バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2010バンド スタジオ練習納め サンクス☆


いや~
ゆうべ今年最後のスタジオ練習だったす。
はい、
企画バンドの隼人ブランクスの方なんすけど♪

Tシャツでけた♪( ^ω^)↑

正月明けすぐの本番前の最後の練習ゆーことでチャンと練習しましたよ~。

どーしても即席バンドなんで人前でやるの不安は少々残りますが
まあ、、身内の余興なんでこんなもんでしょう♪( ´ー`)y─┛

ラスト30分のところでケンケンが見物に来てくれた♪嬉しいねえ、少々恥ずかしいですが。
ケンケンに写真とってもろうた。あざーーーっす♪
101229d.jpg
                   101229b.jpgTシャツもう着てるヾ(;´▽`A``汗
                              101229c.jpg
それと
スタジオでバイトしてらっしゃるマコさまからご自身のやってるバンドのCD譲ってもろうた、あざっす♪
『MaRS VIOLET LOVE』ってバンドなんやけどメチャンコかっこいいので聴くの楽しみじゃ~♪

んでシメはやっぱ、ケンケンも一緒にデニってきましたー♪
大のオッサンが4人して3時間もくっちゃべっておるのはどうかと思いつつ夜は深まるのであった~♪
101229e.jpg

これで今年の用事はだいたい終わったな。
今年は恒例のカウントダウンパーティも無いし、紅白みながらまったり過ごしますかー。
みなさん良いお年をお迎えくださいまし♪( ´ー`)y─┛








2010⁄12⁄30 09:00 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 2010が過ぎてゆく~~~=(´□`)⇒


いや~
巷では今日まで仕事ってとこが多いらしいようですが
オイラは今日からお休みです~~~♪( ´ー`)y─┛


早速やりましたよ==。
午前中は年賀状スリスリ。
ん~~相変わらずゴチャついたデザインだこと。ヾ(-д-;)
ま、私ってば結構何気に年賀状出す派だったりする。。。
今出しても元旦にゃあ到達しないんだろな。
もっと早く作りゃぁいいものを
ケツに火がつかなきゃ、動けない性分なのね(゚-゚;)ヾ(-_-;)


昼からはとゆ~と
例年のことなんやけど
クリスマス終わったんであっさりイルミの撤収作業っす。
けっこういやなんすよね、これ。

・・・だったりする。
ゆえにバンジーだのフリーフォール好きなヒト、神か狂ったヒトにしか見えませんワタシ。
101228b.jpg
足元ふらつくわ、まじで。



そうそう

何を隠そう我が家のテンテンドーWii、・・・壊れましたΣ(;゚Д゚)オーマイガツ
どうもディスクが読み取れないらしい!
折角サンタさんからWiiソフトもらったのに三男坊が悲しんでいる==!
仕方ないので行きましたよ。ゲーム屋さんに。で、Wii専用ディスククリーナー買ってきたス。
でも
結局ダメでした。再三トライしたけども。

任天堂に修理に出したけど早くて1月中旬だそうだ。ガクンo(_ _*)o
すまん、三男よ。仕方ないが兄貴たちのPSPを指を加えて見ているのだ=!(ToT)
つか、
オレも年末、家族でWiiリゾートやろーと思ってコッソリ買ってきたのに~~!
だってCMみたくモーションプラス付けて卓球やろー思ったのに~
だって中学のとき卓球部だったんのに~~~~
けど、ろくすっぱ練習もせんと部室でエロ本回し読みしてるだけの補欠だったんけやど~

それでもオイラお得意のドライブショットで家族を駆逐したろーと思っていただけに・・・(大人気ない)
ガッカリだよおおおおお(*´Д`)=з






2010⁄12⁄28 23:55 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 斜面ライダーチャンコカップ、全力中年!


いや~
今日はきつかったーー!二日酔いで頭ガンガン腹ピーピーだーー!ヾ(-д-;)
とゆーのも
ゆうべは年末恒例
『TEAM斜面ライダー・チャンコカップ』なるイベントがあったからじゃ!
・・・ま、いわゆる忘年会す。

場所は名古屋駅西口『はなの舞』って居酒屋っす。
入るやいなやオイラの顔見て「あ、○○さまですね。3階どうぞー」って店員さん。
あれ?なんで分かるんだ?と思ったら、よくよく考えれば夕方5時から始めるやつもそうそう無いのかもね。
部屋通してもらったら珍しくみんな来てたよ。
いつもオイラが一番なのにみんなどうしたのー?気合はいってたのね~♪
メンバーは、リーダー、あねご、KUNOちゃん、ミチコ先輩、ブルー君、アカネちゃん、tadayan、コバちゃん、オイラの9人。イエロー君は急遽仕事らしい!残念だぞーー!

そんなこって宴会がスタート♪
あいもかわらずロケットスタートのオイラ。エロートライダーの真価発揮ざます♪
みんなのオイラに対する冷めたドン引き視線が今宵も心地よい。( ´ー`)y─┛
101223b.jpg 101223c.jpg
101223d.jpg 101223e.jpg

2軒目は
ん~~~、なんだっけ?お、おうビッグエコーだあああああ♪(酔v(≧∇≦)
101223f.jpg

今年の仕込みですが
あ~~~あ、やっちまったなあ~、
   あ~~あ、やっちまったさあ~~。
戦場カメラマンが3人も===!Σ(;゚Д゚)ヒデブッ

ま、予想はしてましたが・・・しかし、ここまで見事にかぶるかね。。。
101223g.jpg
101223h.jpg 101223i.jpg
101223j.jpg 101223k.jpg
そんななか、こいつはやってくれると思っていたぞー♪
コバちゃんーーー!デビルウィーーング!(≧∇≦)キャー♪
完成度たかっ!
101223l.jpg
101223m.jpg
酔っ払ってるのでどーでもいいけど
ミチコ先輩、そろそろ戦場カメラマンのマスクとってくれ。気持ち悪いから。。。ヾ(;´▽`A``汗
101223n.jpg 101223o.jpg
101223q.jpg 101223r.jpg
101223s.jpg 101223p.jpg
101223t.jpg

そんなこんなで
今年もチャンコカップ無事完走できました===♪
なんか、自転車チームの飲み会なのに自転車のことあんま話題にならないあたりがうちのチームのすごいところ。。。ヾ(;´▽`A``汗
101223u.jpg
101223v.jpg

いや~、
どっかの歌手が全力少年だとか何とか歌ってましたが、こちとら全力中年ってな感じで、またまたオイラ命を削るがごとくの酔っ払いぶりでありましたーーー!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
ご迷惑かけてたらゴメンねーーー、云われる前に謝っておこ♪
でも、ま、
楽しかったーーー。( ´ー`)y─┛





2010⁄12⁄24 23:39 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 『パンケーキ』レンズいい感じっすよ♪


いや~
ひさびさにカメラネタを♪

オイラの主力機マイクロフォーサーズ
『Panasonic Lumix DMC-GH1』なんですけど、

今までレンズは『LUMIX G VARIO HD 14-140mm /F4.0-F5.8』
ってゆー割とどんなシチュエーションでも使えるキットレンズ使ってたんす。
ただ、見た目、けっこうデカイ!↓↓↓
本体よりレンズの方が重いんだな、これが。
ま、
買うときに少々重くても光学10倍ズームあれば景色や運動会、学芸会でその真価を発揮してくれればいいな、
と思って買ったわけっす。
基本、フルハイビジョン動画が撮りたかったもんすからね、オイラ。

ところが
ココにきて、ちょっと気に入らない点もチラホラ出てきちゃったのよー。( ´ー`)y─┛
なにより明るいレンズが欲しい!ってことすわ。
そこで熟考を重ね、思い切ってポチりました、ヤフオクにてー!
101221b.jpgどうよ、このコンパクトさ加減わ==!(´∀`)
ほらね、めちゃんこカワイクないすかー?(´∀`)
『LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020』ってゆー
いわゆるパンケーキレンズですわ♪いえーーーい♪
パンケーキみたいに薄っぺらい形状であることから、そう云われているらしいっす。
なんつったって、F値開放1.7っすよ、1.7!(゚∀゚)!!ウザイ?

さっそく我慢できずウチの中で撮ってみたよん♪
101221d.jpg
↑画的にちょっと暗いけど、これ実際にかなり暗いところで撮ったんですー。
けど、暗いなりにキレイにボケてるし、ちゃんと肉眼レベルで写ることにまず感激ざますーー!
単焦点レンズなんでズームは出来ないけど、実際は自分がそこまで移動すればいいわけで、
いままでのズームレンズではここまでの近距離撮影は出来んかったんですわ。
ようするに何がいいかって、これからの宴会シーズン、多少暗くてもブレない写真が撮れる、ってこと♪
こりゃ大きいよ~~~♪エロ山紀信としてわ!(リーダーYOSHI兄命名)

だって、いままで暗かったり、近かったりでシャッター切れずにイライラしてましたもん~~♪
あんまし嬉しいのでパシャパシャ撮っちゃいました。
101221e.jpg
                                 1012221g.jpg
101221i.jpg
                                 101221j.jpg
101221k.jpg
いやー明るいレンズってゆーのは、さほど撮影条件意識せずに撮影に没頭できちゃうのがいいよね~~♪
他のかたがどこかのレビューでもおっしゃってたように、オイラも当分このパンケーキ付けっ放しになりそう♪
なんつったって、コンパクト&軽くてこの一眼画質=!
い、いかん、思わず素敵なフォトジェニックを撮りたい衝動にかられそうだ~~~!ヾ(;´▽`A``おねーさ~~ん♪





2010⁄12⁄21 22:11 カテゴリー:カメラ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 『PLUTO』イッキ読みしてナミダする=(ToT)


いや~
この週末といえば
土曜日は「隼人ブランクス」練習みっちり3アワーズだの
日曜日は弟子まぁ嬢とベース特訓のはずが、なぜか仲間内で急遽カラオケ&ワインでへべれけパーチーだのと
まあ、なんかバタバタ遊んでおったですわ。ヾ(-д-;)

それはそーと
何の脈絡もなかったりしますが
PLUTO(プルートゥ)』ってマンガ、
古本屋で1冊100円、全8巻800円で買ってきたす♪(安くネ?)
イッキに読んでみたけど、このマンガ何気に、

泣かせますわ。いや~~~参った。ヾ(;´▽`A``汗
基本はSFなお話しなんやけど
なにをそんなに琴線に触れたかといえば
やっぱ「子を想う親の切なさ」的なエピソードですわな~~~。
「ノース2号」とラストの「ゲジヒトの子供」のエピソードのことなんすけどね。(ネタバレ?)
これね~
自分が父親になってから、この手の話しにやたら弱くなったのよ~~。
子供が生まれるまでは男女の切ない話しに感動してたのに最近はその手にゃ全然反応しなくなっちゃった♪
で、
最近はヨメさんやら子供にムリヤリ「コレ見て泣いて~」って勧めてるわけっす~。
ん~まさにアリガタ迷惑なヤツだね、オイラってやつぁ。( ´ー`)y─┛



あ、
そんなことより
伊吹山ヒルクライム、
当選通知来ました~~♪
パンパカパーン いえ~~~い!(´∀`)
その後でTadayan氏のブログ見たら、同氏は当選~♪やったね。
ところがなんとわがチームのエースのブルー君が落選したとのコメントがあああΣ(;゚Д゚)マジ~~?
どうやら抽選制となった今年の競争率大変なことになってるらしい!!
こりゃ当選しちまったからにゃ頑張らないとね~~(´∀`)
他のメンバーの抽選結果どうだったんだろう~???
とりあえずブルー君、繰上げ当選になるといいな(゚-゚;)ヾ(-_-;)






2010⁄12⁄20 23:43 カテゴリー:エンタ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 弱ったなー。ノドがなかなか直らせん=っ!


いやー
みなさん風邪などひかずお過ごしでしょうか?
実はわたくし
ここ2ヶ月くらいず~~~っとノドがおかしいざんす。
よっぽど最近は治まってきたですが、それでも大笑いするときとかラーメンすするときとか、
バンドなんかでたまに歌おうもんなら真っ先に
ゲホゲホ、ムセ込むわけざんす(*´Д`)=зこれが結構苦しい。。。

当初はただの風邪か、何気に流行ってる百日咳かな~、って思ってて最近も病院でもらった薬飲んでたんすけど、
その薬も切れちゃったんで仕事抜け出して病院行って処方箋もらいにいったら、女医さんいわく
「ぜんそくですね。」Σ(;゚Д゚)エエーーーツ

オイラ、生まれてこのかたゼンソクなんて無縁だったもんでビックリですわ。

どうやら女医さんの見立てではアレルギーによって誘発されておるとのこと。
ん~~~、よくわかんね。。。
ハウスダストや花粉、食物などなどあらゆる可能性があるとのこと。
ん~~~そんなんいわれてもどーしよーもないよね==ヾ(-д-;)
ちなみに食物アレルギーといえば、スイカ、メロン関係食べると昔から唇とかノドが腫れることあるっす!最近はなんとなく大好きなアボガドもやばそうな予感がしてる今日このごろ。。。Σ(;゚Д゚)

とりあえずノド拡げるパッチもらって様子みることとなったっすー。
バンドとかカラオケなんかで声張らないほうが良い、
タバコは言語道断!( ´ー`)y─┛アチャー
スポーツはあんまし激しいのはやめたほうが良い、とのことだった。(゚-゚;)ヾ(-_-;)


で、いつもここで問題になるのがチャリンコである。
オイラ「あの、通勤とかチャリンコに乗るんですけど、いいすかね~・・」
女医様 「自転車通勤くらいならいいですよ」
オイラ 「あの、片道20キロチョイあるんすけど」
女医様 「・・・あ、あんまし激しいのはちょっと。寒いとこでは特に」
オイラ 「じゃ、室内でローラー漕ぐのはいいすか?」
女医様 「!……。。。」

・・・・自分で考えなさい!って顔されちゃったーヾ(;´▽`A``汗 
ま、そりゃそーだー♪  無理しないほうがいいんじゃない?ってことですわな。o(_ _*)o
けどまー、せっかく忘年会シーズンだしカラオケで騒げないのはイヤなんで早く治りたいっす~~~!( ´ー`)y─┛



でね、
全然カンケーない話しだけど
ようやく気に入ってみてたアニメが完結したっす。
 『刀語』 ってアニメっす♪(´∀`) チェリオー!
101214b.jpg
画はちょっとクセあるけどなかなか好きなセンス満載だったよん♪
西尾維新はいいですな。まどろっこしい言い回しとか。ツンデレとか。
『化物語』も好きだったし♪
さあて、これから何のアニメ楽しみにしよてこっかなー!(-。-)y-゜゜゜
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は観てますけどね♪
ホントは『ドルアーガの塔』の続編を心待ちにしてるんやけど。。。
なんかいい感じのアニメあったら是非教えてくだせえええ==!

(あ、オイラ別にアニオタってわけじゃないすから~。(^_^;))








2010⁄12⁄14 23:47 カテゴリー:パパな日常 comment(18) trackback(0)
▲pagetop








 『いきものがかり』行ってきたぞんっ!


いやー
今日は夜、『いきものがかり』のコンサート観に日本ガイシホール行ってきたっす♪
勿論、
いつものパターンでオイラは職場から会場までチャリ、車のヨメと現地で合流って寸法だ。
先回のこともあったので今回は予め着替えは自分で車に積んでおいたっす(苦笑

そーゆことで、
仕事帰り笠松の日本ガイシホールに向けてペダルを漕ぐっす!チャリンコで行ったこと無いや♪
尾張旭の職場~瀬戸街道~ナゴヤドーム~環状線~カトサイ~笠松、
てな初めてのコースだったんやけど、寒かったし、暗かったし、路面濡れてやがるし
チャリンコだけで結構疲れちゃった。(*´Д`)=з

ようやく到着!

それはそーと
有名処のコンサートはひさびさですわ♪
『いきものがかり』・・・最近好きになったですねー♪
ちなみに、どーでもいいけど、小学校の頃、
掲示係はクラスに起こる事件を解決する係だと思っていたのは少なくともオイラっす・・・。ヾ(-д-;)


それにしても
会場一見しただけでも客層が広い!まさに老若男女集う、といった感じ。
こーゆー雰囲気のは初めてやね。さすが紅白出たグループだけあるわ♪(^-^)

席は2階スタンド席のステージ向かって左端、ステージの真横すね!
オイラが見たい肝心のベースが照明の足場で見えないじゃんよーー!Σ(;゚Д゚)
でも、まあ
ボーカルの吉岡さん、まん丸ホッペ顔でステージピョンピョン跳ね回って
めちゃカワイイわー♪
20090208_703852.jpg
あんだけハイトーンボーカルで3時間動き詰めで体力あるな~~って感心しますわ!アスリートだね♪
全体的に観て
やっぱプロだねえ~~~!華あるわ~~~♪売れるはずだよ♪( ´ー`)y─┛
曲いいし。

個人的に1番好きな曲は『ブルーバード』なんすが    (・・・井端ー!)
このバンド好きになったキッカケはなんつっても『帰りたくなったよ』っすねえ~♪

カラオケでPV観たら思わず感動してウルウルしちゃったもんねオイラ(゚-゚;)ヾ(-_-;)
101209b.jpg

といいながら、実は正直ゆーと
・・・こーゆーでかいホールよかやっぱライブハウスの臨場感の方がいいかな~~。
あ、
あと
お客さんみんな、めちゃんこお行儀よくてビックリしちゃったー。
フリーな(下品な?)声援もないし、静かな曲はマネキンみたいに動かないし、振付キチっとやるし~
POPSのコンサートってこんな感じなのかしら♪(^_^;)
いつものように全力で騒ごうと思ったけど、さすがに大人しくみてました・・・少々不完全燃焼《汗
といいつつも…
寒い夜に、とてもホンワカと幸せな気持ちになれたコンサートでしたね(*^。^*)





2010⁄12⁄09 23:28 カテゴリー:みゅーじっく comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 うれしはずかしオリジナルお披露目♪


いや~
てなことで前日の前ふりのごとしでございますが
ゆうべ、企画バンド「隼人ブランクス」の練習、とゆーかオイラ的にはジャッジメント・デイなわけでおます。



はっきりいってこの時期に来てでボツになったら
本番はまず間に合わないってことで、へんな汗だしつつオリジナル2曲お披露目っす♪
ミディアム系の『リアル?デジャヴ?』って曲と、
ロック系の『びゅりほ~が~』って曲の2曲ですわ。ヾ(;´▽`A``汗

3時間の練習だったけど、かなり追い込まれてて珍しくミッチリやったす。
なもんで
実は前々から練習見学に来たがってたケンケン君と
野バラ、TOMO嬢にはシークレットでやりましたよ~。悪いっす!m(_ _)m
つことで
撮った動画、ちょこっとだけUPしときやす(しかも歌詞付き)。これで許して~~ヾ(-д-;)

え~~っと、(汗)
すんません、お耳障りな感じで。(滝汗)
なんせ作って初めての音あわせテイクだもんで、
メンバーみんなおっかなびっくりグダグダ演奏なんす。Σ(;゚Д゚)いいわけ~~

けど、ま
なんとか2曲ともOK出ました==♪
ふう~~肩の荷物おりたぞお(*´Д`)=з


あ そうそう
Tシャツデザインもなんとか気に入ってもらえたみたいでよかったよかった~♪
ちょっと痛い感じがなんともいえんとこです。
101205b.jpg
たぶん刷るのたったの5枚程度なんで、(少なっ!)
スタジオのママさんの提案で
部数が少なければシルクスクリーン印刷よりもインクジェット印刷の方がいいかもですよ、とのことだったス。

なんとか年内に納品できるようにしなくちゃね♪( ´ー`)y─┛






2010⁄12⁄05 10:24 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 締め切りのない仕事は仕事じゃない。( ´ー`)y─┛


いや~
やばい!
何がやばいって、もう1個のほうの企画バンド『隼人ブランクス』の曲作りですわ!Σ(;゚Д゚)
年明け早々ライブなんで
もうそろそろ曲やらなんやら固めないとやばいーー!けど、何にも仕上がってない=!
、と思っていたら、ドラムの金○先輩から練習のお誘いだあ=!
まじ来たあああ==!(そりゃそうだろ・・・)

てなことでオイラのノルマは2曲、
ミディアムテンポの爽やか系のものとロック系のものと2曲!
なんとなくは曲になってるんだけど
サビが固まってない、歌詞がない、とまだ聞くに堪えないレベルなのじゃ♪ヾ(-д-;)

それをゆうべから夜通し
ベース弾きながら、エクセルであれこれ歌詞考えながら、YOUTUBEでアニメ観ながら(観んなよ)、
時折、酒入れつつ、ニコチン入れつつ、やりましたよ~~。

で、翌日お昼過ぎ、

なんとか、出来たどおおおおお==!(´∀`)

んーなんとかカタチにはなったものの
スタジオでメンバーの反応や、コレいかに、てなもんすわ♪(*´Д`)=з

とまあ、
オイラの仕事(遊びでしょ)はこれで実は終わりじゃないんすよ~!
引き続き、子供の机借りて、何やら紙にカキカキ~~( ´ー`)y─┛
あと、適当にペン入れしてと♪(本当に適当)
うん、ま、こんなとこでカンベンして~、ってことで
101204b.jpg
はい、下絵の完成~~♪ヾ(;´▽`A``汗
いやー
実はこのバンドのTシャツでも作ろか~、てなことになっててー。(企画バンドなのに・・・汗)
ボーカルのっち君がエヴァオタだったりするもんで、ついそんなテイスト~~=(´□`)⇒
あとは
スミ入れとロゴとスクリーントーンをPC画像処理で適当に加えてみようかなっと(゚-゚;)ヾ(-_-;) ♪

さて、これまたメンバーの反応が怖いですな。。。
といいつつ、
あたかも自分の○○○人前に晒すかのような、このドキドキ感がたまらないっす( ´ー`)y─┛変態かっ!





2010⁄12⁄04 14:45 カテゴリー:バンド comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 世界エイズ・デーに場違いなカッコで入場ー(*´Д`)=з


いや~
世界的にエイズの日のようでー。
そんなおり
私↓こんな↓カッコでライブハウス入っていくハメになるとは思わんかったヾ(-д-;)

 いや、なにね、
今晩、ZIP-FM主催のAAAってゆーライブイベントのチケット、去年に引き続きTOSHITON先輩からもらったもんで
仕事帰りに急遽ELLに行ったんすよ。
ペアチケットだもんで嫁さんと会場周辺のパーキングで落ち合って、
じゃあ、チャリを車に積んで、用意してもらった服に着替えようと思ったら、

ヨメ「あ====、服、忘れたー!」だそうな。

あらら~忘れちゃったの~?まあ自分が頼んだし、しゃあない。(>_<)
そのまんまの自転車乗り候のカッコでライブハウスに入ることにしたっす。( ´ー`)y─┛

う~~~ん、完全にオイラ浮いてるな。
ま、別にいいけど(゚-゚;)ヾ(-_-;)



ちなみに
【 Act Against AIDS 2010 LIVE IN NAGOYA ~INVITATION LIVE~ 】
出演者   watary、うたまろ、ひいらぎ、 Magic Party、ソノダバンド

ちゅーことで
大変申し訳んことに出演者、だ、だれも知らねえええ==!

ま、タダだしね。
実際、音聴いてみると、プロなんで上手いすわねー。(^-^)
でも、オイラ新たにファンになっちゃうほどの感銘は正直なかったかな~。残念!
あ!別にキライとかじゃないっすよ!
オイラがアコースティック系とかあんま趣味的にそそられないつーだけで
キレイなハーモニー、ステキな歌詞のは事実ですので、誤解のないよう…m(__)m
ただ、『ひいらぎ」と『ソノダバンド』のMCは面白かったっす♪
あと、『Magic Party』のボーカル姉ちゃん、スラ~としてモデルみたいでキレイだったな~♪
101201b.jpg
よくよく調べてみると
このAAAのイベント、世界エイズ・デーである本日、全国各地で開催されておるのですが
名古屋はこのELL会場以外に、実はZEPP会場でもやっていたらしく
どうやらそのZEPPのほうに有名どころが来てたらしいっす!
【 Act Against AIDS 2010 LIVE IN NAGOYA 】
●出演 Aqua Timez / HOME MADE 家族 / NICO Touches the Walls

と、とくに!
オイラ、NICOがメチャ好きなんすよ~~~♪(≧∇≦)キャー♪ 
あ~、見たかったかもです~!(タダチケもらっておいて云えたクチじゃおまへんが)

むう~~、声もサウンドもいい感じやなあ~~( ´ー`)y─┛


夜6時スタートで9時に終わったっす。
エイズのお勉強させてもろた。
あ~~足腰、疲れた~~~!(*´Д`)=з






2010⁄12⁄01 23:56 カテゴリー:みゅーじっく comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2010 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
