連休はどでした?
オイラは大したことなかったわ~~
完全に天気予報に翻弄されてまった!!<(`^´)>

なんせ土日は雨!ってことになってたかんね~
仕方ないんでDVD三昧のつもりで借りまくったけど天気がいいんだよねー、くそー!

海の日の今日は
子供もいるし(長男坊はブラス部なんで高校野球の応援で居ないが)
突如思いつきで「釣り」をすることにした。子供らもやりたいってゆーてるし。

といっても
そこはあくまで親子のお気楽フィッシング、ってことで♪
オイラ、何にも釣り道具持ってないし、何がなんだかよくわかってないもんで、とりあえず次男三男とチャリンコ3台連なり近所の釣具屋「かめや」に行った。

親切な店員さんに
「子どもと近所でルアー釣りを楽しみたい。最低限の投資で、出来れば食べれたらサイコー。こんな感じだけど、どないなもんでしょ?」
と伝えると、
まず食べるんならここらだと「はぜ」か「手長エビ」。
だけどルアー釣りで手軽な釣りといったら、ここらでは「なまず」「雷魚」「ブラックバス」あたり。近所の川にでも結構居るから。とりあえずってゆーならそこから始めたらどう?
って、ことになった。

コンパクトリール竿セット(1480円)とナマズ用のルアー『でんぐりガエル♯39』(1575円)を購入して、すぐ近所の川へ直行す!

しかしま
ホント普通のなんもない殺風景な川だ。こんなんで獲物はいるのやろか?
とりあえず、あくまで親子のレクレーションなんで
四の五の考えず、やっど、やっど!(*^。^*)
120716b.jpg
ふ~~む
全然手ごたえ感じない。。。
店員さんはなまずが動き出すのは夕方から20時くらいってゆーてたけど
そんな時間までやるつもりないしのう~~(^_^.)

場所移動しつつ
糸絡めちゃったりするんでルアー川に入れっぱなしで修復作業をしていると…
なんと、不意にそこそこデカイ(といっても30cmくらい?)ブラックバスがHIT!
お父さん慌てて糸を手で引くも、そこはさすがに逃げられましたわ。

でも、それで最低ブラックバスは居ることが判明!
んでも
投げても投げてもなかなかHITせん。
ん~~いわゆる単なる偶然だったようで。。。(-_-メ)
いい加減暑いし、子供らももう帰りたい、とのこと
120716c.jpg

今回は何の準備もせずに行ったので釣果は散々だったけど
子供らに聞くと、釣り自体は楽しかったみたいだったので、パパ的にはまた行こうと思ったす♪
そうだな~~
やっぱキャッチ&イートがしたいから
夏休みに入ったら「ハゼ」釣りに行こう♪
立田大橋で釣れるみたいだし、美味しそうだしねー。
また親切な「かめや」に予め行ってイロイロ教えてもらおっと♪(^O^)/







2012⁄07⁄16 23:25 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 ジテツウ中心の今日この頃です。


いや~~
梅雨まっさかり!みなさんいかが過ごしでしょうか。
オイラはというと
まさしくジテツウ中心の生活といえますな、悲しいほどに♪

今月もなんだかんだいいながらジテツウ敢行してますわ。あ、昨日はさぼっちゃったけど。
いやね、
最近疲れがとれないのよー。
なんちゅーか
チャリ漕いでても爽快感が少ない、なんか踏ん張れないし、ちょっと力むとすぐ乳酸がたまっちゃう感じがするんす。
これってまさかローカーボダイエットの影響???
…と心配になり栄養士さんに聞いたところ
「急にカーボ減らしたから影響がないとはいえない。
だけどたぶん大丈夫。もしかしたらエネルギー源を糖質から脂質中心のカラダに変換している過程なのかもしれない。」とのこと。
おおお、なんか、肉体改造してるみたいでカッコええやん!…とすっかりその気になっているのであった。
あと、乳酸は糖質からくるのでローカーボにしたから乳酸が発生しやすくなるはずがない、んだそうな。はい、じゃあ、いいです♪(オイラ単純)

あとですね
tadayanから借りっぱになってるSMPサドルSTRATOSですが
昨日久々に試してみたらFORMAよりクッションがかな~り効いててオシリに優しいねー、ステキ♪
ちょっと、こうなったらSTRATOSかGLIDERあたりヤフオクでチェックしてみよかな、なんて♪
でも、今日雨だったんで自前のFORMAに戻してジテツウしながら
前後位置、角度、高さを何度も変えて試行錯誤してたら所謂「サドルが消えた」という表現には至らないまでもまあまあ気持ち良いポジションになってきたので喜んでおります(なんのこっちゃ)SMPサドルは奥が深いっす♪


そうそう
オイラが愛用してるポラール心拍計S720iなんすけど、ここんとこスピードセンサーの反応が悪いようだ。オートスタートモードにしてるのに全然反応しない。ハートレートの反応もいまいちなんで、
やむを得ずポラール社に点検修理に送ってみた。
今日ポラール社から電話があったが、どうやらスピードセンサーが水没しておったらしく修理ではなく買わなくてはならんらしい。<(`^´)>聞けば6250円もするらしい。あと電池交換やらなんやらやってもらうと1諭吉超のお見積りとのこと!
こりゃたまらんと思い、本体の電池交換だけしてもらうことにした。
…まいったな~~
仕方ないので当面はポラールは心拍計としてのみ使用し、使ってない他のサイコンでも付けとくかー。
いずれ考えねばならんな、これわ!
そうガーミンEDGE800をば! …いや、確かにめちゃんこ欲しいんやけど、少々お高いわな、実際。
でもポラールのメンテコストも最近バカにならんし、非常に悩ましいーーー!
ちょっと考えます!ユピテルも良いのかな~~~(^。^)y-.。o○


てなことで
ローカーボ&ジテツウな日々です。
ちなみにローカーボですが、初めてこれで2週間ですか、だいぶ慣れてきたね。
けどね実はあんまし体重減ってないんだよな~~これが!
脱衣所で鏡みてると脇腹あたりがスッキリし始めてるような気はしてるんだけど(気は…)
ま、
先は長いしボチボチですわ♪







2012⁄07⁄12 23:02 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 レコーディング@タズスタなう


いや~~

今日は午前中、三男坊にクロールを教えるため、コーチとして次男坊も一緒にプール行ったす。
まだ小3なんでのんびり教えたればいいや、なんて思ってたら
聞けばクロールで25m泳げないのウチの子ともう1人だけだ、と聞いて
必死こいて教えてやったぜ。(*^。^*)
だいぶマシにはなったけど、まだまだだ。ビビリなんでどうにも息継ぎするのに頭があがっちゃう(=_=)
もうちいと練習が必要だ。。。(-。-)y-゜゜゜


それはそーと、
今日のメインはお昼から!
リーダー宅でもあるTAZスタジオでレコーディングっすわ。
行ってみると、もうほかのメンバーお揃いのようだ。
つかベースのオイラは別にウチで録音できるってんで、とくにやることは無い。タバコ吸って、見てるだけ~♪

                       120708b.jpg


オイラのパートは前もって録音データをユッキーナに送信しておいたので余裕ぶっこいておったんだが
あっさりボツ!(+_+)
結局、もうちいと精度高めて送ってちょーだい、てなことになったす。。。
ううう
週末頑張って録音したやつなのにいいい~~!
指が痛くなるまで弾いたやつなのにいいい~!(単なる練習不足じゃ)

                120708c.jpg

今現在4曲録音するの進行させちょるのだが
1曲だけなんとか形にすることが出来たかな。(オイラのベースはまだだけど…滝汗)
なかなか時間かかるもんだ。
こんなんだと普通にちゃんとしたスタジオで録ろうとしたら大変なこっちゃ!
プロならええんやろけど、金がいくらあっても足りねえ、ちゅーもんっす!
TAZスタばんざ~~~~い♪(^O^)

家にはトモ、コズちゃんらの奥さんズ、あとからMAKI嬢親子が来たりして
レコーディングが終わるのより早くお庭のウッドデッキでバーベQなんぞ始めだしっておった♪
ええどーーートモっ(^。^)y-.。o○

そして肉、ゴチでーーーす!
120708e.jpg

丁度いいことに、ローカーボ生活実施中なんでお肉食べたるぜーーーー!
                    120708d.jpg

なんと奇遇だが、ちょうど炭水化物ダイエットやっとるヤツもいたりして(誰とはいえん)
炭水化物ダイエットって今流行ってるの~~???
って思っちゃいました♪

いやーーそれにしても、せっかくのバーベQなのに車なんでアルコール一切無しっ!
うううう~~~残念だああ!<(`^´)>


いや、
もっと残念なんはオイラのベースの精度かあ(-_-メ)
重ね録りでもやるだけやって、なんとか完成さすのじゃああ!










2012⁄07⁄08 23:15 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(1)
▲pagetop








 『ローカーボ』のススメ(*^。^*)


いや~~

なんつったって
『ローカーボ』

いやいやどもどもヘビメタライダーです。<(_ _)>
ついに『ダイエット』カテゴリも追加されましたー。(汗)
前回記事のように
6か月で7kg減量を課せられました今日この頃♪

やっていますよ===マジで!
とりあえず、晩飯の時にゴハンは食べない!
帰宅直後のオヤツは大概にする!
ジテツウは続ける!


やってますがな~~。

でね、
こないだから疑問だった
「果たして夕食がカレーライスのバヤイはどないするんか?」
「夕食に回転ずしに行っては行けないのか?」


これらの点について美人栄養士さんにメールで聞いてみたところ
「どうしてもライスが食べたくてもせいぜい150gまでに留めること」
「摂りすぎたと思ったら翌日か当日の昼食のご飯を抜いて調整すること」
との回答が来た。
そのほか細かいアドバイスが書き連なっておったわけだが、、
その中に一番強烈なくだりが
「たけぴろさんは同世代男性と比べても3~4倍の炭水化物を摂取しており、これではちょっとやそっと運動したくらいでは痩せることはまずない」
というもの。
これね~~
わかっちゃあいたけど、ここまで書かれると脳みそにイナズマが走りましたわ♪(^_^;)

んで、俄然、やる気に火が付いちゃったオイラは
翌日から通常の昼食もご飯を抜いてみようと思った。なんてったって摂取量常人の3~4倍だかんね。
そこで活躍するのが栄養士さんからもらった『ローカーボ食目安表』なるもの
オイラのバイブル
なんのことはない表なのではあるが
見てみると妙にわかりやすい!
それにしたがって昼食にしたものは
スーパーの惣菜屋の『フライドチキン2ケ(大)』『野菜サラダ(大)』というもの。
そう、ご飯さえ食べなければ肉はたくさん食べてもOKという極めて極端な教えなのである!
栄養士さん曰く、一般的には栄養バランスをキチンと摂って献立をたてるというのがセオリーなのだが、そんなん云ってると現実的はストレスを感じてしまい失敗することが多いらしい。
だからフライドチキンだって表面に粉が付いているので多少の炭水化物を摂取することになるのだが、相対的に炭水化物の量が激減すれば結果オーライなのだという。(^O^)うーん、こりゃいいや♪

実際、ご飯抜きで果たして午後半日ハラが持つのかとっても不安だったけど、意外とハラ持ちがよくなんとかなったようだ♪フライドチキンの油が消化吸収するのに結構時間がかかるかららしい。なるほど納得♪

と、まあ
なんの因果か、急きょ本格的なダイエットを敢行することになったのだが
正直、今回の取り組みには非常に手ごたえを感じておるっす!
それもこれも、この栄養士さんの存在が全てだ♪(^_^;)
美人だからというのは、もちろんそーかもしれんが…(汗)
なにより、ボクの身体状況、性格、生活スタイルから、ボク専用のダイエットプランを提供してくれたことが大きいッ!
あと、ちょっとでも腑に落ちないことがあればメールすれば「びしーっ」と的確かつユーモアのある回答がくるのはすごい!しかもこれタダよ♪まじでラッキーなんすけど~~♪(^O^)
そう…そうなんだよね~、今までだってTVやネットでイヤというほどダイエットの情報を得てきたのは確かなんだけど、結局何が自分には必要なことなのか、っていうのは正直わからない!結局アレコレ手を出しては失敗、無理して諦めて、リバウンドして、また別のこと始めて、、、っていうスパイラルだったわけさ。

だから、こうやってプロのアドバイスをもらえるのは非常にやる気が違いますわ♪
心強いことこの上ないっす!
今回はいけそうな気がする~~~(古っ!)

なので最近は
ご飯の代わりにナニ食べようかな~ってローカーボ表眺めるのが習慣になってますー(^。^)y-.。o○


ただ、
これと関係あるのかないのかわからんけど
特に今日、ジテツウが辛かった。つかイマイチ頑張ってペダル回せんかった気がする~(=_=)
雨だったから無理もないのか、それとも連日の疲れが溜まってるのかな~
単純にそれならまだいい。
まさか、と思ったのが、急にローカーボ生活にシフトチェンジした反動なのかー!という恐れ。。。
せっかく軌道にのるとこだから、そんなことないといいのだけどね。。。
しばらく様子見っす。(-。-)y-゜゜゜






2012⁄07⁄06 22:41 カテゴリー:ダイエット comment(4) trackback(1)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2012 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。