バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 クリテ惨敗!んが楽しい♪


いや~
クリクリ平田やっってきましたぞ♪
メンバーはブルー君、コバちゃん、オイラが入門カテゴリーC-5。ナベちゃんが来ない。。。(淋)
tadayan君とこは次男坊くんが小学生部門に♪


クリテといえば
数年前のリトルワールド以来久し振りじゃ!
あんときは足きりくらったりして散々だったが、今回はどうか!
とりあえず完走するのが目標さ!( ´ー`)y─┛
1周2.1キロを10分間周回+1周ってことで入門カテやけど、なんせみんな速そうだ!
だいたいブルー&コバのエースがなんでおんなじカテなんでしょう、いきなりかないっこねええ~~ヾ(-д-;)
110227b.jpgバナナみたい…

スタート!
うう~~~ん、いきなりなかなかのペースじゃ!
(↓ 3/1ようつべUPしちゃいました)


ついていけるかな~トップから45秒離れたら失格しちゃうから注意注意。
なんて思ったら、やべ、2周目くらいで早くもばててきた===!
ここんとこジテツウやらジョグやらやってるんで、ちったあ何とかなる、と思ってたんやけど
人生そんなに甘くない!
2人は遥か彼方~~~
集団からもちぎれ、もうヘロヘロ~~~、脚パンパンっす!
でも何とかゴール♪
くそ===!
でも完走ポイント1点はもらったのはなんとなく嬉しいぞ==!Σ(;゚Д゚)

110227d.jpg

後でリザルト見たら、ブルー君4位入賞!コバちゃん6位入賞=!だったそうな!
うわ~~おめでと~~~♪パチパチ。 C-5はオレに任せて、君らはカテアップしてください。(^_^;)

110227e.jpg
その後、tadayanジュニアは3位!!コングラさんです~~♪さすが余裕だね。
しかし本人納得いかない様子。ん~~~だったら、オイラにその順位おくれ(´∀`)〉

ま、そーゆーことで
レースはそんな感じ。

tadayan親子とはここでバイバイして
オイラたちは3人で急遽メシがてらプチツーリングしようってことになった♪

まずはお千代母神社でランチ。
小粋な店で、ドテ丼(甘辛旨い!)、赤餃子(辛旨!)なんぞ食べたぞい(´∀`)カロリーアーーーップ!
110227f.jpg

その後グリっとツーリング!
養老公園上って…
110227g.jpg
110227h.jpg

二の瀬上って…
110227i.jpg

110227j.jpgブルー君の花粉マスクほすい…

110227k.jpgコバ雪スリッーープっ!(やらせ…)

もう腹いっぱい!こいつらタフさ底なし!

もう、脚ガクガクですわ~~~。今日1日で距離こそ70キロそこそこなんだけどアップダウン激しかった!
こいつらと走ると鍛えられるのう~~、彼らはモノ足らんだろうが。。。ヾ(;´▽`A``汗

てなことで解散!
…んが、ちょっと行ったところでオイラ道ロスト!(>_<)なにやってんだか!
すぐさまブルー君が追いかけにきてくれた。(汗
最後の最後まで手かかるオッサンですまんのう♪さんくす!

それにしても
ある程度予想はしてたものの
クリテ、なんだか悔しい!せめて集団走行は出来るくらいになりたいぞー!
だって、これ以下のレベルが無いのにちぎれてるようじゃ、いくらオイラが競技志向じゃないといっても
なんだか情けないじゃない~~?(+_+)

急に強くなるわけもないがとりあえず、彼らよか20キロくらい重いこのボディをなんとかしなきゃ!
当面はジテツウで地道に下地を作るしかないっすね。






2011⁄02⁄27 23:59 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 いよいよシーズンインの香りがしてきたような気がする今日この頃。


いや~~~
どうも!(´∀`)

なんかあれやね
最近春っぽくなってきたせいか
なにやら今年もチャリンコ、シーズンインの話題があれやこれやお聞きしますが、
なんかイロイロありすぎて頭コンガラがってきたああ=!

で、物覚えの悪いオイラ、メンバーから差し当たってのスケジュールやお誘いもらってるやつを
とりあえず書き出してみることに(゚-゚;)ヾ(-_-;)

①2月27日 平田クリテリウム
・・・昨日仮エントリーしといたぜ。C-5の初心者カテやけどレベル高そうでビビッてます(汗)
②3月5日 名二環自転車散歩
・・・新品の高速道路を走れるチャリイベント。記念に次男坊と参加っす。写真目的♪
③3月19日・20日 静岡ガンダム見物ツアー《ブルー企画》
・・・チームTT4人組で行くお泊りツーリング。実は2日目午後からナゴヤドームのオープン戦に誘われててどうしようか画策中ヾ(-д-;)
④3月27日 チャリレースin西浦
・・・西浦のサーキットをワイワイ走れるイベントらしい。まだ調整中・・・=(´□`)〉
⑤4月10日 伊吹山ヒルクライム
・・・シーズン幕開けのイベント、今年もやってまいりましたー!今年はもうちいとなんとかしたい!( ´ー`)y─┛
⑥4月24日 表富士自転車登山競走大会
・・・チームシモーネ名古屋支部長としていっき会長より出場要請されてるがあまりにハードそうなのでドン引きしてるm(_ _)mたぶん無理。(汗)
⑦5月21日 市民サイクルパラダイス in 日間賀島
・・・毎年出てるホンワカレース♪お泊りで大盛り上がりの夜!誰も寝かせないから~~♪ヒヒヒ
⑧今年のチームイベントとして輪行アワイチしたい!当然、エロエロお泊り♪

・・・と、まあ、決定してるものから無理っぽいものまで、いろいろ情報飛び交ってますわ( ´ー`)y─┛

これは今わかってるものだけなんで
またスズカだのシマノバイカーだの王滝だの、って云ってたら
一体いくら
カネいるんじゃああああΣ(;゚Д゚)
ゾゾゾ==
出たいのはどんだけでも出たいのが正直なとこだが、よ~~く吟味しながらですな♪



あ、
そうそう
ブログ左列の新しいプラグイン入れてみたんだけど気づいた?(´∀`)
これ『JOGNOTE』ってゆ~サイトのサービスなんだけど
カレンダー形式で運動した記録が見れるものなんすわ。
リンクさせてもろてるスキー小僧さんのマネっこですわ。わざわざ丁寧に貼り方まで教えてもろうたっす♪
ありがとうございます!おかげさまで貼れましたよ~~~♪( v^-゚)Thanks♪
いやね
オイラの運動頻度ってめちゃくちゃムラがあるんすよ。ま、性格なんだけどさ。
ただ、こんなんやってたら
チャリ速くなるどころか、ただのデブおやじじゃねえか~~!つーことっす。
その気になればいつでも元の体型に戻してやるわい、と余裕ぶっこいておったが、どうやらこのままではエライことになりそうじゃ!と最近危機感を覚え、運動記録を晒すことにしたっす!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なので、サボってるようなら
みなさんからツッコミいれていただくもよし!叱咤激励いただくもよし!罵詈雑言吐いていただくもよし!
てなことです。m(_ _)m
ちなみに
『最低、週の半分はジテツウかジョギング5キロかローラー30分すること』
とゆーのをとりあえず自分に課しておりますです。





2011⁄02⁄22 22:28 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 くまおさん、すんませんが追い抜けませんよおおっΣ(;゚Д゚)


いや~
例によって今日も斜面ライダー知多農道ツーリングとしゃれこむこととなった。
メンツはリーダー、ブルー君、コバちゃん、tadayan君、ミチコ先輩、アカネちゃん、オイラの7人っす♪
朝9時、大高緑地公園となりのサークルKスタートだ。
実際はなんかいろいろあってだいぶスタート遅れたけれども。。
あいかわらず
シャメン特有のグダグタ感たっぷりに始まった。

途中、農道に入る前の休憩にコンビニでウロウロしておると、
んっ?
あれ?
なんか、どこかで見覚えのあるお顔・・・ヾ(-д-;)

110220b.jpg
なんと、
KOGMAレーシングの総帥、くまおさんだった。(´∀`)
そう、ケベ友ちあきぃさんのご主人さまです。
聞けば今日は単独行動で同じコースを行かれるとのこと。
「じゃ、一緒に行きません?」
てなことで快く合流とあいなりやした~♪ん~~メチャ気さくなお方。

ところが
くまおさん、めちゃくちゃ速ええええええ==!
農道に入るや否や
ブルー、コバのウチのダブルエースと共にオイラたちをぶち抜いていっちゃった~~~♪汗
さ、さすがに速い!鍛え方が違う!いや、素材の問題か?
こんな速いとなりゃあKOGMAさんのエースさんらはどんだけ速いんか想像もつかねえっす。
はっきりそこで悟った
レベルが違う

てなことで
残ったメンツは各々のペースで走ることに。
それにしても
なんだか今日は気持ちのいい天気だ♪
110220c.jpg
相変わらず走り応えもあるし、いい感じ~~~♪
レクレーション班のリーダーとtadayanとオイラはしょーもないことしながら愉しく走るのであった。
しかしアレやね。うちらのシャメンガールズも遅れながらもニコニコ頑張って漕いでるのにはいつも頭が下がるね♪
110220d.jpg
110220e.jpg「リーダー、ここ寄ってこか♪」
110220f.jpg
そんなことって、折り返しの「菖蒲池」に到達。
あとはまったりタイム♪
常滑駅の、、ん~~~、す、すんません(汗)なんとかってゆー和食屋で刺身ランチをみんなしていただいたっす♪なんか、そのうち大宴会でも始まりそうな雰囲気でしたが。。。(汗)おいしゅうございました♪
110220g.jpg
110220h.jpg
110220i.jpg
で、
最後は腹ごなしのジャンスト===!
4人のローテーションでいこうとゆーことになった!
くまおさん、ブルー君、コバちゃん、そして無謀にもオイラも隊列に♪( ´ー`)y─┛
こ、こんどこそ、たけぴろ行きまーーーす!
最初は40キロオーバーでなんとか食らい就く。
先頭くまおさん、次はオイラっす。
しばらくして、じゃあそろそろオイラ先頭に行きマース、
・・・と思いきや、あれ?全然くまおさん抜けない!
やばい!くまおさんチラチラこっち振り返ってるよ=!はいはいすぐ抜きますからね~~~

が、
すでにオイラの脚、事切れてました===ほとんど切り離され宇宙空間に漂うロケット状態。。。(涙)~~~o(_ _*)o

・・・顔洗って出直してきますm(_ _)m
110220k.jpg

そんなこんなで
あとは流しつつ解散~~~~♪みんなおつかれやんしたっ!( ´ー`)y─┛
110220j.jpg

・・・と思ったら変態ライダーブルー君のエスコートでわけのわかんない激坂へ。。。

はっきりいって無理!ヾ(-д-;)」
↓激坂の様子はこちら。ご覧アレ( ´ー`)y─┛



しかし
あれだね~
チーム斜面的にも他のチームの方と走るのはかなり珍しい、つか初めて?
いや~、いい刺激になったし、楽しかったね~~~
さぞかし、くまおさんも「こんなお気楽チームが存在してるんだー」とカルチャーショックを受けたに違いない!
でも、いつも体育会系で頑張ってはるみたいやし、たまにはこーゆーホンワカツーリングもいいっしょ?(^。^)y-.。o○
ちなみにくまおさん、ちあきぃさんからのミッションクリアできたか、気になるところではある。( ´ー`)y─┛






2011⁄02⁄20 23:46 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 レーパン刑事、出動だ==っ♪( ´ー`)y─┛


いや~
昨日のはだか祭りの翌日は予定通り二日酔いでお休みなのれすヾ(;´▽`A``汗

といいながら
今日は納税者の義務、確定申告してきたっす。
偉そうなことゆーてますが、オイラの場合、要は還付金もらうためのそれなんですがね♪
そんなこって、税務署は大混雑を尻目に手続き簡単なオイラはすらすら~と申請手続き完了ざます♪

予想以上に早く終わったし、
こんなチャンスは滅多にないちゅーことで
アレをすることにした!
アレといえば、例のライブDVD作成ですよおお♪
これで何回目のトライなんだろ?失敗に失敗を重ね、もう5~6回くらい通ってるよ~(*´Д`)=з
今回は
①いつも1曲目だけがエラーこくので1曲目だけ元データを分離して編集することにした。
②いつも使ってたDVD-Rメディアを「CPRM」対応の新しいものに変えてみる。
てなテーマを持ってリトライっす。(結構しつこいオイラ。。。)

結果、上手くいったんじゃな~~~い!?(´∀`)イエッス
複製しても無事再生できる!
実はトップメニュー画面の文字が消失しちゃったけど、ま、再生できればいいよね♪
つことで、ようやくみんなに渡せるよ。あ~~長かった。やれやれ




そうそう
ヤフオクで自転車の防寒ウェア購入したやつが届いてました♪
『JAGGAD』ってゆーよくわかんない安いブランドの上下ウェアなんだけど(知ってる?)
着てみた感じはなかなか良い♪
 レーパン刑事
なんつーか、スマートに見える。これ大事。メタボ君的には♪
実際着てみて、動きやすいのか、寒くないのか、蒸れないのかは
漕いでみないとわかんないので、インプレはまた後日。
なんつってもお値打ちだったもんで、これでよければメッケもんですな( ´ー`)y─┛うひひ





2011⁄02⁄16 23:30 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 今年もはだか祭ってきました==っ♪


いや~~
2月15日は奇祭、国府宮はだか祭り、参戦してまいりました=!

つか、
寒い!

前日の雪のことを思えば、今日でよかったね~、って安堵してたものの

はだかで外出たら、北風ピーピュウ吹いてるよおおおΣ(;゚Д゚)プルプル

けど、ま
寒いときにあえてやるからこそご利益ある、ってもんですわね=。

110215c.jpg
あいかわらず
さらし巻くとまともに呼吸できねえ、しゃがめねえ、ケツにふんどし食い込む~~!です。o(_ _*)o
しかしさらし巻くと不思議と、なんとなく寒くないし、腹もそんなに減らないし、便意も催さないって、利点はあるんやけどね♪

オイラがお世話になってる町内会は特に遠距離なんで朝9時45分出発の午後3時45分到着予定と長丁場である。
だもんで
このクソ寒いのは酒でも呑んでネエとやってらんねえ===っ!
寒さしのぎに紙カップ酒かっくらっておったら、流石に最後のほうは、気持ち悪くなってきたよ===!

110215d.jpg 110215h.jpg
今回は旧の職場の仲間3人もいたから愉しかったぞい♪

110215b.jpg笹に願い事を書いた難追布(なおいぎれ)をくくりつけるっす。勿論オイラは全世界のご多幸とご健勝を祈念しといたっす!
110215e.jpg途中他の町内と合流、合体を繰り返し、しまいにゃーこんな巨大化してしまいます。

ま、
なんやかんやで
無事奉納っす=♪みなさん万歳してますよ~。
110215g.jpg

スーパー銭湯いって、中華屋さんで打ち上げやって、はい、お開きっす。
しかし
オイラ、これで、前厄、本厄、後厄、お礼参り、と4回やったことになるんやけど
ま=ひとつの区切りってことになるのかな~。
町内のヒトには迷惑かけちゃって大変お世話になったな~~~ヾ(;´▽`A``汗





2011⁄02⁄16 09:34 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 デルゾ、プロと対バンLIVE決定===かっ!?(´∀`)


いや~~
わがバンド、デルゾアピールなわけですけど、

実は

このたび、

プロミュージシャン!しかも、


あの
♪愛が~すべ~てさあ~~♪
『ハウンドドッグ』のドラマー
ブッチャー橋本章司氏ひきいる『BWB

と対バンやらせてもらうことに決定===!(≧∇≦)キターー♪

・・・と
かな~り鼻息荒くしてたんすけど
なにげにキャンセルしてしまいました~~ヾ(;´▽`A``爆汗

KOZAマスターさま
せっかくオファーもらったのに申し訳なかったっす==
ホンマお誘い、ありがとうございます~~~♪
連絡あったときはビックラこきました。
いや~~、めちゃ演りたかったんすけど調整に調整を重ねた結果、
やはり一般人的には年度末はなにかとあるもんすから~~ここはひとつヒラに~(゚-゚;)ヾ(-_-;) !!
ブッチャー氏方々にもよろしくお伝えくださいましm(_ _)mペコリ

とはいえ、一流ミュージシャンの方々と交流もてるゆーのは非常に光栄かつ勉強になるんで
次の機会こそ必ずやりたいっす~~~~♪
マスター、懲りずにまた誘って~~~♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


それに備える意味でもどんどんええ感じの曲作らねば~~
~てか早くアイデア降ってきて、神様~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんなこといいつつ、
いきなりですが
ライブ告知!( ´ー`)y─┛ですっ


2011.05.15(日)
LIVE NIGHT@KOZAvol.3
詳細後日


・・・こちらは出させていただけそうです♪
詳細は後日ってことっすけど、おそらく一般のお客さんOKやと思いますので
よろしかったら是非お越しやす~~♪v(≧∇≦)vィェィ♪

110212b.jpg
・・・と、
底抜けに優しいウチのリーダー「野バラ」改め
『ピンキー』もヨロシク申しておりますので、是非是非ーー♪(´∀`)





2011⁄02⁄12 23:34 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 な、なんだかすんごく寒くね?ヾ(-д-;)


いや~~
最近、美容と健康のために(おばさんかっ)
ジョギングやらジテツウやら極力やっておます~~♪Σ(;゚Д゚)エライぞ、オレ♪

今日もジテツウ、往復46キロ敢行しちょるわけですが
なんせ寒い!寒すぎる!
(帰り道、東名高速の上から東京方面をのぞむ)

ちょっと前まで明け方こそ寒く昼間は春っぽく暖かかったのに
ここんとこ日中問わず寒いわ===!
どうやらそこらかしこで風邪も流行ってるみたいやし。。

あ、そうそう
こないだまでやってたドカチン用防寒ソックス、
あれ、もう止めました。
今日から今まで使ってたシマノのシューズカバーに戻しました。
結果、そんなに温かくはないものの、こっちの方がやっぱマシでした。
厳密にはレインカバーなんすけどね。ヾ(;´▽`A``汗
あと
こんだけ寒いと
一番きついのは目の玉ですな=o(_ _*)o
涙チョチョ切れる~~~~~!頬に涙の流れた跡があ。
もともとコンタクトだもんで風の巻き込みで充血ぎみなのに、この冷気でよけいに辛いっす!
涙ばっかり出てくるもんで信号待ちで涙ぬぐってるオイラの姿は
はたからみれば、女に振られて泣いてるとしか見えんやろおおお(*´Д`)=з
今、ウィザードのクロノエア使ってるんだけど、どうも正面からの風の侵入が気になるっす。110210b.jpg
やっぱ1枚レンズものにしたほうが風の巻き込みにはいいのかな~?ブルー君も使こうてるし~♪
けど1枚レンズやとアスリートぽくて普段のタウンユースにはハメにくいっす!
なにかと日常生活との汎用性を重要視するオイラとしては躊躇するところですわ=。
ホンマはオークリーのジョウボーンやらスプリットジャケットなんぞがカッチョいいんだけど
高いの買ったわ、やっぱ充血するわでは、シャレにもならんですからねー、悩むわマジで。
以前も店の中で試しにかけてみたんすけど、目の前で手のひらパタパタさせてる程度の風だけではワカランちゅうの~~。(#゚Д゚)
評判はいいものの、どうしても骨格に個人差があるやろから、実際にチャリンコ漕ぎながらの体験会でも無いと怖くて買えそうにないっす(゚-゚;)ヾ(-_-;)実際は買えるカネも無いんやけどね♪でも欲すぃ~。


それにしても寒い!
毎朝この寒さの中1時間早く起きて敢行すんのは正直つらいね==惰眠むさぼるのがオイラの趣味だけに。
・・・で、
こんだけ寒いと
来週15日に迫った
国府宮はだか祭りが怖い~~!(*´Д`)=з









2011⁄02⁄10 23:19 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 アニバサってきました17回目の( ´ー`)y─┛


いや~
あんまヒトサマにゆーことでもないんですが・・・
2月4日はウチら夫婦の記念日だっすヾ(;´▽`A``
かれこれこれで18年目に突入ですー。
ま、こんだけええかげんなヤツによくぞお付き合いいただいておるな、とゆー感じですわ。

てなことで
ちょっくら栄に食事にお出かけっす
110205c.jpg
ん~~~フレンチゆーやつは美味しいんすけど
なんせ1品1品出てくるのが遅くてまどろっこしいんだよね~。
炭水化物ガッツリ系のワタクシメとしましてわ!
いや ま、そういったお上品な時間の流れを愉しめ、ゆーのはわかっちゃ~いますけどね~!
つか
これアレだね。
チマチマ食べてるうちに割りと満腹中枢満たされてしまうみたいで
毎日こんな食生活ならダイエットになりそやな。あんま現実味はないけど。
110205b.jpg

てなことでフレンチご馳走様のあと
大津通りパルコ周辺をプラプラしてたら、
名古屋弁遣いの河村たかしさんが選挙の遊説らしくママチャリでニコニコ手を振って走っておったっす。
なんだか顔色黒っぽくて、あんま肝臓よさげじゃないオッサンやな~ってゆーのが正直な第一印象。
110205d.jpg
そいや明日選挙だったっけ?( ´ー`)y─┛アレレ?
いやね、明日はブルー君からのお誘いでシャメンのみんなとポタリングなんだよね~。
またまた最近お気に入りの知多広域農道コースなんやけど、寒くないといいな。
楽しくなりそうだあ♪((((((/´З`)/!!

食後はヨメさんたっての要望で二人で夕方までカラオケ3時間コースですわ。
二人だと矢継ぎ早に選曲しなくちゃいかんので結構ハードやなー。
しかも夫婦なんで人目を気にせずひたすら練習モード。
相変わらずオイラ唄へったくそなんすけど2時間も経過するとノドがあったまってきた、ゆーか、開いてきたとゆーか、ちょっとハスキーっぽくなってきて調子が出て来たぞい♪(´∀`)
思ったけど、ライブの前に2時間くらいカラオケやって来たほうがマイクのかかりもよくなりそうやな♪
うん、これからそーしよっかな~~♪( ^ω^)



晩は晩で子供らもつれて近所のラーメン屋いったっす。
『熱烈タンタン麺一番亭』って店なんすけどね。以前から家族でよく行くんですわ。
110205e.jpg
タンタン麺の店なんやけど、ここの店、以前はボール一杯にネギ サービスしてくれたのに最近そのサービス無くなっちゃってオイラちょっとご立腹です!ε=(>ε<) プーッ!!
麺食べた後のスープに山ほどのネギぶち込んで、ネギスープにして食すのが至福の時だったのに~~~!
こんなことしてんの多分オイラくらいやろな。。。
ちなみに国道沿いによくある『ラーメン横綱』でも同じことやっているのはいうまでもない・・・( ^ω^)
・・・食べた後、嫁さんから「ネギ臭いから寄らないで=!」って大抵罵られるんですけどね。( ´ー`)y─┛






2011⁄02⁄05 23:25 カテゴリー:パパな日常 comment(20) trackback(0)
▲pagetop








 南南東に向かって走れ


いや~
なんかめちゃんこ久しぶりにジテツウしましたわ~♪
昨日天気予報で今日はかなり温かくなる的なこといっていたので、それを鵜呑みにして
朝決死の思いでチャリンコに跨ったっす♪
ところが
メチャ寒いやんけ~~~!ヾ(-д-;)
足爪先なんて黒川通過するころには冷たくて感覚無くなってきたぞ~~~ん!
小学生以来のシモヤケになるんじゃなかろか、と思ったっす♪(*´Д`)=з

足の爪先の防寒対策として、こないだ男の店ワークマンで作業用防寒ソックス(1,500円くらい)買ったんですわ。
シマノのシューズカバー持ってるんだけど、アレって着脱がメンドイんだよね~いちいち。
だから買って、今日も靴下の上から履いたんだけど、・・・やっぱ冷たいっすわo(_ _*)o やっぱダメね。


ようやく職場に到着したころにゃ、案の定、なんだか思いのほか疲れちゃって
今日のやるべきことはもうやり尽くしたモードになっちまった~~い。(爆)
もういきなり腹はへるわ、眠いわ、もう帰りたいわ、で大変ですわ♪

そーいいながら、お昼になってからは予報どおり温かくなってきたね=。
んでも、やっぱまだまだ早朝は凍てつきますわ。明日は爪先にカイロ仕込んどこ。(tadayan直伝)

帰りはせっかくなんで栄のKOZAに寄ってきたっす♪
なかなか貰いにいけなかったKOZAさん撮影のDVD貰いに♪

店内覗き込むとマスターが女性客と打ち合わせしてらした、儲かってるやないすか~♪
ん~頂いたこの4枚組DVD、今オイラが作ってるDVDにうまく活用できへんかな~。(シツコイねオイラも)
編集チャンネルは空きがあるので上手く同期できれば
あたかもプロのライブDVDみたいになるんとちゃうんけ~~( ´ー`)y─┛


帰りは栄からあま市まで外堀通りをエッチラコッチラ漕ぐっす♪
実はオイラ視力の関係で夜間走行あんまし得意じゃないんだけど、今日はなぜか思いのほか走り易かったっす♪
んで、到着するころには結構足が売り切れてましたわ、こないだのジャンキーSさながらに♪
こうやってジテツウやってりゃ、ちったあ速くなれるかもね♪ヾ(;´▽`A``
ジテツウこそ久々だったんだけど、実は最近5キロジョグはちょくちょくやってたんすわ
だもんでジテツウは久々だったけど走ってたんだからそんなに疲れないやろ、とタカをくくっておった
のですが、それでもやっぱジョギングとチャリは使う筋肉が違うものなのね~と実感っす。ヾ(´ε`;)ゝ


例によって
今日の夕食は南南東の恵方に向かって
サーモンマヨ巻き食らいつきましたわ=!
110203b.jpg
腹いっぱい(*゚◇゚)yヽ~
どーでもいいけど、こんな慣習いつから定着したんだ?
ま、キライじゃないからいいけど♪





2011⁄02⁄03 22:57 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2011 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
