バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2009斜面ライダー収め


いや~
本日は斜面ライダーのリーダーYOSHI兄貴のご自宅にお呼ばれされたっす♪
テーマはズバリ
『百々ケ峰ヒルクライム走り収め』『お餅つき』
の2本同時上映がんす!(´∀`)

ま、せっかく岐阜までいくんやから
やっぱ自走で行くしかナイっしょ♪
グーグルアースで調べたらだいたい片道40キロくらい。2時間もあれば着くでしょ?
てなことで10時集合だから朝8時に出発だああいp(´∇`)q ファイトォ~♪
岐阜に入るも22号怖いす
でもやっぱあれやね、国道22号とか幹線チャリで走るのって怖いっす。ビビリやし、オイラ…。
金華山の脇をパスし、走ってたら「たけぴろさ~ん」との声。
チームのナベチンだ~♪案の定、コヤツも羽島からチャリ自走じゃ、好きだね~、みなさん♪
…と思ったら、チーム1のツワモノお水君が
愛車ロードスターで来てる~~~~!めちゃ予想外じゃー!

んで、ようやくメンバー集合。
本日のメンバーはリーダー、お水君、ナベチン、オイラの4人。
早速、岐阜市最高峰の「百々ケ峰」(といっても418mですが。)のヒルクライムスタートじゃい♪

いや~
たかだか418mと言ってもやっぱ侮れまへんわ。ゼイゼイ。。。Σ(;゚Д゚)
やっとのことで頂上ゴール~!
メンバー4人頂上ゴールにて♪
タイムはまあまあかな~と思っていたらリーダーいわく全然ダメとのこと。ガクリo(_ _*)o
折角だからってんで今度は逆方向まで下りて、もう1本=!( ▽|||)サー
そのあとついでに展望台まで歩いて上ったっす。
つか、そっちのほうがよっぽど疲れたかも。シューズカバーもボロボロになってしまうし~ヾ(-д-;)
展望台にて名古屋方面をのぞむ

はい、ナベチンは用事があるっちゅーんでお別れして
3人でお昼ごはんに三田洞弘法にある食堂で味噌田楽&甘酒を食した。
ってゆーかリーダーに奢ってもらっちった♪ゴチです===!(゚∀゚)!!
金の弘法には金のサーベロが似合うのお

それが終わったら次はお待ちカネのリーダーの家で「お餅つき」っす♪
実はオイラ人生初体験なんですわ~~。v(≧∇≦)vィェィ♪
ホントゆーと去年もお誘いがあったんすけど、たまたまバンドのレコーディングとブッキングしてもうて断念した経緯があったのじゃ~。
で、どうも例年、リーダーのご家族大勢が集まってワイワイやるとのことらしいが、どうも今年は用事が重なり、結果的にこの斜面ライダー3人衆しか男手がないらしい!えええ、聞いてないよ~~!Σ(;゚Д゚)

といいつつ実はガゼンやる気です私~♪
最初はリーダーと去年経験済のお水君のコンビでペッタンペッタン。
しばらくして「やる?」っていわれりゃ
「やるやるやる~~♪」てなもんすわ。
一心不乱に打ち込むオイラと冷静リーダー

え====、とりあえずの感想
「めちゃ疲れるΣ(;゚Д゚)」
けど、楽しい♪しかも、つきたてのお餅メチャ旨かったっす~♪
つきたてお餅は格別じゃ。ホカホカ

そんなこんなで、楽しいひとときはおしまい。
夜道をチャリンコしゃかしゃかと帰るのでした♪


スポンサーサイト



2009⁄12⁄27 23:55 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 やっぱサンタいたああ!v(≧∇≦)vィェィ♪


いや~
25日だとゆーのに今宵はバンド練習っす♪一部の方、申し訳ない!o(_ _*)o
なんつっても、来年1月23日ライブイベントがあるんで練習やるっきゃないっしょ♪

一応本番は5曲やろうか、なんて話してますが
特にその中でも
比較的新しい3曲を重点的に練習したっす。

いや~フルメンバー4人でやると、やっぱ濃くて楽しいな~~♪(゚∀゚)!!

んで
練習終わっていつもの通りロビーでだべっていると
おもむろにキング先輩がなにやらオレラに手渡してくれた。

なんすか?これ?

とみると…
なんと、ミッキーペイントの可愛らしいギターである♪

「クリスマスプレゼント。」と一言ボソリ。。。

ええええ!なんかようわからんけどくれるんすかあ?
あ、あざーーーっす!!(≧∇≦)キャー♪
サンタさまあああ(´∀`)
まさか、この年でヒトからクリスマスにプレゼントもらえるとは思いもせんかったーー!
キング先輩、めちゃサプライズですうう!(´∀`)
それにしても、こんなにもぶっきら棒なサンタさん、そうそういませんぜ~ダンナ~♪
ちなみに他の2人のメンバーにも「サイレントギター」「スティックケース」などプレゼントしていただいたっす♪
キング先輩、ふとっぱら~~~♪

で、
「いや~、先輩こんなものいただいちゃって~ボク何も用意してないんすけど~」とゆーと
「ああ、じゃあ何にしようかな~」
などとつぶやき始めたので、その話しは途中で止めときやんした。。。ヾ(;´▽`A``汗

あ~~あぶねえ、あぶねえ。。。笑えねえ冗談は止めましょう
とにかく、あざ~~っす♪大事に使わせていただきやす!
つかオイラギター弾けへんけんど。。。( ´ー`)y─┛







2009⁄12⁄26 16:17 カテゴリー:バンド comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 サンタさんを信じ切る!そんなオマエが羨ましい!ヾ(-д-;)


いや~
全世界的にメリクリな感じですなあ♪
当然、我が家もそれに漏れず、といったところであります。

その代表例として
「サンタさん」の存在!
我が家は残酷なまでに信じさせることに徹しておりますです!(´∀`)

んだもんで、
随分前から「サンタさん見てるから」、とか
「そんなんじゃ、もう来ないわ」とか言いたい放題なのであります。とってもライアーな親Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな折、一番下の3男坊(年長)が1週間くらい前からソワソワしながら
「ねえ、早くツリーの飾りつけしようよお~」
とやたらウルサイ!


「ああ、今忙しいから後でな。」とゆーと
「ダメ!絶対今やるの!」と怒りやがるΣ(;゚Д゚)マッタクモオ

どうやら、コイツはツリーを飾らないとサンタさんは来ないものだと心配してるらしい。。。ヤレヤレ( ´ー`)y─┛
けなげで可愛いぞい(´∀`)

そんなこんなで時は流れ、いよいよ今夜サンタさん、らしき人、がやってくる。

さて、明日の朝は見ものです。   うっしっし(≧∇≦)♪





2009⁄12⁄24 23:52 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








 PTAとかオイラにゃ無縁な話しと思ってたんですが…


いや~
実はちょっとたじろいてしまうことがあったす。
ゆうべ忘年会でオイラが留守のときに、子供の行っている中学校のPTA役員の方々がウチに訪問に来られたらしいス。
嫁いわく「来年度PTAの副会長になってほしいんだって。しかもその翌年度は自動的に会長になるらしいよ。どうする?」
えええ=!PTA~~?!なんじゃそりゃあ!だいたいオイラそんな柄じゃないしい!

ま、とりあえず昨日来られた方にTELしてみる。(*´Д`)=з

「あ~もしもし、夕べ頂戴しました件ですけど、折角なんですがこーいったことは甚だ不慣れでございますし、私もともと地の人間じゃないんで余りふさわしくないんではないかと。」
「あ、全然大丈夫ですよ。○○さんのご主人さま、よく学校行事に参加されてるじゃないですか~、なかなか男性の方でいらっしゃらないんですよね~、そーゆー教育熱心な方。是非お願いしたいです。」

げげ!教育熱心?
な、なんだか誤解されてるううう!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
だって、オイラってば単純に「学校生活送ってる我が子はかわいいやろなあ~」とか
「よおおおし!今日のシャッターチャンス、
写真撮りまくったるでええ!」
(タマちゃんのお父さんかっ!)くらいにしか思ってないんですうう!/( ▽|||)サー
だのに、周りからはそんな風にうつっていたなんて…Σ(;゚Д゚)

でも、まあ、特別これといった断る理由もないし、こういってもらえるのも何かの縁だろうし、、、
とりあえず「私でよければ喜んで!」
快諾しときました~~~~♪ヾ(;´▽`A``汗 オイオイ
こーゆーの経験しとくのもいいのかと…後でポカ起こして大恥かきそうな気もしますが。。。相変わらず後先何も考えてないオイラ…ort




あ、そうそう
夜、某所にて冠婚葬祭系の所要での出来事…これまたたじろいでまった!違う意味で。。。

もう帰ろうかとロビーで佇んでおったら
なにやら目の前に1人のオトコの姿。。。
な、なんだかメチャこっち見てるうううう! ( ▽|||)サー
つ、ガン見してるうううう!しかもちょっとニヤついてる~~~!

えええ、このおそらく40才前後、色黒、長身のオトコは一体誰!?
オイラが目線伏せても、、ま、まだ見てるうううう!=(´□`)⇒ゲゲッ!!

ああああ
来たああああ!
こっち来たああああ!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そしてオトコは第一声。
あ、あんた誰やあああΣ(;゚Д゚)

な、なんだかよくわからんがトッサに大否定してもうた~~Σ(;゚Д゚)ドキドキ
でも実際あったことあったかな~~
よくわかんないや~。。。(な、ナンノコッチャ!本当は知ってる人だったらごめんなさい~!)





2009⁄12⁄19 23:51 カテゴリー:パパな日常 comment(18) trackback(0)
▲pagetop








 こんだけ寒いと××縮こまってしまうやろお~冬のジテ通服を考える 続編~


昨日から始まりましたこの企画。
今日は第2弾!インナー編!
…と思いましたが、何だか気分乗らないのでやっぱやめます。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ま、頼まれもせんのに勝手にやってるだけなので、別にいいかあ~~♪

早々と企画だおれ~ヾ(-д-;)
今朝はいつにも増して、寒い、暗い、眠いの三冠王だったんで
「代打、落合博光~」って感じで
結局、ジテ通はあっさり断念っすヾ(-д-;)

んでからもって
帰ってきてから罪滅ぼしのサイクルトレーナーを漕ぐことにしたっす。
これ、
あんましキレイな話しじゃないんですが
室内で漕いでますと、そのうち額から汗が出るじゃないすか?
それをペロリをなめてみると
塩辛いんですよねええo(_ _*)o
汗はしょっぱいに決まってる、とおっしゃると思うんですが
サイクルトレーナーをある程度期間続けてきますと、あら不思議。
全然味がしないし、汗もサラサラになるんすわ。これがまた♪
体内の老廃物がある程度排出されて浄化されてる状態なのかな?って自分は認識してんねんけどね♪
けど今日はやっぱ塩辛かったッス。
まだまだってことっすね。ヾ(;´▽`A``汗

ちなみに
このサイクルトレーナーってやつ
自転車乗り的には日常的な練習道具なわけですが
実は以前お世話になった「やまめの学校」でトレーナーの使い方、先生に聞いたんだけど
「トレーナー乗るくらいならランしたほうがいい」と言われてから
イマイチ、トレーナー乗っていても半信半疑になってますのじゃああ!
確かにやまめ理論からすれば、ペダリングは重力に任せて引き足は要らないペダリングなので(これあくまで私の受け止め方ですけん。。。)いままで信じてやってきた、とにかく早く軽いギヤをスムーズに回すペダリング、ってやつは最近封印してんすΣ(;゚Д゚)
それでも、最近は坂道での漕ぐ筋力だけは出来る限りつけておこう、ってことで
重たいギヤでまわしてるんすけどね。。。(*´Д`)=з





2009⁄12⁄17 00:24 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 こんだけ寒いと××縮こまってしまうやろお~冬のジテ通服を考える①ジャッケット編~


いや~
結構久々にジテ通にしゃれこみました~
なんつっても、ここんとこ飲み食い頻繁でハラが、まずい!ってことっす。

ところが実際、朝出たら、なんか急に寒っ!ええっ、5度っすか、これで?
とゆーことで、急遽、
『冬のジテ通服を考える』と題しまして5夜連続でブログりたいと思います。
今日はその第一話!ジャケットについてまず語る==!

実は私、先月でしたかね、
パール泉の『プレミアム・ウインドブレークジャケット』購入しとったんす。
ようやくプレミアムジャケットの季節
一応、この冬こそジテ通を敢行したろ、とこうゆう訳でおます。
カンパ、2XU、ゴールドウィン…あれこれ何買おうか悩んでおったです。
ま、色々ありましたが、これ買うのに決め手になった点としまして、

①0度の寒さに耐えうる
②とにかく蒸れない
③ゴワゴワシャカシャカがイヤなんでソフトシェルであること
④メタボにはブラックが鉄則だが事故っちゃ~意味無いんで夜間認識性を考慮しホワイトカラー
⑤ボディにフィットすること(カンパはやたら腕が細い!)

…とゆーことで値は張ったがコレに決定!フクイサイクルでご購入なり、でおます!(´∀`)キンケツ
本来、オイラのジテ通に求めるファッションは東京ピスト的なオサレなスタイルだったんですが、、
やはり機能美といいますか、快適なライディングを渇望するわけで、
結果的にいかにも自転車乗り候なカッコになっちゃいました~~。(^_^;)タハハ

で、嬉しさのあまり、すぐ着用したものの、これまでの暖冬で
なにしろ暑い!暑すぎる!
なんじゃこれ!全然蒸れるやんけ!
下に半そでなんぞ着たら袖なんか汗がタマになって流れ出る始末…o(_ _*)o

しかし、ま~
そーゆー意味ではようやく今日になってその真価が問われるわけじゃっ♪
感想としては
まだまだ暑さを感じますな~(*´Д`)=з
でも、なんせ、まだ5度だかんね。これからやね♪
うん、いいんじゃないの♪
とりあえず、見た目もまあまあだし、気に入ってます(ナンノコッチャ!)
これで第1回を終了します。(ええええ、こ、こんだけ~~?ヾ(;´▽`A``汗)


それはそーと
仕事帰りの夕暮れ時、名駅チャンスセンター宝くじ売り場へ行ってきたっす。
今年も性懲りもせずチャンスセンター大して混んでないね。
職場のみなさんからのリクエストがあったんで~( ´ー`)y─┛
チャリンコで名駅に到着、宝くじ買うだけなんで適当な場所にチャリ留めたろ、思ったら
「あれ?チャリ路上に1台も置いてないじゃん!」Σ(;゚Д゚)
仕方が無いので周辺ウロウロ~ようやく南の方で自転車置き場発見!
ちょっとだけだから適当なトコにロックしとこっ♪
と思ったら駐輪場監視員のおじさんに正規の場所に留めるよう促されてもうた。
おじさんいわく「こーゆー風になって盗難が減った」とのこと。
そりゃそーだ、こんだけ眼を光らせてりゃあ。
ま、このセキュリティで100円は安い♪
そんな風なんで名古屋駅周辺は放置車両も無くキレイな街になっておった、行政気合い入っとるねえ~。

宝くじ買った後、折角なんでツインタワーのイルミ見てきたぞい。
今年もなんとなくツインタワーイルミ
ま、何って、そんだけなんですけどねヾ(-д-;)
し、しかも、これって1年前と同じパターンじゃねえかああ!参照記事…オレって大して代わり映えしねえ日々を暮らしてるのねん( ▽|||))






2009⁄12⁄15 23:04 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 斜面ライダーへべれけカップ♪


いや~
土曜日夜は、わがTEAM斜面ライダー、今年最後のイベント
『斜面ライダー へべれけカップ』やっちゃいました~! (≧∇≦)キャー♪
いやね、実は不意に前日の夜もDEN先輩から誘ってもろうて、若干飲み疲れぎみっす♪

場所はTEAMでは珍しく栄・住吉町っす。楽しそうな店が並んでおます♪
それはそーと、今回の場所取りはミチコ先輩にお願いしちゃって、全く申しわけなかったっす。
INU君とアカネちゃんは遅刻ってことなので先にスタートじゃ♪
居酒屋おおさわぎ~
90分飲み放題っちゅーことで相変わらずのスタートダッシュを見せるオイラ♪
ふふふ 誰もついてこれまい(´∀`)
…ちゅーか、案の定、酔っ払い独り舞台なオイラ。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ああ、そうそう
つい先日当ブログでご紹介した「AFTER DEATH SAUCE」をメンバーの感想が聞きたくてわざわざ持ち込んだっす♪
そして想像通りのリアクション。うんうん、そうじゃろ、そうじゃろ。ヾ(;´▽`A``汗
んが、アカネちゃんてば辛好きらしく結構普通だったらしい、、、
やるな、おぬし。マイケル弁当にもビックラこういたが…ただものじゃない。

2時間が過ぎ、とっとと店から追い出されるオイラたち。
んで、
2件目はすぐ目の前にある「カラオケシダックス」!
当然オイラ予約済みっす♪
部屋に入るなりメンバー全員なにやらモソモソ仕込みをはじめる。
カト茶、ジェロ、ひょっとこ、アフロマンにマスクマンなどなどゾロゾロ部屋に勢揃いっす(´∀`)
2件目カラオケ♪
う~~む。相変わらず、揃いも揃ってコヤツらPUREなアホや~。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪
ついついかぶりもの
そして、例のごとくアホアホSONGを熱唱するやつら、こんなカッコしつつ、真剣に歌いこむやつら。
はっきりいって、何の一貫性もないですじゃあああ!こやつらわ。ヾ(-д-;)
とりあえず盛り上がりたいやつら
ああ、そうそう、全く持って手前味噌になりますが、
オイラの今年のコスプレのテーマといえば
…デフレスパイラル、
…WBC侍ジャパン連覇、
…連立野党政権交代、
…ノリピーショック、
などなど、今年1年の日本を総括する意味で
バカボンパパ、にしときました♪はい。( ´ー`)y─┛

ま、そんなこんなでアっちゅーまに終わっちゃった♪
みなさんお疲れ様でした~~~♪
終電スレスレ、ダーーーッシュ!
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!





2009⁄12⁄13 19:33 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 イリュージョンなんか~?


いや~
びっくらこいたっす。
いやね、夕べのことなんすけど
実はMTBレースの後ってこともあって疲れてたせいか
風呂で誤ってコンタクトレンズ失くしてしまったんすわo(_ _*)o

慌てて探したんすけど、案の定見つからず、ってんで
嫁さんに平謝りして、もうあきらめてたら、
寝床に就くときに嫁さんがベッドのシーツの上でコンタクトレンズ発見=!
そりゃもうびっくりさ( ̄□ ̄;)!!
コンタ・イリュージョン?
なんで風呂場で失くしたコンタがベッドの上に転がっていたのか皆目見当つかんですわ。
勿論、確認のため装着してみたらピント合ってるんでオイラのヤツだしね。。。ヾ(;´▽`A``汗

推察するに
風呂上がってから、ずっとオイラの顔にでも付着してたんやろね。
ん、それにしてもびっくらこいた。
嫁さんグッジョブ♪
その浮いたお金でチャリンコグッズ買おう!あ、無理ですか。…何も即答せんでも。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)


で、
全然それとは脈絡ないんすけど、
今日仕事帰りに上小田井のMOZO寄って、炭酸水2ケース買ってきたんすけど、
そのとき、たまたま寄ったヴィレバンであるもの発見♪
コスタリカからの刺客!
『アフターDEATHソース』
いわゆる激辛調味料でんな。
別にどーでもええんやけど、つ、つい出来心で~~~Σ(;゚Д゚)

さあウチに帰ってレッツTRYですうう
んで今日の献立、チンジャオロースに一滴。。。
ん、
んんんん?
!!!!!
「辛い====!━━(゚Д゚;)━━!」

ふぁいや~~~~~!

これ何?めちゃめちゃ辛い!つか、クチの中痛いぞおおおo(_ _*)o

…明日のトイレが怖い、、、何せオイラ粘膜系どうも弱いほうなんで…( ▽|||)サー





2009⁄12⁄07 23:47 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








 本年最後のMTBレース♪ちかれたヾ(-д-;)


いや~
走ってまいりました~
今年最後のMTBレースっちゅうことで
毎年参戦してまふ
カントリーモーニング MTB4時間耐久レース IN豊川下条河原」にね♪

それにしても
今回はいかん、いかんよおΣ(;゚Д゚)
なんてったってTEAMからは、リーダー、お水君、オイラの3人コッキリですもんんんo(_ _*)o
つーことはですね・・・
お水君は年間入賞を狙ってますゆえ当然ソロで走りっぱなしでしょ?
で、リーダーとオイラの「TEAM斜面ライダー・シーモネーター」ときたら二人だもんで
ピットインしても話し相手、誰もいねえじゃんんん!
実質3人ぼっち、ってことですがねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

リーダーのパワフルライド

お水くんソロ4時間タフネス

オイラいつもパワーセーブRIDE♪
それにしても路面コンディション、そんなメチャンコ悪かったわけやおまへんが、
前日降った雨もあり、全然前に進みやしねえ!オリャー!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵」
TEAM斜面ライダー・シーモネーター

お水君お尻にANAがああ

リザルトはよくわからんけど
我らがエースお水クンは残念ながら2年連続年間入賞ならず!残念!ヾ(-д-;)
うちらコンビはだいたい30位くらいだったかな?
もう最後のほうは二人とも腰痛がひどくて、もうヘロヘロだったっす。
足も攣らなかったし、息が上がってたわけじゃないのに、腰がどうもイカンですうううう!
日ごろは別に腰痛持ちでもなんでもないのに、一体なんでええ?


ま、いいや、
とにかく今年のレースはこれでオシマイ♪
みなさん、おつかれやんでした~~~(´∀`)
今週末はお楽しみのTEAM斜面ライダーへべれけカップだね♪
みんな~!呑んで~呑んで~♪呑まれて~呑んで~♪
呑んで~酔いつぶれて眠るまで~♪呑むぞ==!

みんな、仕込みは出来てるかああああv(≧∇≦)vィェィ♪





2009⁄12⁄06 21:19 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 世界エイズデー<アニオタなライブ


いや~
職場のTOSHITON先輩からライブチケットもらったんで仕事帰りにライブ観にいってきたっす♪
ZIP-FM協賛の「Act Against Aidsライブイン名古屋」ってことらしいっす。
AAAライブのめんつ
出演は上の3組のアーティストさんっす。
ん?
よくよくみると、この「May'n」ってコ、
ま、まさか!
そう、そうじゃ、間違いない!
オイラのお気に入りキャラのひとり
「シェリル・ノーム」じゃ、あ~りませんかあ!(≧∇≦)キャー♪

(アニメ「マクロス・フロンティア」に登場する女性キャラ。
その歌パートを担当したのがMay'nってわけ。参考映像は↓でっせ♪)

てなことで
いささか興奮気味にチャリンコで「ZEPP-NAGOYA」に到着=!
現地でクルマで来てた嫁さんと合流~。
チャリをクルマに積み込み、コインパーキングで人目はばからず生着替え~♪慌てる嫁。
ん~~~、チャリンカーは肉体を人目に晒すのに動じないのじゃ!(嘘です…)

会場に入るなりただならぬ雰囲気を感じ取る。
案の定、若者が多いっちゃー多いがそれだけじゃねええ!
そう、
明らかにアニオタらしき人間の割合が多いぞおおお
( ▽|||)サー

ZIPナビゲーターが登場し、エイズ知識の啓蒙をしてらっしゃる。
うん、確かに意義はある!大事なことなんやろ。
し、しかし、話しなげええ!o(_ _*)o

ようやく、ライブパフォーマンスが始まる。
次々とクラブ系なノリで進行していく。
そして、
いよいよ、お目当ての「シェリル・ノーム」じゃないっ、May'n登場~♪
う~ん、なかなか良い声じゃ、
アニオタおっかけ軍団もヒートアップしておるのう♪と冷ややかな目を送るオイラ。。。
そうしてラストは「射手座午後9時ドンビーレイト」じゃい!
ごひいきキャラといえばシェリル・ノーム♪
我慢できずに跳ねていますたワタクシ…ヾ(;´▽`A``汗
当然、嫁さんひいてるし~~。

ま、そんなことで終わったの午後9時過ぎてましたな。。。
帰ろうと準備してると
ライブハウス裏手にヒトが並んでる。。。
こ、
これは
デマチだああああああ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
アニオタ熱し!実は心ひそかに、独りで来てたらオイラも並びたい…とつぶやくオイラでした。


どーでも、いいけど
カラオケじゃなくて生演奏だったらサイコーだったのになあ(*´Д`)=з





2009⁄12⁄01 23:58 カテゴリー:エンタ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2009 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。