バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 女子児童にホンローされちゃう~の巻


いや~
土曜日だとゆーのに珍しく午前中はお仕事なオイラ。
帰宅したのが昼過ぎだったのでどこかにお出かけするでもなく、何だかまったりしておったのだが、
なんとなく子供たちを外に連れ出すべく
近所を散歩がてら用水路の小魚ハンティングすることにしたっす。
はしゃぐ三男坊
けど
まだ時期が早いのか、まだあんまし獲物が見つからんのう~
最高潮だとフナ、ザリガニ、ナマズなどなど結構楽しいのである♪
あま市は偉大な田舎です~~~(´∀`)

今だとおたまじゃくしかせいぜい小さいザリガニくらいしかいないみたい。
それでも、なかなかスバシッコクテ網に入らんやんけー!
100529c.jpg

てなことで親子3人でまったりしてると
なにやら小学生の姉妹がこっちに来て、ガン見しておるでわないかー!
なにやらヒマそうなんで
「一緒にやる?」って声をかけてやると
「やるやる~♪」とノリノリのご様子。えらいナツキようじゃ~。
聞けばこのコら、すぐ近所の小学2年3年の姉妹らしい。
そのうち自分のウチから大きなアミを持ってくるわで、一緒にハンティングしたっす。
100529b.jpg

実はオイラ
自分の子供3人とも男ばかりだし、オイラ自身も男3兄弟だったこともあって、
小さな女の子との接し方ってよくわかんないんですわ~ヾ(-д-;)
(大きな女の子はもっとわからんが・・・ort)
子供らにヘルプサイン出そ思ったら、ウチの子供らパパ見捨ててアッチの方いっちゃってるし~~!!この薄情者~~~!
仕方がないので
「ザリガニ食べると旨いんだぜー!醤油もってこよかー」だの
「おたまじゃくしにかまれると結構痛いんだぜー」とか、適当なこといってカラカっておると、
100529.jpg
オイオイ、後厄オトコを捕まえて「アンタ」って、どゆことーー!
完全にタメな感じになってるやんけー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しばらくキャッキャ騒いでバイバイしたとです。Σ(;゚Д゚)
ん~
かなり圧倒されたが、たまには楽しいもんじゃ。
やっぱ女の子も欲しいかもな~(って、それは止めた方がええやろ)

それはそーと
用水路でわけのわかんない半透明な生物発見!
100529x.jpg
新種発見かー!とかUMAなのかー!とか興味津々だったが
下手にウチに持って帰って死なせてもいかんのでリリースしといたっす。
100529d.jpg

予想ではカゲロウかなんかの幼虫なんかな~、
とは思ったのだが・・・ヾ(;´▽`A``汗





2010⁄05⁄29 23:06 カテゴリー:パパな日常 comment(16) trackback(0)
▲pagetop








 悪魔のゲームソフトに呪われる日々~


いや~
実はここんとこ任天堂DS「トモダチコレクション」に嵌りまくってますーΣ(;゚Д゚)
ちょっと前にブロ友tacotacoさんの記事見てムショーにやりたくなり、
翌週にはヤフオクでポチっちゃいましたー

こんなもんは根暗の引きこもりがやるもんだ、くだらねえ!
全く淋しいヤツらだぜえ!


・・・と思っていたら、、、
・・・どうも、オイラが淋しいヤツらしいです・・・ヾ(-д-;)
これねえ、売れてるのわかるよ~
ついついやりこんじゃう!
なんちゅうか、「たまごっち」と「覗き見犯罪」の融合だな、こりゃー!ヾ(-д-;)オイオイ

現在、
作成したキャラクター54人!
この似顔絵作りがこのゲームのキモでありますが、なかなか上手く似ないんすわ。マジで。
巷では芸能人とか登場させる遊び方もあるらしいですが、
何だか興ざめなんでオイラはあくまでリアル友にこだわるっす。
それゆえ似てなくても一切苦情は受け付けません!  (´∀`)ナンヤソレ
トモダチコレクションMii←ちなみにオイラのMiiは下段中央っす♪
↑の画像見て、「ありゃ?コレ俺なんじゃね?」と思ったらご一報ください。
もれなく生年月日と血液型、教えてもらいますゆえ♪( ´ー`)y─┛
いやね、生年月日と血液型のデータ入力すると相性テストとかできるからオモロイんすよ、勝手ながら。

先日もバンドの方々に
「つべこべ云わず、さっさと生年月日と血液型教えてくださいまし」
ってメール打ったら、なんだかメチャンコ怪しまれちゃったよ~(チーム斜面からも)
オイラってそんなに怪しい?ヾ(;´▽`A``汗

でですねー
何が問題っかちゅーと
ここんとこ、他に何もやる気がおきない~~~!
ってことっす!
完全にこのゲームに魂売っちまった感じです、はい。
だもんで、
チャリンコ全然乗ってネエし(5キロも太ったーー!)、
ベース全然弾いてねえし(それはいつもやろー!)
NEWジャージのデザインはなかなか進まねえし(あ、今やってますから~)、
バンドTシャツデザイン浮かばねえしー(出来たアカツキには是非買ってくださいー!)

ちょっと困った状態です。
関係者のみなさん、ご迷惑おかけしますが、立ち直るまで、もうちいとお時間くださいませーー!m(_ _)mテヘヘ





2010⁄05⁄26 21:08 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








 今年の日間賀は快晴です♪


いや~
今年もやってまいりました「日間賀島3時間エンデューロ」!
それにしても、今年は天気がいい!(´∀`)
去年はひでえ目にあったからなあ~

もう、幾度と無くチームで参戦してて勝手しったるこの大会。
MCのおじさんも我が『斜面ライダー』毎年出てるからこのチーム知ってるよ~、
なんて云ってくれて嬉しいもんすな~♪
100522b.jpg

ちなみに本日のメンバーは、リーダー、ブルーお水君、コバちゃん、ミチコ先輩、アカネちゃん、オイラの6人でござる。
100522c.jpg

朝早く島に到着するもスタート自体は午後2時からなんで
ビール飲んだり、イルカ触りにいったり、タコカレー食べたり、島巡りなんぞして時間潰すっす( ´ー`)y─┛
100522d.jpg
100522e.jpg

ま、なんやかんやでレーススタートですーーー!
うん、相変わらずハカイダーケベル、なかなか快調じゃわい♪
途中のチョイ坂には手間取るがの!ヾ(;´▽`A``汗
ところが
5~6周、周を重ねておると、ちょっと飽きてきちゃった。
つか、なんとなく疲れてきたし、
背中のボブルビーから何やら取り出す、
100522h.jpg
パララパッパラー『デジイチ・ルミックス~~~♪』
(おいおい、最初から計画的やろがー)

てなことで
チームのメンバーの撮影会に軽くシフトチェンジっす♪
100522f.jpg
100522g.jpg

その結果、ブルー君9位を始め皆さんなかなか良いリザルト。
100522i.jpg
独りオイラの226位を除いては。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
ま、
いいんです!
これがオイラの楽しみかた♪


今年は旅館が取れなかったのでエロエロ大宴会とはならなかったが
『やぐら茶屋」で海の幸たらふく頂いちゃいましたー!
100522j.jpg
おねえさん方、休日にも関わらず、アサリ酒蒸しなんぞまでサービスしてもろて
あざーーーっす♪(´∀`)
100522k.jpg←盛り上がっちゃいますた♪

そして楽しい一日は更けるのであった。。。♪
100522l.jpg






2010⁄05⁄23 22:26 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 JAPAN JAM 2010、突撃だああ!


いや~
行ってきましたよー!
「JAPAN JAM 2010」!
朝6時にウチ出たんだけど、冨士スピードウェイ到着したのが10時過ぎ!
おいおい結構かかっちゃったじゃん!御殿場って存外遠いのね。

でも
ま、開演11時だから丁度いい、っちゃー丁度いい♪
それにしても会場ゲート入るのに、なんだかえらいスムーズに入っちゃった。
もっと渋滞してるもんだと思ったモンで拍子抜けさ。
自転車イベントの方がよっぽど込んでますわ♪

それはそーと
現地天気も良くてめちゃくちゃ気持ちいいっす♪


本日は1組目のサンボマスターを皮切りに8組のアーティストが各々ジャムセッションを繰り広げていくわけっす♪
だから「ジャパン・ジャム」とゆーわけさ。
どうやら今年が記念すべき第1回目らしいっす( ´ー`)y─┛
100516f.jpg

んじゃ
独おいらの独断と偏見でこの日のハイライトをカウントダウンしますと~♪

【第5位】吉井さん+民生ちゃんのラブラブショー♪
これはいい!つか、もともと、このイエモンの曲、民生ちゃんにピッタリの曲なんだよね~。
ちなみに吉井さんってヒト、いけすかねえ野郎ってイメージ持ってたんすけど(シツレイ)、実際はめちゃくちゃいいヒトそう。
物腰柔らかなのがとても好印象でしたわ~ヾ(-д-;)
100516d.jpg

【第4位】民生ちゃんの弾き語り~♪
前もってはですねー、民生ちゃん見たサでここまできた様なもんだったんでメッタンコ期待してたんすけど、実際には東京スカパラとのジャムってことで個人的にはテンションダウン。
いや、スカパラ自体は好きだしカッコいいんすけど、ウラノリ民生ちゃんは実はあんまし・・・o(_ _*)o
しかし最初ステージ登場したとき、あまりにカッコがラフすぎてスタッフかと思ったぞ、民生ちゃん!
はにかみながらも、流石圧巻の弾き語りでした♪
100516b.jpg

【第3位】意外と好きかもグレープバイン♪
実はグレープバイン、名前しか知らなかったんすわ。半分冷やかしで聴いてたら、
いやーいいじゃん!サウンドカッコいいじゃん!オイラ好みだわ~。
ただあんまカラオケで歌うようなキャッチーさはないけども。。。
どっちかゆーとアイリッシュなテイスト感じたね~。
しかもドラムとベースだけでもご飯おかわり出来そうなサウンドでした。
特にベースのヒト、かっこいい!見た目も、サウンドも♪
こーゆーフェスならではですな!予想せずに好みのサウンドに出会えるのは♪
まー、あえていえばボーカルのMC・・・ほとんど皆無。サンボとえらい違い・・・ヾ(;´▽`A``汗
100516h.jpg

【第2位】charaは相当かっこいい!Σ(;゚Д゚)
これは本当はエレカシ・メインのステージだったんですが
ゲストで登場したcharaがめちゃくちゃよかった!惚れたぜー!マジで!
あの独特のハスキーボイス、意に反してめちゃんこパンチあったっす♪
今まで、ただのキワモノシンガーだったと思ってたのはオイラの大きな誤りだったす!ごめんなさーい!m(_ _)m
いや~、しかし、いいわ。(くどい)
100516g.jpg

【第1位】サンボ+ゴダイゴでモンキーマジック!!♪
こ~れ~はよかった!(´∀`)
感動した!ゾゾゲが立ったっす!
何気にこのステージが始めの1発目だったせいもあるのか
どえらい前のほうで見ちゃった♪ラッキー。
コレ見たあとしばらく興奮放心状態~、もう帰ろうって思っちゃった。
それにしてもサンボのボーカルメガネ君、このヒト凄いわ、鬼気迫る・・・つか怖い!客あおるあおる。
あとから出てきたゴダイゴタケカワさん、半分引いてるようにも見えたし~♪
是非、寡黙なグレープバインとのジャム要求します(゚-゚;)ヾ(-_-;)

100516a.jpg

・・・とゆーことです!はい。
ん~
当たり前なんやけど写真撮影等一切禁止されてるから、それっぽい写真一切ありましぇ~~ん!
ブロガーとしてはとても痛いっすヾ(-д-;)

それにしても
足が痛い!
2つのステージを1つの演奏が終わると交互に場所移動しなくちゃいかんので
なにげに結構歩いたっす。
それと
帰りなんやけど
結局演奏終わったの夜の9時!会場出るのに1時間くらいかかって、
高速飛ばしてウチ着いたの午前2時過ぎーー!
眠くてだるくて、辛すぎる===!
今日休みたかった==!もうアタマフラフラ、仕事になりましぇえええん!Σ(;゚Д゚)
100516e.jpg


と、ま~
ダラダラ書かせてもらいましたが
天気も気温もよく(前日はダウン着てても寒かったらしいです)
非常に良いイベントでした~!
欲を言えば、こーゆーイベントは仲間たち大勢で泊まりで楽しみたいな~♪勿論ビール飲みながらね。

チケット譲ってくれた まぁ嬢、ホントにありがと♪サイコーだったよ( ´ー`)y─┛





2010⁄05⁄17 23:15 カテゴリー:みゅーじっく comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 野外ロック・フェス、急遽参戦だぜよ~♪


いや~
急遽、
今週末、冨士スピードウェイにて開催される野外ロック・フェスティバル
 『JAPAN JAM 2010』 参戦決定でーーーっす!
あ、
モチロン観に行くってことですけどね。。

実は・・・
大学の後輩まぁ嬢にペアチケットもらっちゃったからなのれす~。ラッキー♪
ごっつあんです♪
ん~
やっぱ、もつべきは可愛い後輩に限るな~~( ´ー`)y─┛

ホンマは本人相当行きたかったらしいが、イロイロ事情がおありのようで・・・、
す、
すまん
凹んでる本人の前で無邪気にはしゃぐお馬鹿な先輩を許しておくれ。。。(´∀`)

てなことで、ヨメさんと行ってきまああああす♪レッツゴー御殿場!
実は2デイズなんだけど、オイラ明日仕事なんで
日曜日だけなんだけどね。

けど、日曜日だけでも奥田民生にイエモン吉井さん、エレカシ、チャラ、サンボマスターなどなど
何気に豪華メンバーじゃあああい!

特に民生ちゃんは5/21ダイヤモンドホール、チケットGETできへんかったのもあるんで
嬉しすーーー♪

とにもかくにも、ごっつあんです!





2010⁄05⁄14 21:45 カテゴリー:みゅーじっく comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 養老の滝で遊ぶの巻( ´ー`)y─┛


いや~
休みとゆーのはアットゆー間の出来事ですな~♪
つことで
今日は「養老の滝」行ってきたっす。勿論、今日はチャリじゃなくて家族サービスっす♪
今まで養老公園とか天命反転地とかは何度か行ったことあったんだけど、
なにげに養老の滝はオイラ初めてさ(´∀`)

しかし
家族で行楽地行くの結構ひさびさかもね。
最近、長男坊の部活だのなんだのってなかなかだったんだよね~。

日頃ゲーム三昧な子供らも最初はブーたれてましたが
行ったら行ったで、マイナスイオンを浴びつつ森の中ではしゃいでますわ。よしよし。( ´ー`)y─┛
100509c.jpg


今日のデジイチターゲットは(やっぱ本命はそっちかー!)
「水」を撮る。です。
100509i.jpg
まー、カメラのパンフとかにもよく出てるアレですわ、ウン♪
100509b.jpg
よーするにシャッタースピードってヤツ?
これがやってみるとなかなか思うような写真が撮れねえー!Σ(;゚Д゚)
イタヅラにシャッタースピードあげてもダメなのな~
真っ暗になっちゃうーーーヾ(-д-;) どーなってんねやーー!
100509e.jpg
もうちいと勉強しないといかんですわ。
けど ま オモロイっすけどね♪
100509a.jpg


そのあと、養老公園に行って
アステチックやらかき氷やらなんやらでクタクタになるまで遊んだっす♪
100509d.jpg
100509h.jpg

さあて
今度はどこに遊びに行こうかな~(´∀`)
100509f.jpg

どっか、広くて安くて遊べるお奨めな公園ってあります~?





2010⁄05⁄09 22:23 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 フィッティングするざます( ´ー`)y─┛


いや~
ゆうべはTEAM斜面ライダーのNEWジャージを作成すべく、
サイズのフィッティングも兼ねて岐阜駅に集結することとなった!

つか、オイラのわがままでムリヤリ飲み会形式を取らせていただいたっす♪
リーダーYOSHI兄貴、セットありがとーございますうう!m(_ _)m

100504x.jpg
一応、何パターンかデザインの叩き台はオイラの方で用意したっす。

スタートは午後7時からのはずだったが、
折角休みの日に飲むんだから、ってんでリーダー夫妻には1時間フライングお付き合いいただいた。

で、ジャージなんすけど
我がTEAM3枚目となる今回、お値打ち、ってこともあり、チャンピオンシステムさんで作る予定♪
リーダーに手配してもらったサンプル着せてもらったけど、うん、なかなか着心地もよさそうだ。
オイラはクラブカットのLサイズにしといたっす。レースカットはピチピチになるんでパス!ヾ(-д-;)

あとから(ホントは正規の時間だが)、お水君、コバちゃん、ナベちゃんが合流~♪
すんませんねー!こちとら、もう既に出来あがっちまってますぜ、ダンナ~( ´ー`)y─┛
しかし、コバちゃんも来てくれるとは思わなんだー♪
ちゅーことはTEAMに入隊ですな!おめっとさん!よろしゅー♪
しかもこの日お誕生日だったらしい!めでたいめでたい♪(つかこんなトコ居て大丈夫?)
じゃあ、tadayanはどうなんかな~、とフト思うオイラであった。
100504b.jpg
100504c.jpg
その後、
生チューから白ワインデキャンタにシフトアップするオイラ!
日頃は後ろのほうでチギレてるオイラ。飲み会では完全独走態勢ですー!黄色いジャージください。。。

んで
第2ステージはカラオケShidaxへGOだあああ!p(´∇`)q♪
100504d.jpg
100504f.jpgshout takepiro

そして終電スレスレまで騒ぎきったのはゆーまでもないっす・・

それはそーと
肝心のジャージデザインですが
「ブルー系だと多すぎてレース会場で目立たないから、ピンク系とかどう?」
って具体的なアイデアをナベちゃんから頂いたもんで、一丁また考えますわ!






2010⁄05⁄05 08:23 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 せっかく木曽にきたんやからチャリ乗りたいわさ( ´ー`)y─┛


いや~
まったりGWしたいのに
オヤジ(実の)から木曽の在所の鯉の池掃除するから~、ってんで
われわれ3兄弟、召集かかっちまった。
断るとスネルのでやむを得ず行くことにしたっす。

ただ、どうせ木曽まで行くんだったら、ってんで
ロード2台クルマに積んでお出かけしたっす♪

9時くらいに着けばいいかな、って思って、朝7時に出たが
中央道いきなり渋滞!
うげ!やっぱ、こうなる?!

結局、到着したの10時でしたわ。
当然みんないた。
でも、ま、ちゃっちゃっと終わらせようぜ~~~ヾ(-д-;)
100502a.jpg
100502b.jpg
しかし
年に1回しか池の掃除しないもんで
コケだの藻だの鯉のフンだの、汚れに汚れちまってるぜー!
お上品にやっていてもラチあかないんで
池にジャブジャブ入ってデッキブラシでゴシゴシですわー!これが結構シンドイーΣ(;゚Д゚)
100502d.jpg
でなんとか、午前中で清掃終了ー!
昼から後片付けだのビニールハウスの補修だのやって3時くらいに全部完了ーー!
100502c.jpg
さあ、お楽しみはココかられすー!(´∀`)

兄弟3人いるがロード2台しか持ってきてないんで、次男坊と3男坊と順番でポタることにした♪

最初はオイラと2男坊で。
100502e.jpg
当然ながら、こいつらロードなんて乗ったこともないもんで
最初はオッかなビックリで跨いでたけど、そりゃもう乗れますわ、おとこのこなんだもん♪
てなことで
いきなり国道19号線走ってもらうことにした!勿論、車道!
10キロばかり北上したとこに名勝『寝覚の床』って絶景な渓谷があるらしいんで
さあ、行くぞーー!( ´ー`)y─┛
100502f.jpg
100502g.jpg
100502h.jpg
けど、やっぱ、いきなり初心者にアップダウンはきつかったかな~。すまんすまん。
6キロ地点くらいで引き返すことにした。

はい。次は3男坊と♪
100502i.jpg
けど、もう夕方になっちゃったんで裏山を周遊するだけにした。
100502j.jpg
途中、公園までのゲキ坂があったが
こいつは格闘技とかやってて体力に自信があるちゅーこともあるのか、
超ビギナーながら足着かずに上りよったーΣ(;゚Д゚)エライエライ♪
100502x.jpg


なんだかんだ云いながら
ふたりとも結構ロードバイク気に入ったらしいので
また集結する機会があればチャリ積んでいってやろうかな?と思う兄なのであった( ´ー`)y─┛
(パナクロモリ処分しよかと思ったけど、やっぱ手直ししたろかな~?)
100502k.jpg










2010⁄05⁄02 22:08 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 キング講座、受講いたしましたなり( ´ー`)y─┛


いや~
5月になっちゃいましたな~
午前中は初めてY'sロード名古屋店、チャリで行って来たっす。
確かにキレイで明るい店内だあ
第①印象、ウェア・アクセサリーが充実してるなあ、って感じ。

いやいや
そんなことよりこの日は
バンド内のイベントとしてキーボードのキング先輩チで我々アナロガーに対してCubase講座をしてくれる、っちゅーんでお邪魔したっす。
天気もいいし、場所は春日井なんでチャリで行こうと思ったが
汗まみれでウチにあがるのも気が引けたんでクルマっす。

キングシステム
この『Cubase』ってDTMソフトなんやけど
なんで、これバンドメンバーが習得せなかん、ちゅーと
オリジナル曲作るのに、わざわざスタジオや誰かのウチに集合せんでも
インターネット間で各々のパートを重ねることが出来る、って代物っすわ♪
スタジオでアタマ悩ませていても時間とカネが勿体無いだけだもんね~ヾ(-д-;)
まさにデルゾアピールのIT革命やああ~~♪( ´ー`)y─┛(古っ!)
見守ってやるわん

ただ、アナロガーな人間の多いデルゾなんで
キング先輩、お手数かけますううううm(_ _)m

懇切丁寧に手順を教えてもらったが、半信半疑だったりしたんで
とりあえず試しに今ケンケンが作ってる最中の新曲『ひとりで(仮)』(ケンケン本人は曲名、仮に『男のゴールデンタイム』にしといて、って云ってたけど、あまりにしょーもないんで勝手に仮題付けちゃいました。)を録音してみたっす♪

そん時のフンイキ伝えるために画像も入れてみたッスヾ(;´▽`A``汗

おおお~
大した時間もかけずに、しかもマンションの一室で録ったとは思えん仕上がりだ♪
さすが、キング先輩!本職だけあるわ~♪

しかし
ま~
これ、ある程度みんなが使えるようになったら便利やわあ~

だで、ケンケン君!野バラ君!みんなが一定水準以上使えないと、これ意味なくなっちゃうからねー!
がんばろーーぜええ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
とりあえず
楽器音源用インターフェイスとそれのバンドルされてるCubaseA5
キング先輩に入手できるように頼んでおいたから、今から楽しみだなあ~~♪

P.S. 奥様、遅くまで気を使わせてしまって申し訳ないっす。m(_ _)mまた遊びましょう。






2010⁄05⁄01 23:58 カテゴリー:バンド comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2010 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin