バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 さぁきっといいことがある鈴鹿サーキットなわけで(´∀`)


いや~
今年は行ってきました「シマノ鈴鹿ロード」!
なんといっても
この歳にして今回初チャレンジとなる「チームTT」ですーーーッ!
そしてNEWチームジャージのお披露目イベントとゆーこってす♪
メンバーはチームTTはブルー君、イエロー君、コバちゃん、オイラ。
あと、エンデューロなどなど参戦の、リーダー、クノちゃん、ヤマチンらとゆー面々でごぜえます♪
100828o.jpg 100828m.jpg 

そしてこーゆーイベントってのは朝が早い!
今回も朝3時起きでクルマを走らせるっす。ネムネムだよ。
現地着いたの6時くらい。
レースは昼からやけど6時15分から1時間、サーキット試走タイムなんすよね~♪
まったく朝も早よからみなさん好きねえ~(´∀`)
 

TTチームで3週試走したけど、もう全然ダメ・・・
最近ライブイベントぼけで全然チャリ乗ってなかったからこりゃヤバイ。。
しかも何?
今年はレース中の車載撮影は禁止になってしまったですとおおお!
おいおい、一体なんのためにActionMount買ったんだいオイラ。。ヾ(-д-;)
仕方がないので試走中の様子だけ動画UPしといたぜい♪



そんなこんなで
本日はオイラ的にエキサイティングなことが3点!
まず1点目、ブロ友でもありケベ友であるちあきぃさんにリアルでお会いしちゃった♪
リアルで会ったのはこれで3人目となるが毎度毎度緊張するっす。
けど、全然初対面な感じしねえ~~。ま 当然といえな当然♪めちゃフレンドリーで可愛らしい女性でしたー♪
これからも仲良くしてくださいねー♪(´∀`)ドモドモ
でも、
げげげッ!しまった!一緒に写真撮り損ねた==!
Σ(;゚Д゚)なんてこったあああ!一生の不覚ー!


100828j.jpg 100828k.jpg
2点目♪
モストロフレア買っちゃった~~~♪ヾ(´▽`)いやま、ヘルメットすね。
100828c.jpg
いやーこれ、前から欲しかったのよ~~♪
イロイロ被ってみたけどモストロが一番似合うなあワレながら、と思ってはいたんす。
しかも今回のNEWジャージにぴったんこのピンクフレアじゃああ!
んが、これ去年の限定版で240個しか生産されてないんすよおお、
以前はショップでも見かけていたものの、なんせ定価23,000円のものをオイソレは買えないわけで・・・。
んで、うかうかしてるうちに通販でもヤフオクにも存在しなくなってしまったのじゃ。
それがなんと!OGKブースのワゴンセールのとこに1個佇んでいるじゃないですかーー!Σ(;゚Д゚)
まさに神がオイラに「たけぴろよ、最後のチャンスでここに置いておいたが果たして気付くかの。」とクエストされたに違いない!
値段みたら特価1万円ポッキリ==!
買える!かなりムリあるけど買えるーーー!

とどめにブースのお姉さんに「ジャージにもピッタリですね♪」
と言われりゃ、その刹那、買ってました。ついでに写真も撮ってもらいました、あざ==っす!(´∀`)
100828l.jpg
買ってからとゆーものは、メンバー全員に「ふ~~んふ~~~ん♪」云いながら見せびらかしていたのはゆーまでもない。
メンバー各人のウザがる表情が印象的でした。( ´ー`)y─┛


そして3点目!
やはり、チームTT!これですわ~♪
いや===楽しかった!うん、もんのすげええ楽しかった!

100828h.jpg 100828a.jpg

やってよかったよ、うん、マジで♪
なんつーの?今まで味わったことのない一体感つーの?スピード感つーの?
たった3周だけだったけど、青春的なものを味わったね。
アドレナリン、どッぴゅーー!って感じ。(≧∇≦)キャー♪
こればかりは今後も続けていきたいね。
結果的には310組中196位と、まあ平々凡々なリザルト。楽しかっただけに正直悔しかった。
ま、悔しがるほど練習もしてないんだけど。。。
100828g.jpg


しかし、あれやね。
コバちゃんとも話してたけどピンクジャージって意外に多くね?気のせい?最近の流行色?
100828i.jpg 100828e.jpg
100828d.jpg 100828f.jpg


てなことで楽しい1日も日が暮れるのであった===( ´ー`)y─┛みんな暑い中お疲れ!
100828b.jpg
次はかがみ野だね♪







2010⁄08⁄29 09:31 カテゴリー:自転車 comment(18) trackback(0)
▲pagetop








 またまたバカやっちまったバガボンドだけに


いや~
本屋いったら、
オイラが現在唯一購入し続けてる単行本
『バガボンド』の最新刊があったもんで
「およよ、知らんうちに出とるやんけ~、よし!買ってくか~♪」
てなことで家路に急ぎ、
ウチでルンルン気分で読み始めたら、、

・・・あれ?この話し知ってる。。。。Σ(;゚Д゚)
オイラはたいてい連載誌はあえて読まず、単行本になってからジックリ読みたいタイプだもんで
知ってるなんてありえないンス・・・( ´ー`)y─┛

はい。
この33巻、以前買ったやつでした。。ガビーーンo(_ _*)o


なかなか話しが飛躍的に進む感じじゃないんで単行本の帯見てもピンとこないんだよなあ~
あー、500円もったいなっ





2010⁄08⁄27 23:32 カテゴリー:エンタ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 祝!本日をもってN.M.CはN.M.Chuuに名称変更します


いや~~~
昨日はパワフルでハッピーな1日でしたわ♪
うん、大学サークルの友人ノッチ君とマミコさんの結婚式なわけでございまして~♪

前日夜遅かったにもかかわらず昼11時から挙式スタートなんで
ま、とにかく眠気眼のまま会場ホテルに駆け込むっす。
人前挙式なるスタイル、オイラ知らなかったねえ~、
でも皆の前で誓いを立てるとゆーのもいいもんです♪(´∀`)
100821a.jpg
新郎ノッチ君、軽音で4年間じゃれあいつつ、湾岸戦争のさなか共に渡米した(ただの卒業旅行)仲である。
そんなキャツが、まさか今になって結婚するとは晴天の霹靂である。
100821c.jpg 100821b.jpg 100821d.jpg
100821e.jpg

ま、そんなこんなでオイチー料理に舌鼓うちつつ、相変わらずじゃんじゃん酒飲みながら
あ、っとゆーまにお開きとなってもうた~~~♪
ご両家のみなさま、本日は誠にお日柄も良く~~~
・・・なんていってるバヤイちゃう!
さあ、次は場所を変えて二次会ライブパーティだああ~~♪Σ(;゚Д゚)

場所はなんつっても、栄錦『Aサインバー・KOZA』である。
またまた、お世話にやりや===す!
てなことで
バッタバタで機材搬入、セッティング、リハーサルでございますううう♪
オイラ大したことしてへんけど、幹事っちゅーことだけでオロオロしちゃうねヾ(;´▽`A``汗

午後6時30分、いよいよスタートでありんす。
ウマナミ君とオイラの相も変わらず原稿なし、打ち合わせなし、スジなし司会~~( ´ー`)y─┛
ただ今回はメインアクトじゃないんでオイラのっけからビールでウハウハで~~す♪
うん、もうほとんど達者なウマナミ君にお任せですわ、わ~るいっす♪
100821j.jpg 100821f.jpg 100821g.jpg
軽音出身なだけにライブ形式なパーティなわけで
今回は3バンド。デルゾアピール、ブラックチェリー、ドラッグ&セフトですな♪

①まずはオイラたちのバンド『デルゾアピール』すね♪非常に恐縮っすーー♪
 オイラが酒飲みたいばっかりにムリ云ってオープニングアクトにしてもらったっす♪
 今回は柳ヶ瀬のブルースマン・ガンちゃんをギターに向かえたこともあって非常に楽しかったっす。


②2番目は『ブラックチェリー』♪
 活動2年、初めてのアクトってことだがとてもよかったス、面子見れば当然だけど。
 NMCの原点ここにあり、ってトコですかね。なんつってもニュー・ミュージック・クラブだで。
 いつもヨメがお世話になってますーーーm(_ _)m


③大トリは勿論、新郎ノッチ率いる『ドラッグ・アンド・セフト』♪
 懐かしのオリジナル3曲攻めじゃ!
 20年なんて大した時間じゃないのね、と思ってしまうパワフルアクトでありんしたーー。
 よくぞ3時間の練習でえええ。むかしとったナンヤラですわ。

 最後は軽音仲間のみならず新郎の職場の方々(会社名はいわずもがなの我らの平和を守る方々)も
 ステージにあがってのレイヴぶりでこの一体感がたまんないのよね~♪♪
 (TOMO、ぐっじょぶ!)
100821x.jpg

途中、ビンゴゲーム(i-pod欲しかったーー!自分で選んだだけに・・・)、ケーキカットとテンポよく進み
100821i.jpg
100821m.jpg
最後はお決まりのチューチュッチュッチュウ♪(ビーンズ先輩直伝) はい、ありがとーございますー♪
てな感じで幸せの3時間はあっとユー間に過ぎていく、最終電車のごとく。。。ヾ(-д-;)
KOZAマスター、スタッフの方々には色々フォローしてもろて感謝感謝であります~
100821h.jpg
100821k.jpg

・・・で
ここで終わるわけもなく
3次会は場所を手羽先『山ちゃん』に場所を移し、20人くらいでワイノワイノで~~す♪
当然、最後は白ワインデキャンタ一気飲みでめでたくフィニッシュ!
はい、みなさんおつかれおめでとございますうううう~~♪
100821l.jpg
幹事会をはじめ軽音の仲間たち、なにより集まったみんなの人柄が今日のイベントを物語っていたよね~~♪




・・・ん?で何?
1月8日、NMChuuu定期演奏会が復活するとな????(゚-゚;)ヾ(-_-;)







2010⁄08⁄22 21:23 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 せつない夜~~~♪(>_<)


いや~~~
夜、ドラゴンズ快勝のTV中継を気持ちよくみながら
週末に控えてるライブのため、ひっさびさにベース弦を張り替えたっす♪

ところが
チューニングしておると、どうも変だ。
3弦4弦を弾くと
ばいいいいいんんん、ビロビロビロビロ~~~♪

な、なんじゃ、こりゃあああ!(>_<)
どうも1フレットのとこで弦がビビリまくってる===!

よくよくみると1フレットの位置で弦の巻きが小さくなっているため
フレットに当たってしまうようじゃー!
思い起こすと、2~3カ月前、楽器屋でベース弦買う時に
「あの、すんません。ちょっと教えてほしいんですが、私ギブソンのレスポールベース使ってるんですが
ロングスケール用とミディアムスケール用のどっち買ったらいいんでしょう?」
と聞き
「あ、それならミディアムでいいと思いますよ~~」
ってゆーのを信じ切って買ったら、このザマですーー。(ToT)/~~~
仕方ないので明日ロングスケール買ってくることにするっす(>_<)
もう、なんちゅー店員じゃ!
ベース弦、高いんだからどうしてくれるんじゃい!だだりおおおお!

とか思いつつ、24年もベース弾いておって(途中、相当ナカだるみ期間を経てますが…)、
こんなことも知らんかったオイラもオイラなんすけど…情けない!ort



てなことで
明日から週末、とてもハードなんすわ。。。

まず、明日会社帰りにMOZOの楽器屋でベース弦買ってきて、張り替えるでしょ~~~

夜9時から午前様でスタジオ練習でしょ~~~

土曜日、昼間は大学時代の友人のノッチ君の結婚披露宴でしょ~~~~

午後3時半からライブのリハでしょ~~~

午後6時からノッチ君の結婚二次会ライブパーティで幹事、司会、演奏でしょ~~~

う~~~~ん、
多分、フルタイム泥酔状態ですな。。。(*^。^*)(そっちかいっ!!)


んでも、ま、おめでたいし、楽しくなるそうだからワクワクしてんねんけど~~~♪

関係者のみなさん、ご協力感謝しますうううう、盛り上げていきましょ~~~♪(^O^)/






2010⁄08⁄19 23:56 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 NEWジャージ出来上がりました~~もんで取りにいくでしょ、ここは!


いやいや~
ようやくシャメンNewジャージが海外工場から岐阜市のリーダー宅に届けられた、との
情報が入ったのが南紀白浜に丁度居る頃。。。
昨日の晩にウチに帰ってきてヘロヘロだったんで、朝起きても案の定カラダ疲れきってるーー!
し、しかし
ブロ友、tadayan氏、nebaneba師匠には随分待ってもらっているので一刻も早くお届けしたい~~~!

岐阜市のリーダーのウチまで約40キロ。
と、来れば、
ここは当然チャリに乗ってジャージもらいに行くでしょっ!!(´∀`)


時間にして片道1時間半くらい。
ところが途中、一宮あたりでめちゃくちゃ雨にフられてしまいました、もう101回目のプロポーズ的に!
けど、ま~
考えてみりゃ、仕事中てなわけじゃないし、夏だし、単なるH2Oなんで、
気持ちを切り替えて逆に雨を楽しみながら進んだっす。( ´ー`)y─┛

そして14時前、リーダーんチに到着~~♪ま、余裕ですわヾ(;´▽`
ジャージもらって、さっさと帰ろうと思ったら
リーダー、オイラを出迎えるや否や「よくきたね。なんやビシャビシャやんか、シャワー浴びなよ」
などと云っていただき、それを大して遠慮もせず受け入れてしまうオイラ。。。
シャワーをいただくと冷えたビールとお料理ふるまってくれたりして
「いったい、オイラ何しにきたんだっけ?」
と一瞬思いつつもグビグビ、ビールいただきすっかりいい気分♪奥さんすいませ~~ん♪
ヒトんちで酔っ払ってギャハギャハ盛り上がっていると、女子大生の娘さんと同じく女子大生のいとこさんがひょっこり現われ、オイラおかしなハイテンションで盛り上がってしもうた~。
「スナック・シャメン」…大変よござんした~~♪ごちです~~♪
で、酔っ払ってNEWジャージ受け取るの最後まで忘れてました~~~。
はいこちら、ドン!
100815a.jpg
はい~~、こんなん出来ました~~~。いかがなモンでしょ。あ、イロが変?申し訳ありませ~~ん。

てなことでテキトーに酔いを覚まし、さあウチに向けてレッツラゴーっす♪
100815d.jpg
帰りは折角なんで岐阜市街を通って帰ることにしたっす、道全然わかんないけど。。。
100815c.jpg

久しぶりのチャリながら、結構余裕かましていたもののラスト20キロ、脚が売り切れてきたあ~、あちゃ~30キロ出ないよおお、こんなんでスズカTT大丈夫なんやろか~~~??

はい。
そゆことで無事ウチに到着!先ずはnebaneba師匠に明日宅急便で送ることにしよう、そうしようー!







2010⁄08⁄16 00:13 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








 南紀白浜に行ったド Z(ゼータ)


いや~
南紀白浜に向け、家族旅行へGO~~♪
といいつつ、
とりあえず朝寝坊してまって朝3時出発が4時半出発になっちまったい!

新名神~大阪経由で 現地についたの10時半くらい
予想どおり駐車場全然空いてねえ!
結局、可愛い勧誘ガールに誘われ、案内された駐車場は丘の上の廃墟跡で1日3000円!
ボッタクリか!Σ(;゚Д゚)でも、とりあえず早く泳ぎたいからOK!

早速シュノーケリング装着して泳ぎまくるっす♪
100813b.jpg
とにかくしつこいくらい泳ぐっす
100813c.jpg

けど、
あれだ。人が多いからだと思うけど、水がニゴリがひどい!砂は相変わらずサラサラやけどな。

夕方になっちまったもんで、周辺観光もせずHOTELチェックインだーーーー!( ´ー`)y─┛
宿泊は○ーサイドホテルってとこ。
はっきりいって、ホテルの質としてはすごく評価が云いズライ、ってゆーことでお察しください。ヾ(-д-;)
でも個人的には白良浜海水浴場で泳げれば目的の8割は達成したのと同じなので、ま、ヨシとするっす♪
100813d.jpg
100813e.jpg

旅行2日目。
珍しく今回は朝6時に起きて、次男坊と周辺をジョギングをシャレこむことにした。
ホントは皆で行くプランだったが、・・・ま、所詮ムリですわ。。o(_ _*)o
100813f.jpg
円月島のほうまで適当に1時間ほどゆっくり1周ジョギングです~。
早朝は気持ちいいな~。かといって仕事がないから出来るワザですな♪

ホテルを出て昼過ぎまでかけて
瀞峡巡りをすることにした。場所は和歌山、三重、奈良3県にまたがる瀞八丁なる渓谷絶景ポイントをボートでまわる、って寸法♪
高速ジェットクルーズってのもあったけど、やっぱこうゆーとこはノンビリがいいんです!
100813gx.jpg
100813h.jpg
100813i.jpg
鮎食べて次のポイント向かうっす♪
熊野の名勝「楯ヶ崎」って絶景ポイントなんやけど、なんかしらん、時間がだいぶ経過してしまった。
結局、現地入口に着いたのが午後5時過ぎ。
100813j.jpg
しかし入口からトレッキング2時間で目的地なので泣く泣く諦めたっす!(ToT)

てなことで、南紀旅行も大したこともせず、家路を急ぐことにしたっす。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
ちょっと色々欲張りすぎた割にはプランが甘かったせいで、そのほとんどを移動時間で費やしたことが反省点でんな♪
でも、いいんです!基本、旅行自体を楽しめたんだから===♪

いつかはこの広大な熊野古道を攻めてみたいもんですな~、チャリなら尚いいでんな~♪
・・・と目論むオイラでした。。。(そんな脚力ないくせに~~)





2010⁄08⁄14 23:32 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 台風はどないすか?


いや~
今日から盆休みだとゆーのに
台風の影響で空模様が安定せえへんー

なにをかくそう
明日、明後日、南紀白浜のほうへ家族旅行にお出かけなんす~♪
2年前にも行ったんだけど、なんせ、その白く美しい白浜を私かなーり気に入っちゃいまして
天気の動向が気になっちゃうわけ。

とりあえず
楽しみな海水浴のために、なにかいい感じの完全防水ポーチが欲しいわけで
上小田井のMOZOにお出かけです~~~♪もち、チャリに決まってる==!(´∀`)
ここんとこの雨模様でなにげにチャリに乗るのも久しぶりさ。
100812b.jpg
サーベロちゃん今日もSEXYかわいいぞいー♪

さてさて、肝心の完全防水ポーチですが
スポーツオーソリティだのムラサキスポーツだのマリンショップだのうだうだ歩き回ったわりに
・・・特に無かった。ヾ(;´▽`A``汗
う~~ん、もうちいと完全防水ものを置いとけよ=!と私はいいたい!Σ(;゚Д゚プンスカ

それはそーと、南紀旅行楽しみだー♪
まずは明日13日、朝3時出発→白良浜海水浴場にて全力で遊ぶ→そこら観光地うろつく→ホテル
翌日14日、ホテル→瀞峡くだり→楯ヶ崎→お帰り
・・・って感じかな~
南紀白浜2回目なんで周辺の観光地行き尽くした感あるんですね~。
なので折角、南紀白浜いくのに、さっさと熊野のほうに向かうのがなんか勿体無い感が拭い切れないのう。
どっかお勧めスポット無いもんですかね~、いまさら遅いけど。。。ヾ(-д-;)
とにかく、もう寝なきゃ~~寝不足運転は怖いかんね~~Σ(;゚Д゚)



ところで
実はちょっと前から胸が痛いような気がしたんで、人知れず一時控えていたタバコですが・・・
100812a.jpg
週末のバンド練習で
ドッカドッカと吸っちまいました~~!o(_ _*)o チイトキモイ
いかん、飲み会やらバンド活動やってると、どうしても吸ってまう~~!
健康のためには、と思ってこないだの誕生日以来控えておったですが・・・ダメやね~。
自転車のこともあるしね~
けど
バンドとかインスピレーションを必要とする創作活動にはどうしても必要みたいなんすよー、私はそう思う・・・

だいたい、バンド関係のやつら、見事なまでに全員吸うもんな~~~、みんなカラダ大丈夫なん~~~?


PS バンド練習後のデニーズで午前3時過ぎまでダベっておったが、モーリちゃん大丈夫だったかな=
  ちゃんと福井まで帰れたか、心配だな~~(゚-゚;)ヾ(-_-;)





2010⁄08⁄12 20:39 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 故郷、岡崎の花火( ´ー`)y─┛


ん~
先週末は家族全員、オイラの故郷にかえって
花火大会なぞ。


てなことで
岡崎花火大会ってことで兄弟揃って実家の屋上で花火大会にしゃれこむことにしたっす。
100807b.jpg

両親、おれら3兄弟のそれぞれの家族、総勢16人+1匹
屋上にブルーシート敷いて、ワイノワイノやるっす。
100807c.jpg

つか
オイラはデジ一眼で花火撮影すんのに夢中っす。
・・・と思っておったら
姪っこたちがオイラのデジイチに興味シンシンだあああ
ん~~、やな予感、と思っておったら、案の定オモチャにしてやがるうー!ヾ(-д-;)
んもう、しっし!Σ(;゚Д゚)
結局、占拠されましたー・・・おっちゃん、弱っ!
100807d.jpg

それにしても
花火撮影って難しいわー!
もうちいと研究せんとダメねー。とりあえずリモコン欲しいとこだわねー。どうしてもブレる!
こーゆー夜間撮影は目下のところ一大課題ですな、ホタル、夜景、天体ってやつ?

100807e.jpg

ガキんきょの相手してやんのも疲れるー
どうも、オイラって子供の標的になりやすくて困るわ~。o(_ _*)o







2010⁄08⁄08 23:28 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 らぎゅうな・ぎゃまぎょおおりい~~~、に行ったド♪


いや~
なんといっても夏本番♪
何にもやらずに終われるかあ~~~!Σ(;゚Д゚)
とゆーことで、
前日何を思ったのか
「よし、天気もよさげだし、明日はビキニ見に行くぞーー!」
と思い、ライダー仲間にメールしたところ、なんと全滅・・・(ToT)

ちぇ、じゃあ一人で行っちゃおうかな~、と思っていたところヨメが
「明日ラグーナ蒲郡行かない?」
なんてゆーもんだから、はい。行ってきましたーーー♪(家族モードになってしまいましたー)(´∀`)

ラグーナ蒲郡

それにしても暑いっす。
到着したの9時半くらいかな、思ったより混んでなかったス♪
実家に割と近いのに来るのは初めてですわー。( ´ー`)y─┛
だもんで、いったいファミリーの場合の装備が全くわからず、ちょっと不安だったかなー。

こーゆープールでまず悩むのは、
①財布はどうすんのか
②浮き輪はもっていくのか
③食料・水分はどうするのか
④マットや羽織るモノはどうするのか
ってなとこですな~( ´ー`)y─┛
けど、さすがトヨタ系列のアミューズメント施設、抜かりはないねー。
①プリペイドチップ搭載のリストバンドがあるから財布いらな~い♪
②レンタルできる(しかも1000円で交換し放題)のでわざわざ持ってこなくてもいい~♪(実は忘れた)
③フード売り場や食べるスペースは結構あるので心配な~い。けど飲み物高いので持参したほうがいいかも。
④別にいらんかったね~♪ロッカーは有料だけど何度も出し入れ出来るのは便利やね♪
てな感じでしたね。

中はーうん、まあまあ広いネ。ディズニー・シー的なフンイキのプールですな♪

まーなんとゆーか
子供ら3人、終始大はしゃぎですわ。うん、連れてきてよかったね。
100801x.jpg

つか、こいつら全然テンション落ちやしねえーさすがに子供はスゴイね~。
もう、こちとら、ここぞの防水デジカメで撮るのに夢中だわさ~。
100801d.jpg

そ・れ・は・そーと・・・ヾ(-д-;)
子供に誘われウォータースライダーやってみたけど(しかも低いほう)
100801c.jpg
もう、ダメ!怖すぎだよーーー!Σ(;゚Д゚)ゼイゼイ
どうしても、オイラって落下系ダメなのよね~、
ああ~やるんじゃなかった。。。
わかっちゃ~いたけど、子供の手前、なんとかなるやろ思っていたら
やっぱりなんともならなかったです。怖かったです。
宇宙飛行士になるおいらの夢はモロクもついえました・・・o(_ _*)o

100801e.jpg
結局4時くらいまでプカプカ遊んでいたのでありました。
あ~~疲れた、・・・つかカラダ日焼けで痛い!





2010⁄08⁄01 22:45 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2010 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin