バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 こんちにわ、赤ちゃん♪オイラがタケピロ兄さんよ( ´ー`)y─┛てなことで。


いや~
まずもって
キング先輩、コズちゃん、
待望の赤ちゃんご出産おめでとうございます~~!(゚∀゚)!!


この日がくるのを我々も信じておりました==
いや~おめでたい!(´∀`)平成22年10月29日午前11時34分、3170gの男の子だそうで、何よりっす♪
キング先輩の息子だから~さしずめプリンスくん、プリちゃんってとこか♪(≧∇≦)
コズちゃん、プリちゃんとも無事なのかな?華奢だから心配だ。
さては何より、お見舞い行って会いにいきたいとこだけど
いかんせん
オイラ今、風邪ぎみなのよ~、どうやらケンケンもらしいけど。。。ヾ(-д-;)
だから
また落ち着いたらお見舞いに行きたいな♪

いや~ホントよかった♪キング先輩デレデレなんやろな~~~( ´ー`)y─┛
愛情遠慮なく注ぎまくってやってくだせえ~~♪




そして
チャリネタとしてはこれ♪
NAGOYA POWER フェスティバル』!これですわ♪
これ今年で第2回になるイベントなんやけど
なんと名古屋城周辺の道路をシャットアウトしてやるチャリンコレースなんですう=
結構評判だったんで
今年こそ、と思ってシャメンライダーもエントリーっす♪
一応、シャメンからは2チーム!
ブルー君、イエロー君、コバちゃん、とそのお友達の4人はロード部門180分でエントリー。
で、ウチらは
MTBのミチコ先輩、ミニベロのtadayan、ロードのオイラの3人で混合部門90分でエントリーっす♪
101030x
ようするに
うちらはお気楽系お楽しみチームとゆーことになる、(走り終えたら絶対ビール飲んでやる=っ!)
ちゅーことで
カブリモノ、どうする? tadayan!
いちおう、もうエントリー&入金済ませたけど
11/7まではチーム名変更やらカブリモノ部門(無料)参戦が可能らしいんで仕込むなら早くしないといかんぞお♪






2010⁄10⁄30 22:02 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 世間には照明マニアというカテゴリーも存在するようで( ´ー`)y─┛


いや~
どうやら少々風邪ぎみなオイラです。。。(*´Д`)=зケホケホ

それはそーと
こんなものをヤフオクでポチってみましたー♪
『PIAA FERRIS』なるものです。
ここんとこジテツウやってたりするんですが
夕方けっこう暗くて交通事故が怖いもんでちょっとでも視認性をUPさせたいなーと思って。

リアホイールのバルブに装着して使います。
これつけてペダルクルクルまわすとホイールが丸く光る、って寸法です~。
なんつってもサイバーパンク的にカッコいいかな~と思ってね♪(´∀`)
                         101027b.jpg
色はクリア、ブルー、ピンクの3色があったけど、ここはピンクでしょ~やっぱね~♪
で、
次男坊の撮影協力のもと動画撮ってみましたよー♪↓

どう?
まあまあオモシロない?ヾ(;´▽`A``汗
このアイテムの優レモンなんは、光センサーと振動センサー搭載ってことっす。
ようするに夜間走ってる時だけスパークするとこでんな♪
いや~これでジテツウのモチベ上がるな~~
風邪直ったらこれで名古屋の街を疾走してやるぜー!



それと、光の話しでもうひとつ。
最近、次男坊が自転車のライトが弱すぎて夕方怖い、なんて言ってやがったもんで
こんなんアマゾンでポチってやりました。
『GENTOS 閃 SG-355B』
101027d.jpg
いわゆる自転車用マグライトっす。
ホントは猫目社のものを買ってやれば問題ないやろ、って思ってたんすけど
色々WEBで調べてるうちに、どうやらこーゆーマグライトもアリかな?と思って試しに買ってみたっす。
結論から申し上げまして
・・・めちゃくちゃ明るい!
オイラ自身、猫目社の『EL-520』ってやつを通勤にも使ってるんす。
これ猫目社の電池式ライトとしては一番明るい1500カンデラってんで使ってたんですが、
はっきりいって比較にならない。申し訳ないくらいに。ヾ(-д-;)
101027e.jpg←向かって右が「閃」。左が「EL-520]。
あんましゆーと猫目社から訴えられそうなんであんま言いませんが
オイラも欲しい。          言ってるよ・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)
いや、だって夜間走行って結構怖いんすよー正直ゆーと。
いままでだって、市販品でこれが一番明るいんだもん~って、バカのひとつ覚えみたいに自分で納得して乗ってたものの、オイラの低視力もあって、実は勘に頼ってたところもあるんですね~~怖いですね~~o(_ _*)o
101027f.jpg
ちょっと↑の写真。写真が暗くてわかりにくいけど、
右側が猫目社のもの、1500カンデラ。
左側がGENTOS閃、100ルーメン。
明るさ全然違います♪この明るさはほとんど凶器にもなりうるくらい。
ん~~~カンデラとルーメン、明るさの単位、揃えてもらわんと比較しようがねーど。ま、いいけど。

世の中には照明マニアってものあるらしく、その世界ではもっと高価で明るいライトもあるみたいだけど
このライトははっきり言って「買い」だと思うっす。本当コストパフォーマンス高いっすよー♪
なんで自転車雑誌とかでもっと取り上げられないのかな~、
スポンサーのこともあるやろし雑誌とかの情報が全てじゃない、ってことなのかもね♪( ´ー`)y─┛





2010⁄10⁄27 23:02 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 代休なひととき


いや~

午後から二男坊(小6)の球技大会ってんで、代休とっちゃった~♪
せっかくなんで午前中は久々にケベルに乗って独りで、
二ノ瀬峠?
138タワーパーク?
名古屋港あたり?
はたまた新舞子ジャンキーストレート?
なんて画策しておったのですが・・・

調子にのって前夜、「シャッターアイランド」のDVD観てしまい
朝8時くらいに起きちゃった~~~(+_+)
しかし、この映画なんかモヤモヤするう~(>_<)解らんとこ結構あったぞ==!

眠たいしどーしよ~かな~、って思ったけど
折角なんでチャリに跨って行けるとこまでポタってきましたよい♪
101019a.jpg
出発してから
サイコンのスピードセンサーが作動してないことに気づく。
あれれ~~電池切れかな~ケイデンスしか測れないのかよ~チェツ(-。-)y-゜゜゜
しかも携帯もバッテリー切れ!オイオイ時間も判らねえや~~
ま、いっか♪(^-^)
101019b.jpg
てなことで、自宅スタート~東海大橋~海津農道~木曽三川公園~自宅ゴール とあいなりました♪

もっと早く起きてればもうちょっと乗りたかったな~~自業自得!
101019c.jpg
しかし
あれやね
最近ちょっとヒンヤリしてきたじゃない?
実はここんとこ、ようやくジテツウ敢行してるわけですが
まずもってハラマキ必需品ですな、ゲルマパワーのあのヤツですわ♪(*^。^*)
いやーホント人間、内臓さえ温めておけば結構大丈夫ってことを実感っす♪
今年もヘビロテになりそうな逸品どえすっ!(^O^)/



んで
午後の球技大会~
ウチのコの小学校って基本、毎日の部活ってのが無くて、このシーズンだけやるみたい。
で町内の4つの小学校で勝ち抜き戦で優勝を争う、ってなものなんすわ。なんともインスタント。
いろいろ種目はあるらしいんだけど、二男坊がやるのはバスケットっす。
運動神経も並だし、背も前の方なんで、どうかな~、って思ったけど、
案の定、サブメンバーでしたね。。。(^_^;)

でもチョコチョコ出してもらえてたので応援にも熱が入りますわ♪
デジイチ炸裂か~~、と思いきやカメラ構えるも、
室内だし、望遠たいして効かないし、あんましイイ写真とれましぇえええん(ToT)
しかし
観てると、結構ウチの小学校強いやんか===♪
あ、っとユー間に決勝戦ですわ!いやー1回勝ったら決勝なわけだども。。。
101019d.jpg
それがまた、上手い子は上手いね~~、観てて結構おもしろいわ♪バスケなんてほとんど観たことなかったけど。
オイラ野球くらいしかスポーツ観ないもんで、こりゃバスケも結構オモロイかもね~と思ったス♪
101019e.jpg
結果は、
惜しくも僅差で負けちゃった、2位~~~~でも予想だにせず白熱したわ~♪

あとで二男坊に聞いたら
ウソかホントか相手チーム3人くらい全日本優勝メンバー絡みだったらしい。
えええ~~そうなの?どうりで上手いわけだ!動き全然違うもん。
つか、日頃バスケなんかやってへんのに、そんなんと対等に渡り合ったのだからウチらのメンバーも凄くね?
と、思ったりして。(^-^)






2010⁄10⁄19 23:00 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 栄光のドベっち☆~パパ的には大満足さ( ´ー`)y─┛


いやー
ついにこの日がやってきたー!かがみ野MTBフェスティバル=!
つか、オレ的には今日はあくまで午後の
『親子リレー』がメイン!正直m(_ _)m

けどま一応3時間チームエンデューロもあるもんで7時半過ぎに到着~♪
さあテント組み立て組み立て~~っと♪(゚∀゚)!!
●本日のシャメンライダー
  ブルー君・・・もちろんソロ
  イエロー君&オイラ・・・2人組。チームWAT
  茜ちゃん&ミチコ先輩&リーダー(影武者仕様)・・・MIXチーム。去年は入賞果たしたぞい

 101017b.jpg

今日は親子リレーなんかがあるもんで珍しく家族総出なのじゃ、
午前中はヒマなんでバドミントンやらゲームやらゲームをやっていた。。。
しかもエンデューロのコースもススメバチの関係でかなりショートカットになった。ラッキー♪オイオイ

なんて気の抜けた感じでやっていたら
神の鉄槌が落とされた==!走ってる最中、急にペダルが回らなくなってもうた~~!Σ(;゚Д゚)ウゲ
仕方ないのでピットまでトボトボ歩いちゃったよ!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
101017c.jpg
ああ、もう今日は終わったな、と思い、ピットでイエロー君に「悪い」とだけ言い残し倒れこんだっす。
ところが
リーダーが直してみようとかいってなにやら作業おっ始めたよ~~~!
101017d.jpg 101017e.jpg
どうやらBB付近のリアスイングアームの付け根のボトルが緩んでフロントギアに干渉しておる!
ただ、ギアの奥にネジアナがあってなんともならせん~~~!と思ったらリーダー、フロントギア外して直してもうた~~♪あざーーっす!
リーダーいわく「こんな修理したことなかったけど、やれば出来るもんやね==♪」
だって=!Σ(;゚Д゚)オイオイ、マジカー

てなことで戦線復帰っす♪イエロー君も途中チェーントラブルがあったらしい。。。
まあ、いいや、とりあえずコギコギです~~~♪
101017g.jpg

そんなこんなで3時間終了。
結果はブルー君6位、すげ==♪ウチラとMIXは・・・まあ、こんなもんでしょう( ´ー`)y─┛
101017f.jpg


本日のメインイベント、次男坊との最初で最後になるであろう『親子レース』!
スタートが近づくにつれ次男坊の表情が浮かない。。。
プレッシャーを感じているのか、「ハラへった」とかいってテンションめちゃ低い。
「怖けりゃバイク降りていいから、とにかく全力で漕げ!」とだけゲキを飛ばし
スタート~~~♪
参加11組、2.4キロのコースを子1周+親1周するんだけど何位で入ってくるかな?と待つ。

・・・が、なかなか来ない。あれれ、ウチ以外の子たち、みんな来たよー。
アイツどこかでケガでもしたか~~?と思っていたら、意外と余裕な表情でピットイン。
101017j.jpg 
この親子タッチ交代のやり方がこの大会のキモでして
今回はオーソドックス(?)に『バナナ親子で2本』でしたわ♪
101017k.jpg
次男坊、実はバナナが苦手らしく、オイラが1.5本分たいらげ、
最後尾をスタートだあああ!Σ(;゚Д゚)
もう、そこからはオイラ今シーズン最高出力でペダルふむふむだああああ!ガシガシ

ところが
漕げど漕げど、ターゲット捕らえぬまま、ゴールイン=!ヾ(-д-;)
ま、一番おいしいとこなんでガッツポーズしながらゴールです~~~ヾ(;´▽`A``汗
101017i.jpg

しかし、、当の次男坊、、、相当悔しかったらしく、だいぶ凹んでるようす。。。
半べそだったな~~~。すまん、いかんせん練習不足だ、指導力の無いパパのせいじゃよo(_ _*)o 許せ
結果はドベだったのは確かに恥ずかしいやら情けないやら、歯がゆいかもしれん!
けど、パパ的には、ふたりで一生懸命戦えたし、みんなからも応援してもらって
とても楽しく、誇らしかった。参加してホントよかったと思ってるんだ!
ま、今キミにそんなんゆーても、聞こうともしてへんかったけどな。( ´ー`)y─┛

101017h.jpg
ともあれ
メンバーのみなさま、最後まで温かい声援くださいまして
ありがとーございましたー♪
次は三男坊かぁ~(^-^)イヒヒ





2010⁄10⁄17 22:42 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








 健康と不健康の両立=( ´ー`)y─┛


いや=
2、3週間ぶりになるかしら、ジテツウー♪
ようやく本日実施できましたー、片道23キロ名古屋横断~(*´Д`)=з


それはそーと、
払っとるよーしっかり~、
410円が何ぼのもんじゃああああ~~~い!
タスポ持たないことがオイラのプライド。。。意味不明
相変わらず吸っちょりますうううううう( ´ー`)y─┛



なんちゅーか
随分秋っぽくなりジテツウ日和なわけですが
なんせ眠い!
いや、マジで!
こりゃ起きれないよー
どーしてもっつーなら、いっそ殺してくれー!
そして永遠の眠りに就かせてくれええええ、
    とぅるーすりーぱ~~~!
ショップジャパーン

101015b

久しぶりに漕いだら漕ぐ脚がハラに当たってかなわねえ
ちょっとさぼるとすぐこれですな♪
これじゃあ、日曜日のかがみ野マウンテンレースとてもじゃないけど期待できましぇええん!!o(_ _*)o

それにしても
プロ野球、ドラゴンズはどうなっとんね====ん!
おっちゃんヒマでしゃ~~ないわ!Σ(;゚Д゚)





2010⁄10⁄15 23:24 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 せめて山にはのぼりたひーヾ(-д-;)


いやー
朝起きたもののゆうべ遅かったもんでエライっす!(*´Д`)=з あ、これ「シンドい」って愛知の方言すわ・・・

ホントゆーと、昨日今日とチームシャメンご一行は泊まりで富士山周遊ツーリングに行ってしまっており~
あらかじめ仕事とわかっていたオイラはポツネンと置いてけぼり~(ToT)羨 楽しいんだろーなー♪

それでも
なんとかチャリを、と思い
独りでもいいから多度山をマウンテンバイクで登ろうとシコシコ準備しておったら
運動不足なヨメが、どうせ多度山いくならみんなでハイキングしたい、って言い出しよった=!Σ(;゚Д゚)

てなことで、山の学習で居ない長男以外の我が家4人、と義母さんと姪っ子の総勢6人で多度山までクルマで向かうっすー。
到着したのが、もう14時過ぎ。ちょっと遅すぎだよー、我が家の行動ー!毎度のことやけど。
実は義母さん、いずれ富士山に登りたいってゆーてはるもんで、ま、その第一歩ですな♪(相当長い道のりやね。)
そういいながら、着くや否や、ヨメと義母さん親子、初めてだからなるべく楽なコースがいい、とのこと♪ガク
内心、拍子抜けだが、ま、しゃーない。案内のオッサンからおすすめのコースを教えてもらい出発っす。

コースとしては、多度大社を起点として眺めの良いツヅラ折れ舗装路3.5キロの上り、山頂公園を目指す。帰りの下りは健脚コースといわれるシングルトラック1.5キロ♪これがお勧めらしいっす( ´ー`)y─┛
101011b.jpg 101011c.jpg 101011d.jpg 

行きはヨイヨイって感じ。
子供らは当然、無茶苦茶なストップ&ダッシュを繰り返し、オンナ衆は後ろのほうでスローマイペースだー。
オイラはそれぞれ離れないよう、写真とりながら登るっす。フォームは当然、やまめ理論ね♪(オイラの解釈)
上り後半は流石に疲れたらしく子供らブーブーいいながらなんとか登頂ー!
山頂の公園でひとしきり遊ぶっす♪体力あるね子供らはー!
101011e.jpg 101011f.jpg

さてさて、だんだん日照もあやしくなってきたし、下りのコースをとるっす。
看板目印をあてに健脚コースに向かうっす。
けど、あれれ?コースが無い!行き止り~~?Σ(;゚Д゚)
何度かあちこちウロウロするもよくわかんない=!
やばい!ピンチ!こんなとこで一家遭難ですか===!
たまたま、道行くヒト発見!教えて貰って一安心~♪
聞けば、行き止りと思っていたところ、実は細い道があったのだそうだ。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
101011g.jpg 101011h.jpg 
101011i.jpg 101011j.jpg

何気にそういいつつ結構疲労困憊っす!水分も不足ぎみだー!
だんだん日も落ちてくるし、シンブルトラック結構キツイ==!
日頃ワガママ気味な三男坊もかなりヒステリックになっちゃって
「あー!もうっ疲れた!もう、ボク帰りたい!」

いや、今まさに帰ってるとこだから。ヾ(;´▽`A``汗

なんやかんやいいつつ終点の多度大社に到着。もう17時25分。結構暗かったすヾ(-д-;)
なかなか、みんな最後まで頑張ったとちゃうかな、ウンウン♪
けど、三男坊は「オレ、山きらいだし。」とかほざいてましたな。(汗)
101011k.jpg

しかし、帰りの渋滞すごいね。。。( ´ー`)y─┛



どーでもいいけど
夜、オイラ風呂入ってたらヨメさんドタドタ大騒ぎで
「ウチの中で鳥が飛んでるー、なんとかして~~~!早く風呂出てきてー!」とのこと。
なんだ~?と覗いてみると

101011l.jpg

101011m.jpg

コウモリでした。(´∀`)
確かにバタバタ羽ばたいてますな。どうやって侵入したんだ?
相変わらず三男坊ビビリまくってやがります。もうウルサイから黙ってろって。(*´Д`)=з
ムシ網で捕獲を試みようとするが、
よりによってリビング吹き抜け天井の一番高い柱に居座ってやんの!
なんとか脚立とか利用して、ムシ網であっさり確保♪
手にとってマジマジみると、結構かわいいカオしてんのな。いや、もう飼いませんけどね。
コウモリって四つん這いで歩いたりするんやね。
逃がしてやったときの様子もモソモソして可愛かったっす♪(しまった、動画撮りゃよかったーっ!)






2010⁄10⁄11 22:36 カテゴリー:スポーツ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 12年前に蒔いた種♪


いや~
夕べは昔シコシコやっていた3ピースバンド、12年ぶりのスタジオ練習っす。

ネタふりとしてはあったんだよね~。 (参考記事♪)
んでTOMO企画の定期演奏新年会に向けて、始動したのであった。
(現在、静岡勤務のK丸先輩が参加してくれるとは正直思ってなかったス)


メンバーは、ギターボーカル「のっち」、ドラムス「K丸先輩」、ベースボーカル「タケピロ」とゆー3ピースっす♪
バンド名『隼人ブランクス』!!(´∀`)ジャジャーーン

ひっさしぶりにやってみたすけど、
ま、こんなもんでしょ~♪って感じ。
オリジナルばっか4曲あるんすけど、実はどれも未完のままなのじゃー!
構成はまだいいとして、歌詞はほとんどついておらん。
今後の最重要課題だね。のっち1曲、オイラ2曲、作った本人が責任とれ、ってなもんらしいヾ(-д-;)
なんてったって実質活動期間、半年程度の尻切れトンボなバンドだったもんで~( ´ー`)y─┛


てなことでバンド的にはあたかも寝起き手探り状態な感じでやっておると
突如として、
野バラ&TOMO夫婦が「ちいいいいっすううう~~~♪」って入ってきやがった==!
オイオイ、何で来るんだ===!Σ(;゚Д゚)
「こんなオモロそうな場に来ない手は無いじゃないですか~~♪(´∀`)」だそうな。。。

みんなすまん。しゃべったのオイラっす。
まさか来るとは夢にも思わんかった。。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
でも、時間もないし、気にせず続けるっす♪

ま~、なんとゆーか、正直試行錯誤で作りながらの作業すね~~。
動画もTOMOに撮ってもらったけど、さすがにUPできるレベルには達してないっすわ。乞うご期待ってことで。


と思ってたら、練習終了間際にケンケン登場===!
101010b.jpg
ケンケン「ええ~~~!オレ聞きたかった~~~!」なんて云ってたけど
さすがにちょっとカンベンして~(*´Д`)=з
興味もっていただくのは有難いんすけど、聴いていただくのは、もうしばしお待ちください===♪

てなことで
案の定、その後、デニーズで26時過ぎまでおかわりドリップコーヒーをおかわりしまくったのであった。
なんつーか、みんなダベるの好きだねえ。
日中は炎天下でのお仕事だったし、オイラ結構フラフラっす。
で、ギャラリーのお3方。本日は、はっきりいって大迷惑だったりしましたが、
なんやかんやで、みんな来てくれてアリガトね~♪また応援頼みますわ♪
どぞ、隼人ブランクス、ごひいきに♪


ちなみに、ケンケンくん、名付け親になれたらオイラめちゃんこ光栄ですわ~♪ヾ(;´▽`A``汗





2010⁄10⁄11 09:15 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 ミラジョヴォはいいっ!


いや~
バイオハザード4《3D》観にいったっすー!
写真はモチロン合成どえす。
ホンマは午前中はシャメンでMTB練習のつもりだったんだけど
やんごとなき理由で行けなかったっすヾ(-д-;)

そしたら午後、いきなり次男坊がバイオハザード観に行きたい、ってゆーもんだから、親子3人で行ってきたス。
最近、日曜洋画劇場で1~3やってた影響で小6の次男坊が観たくてしょうがなかったらしい。
オイラも全然観るつもりなんてなかったんだけど、MTBに乗れず悶々としてたもんだから行くことにしたっす。
ちなみに中2の長男坊は全然行く気ない。
小1の三男坊はゾンビが怖くてしょーがないらしい。たまにゾンビの真似すると本気でビビリまくってるっす(゚-゚;)ヾ(-_-;)

それはそーと
アクション映画は3Dでみたいよね~~~♪少々脳味噌やられますが。
アバターに引き続き3Dは2本目ですわ♪(´∀`)

それにオイラ
ミラジョヴォ大好きなんすよ~~♪
彼女の映画、なんだかんだで結構観てるすね~~♪
なんつーか、スラっとしてかっこいい!
無い胸がかっこいい!
スッポンポンは特にかっこいい♪( ´ー`)y─┛オイオイ
それと今回はオープニングのゾンビ中島美嘉の登場はとても嬉しかったぞ♪黒髪がすてき♪


しかしまあ
このバイオハザードっていや~PSのゲームなんすけど(実は1と2しかやってない・・・)
なんだか設定がだいぶ違う、つーか、ミラジョヴォなんてほとんどスーパーサイヤ人ですもんね~~。(*´Д`)=з
でも、まあ、面白かったすよー素直に♪
今回も結局完結してないし、だいぶ連続ものとして長期化する構えでんな♪
彼女自身インタビューでも言ってたし。。。


どーでもいいが、
予告編で宇宙戦艦ヤマトやってたすけど
キムタクの古代進はないやろ~~。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
もうちょっと若手イケメン起用してほしいのう~!いくらでも居るでしょーに!
どうにもジャニーズさんにいいようにやられてる感が。。。
頼んますからオイラたちの青春をへし曲げないで、そっとしといてくれええええい!(ToT)
われらが森雪も、これまた厳しいキャスティングすねえ~~~。o(_ _*)o
でも、そんなこといいつつ、気になって、とりあえず観にいくことになるかもしれんが・・・






2010⁄10⁄03 23:26 カテゴリー:映画 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 ステキなお二人。コングラさまです~♪(´∀`)


いや~
今晩は、シャメンライダー最年少のイヌ君の二次会にお呼ばれしたっす。
場所は 栄の『ラ ポルト マルセイユ』ってゆーフレンチ屋さんす♪


それにしてイヌ君、キレイなコお嫁さんもらったなー♪
でかした!さすがイヌ君!おめでとー♪
101002b.jpg

それはそーと、オイラ以外のシャメンメンバーときたら
ピンクジャージしっかり仕込んでるじゃあーりませんかー!Σ(;゚Д゚)
ええええー!聞いてないよ~~~!( ▽|||)サー
メンバーいわく「シャメンの正装といえばコレ常識。」とのこと。
はい、すみません、オイラの考えが浅ハカだったようです。。。o(_ _*)o
101002c.jpg 101002x.jpg

イヌ君27才っつーことで、当然会場のお客さんも若いっすわ!
シャメンライダー参加で会場の平均年齢ぐぐーーーっと上げちゃってますな♪恐縮です。
ゆーまでもなく、オイラビール&ワインぐびぐび、酔っ払いモードす♪
ビンゴゲームでもオイラ思わず大ボケかましちゃいまして、
司会のお姉さんから『トンチンカンなやつ』の称号いただき大変光栄さまでしたーヾ(;´▽`A``汗
101002d.jpgリーダーからジャージ借りた♪

でもいやホント、二人とも幸せそうだ~、
しかも二人とも捨て身のギャグセンス抜群で会場めちゃ盛り上がるやんけ♪(゚∀゚)!!
そーゆー若いカップル見てると、おっちゃん的には非常に応援したい気分になりますな。

よくよく考えてみたら、自分25で結婚してるんで、
あ~オイラもっと若かったんだな~、と遠い目になっちゃうわけですが。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)




スタートが早かったもんで終わったのが午後7時すぎ。
とくれば
当然シャメンライダー、『年末恒例チャンコカップが待てない会を考える会』を近くの居酒屋ですることに♪
そこからガッツリ飲ませていただき
エロトークも冴え渡り(とゆーかシモネタしか考えられない)
終電ギリまで盛り上がったのでありました~~~~♪( ´ー`)y─┛おしまい





2010⁄10⁄02 23:57 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 祝♪ドラドラドラ=!(≧∇≦)♪


歓喜の瞬間は突然やってきた

ドラゴンズ、
ペナント優勝おめっとさん&ありがとさん~♪(´∀`)
 

22時からバンドの練習ってんで
喜びあまってスタジオに
ドラユニフォーム着こんで行きもうした!
勿論ナンバー63 堂上たけぴろ君さー101001a.jpg
もう嬉しくて嬉しくて
101001c.jpg 右に大きいの(´□`)代打オレ

深夜の特番観て
もう寝ます。おっちゃんオネム。。。
今度こそ悲願の日本シリーズ完全制覇ですーーーー( ´ー`)y─┛





2010⁄10⁄02 02:53 カテゴリー:ドラゴンズ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2010 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin